どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

松野チョロ松  2015-12-01 21:23:19 
通報

えっ、にゃーちゃんの新しい写真集予約始まってるの!?やばい、早く予約しないと…!!(スマホの情報サイト見つつ独り言/←)
…あ。コホン、ええと…観覧ありがとう(相手に見られたと気付けば小さく咳払いし冷静装い/遅い)

実はちょっと人を探してて…。まあ探してるって言っても僕の兄、おそ松兄さんなんだけどね(頰ぽり、)
募集してて何だけど、いくつか条件を書いておくから目を通してくれると助かるよ。

募集要項/備考等

○おそ松×チョロ松
○基本マナーが守れる方
○多少似非でも許せる方(当方がこのジャンルが初めての為)
○豆ロル、自ツッコミ可。ロルの長さは出来るだけ合わせるよ。
○基本マナーが守れる方

あ、それと忙しくてもう来れなくなるだとか、何かしらの理由で来るのが難しくなった場合は遠慮なく言って欲しい。
とりあえず短期で相性が見たい、って人が居たら最初に短期で、って言ってくれると有り難いかな。もし継続したいと思ってくれたらその時にまた言ってくれれば良いし…(へらり、)

それじゃあ、気長に待とうかな(言い終わればこそこそと冒頭の写真集の予約しようとスマホいじいじ/こら)

コメントを投稿する

• No.241 by 松野チョロ松  2016-02-21 21:30:19 

忘れてたのかよ!…ったく。そうだね、お前がそう思ってくれてる間はここに居るよ。むしろ離れてやんないけど良いの?( ため息、くす、/調子乗んな )ドヤ顔すんな、お前の頭はそればっかりかよ!( 一歩引き/お前 )…うるさい、良いだろ別に!っつかチョロくないから!普通だから!( くわっ、/説得力皆無 )全然22時過ぎとかでも大丈夫だよ、休日も予定無ければ僕も基本暇だし。1番近い休日だと3/5とかは1日暇してると思う!…別に迷惑掛けられてるとか思ってないし謝んないでよ、僕はむしろ今は割と暇だしね。だから大丈夫だよ。( こくこく、)…ふふ、何焦ってんのさ。分かってるよ、いつもの仕返しにちょっと意地悪でもしてやろうかと思っただけだから( 人差し指ぴん、/てめ )…っ!甘えろって言われて自分から甘えにいくのって結構難しいんだからな、ほら、ムードとか色々あるっていうか…( わたわた、/面倒くさい奴 )

本当は沢山話したいから長文とかでもすらすらやり取りしたいんだけど、背後がめちゃくちゃ返事考えるのに時間掛かるタイプだからさ…。ん、ありがとう。勿論おそ松兄さんに罪悪感とか感じて欲しい訳じゃなくて…って、確かにあんまり謝るとそう感じちゃうよな…。うん、なるべく謝らないように気を付けるよ(へら、)…っつかどうしよう、今すっごいおそ松兄さんが頼もしく見えるんだけど…( きゅん、/惚れ直した )

• No.242 by 松野チョロ松  2016-02-21 22:01:00 

…てへっ。上等上等、お前其処まで言ったんだから後でやっぱり嘘とか無しだからな。 ( ウインクぱち、腕組こくり / てめ ) ちょちょっ、逃げないでよ冗談だからっ! ( あわわ、手ぎゅむ / 離せ ) いや、チョロいからっ!説得力皆無だから、ほぼ無いに等しいから! ( ぎゃんぎゃん ) ん、本当?なら良かった、まぁ無理するのだけは禁止な。…3/5かぁ、よっし開けとく。まぁ何もないだろうけどさー…、( ふむ、頷 ) っな、おまっ…実の兄をからかうな、焦っただろうがっ!馬鹿! ( 頬むにぃ、むっすぅ / ええぇ ) へ、なんで?別にムードとか良いって、俺としてはいつでも甘えて来て貰う覚悟は出来てるし。 ( ふふん、どや / 何故 )

あー、まぁ確かに此方も遅くなっちまうし。御互い様って事でさ、良くね? ( こくこく ) よし、じゃあ次余計な事で…あぁ、違うな。俺にとって余計な事で謝るの禁止な。謝ったら痛いぞー、デコピンだからなー? ( ふは、指くるり / 理不尽 ) お、やっとお兄ちゃんの魅力に気付いたか。じゃあその頼もしいお兄ちゃんが甘えたいらしいから、チョロちゃんぎゅーってして。 ( にや、がばぎゅっ / おま )

• No.243 by 松野チョロ松  2016-02-21 23:00:47 

言わないって、そんなに心配なら首輪でも付けとく?( 悪戯っぽくふふ、/発言 )いやいやだってそれしか覚えてないって言われたら何か身の危険しか感じないし、やれれば僕じゃなくても良いのかとか思うし?( じと、/許してあげて )ほぼ無いって何だよ、そんな誰にでもホイホイ簡単に流されないわ!( ぎゃあぎゃあ、/どの口が )分かった、無理はしないよ。…何か予定が入りそうならそれはそれで大丈夫だよ、日にちずらせば良いだけだし( こくり、)いひゃ、ごめんごめん、…怒った?( 首傾げ、)僕の方が覚悟出来てないの!!…素直に甘えられる奴が羨ましいよ( ぽつり、)

…ん、そう言って貰えて気が楽になったよ、ありがとう。っつかお前にとって余計なことってラインが分かんないんだけど!ちょっ、マジで理不尽!( うああ、)頼もしい兄何処行ったよ!もう抱き付いてるじゃんか!!…ったくもう、( ぶつぶつ、ぎゅう、/お )

• No.244 by 松野おそ松  2016-02-21 23:26:02 

ほぅ、首輪ねぇ… 何、チョロちゃん首輪着けたい感じなの?もしそうなら、ちゃぁんとリードつけて飼ってあげるよ? ( ほへー、にぃた / やめれ ) っな、全然そういう意味じゃっ…、もしかして他の奴に嫉妬しちゃったり…? ( ぴく、手ひらひら ) いやぁ、お前程流されやすい奴は他に居ないでしょ? ( 唇ふに、くすっ ) ん、それで宜しい。あー、まだわかんねぇけどまた何か分かったらその時に言うわ。 ( にぃっ ) …うん、怒った。 ( 顔ふいっ、頬膨らませむすー / 子供か ) まぁ、チョロちゃんは素直じゃ無いよね。…俺的には其処がそそるんだけどさ。 ( にひっ、頬するり撫で / … )

っはは、お前なら分かる分かるっ!頑張れーチョロ松ぅ。あ、痛くされたいってなら別だけどな? ( ふふっ / ちょ ) えへへー、頼もしいお兄ちゃんは甘えたがりさんなんですー。…ああぁチョロちゃん大好き、愛してよー…。 ( ふにゃ、ぎゅうぅ )

• No.245 by 松野チョロ松  2016-02-22 00:45:53 

ばっ…心配ならって言っただけで着けたいとは言ってないだろっ!それにリードまで付けるなんて何、そこまで何処にも行かせたくないの?( あせあせ、腕組み誤魔化し / 自分で言っておいて )…!なっ、何言って…!( かあっ、口ぱくぱく、/図星らしい )うあ、だからそれはその、…( 視線うろうろ、/既に流されかけている件 )了解、僕の方も何かあったら言うよ( へら、)だからごめんってば、許してよ。ね?( 眉下げ顔覗き込み、)…わっ、…素直じゃないのがそそるってどういうことだよ。おそ松兄さんも結構変わった趣味してるよね( 言いつつも頰緩めへにゃり、/あら)

何その応援っ、痛くされたいとかそんなマゾヒストな性癖持ち合わせてないから!!( くわっ、)…ん、本当に甘えたなんだから。まあそういうとこ含めて好きなんだけどさ…。僕も愛してるよ、おそ松兄さん。( 目閉じ、背中とんとん、)

• No.246 by 松野おそ松  2016-02-22 06:13:02 

お前が言ったんだろ?…まぁ、行きたいってんなら連れてってやるとは思うけど。基本的俺の手の内な。 ( ひひっ、首筋指でなぞり / どんな趣味 ) …あっれぇ、図星?きゃっ、チョロ松さんったら其処まで私の事、…。 ( くねくね、笑堪え / 誰 ) …いや、俺やなんかお前が心配になってきた…。 ( 肩ぽん、目瞑りこく ) あーい、俺楽しみになって来たわ。その日。 ( にぃっ、頬ぽり ) …ばーか、怒ってねぇよ。 ( ふっ、頬ちゅ ) 変わってんのかな、別にそうは思わねぇけど。…まぁお前の事は大好きだし、そうなのかもなー。 ( ふむ、額つん )

…えー、俺そっちのが良いけどな。痛くされて目尻に涙溜めながらも喜んじゃうチョロちゃん超可愛いんだけど。どう? ( ふへへ、手首ぎゅ / 何言ってんの ) 本当?好きー?…やったー、じゃあ俺お前に負けない位大好き。 ( 目ぎゅ、でれでれ / … )

• No.247 by 松野チョロ松  2016-02-22 18:27:30 

…っ、うわ、悪趣味。目の届く範囲しかダメってこと?( 首筋ぞわ、冗談交じりにぽつり、 / 満更でも無いとな )うああっ、その反応マジ腹立つ、誰だよそれ!笑い堪えるな!!( わあわあ、びしぃっ、/煩い )え、何だよ急に。何その悟ったような感じ。( 眉寄せ首傾げ / こいつ )うん、僕も。…時間合わせるとかって何か待ち合わせみたいで新鮮な感じだよね。( 頰ぽり、照 )…ちょっ、おまっ…怒ったの嘘かよっ…!( 反射的にかあっ、)…わざわざ恋愛相手に弟選んで好きになる時点で変わってるから。それを言っちゃえば僕も変わり者だけどね。( ふっ、)

どう?じゃないよ、何で喜ぶの前提なんだよ。変な想像すんなバカ長男( じと、)本当だって、嘘なんか付くわけないだろ。…っていうか何の勝負だよこれ。( 頭優しくなでなで、 くす、/てめ )

• No.248 by 松野おそ松  2016-02-22 19:24:43 

悪趣味って…。でもそう、なるなー。だってチョロちゃんの首輪してる姿なんて、他の奴等に見せたく無いじゃん?側に居て良いのも楽しんで良いのも俺だけ、ってね? ( にたぁ、顎下擽り / 猫か ) っふ、あははっ!悪ぃ悪ぃ、ついいじりたくなった。 ( けらけら、腹抱えじたばた ) だってなんかお前これやってあれやってー、とか頼まれたらその場のノリで引き受けちゃいそうじゃん?そっから怖ぁいルートに引き込まれちゃったら、…ああぁ、怖い怖いっ…! ( 体抱きくねり、きゃあきゃあ / おま誰 ) 今日なんかずっとカレンダー見てたし、楽しみ過ぎて昼寝出来ないよぉ…。 ( 溜息、首ふりり / こら ) お前の反応面白かったからついー、悪いとは思ってっからさー…、 ( 首こてん、きゅるん ) ふは、んじゃお前もう自分の事常識人とか言えないな。 ( くすっ )

えぇっ、喜ばないの?!だってだって絶対可愛いし、つかお前程涙目が似合う奴はそう居ないっての。 ( こくこく、腕組み / … ) 本当。何の勝負だろうなー、変なの。 ( にししっ、胸辺りに顔埋め )

• No.249 by 松野チョロ松  2016-02-22 20:25:52 

軽く軟禁状態じゃんそれ…結構独占欲強いのな、おそ松兄さんって。( ため息、擽ったそうに目細め、/ 反抗して )なっ、嫉妬なんかした僕がどうかしてたよ、もう知るか**っ( わなわな、むっすー、/言葉遣い )怖いルートって何だよ、確かに頼まれたら引き受けたりするけどそんなルートがそこらじゅうにあるわけ無いだろ、どんだけ物騒なんだよこの街!( ふん、)昼寝しなくても夜ちゃんと寝てるだろうがっ!…楽しみにしてくれてるのは嬉しいけどさ、( ぼそ、/… )ついじゃないよ、そんな顔されても可愛くないから。( つーん、ふいっ /おま )そうだね、…全く、人生設計練り直さなきゃ。( 小さくため息、頰緩め )

お前な、僕を何だと思ってるんだよ。痛いの好きなんて1度も言ったことないだろっ( 訝しげにじっ、)…まあ僕も相当重症だけどね、( ぼそり、相手の髪にそっとキス落とし )

• No.250 by 松野おそ松  2016-02-22 21:32:28 

えー、そう?俺其処まで独占欲強いのかね、でもまぁお前が言うならそうか。…ん、なんか猫みたい。 ( くすっ、こちょこちょ / てめこの ) っはぁー、!酷いねぇ、ぼけって言われちゃったよ!お兄ちゃん泣いちゃうわっ、チョロちゃん怖ぁい…、 ( きゃっ、ぷーくす / 反省の色無し ) かーっ、警戒心無いねぇお前。人が多い所はそういうのばっかなんだから、俺みたいにお前が出掛けた時とか後ろから追い掛けてる危ない奴とか居るかも知れないんだぜ?俺みたいな。 ( こくこく、己指差し ) あぁー、夜は隣にお前が居るから安心して眠れてるわ。でもなんかね、うん。緊張してしっかりは寝れないっつーか、色々お前のせいなんだよチョロ松。 ( 深頷、じと / 理不尽 ) 可愛くない?お兄ちゃん可愛くない…?うわぁショック、もう俺カラ松にでも甘やかして貰いに行ってくるー、…。 ( むすー、頬膨らませちらり / 子供か ) 人生設計なんて良くね?こうやって一緒に居られればそれで良いだろー。な? ( 肩に腕回し、頬すりり / 甘えたモード )

え、?チョロ松だと思ってるけど。…言ってみてよー、つかそう言ってるけどお前噛跡つけたりしたら喜ぶじゃん。 ( シャツの襟くいっ、うぬ ) ん、チョロちゃんったらサラって可愛い事してくれるんだからー…憎めない憎めない、可愛いよーチョロ松ぅ…。 ( うりうり、にぱぁ )

• No.251 by 松野チョロ松  2016-02-22 22:46:12 

…誰が猫だよ誰が。ちょっ、ふふ、擽ったいから止めろって、( 身じろぎ、くすくす、/ まだ余裕 )お前絶対バカにしてんだろっ、少しは反省しろよ!( 拳ふるふる、きっ、)おまっ、そんなことしてたの!?全然気付かなかった…じゃなくてッ、何で!?何の為に!?( 目見開き、相手にずいっ、)僕のせいって…、!…お前、寝てる間に何もしてない、よな…?( はっ、じとり、/ 何を)えっ、ちょっ、待って…!( 咄嗟に手ぎゅ、/うお )ほんと楽天家なんだから…。一緒に居る為の人生設計なんだからね?( 相手横目にちら、此方も相手に少し凭れ掛かり/受け入れモード )

うわああっ、なっ、喜んで無いし!あれは何か雰囲気で変になってたって言うか…!!( ぶわあっ、首ぶんぶん、/動揺 )…だって今の体勢じゃここにしかキス出来ないだろうが、( かあっ、もご、)

• No.252 by 松野おそ松  2016-02-23 21:00:39 

ん?チョロちゃん。…ほら、お前猫好きじゃん。好きな猫になれるんだからさ、それにそんな嬉しそうにしちゃってさー。案外満更でもない的な?なんで止めたげなぁーいっ! ( 擽り続行、にししっ / 色々可笑しい ) んぇ、俺が反省してない様に見える?いやいやぁ、めっちゃ反省してんじゃん!分かんないこの誠意が、伝わらない?! ( 顔背け肩ふるり、ふっ / 説得力 ) たまーにね、たまーに。しょっちゅうじゃ無いから、そんなにプライベートを覗こうとか思わねぇから。でもまぁ、気付かれない様にやるから楽しいんじゃん。つか気付かれたら何されっか分かんなねぇし…。 ( 手ゆらり、けらけら ) …あ、うん。まぁ、気分次第?大丈夫大丈夫、極稀にちょこっと悪戯する位だから安心しろって。 ( こくり、しらーっ / こら ) っ何ーチョロちゃん。どしたの?もしかして行って欲しくないー?…ねぇねぇ、俺可愛い?格好いい? ( 己指差し、首こてん / 根に持ってるのか ) …っ、あー…。うん、っはは… 駄目だ今なら楽に逝けそうだわ、嬉しすぎて膣即死するわ。本っ当お前は駄目、もう全てが駄目…、ばーか。( 抱き寄せつつでこぴん、顔ふいっ / あら )

え、喜んで無いの?嘘つくなって、別に恥ずかしい事じゃ無いだろ? ( 首筋ちゅ、にまにま ) …んー。これで良い? ( 顔上げ、じっ / おま )

• No.253 by 松野チョロ松  2016-02-23 22:16:30 

猫が好きなのと猫になりたいは別だろ、それに嬉しいっていうか…まあ、お前に愛でられるのは悪くないかもな、なんて思っただけ。( 頰じわじわ、視線ふいっ、/ ツンが行方不明 )見える。っつかそうとしか見えない。誠意どころか今も思いっきり笑ってんじゃんか!( ずびしぃっ、)気付いたら怒るに決まってるだろっ!それにたまにでも十分プライバシーの侵害だから!!…ったく、他にやること無いのかよ…。( 深くため息、)悪戯って何だよ、全然知らなかったんだけど。一体何したって?( じりじり、/やめてあげて )…、ああもうっ、可愛いしかっこいいよ兄さんは!…これで良い?( 少し間空け、手ぎゅう /手を離しなさい )いたっ、…おそ松兄さんには長生きして貰わないと困るんだけど。あと駄目駄目言い過ぎだし…っていうかあれ、何か顔赤くない?( ふっ、顔覗き込み /お前)

ちょっ…!恥ずかしいに決まってんだろうがっ!!マジで鏡見る度に見えてないか気になって思い出すんだよ馬鹿…!( 口ぱくぱく、慌ててシャツの襟直し )……え、何。( 察するも気付かないフリ、/ え )

• No.254 by 松野おそ松  2016-02-26 01:04:12 

…へぇー、へぇー?そんな感じなんだぁ、お兄ちゃん吃驚。チョロちゃんって意外と欲求不満? ( ふはっ、手首握りそのまま抱き寄せ / 川の流れの様に ) あー、あっはは!嫌っ、だってお前が面白っ…ふふふっ、… ( 口許抑え、けらけら ) 無いね。お前が視界の隅にでも居ない限り何もやる気は起きないんだなぁコレがっ!これぞまさに、チョロ中毒。 ( こくこく、くすっ / 略してチョロ中 ← ) …噛んだり、ボタン外したり、枕変えたり、髪わしゃわしゃしたり、ちゅーしたり… 後まぁ色々。ほら、あんま気にしなくて良いことだらけじゃん。 ( 腕組み、どやぁ / 何故 ) よっし、俺可愛いし格好いいっ!やったやった、チョロ松大好きぃっ…! ( ふへへ、引き寄せむぎゅう / 言わせたも同然 ) え、俺長生きしなきゃなんねぇの? んー、いやぁ無理な気がする。…っ、…うるせー、何も言うなっての…。 ( 顔ふいっ、つん / まさかの )

そりゃあ良かった。忘れられない感じだろー?んじゃこれかり1日に1つ跡残す様にしてやるよ。 ( くすくす、きらっ / こら ) …え、キスしてくれるんじゃないの? ( きょとん、首こてん )

• No.255 by 松野チョロ松  2016-02-26 20:53:18 

うわっ、…べっ、別に欲求不満じゃないから!!ただお前の傍が一番居心地良いっつか…。付き合ってからはお前が好きだの可愛いだのむやみやたらに言ってくるから…その、変な気分になるんだよくそッ( 頰染めジト目で見つつ掴まれてない方の手で頰むに、/ 八つ当たり← )マジでいつまで笑ってるんだよ、笑いすぎだから!!( 腕組み、顔ふいっ、)チョロ中毒って何!しかもそれってどうなの。僕が居てもやる気無いだろお前。( 僅かにかあっ、紛らわすようにさらりとツッコミ /ちょっと嬉しかったらしい )…全然ちょこっとのレベルじゃないよねそれ!!ええ、何してくれてんの!?起きたらいつもより髪ぼさぼさだったり何か噛まれたような夢見るのはお前のせいかよ!!( 頭抱え、/気付けよ )…何か子供みたいな喜び方、そんなに嬉しいの?( くすり、そっとぎゅう返し、)当たり前だろ、まだまだお前とやりたいこと沢山あるんだからな。…あ、否定しないってことは図星?( ふふ、じっ、/やめ )

全然良くないから…!それにどんだけ噛む気だよ、んな毎日させるかっつの!!( くわっ、手で首筋ガード、/… )…するとは言ってないだろ、( 視線ふいっ、/屁理屈め )

• No.256 by 松野おそ松  2016-02-27 02:36:20 

ん…うっそーん、それ絶対お前欲求不満って事だろ。だから心地好く感じちゃうんだろ?…もー、照れちゃって。お兄ちゃんきゅんってしちゃう。 ( あうあう、こくり / されるがまま ) ふふっ、あはははっ…、はっ、ぁー…うん、あー面白かったぁ…、 ( 目元ぐしぐし、ふぅ ) えー、あるよあるよ。…ヤる気ならもの凄ーく、ね ( ふふっ、にっこり / 変換 ) 寧ろ神経質なお前が気付かない事に驚きだわ。…んん、でも夢見るって事は若干気付いてる感じ?まぁ、取りあえずそんな夢見ちゃうチョロちゃんはどスケベって事で。一見落着。 ( 手ぱん、こくこく / こら ) んー…嬉しいに決まってんだろ、ちょっと無理矢理感あったけどぎゅってしてくれたから何も言ーわないっ! ( 胸辺りに顔埋めうりうり、きゅんっ / そろそろ危ない ) 沢山かー…ふは、お前が言うなら絶対**ないわ。……、お前お兄ちゃんの事からかってんだろ、俺は怒ったら怖いぞー…? ( むす、横目ちらり )

別に良いじゃん減る物じゃないしー、なんだよお前だって意外とノリ気な癖に。 ( ぶーぶー、口尖らせ / 子供か ) …じゃあして。 ( 目ぎゅ、顔ずい / … )

• No.257 by 松野おそ松  2016-02-27 09:27:08 

うぇーい伏せ字っ ( 腹抱え、けたけた / おま ) 寝惚けててどの言葉が伏せ字になんのか忘れてたわ、俺とした事が全く可愛い間違いしちゃってー… ( 涙ぐし、溜息 / 笑いすぎ ) こめんなー、チョロ松。記号で伏せられてる部分は中身察してよ、お前なら分かるだろ? ( こくり、指くるりん ) まぁ、それだけ。見つけてちょっと申し訳なくなったんでお知らせ程度って事で。あんまし気にしないで貰えると助かるわ。 ( てへっ、こめかみつん / おまだれ )
あ、あとついでに一つ!まぁ深入りし過ぎは良くない、気がするけどたまたまねー、たまたま。お前の言う通り偶然、的な? ( くす、口許手当て / 確信は無し← ) なんかね、お前に答え聞かせて貰った気がしてね。いやぁ不思議不思議。だから本当、確信がある訳じゃないけど…なんとなく、ね。( 腕組、ふふん ) とりあえずっ、なんか急に言いたくなった!俺お前の事大好き、愛してるっ!この世で一番っ! ( 手ばっ、きらり / … ) 変なとこであざといし、直ぐキレるし素直じやないでヘタレだしドルオタだし優しすぎるしそれでもっ!お前の事世界一愛してる自信あるわ、うん。…いきなりなんだよって話だけど、何回も言うけど急に言いたくなっただけだから。蹴ってくれて構わないからなー、まぁ俺が見たのは夢だと思ってくれても間違いは無い気がする。普通此処で返事とか無いもんなー、…ないない。( うぬ、頭抱え / 土下座 ) お前ヘタレだから、大体察しはしないだろうからー…ってそれを願いつつ此処来たわ。まぁ気づいてくれればそれこそ嬉しい気もするけど…だから気持ち悪っ、とか思わないでくれると助かるかな。…っとと、んじゃこれだけだから。あ、最後に付け足すともうお前には寂しい思いなんかさせないから。お兄ちゃん頑張るから、後少しだけ我慢してくれな。 ( 鼻下すりり、にぃっ )

此処は蹴ってくれて構わないからさ。思い立ったがなんとかー、って言うじゃん。だからそんだけ。今後とも宜しく、って事で。赤いお兄ちゃんよりっ。 ( 首傾け、ぴーす / 蹴可 )

• No.258 by 松野チョロ松  2016-02-27 10:46:16 

ばっ、照れてないし!…まあ、どっかの馬鹿が恥ずかしげも無く迫ってくるせいで愛されてる実感はあるからそういう意味での不満は無いのは本当だけどさ…。( 手止め、視線だけ逸らし、/あら )何が面白かっただよ、全然面白くないから!うああ、柄にも無く嫉妬なんかするんじゃなかった!!( うぐぐ、かああ、/時すでに遅し )何かお前が言うと違う意味に聞こえるんだけど…。( じと、)おいこら、勝手に変なレッテル貼って一件落着すんなよ。夢見たのもお前のせいだろうがっ!( ずいっ、)何それ、マジで子供甘やかしてる気分になってくるんだけど。…ふふ、可愛い。( くすくす、髪を梳くように撫で / 誰おま )そうだよ、まずは一緒に部屋借りて、そのうち旅行とかもしたいし。…バレた?へぇ、怒ったらどうなんの?( 真に受ける様子も無く首傾げ /お前 )

いやいや、首ガードしてるよね!?何処がノリ気に見えるんだよ!( 首ぶんぶん、)いや、ええと、…して、って言われても…( 目瞑る相手見てごくり、羞恥に耐え切れず視線うろうろ、/頑張って )

• No.259 by 松野チョロ松  2016-02-27 10:51:59 

うああ、ちょっと待って!ごめん、1回だけ返事させて!!
レス蹴りってあったけど1回だけ!今レス書いてくるから!!←

• No.260 by 松野おそ松  2016-02-27 11:09:31 

えー、絶対照れてたじゃん。全く素直じゃないんだから。…ほぅ、実感はあるんだ。ふふん、まぁ俺に感謝しとけな。不満そうな顔だけはあんまさせたくないし、だから取り敢えずお兄ちゃんには遠慮なく甘えなさいなぁー。 ( 頬むに返し、けらけら / … ) まぁまぁ、俺は嬉しかったよー?はっきりと思いを伝えてくれない代わりにちゃんと嫉妬してくれてるんだし、もうこれ癖になりそうだわ。嫉妬してもらうの。 ( にひっ、手で口許隠し ) え、違う?…ふーん、どんな意味なの?ねぇねぇ。どーんな意味ー? ( にたぁ、顔覗きこみ / やめぃ ) レッテル?違う違う、…事実だよ。…はぁ?夢見たの俺のせいにしないでよーっ、それお前の願望かも知んないじゃん? ( 頬膨らませ、額こつん / 謎のイケボ ) えー、俺子供なの?…まぁ可愛いっ言われるのは気分良いけど、じゃあチョロ松お母さんな。 ( 見上げてにぱっ、むぎゅぅ / だから誰 ) 旅行かー、うんうん楽しそう。まぁ、俺はお前が一緒ならどうでも良いけどーっ。…バレた?じゃないだろこの馬鹿。もう知んない、お兄ちゃん怒った。許してって言っても許してやんない。 ( はぁ、手首掴み抱き寄せてはそのまま唇重ね / おこなの )

顔が、目が!そう言ってるんだよ、僕ノリ気だよー、って! というか首そうやってガードする時点で誘ってるとしか思えん。 ( んん、頬ついつい ) …んー、ちゅーしてよチョロ松ぅ…。 ( じとー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック