どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

松野チョロ松  2015-12-01 21:23:19 
通報

えっ、にゃーちゃんの新しい写真集予約始まってるの!?やばい、早く予約しないと…!!(スマホの情報サイト見つつ独り言/←)
…あ。コホン、ええと…観覧ありがとう(相手に見られたと気付けば小さく咳払いし冷静装い/遅い)

実はちょっと人を探してて…。まあ探してるって言っても僕の兄、おそ松兄さんなんだけどね(頰ぽり、)
募集してて何だけど、いくつか条件を書いておくから目を通してくれると助かるよ。

募集要項/備考等

○おそ松×チョロ松
○基本マナーが守れる方
○多少似非でも許せる方(当方がこのジャンルが初めての為)
○豆ロル、自ツッコミ可。ロルの長さは出来るだけ合わせるよ。
○基本マナーが守れる方

あ、それと忙しくてもう来れなくなるだとか、何かしらの理由で来るのが難しくなった場合は遠慮なく言って欲しい。
とりあえず短期で相性が見たい、って人が居たら最初に短期で、って言ってくれると有り難いかな。もし継続したいと思ってくれたらその時にまた言ってくれれば良いし…(へらり、)

それじゃあ、気長に待とうかな(言い終わればこそこそと冒頭の写真集の予約しようとスマホいじいじ/こら)

コメントを投稿する

• No.389 by 松野チョロ松  2016-08-31 22:01:06 

何だか今日も揺れたって聞いたけど大丈夫かな。
暫く大きい揺れって無かったから少し安心してたけれど…。お前が普段通り過ごせてますように。

• No.390 by 松野おそ松  2016-10-01 00:51:53 

あー…んと、ごめんなぁチョロ松ぅ…。 これさ、一ヶ月以上待たせちゃったよな、…?
本当きごめんっ、心配してくれてたのにろくに返事も出来なくてさ。地震の方は大丈夫だったよ、あんがと。
あと、これで約10ヵ月か、? 待ってくれてるかわかんねぇど、…今までありがとな。
また来年、お前にあけましておめでとうって言えたらいいなぁ。

• No.391 by 松野チョロ松  2016-10-02 21:07:50 

今までありがとなって何、何勝手に過去形にしてんのさ。( むす、頰むにーっ / 再会早々何を )…実はちょこちょこスレ覗いてはいたんだ。でも前のレスに返事が無かったから、忙しすぎてもう来れないんじゃないかって正直思い始めてた。
僕も先月忙しくて家帰ったらいつの間にか寝ちゃうことも多くてお祝いし損ねちゃってたから、何だかレスしずらくて…。10ヶ月、後2ヶ月で1年だね。

正月におそ松兄さんが側に居るなら言えるだろ?願望で終わらせるなっつの。( じと、でこぴん )

• No.392 by 松野おそ松  2016-10-10 22:50:22 

いってて、こらお前再会早々人のほっぺを引っ張るなあほぅ( 片目きゅ、へらぁ / 抵抗はしない ) あー、…もう本当ごめん、毎日過去ログとか覗いては元気貰ってたんだけどどうしても話したくて話したくて…待たせるのが耐えられなくて仕事中こっそり返したのは内緒な?( にっしし、/ … )
1年かぁ、長いのか短いのか…。でも俺があんま来れてなかったから、実際話せたのはそんなに無いのかもしんねぇけど、…

いって。はいはい、勿論そのつもりですぅ。絶対言ってやるもんね。( くく、髪わしゃ )

• No.393 by 松野チョロ松  2016-10-13 20:23:32 

引っ張らせるようなことおそ松兄さんが言うからだろーが。( 手ぱっ、腕組みふいっ / 拗ねんな )過去ログ見られるのも凄い恥ずかしいんだけど…仕事、やっぱり忙しそうだね。内緒ってお前…まあ、僕もお前が来てくれるのは嬉しいけどさ。( もにょもにょ、)
来れない時間があるにしろ、ちゃんと僕のこと考えて過ごしてくれたんならそれはカウントして良いんじゃない?( くす、 / … )

ん、分かればよろしい。頼もしいじゃん、( ふふ、目細め )

• No.394 by 松野おそ松  2016-10-25 19:50:04 

んぇ、俺なんか引っ張られる様な事言ったっけ。( 頬さすさす、はふ / 無自覚 ) いやぁ正直俺も恥ずかし過ぎてちゃんと見れてねぇわ、今思うとロルとか色々成長したなぁとか思ってたりする。…内緒にしてくれるならまた早いうちに来てあげよっかなぁ、 ( たはー、/ ちら )
んっ、なんかチョロ松が可愛い事言ってんだけど。まぁそうだなぁ、カウントしといて。( ぷは、にへら/ おま )

あ、その顔好き。本当可愛い俺のチョロ松ぅ、ほらぎゅー。( 腕ぱっ、 )

• No.395 by 松野チョロ松  2016-10-29 14:13:52 

うわ、無自覚とかタチ悪いから。勝手に最後の挨拶みたいな雰囲気出すなっつの馬鹿長男、( ちら、はあ )おそ松兄さんのロルは背後が色々と勉強になったって言ってたよ。僕もマジでその、…色々とドキドキした、し。( ぼそ、/ おや )何、内緒にしないと来てくれないの?( 側に寄り耳元でこそり、/ 誰おま )
そうこうしてる内にもう少しで11ヶ月だけどね。明日はハロウィンか…。とりあえずこれで今年の悪戯は無しだからな。( キャンディ差し出し / 早え )

なっ、不意打ちで好きとか俺のだとか言うなっつの…。しかもぎゅーってお前な…( たじ、照れ隠しに目泳がせつつ控えめにぎゅむ、/ 何だかんだで応じる安定のチョロさ )

• No.396 by 松野チョロ松  2016-10-29 20:36:17 

…あれ?明日がハロウィンとか言っちゃったけど月末だから明後日か。( はた、カレンダー2度見 / 気付くのが遅い )
うわ、素で間違えるとか僕としたことが…。おそ松兄さんに指摘される前に訂正しとこう( うぐ、こくり/てめ )

• No.397 by 松野チョロ松  2016-11-03 20:57:37 

お前が来てくれて11ヶ月、か。外も気温が下がってきてるけど、風邪とか引いてない?
忙しくて話す時間は減ったけど、それでもスレが上がってお前から返事が来てると内心舞い上がっちゃう自分が居て、悔しいけどお前のことやっぱり好きなんだよなあって思うんだよね…。……って何言ってんだろ、僕。( 染まる頰隠すように片手顔にあて、首左右に小さくふりり )
…とりかく、いつもありがとう。無理しないでさ、時間出来た時にまた会いに来いよな。( 居間の畳に座り照れ隠しに求人誌開きつつ、己の隣ぽんぽん、)

• No.398 by 松野おそ松  2016-11-13 22:53:03 

11/13滑り込みー、…ギリギリ?( へら、 )
やっほ、また遅くなった。ごめんなぁ本当お前にばっか寂しい思いさせて…( はぁ、むぎゅ/何故 )

ねね、世間はおそチョロおそチョロ煩いねぇ。いや煩いのは俺の背後もそうなんだけど、…って事で来た!ちゅーしよ!( にぱ、/おま )
ってのは冗談で…、風邪とかひいてない?大丈夫?最近寒いからねぇ、背後さんも風邪には気を付けてね?( ふむ、顎に手あて )

ぁぁぁ、まだ話してたいし言いたい事とか沢山あんのにまだ片付けなきゃいけない仕事のせいでっ、…( チッ、ため息/土下座 )
んーと、また来るから!ごめんな、なんかバタバタしてて。でもまた近い内にくっからさ!とりあえず風邪には気を付けるように!( ずびしぃっ、/土下座 )

• No.399 by 松野チョロ松  2016-11-23 19:39:12 

…ほんと気温も大分下がってきてるからね、気温下がるとすぐ手足冷えて大変なんだよなぁ…( 両手さす、はぁ /冷え性か )僕も返事遅くなったりするし大丈夫だよ、お前はお前のペースで良いし。だから無理すんなよな。( 相手の髪くしゃ、 )
風邪は今んとこ大丈夫だよ。そういうお前こそ忙しすぎて体調管理するの難しそうだけど風邪とか引いてない?ちゃんと休みなよね。

ちゅーは冗談じゃなくても良かったんだけど…。( ぼそ、はっ )……って何でもない!また近いうちに、ね!待ってるからさ!( わた、にっ /何なの )

• No.400 by 松野チョロ松  2016-12-24 19:46:45 

メリークリスマス、おそ松兄さん。
まあ今日も明日も仕事なんだけど、せっかくのイベントなんだし気分だけでも味わいたいよね。( ふふ、)
それじゃ、お前も忙しそうだし無理だけはすんなよな。良いクリスマスを。

• No.401 by 匿名さん  2016-12-24 19:54:18 

(/突然すみません!私は速度松が大好きです。はっきり言ってお二人が話すところを見るのはとても楽しかったです!おそ松兄さんがくるといいですね!おそ松兄さんだと期待させてしまったのならすみません。)

• No.402 by 松野チョロ松  2016-12-24 22:04:24 

うわあ、ありがとうございます…!
期待させたらとか謝らないで、こうして僕たちが話してるの見るのが楽しいって言ってくれる方が居るってだけでびっくりっていうか…。本当、凄く嬉しかったから…!( 手左右にぶぶん、)あ、でも今までの会話見られてたと思うと恥ずかしいな…。( かあ、/ 照れんな )

あいつ、色々と忙しそうだしクリスマスに来れるか分かんないけど…。まあでも、またひょっこり顔は出してくれるだろうから気長に待ってるつもりだよ。
相手があいつだから僕も信じて待てるし、何より無理はして欲しくないからね。( ふっ )

匿名さんのおかげである意味素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分だよ、本当にありがとう。匿名さんも良いクリスマスイブを過ごしてね。( へら、/ 感謝! )

• No.403 by 松野おそ松  2017-01-05 04:32:30 

うわぁぁぁぁぁチョロ松〜、……ごめんなぁクリスマスも正月も顔出せなくて…( がばぎゅぅ、盛大にため息 / 土下座)
あの、すげぇ遅くなったけどあけましておめでと。来ようと思ってたんだけど、タイミング悪くて今になっちゃってさ…、いや、言い訳みたいで嫌なんだけど、…( もごもご、額うりうり ) それにクリスマスも一人にしちゃってさぁ、寂しかったよな…ねぇチョロちゃんごめんってぇぇ、( ぎゅうぅ、ぎゃあぎゃあ/ 煩 )
また絶対来るからさ、絶対居なくなることだけは無いから!来るのが遅くなっても俺はずっと居なくなるつもりないから!!こないだ約束したし、お前も気長に待っててくれる、と嬉しい…( はふ、頭ぽふ / 土下座 )

あと匿名さん、あんがと!なんか元気でたわ、それにチョロちゃんの俺に対する気持ちも分かったし…、これからも宜しく御願いしまーっす、( 手ひらり、にっ/ 感謝! )

• No.404 by 松野チョロ松  2017-01-07 20:30:43 

…僕も新年の挨拶遅れてごめん。あけましておめでとう……ちゃんと言えて良かった。
ああもうそんな謝んなばか!!うるさいし近所迷惑だろ!!( 頭ばしっ / 近所とは )
まあ多少は寂しかったけどお前が忙しいの分かってたし!…ワガママなんて言わないからさ、あんまり期間が長いと正直不安にもなるけど…お前が待ってろって言ったらちゃんと待ってるって前にも言っただろ?
そこまで言うなら本当に僕と離れるのは嫌なんだなって思ってくれてるのは伝わって来たしね。( ふっ、ぎゅう )

そうそう、まさか僕達の会話を楽しんで見てくれてた方が居たなんてびっくりだよね。でも凄く有難いよ。
それと何だかんだで先月で僕達が話すようになって1年経ってるからさ…。その、おそ松兄さんに出会えて良かったよ。あの時選んでくれてありがとね。( 頰ぽり、ぽつり )

• No.405 by 松野チョロ松  2017-02-14 22:02:11 

最近は何処のスーパー行ってもバレンタインコーナーが賑わってたなあ…( 他人事のように呟くも手元には綺麗にラッピングされたチョコがちゃっかりと、)
…みんな本当なのか怪しいけど予定あって出掛けるって言ってたし、今日はここに置いてても大丈夫だよね。気付くかは分かんないけど…他の奴らに食べられたらそれはそれで、( こくり、テーブルにそっと置き / おいこら )

• No.406 by 松野おそ松  2017-02-19 17:16:39 

いやいやいや全然気にしないで!!どれもこれもちゃんと来れてなかった俺のせいだからさ…って痛っ?!ちょっおま、手加減とか無いの?!(ひぃ、くわっ /自業自得)
………もー、お前がそういうこと言うからさぁ…、本当好き…、(むぎゅ、ぼそ/ こら)

な、本当吃驚。でも見られてたとなると若干恥ずかしいわ。(でへ/おま) …な、お前いきなりなんだよ。いや、だってあん時は正直なんつーか…、まぁ、軽く興味本位みたいな感じだったし、こんな楽しくなるとか思ってなくてさ。(しらー、頬ぽり) こちらこそ、あんがと。(顔背け、/照れてるのか)

ねぇチョロ松チョロ松!!!このチョコお前んだよね?!俺宛だよね?!美味しかった!!!!超美味しかった!!( 空の箱片手に突進、がばぎゅ/ こら)
ホワイトデー!楽しみにしてて!!!(くわっっ)

• No.407 by 松野チョロ松  2017-03-01 22:59:08 

いや、だっておそ松兄さん相手に手加減する必要無くない?…申し訳ないと思ってるならちゅーの1つでもして反撃したら?( もにょにょ、つーん、 / 謎のツンデレ )
…今更好きじゃないとか言われても困るんだけど。ちゃんと責任取ってよ、おそ松兄さん?( ふっ、背中ぽふ )

いや、1年経ったからちょっと素直になってみようと思ったっていうか…。やっぱり縁ってあるのかもしれないね。ふふ、今でもそんな表情するおそ松兄さんを見れなんて思ってもみなかったよ。( 照れる相手にくすくすと、/ 見ないであげて )

うわ…っ、!…それ、…気付いたんだ。ええと、スーパー行ったら目に付いたから…。そりゃあ市販のなんだし美味しいに決まってるだろ、( 頰じわ、/ 恥ずかしいらしい )
お前な、そんな高いテンションで言わなくても…まあ、楽しみにしとく。( 頰ぽり、 )

• No.408 by 松野おそ松  2017-03-17 22:14:32 

…うわぁ、チョロちゃんが俺のこと挑発してきてるー。いーの?そんな事言ってたらお兄ちゃんほんとにチューしちゃうよ?(顔ずい、じっ/おま)
はっ、言うわけねーし!それにちゃんと責任もとるし!(ぎゅぅぅ、頬すりぃ)

にっしし、そんならお前は世界1素直なのが似合わねぇのな。いつもみたくツンツンしてる方が可愛いわ。…まぁ、お前だったらなんでも可愛いけどさー、…(むす、頬むにぃ/やめぃ)

あぁぁぁぁチョロ松ぅぅごめん遅れたぁぁぁ………(ずざーっ/土下座) 何日か遅れだけど受け取ってー、…お兄ちゃん頑張って奮発してお高いの買ってきたからさぁ…(小箱片手にじたばた、ぎゃーぎゃー/煩)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック