どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

どうする兄さん、このままじゃ僕達一生ニートだよ!!【速度松】

松野チョロ松  2015-12-01 21:23:19 
通報

えっ、にゃーちゃんの新しい写真集予約始まってるの!?やばい、早く予約しないと…!!(スマホの情報サイト見つつ独り言/←)
…あ。コホン、ええと…観覧ありがとう(相手に見られたと気付けば小さく咳払いし冷静装い/遅い)

実はちょっと人を探してて…。まあ探してるって言っても僕の兄、おそ松兄さんなんだけどね(頰ぽり、)
募集してて何だけど、いくつか条件を書いておくから目を通してくれると助かるよ。

募集要項/備考等

○おそ松×チョロ松
○基本マナーが守れる方
○多少似非でも許せる方(当方がこのジャンルが初めての為)
○豆ロル、自ツッコミ可。ロルの長さは出来るだけ合わせるよ。
○基本マナーが守れる方

あ、それと忙しくてもう来れなくなるだとか、何かしらの理由で来るのが難しくなった場合は遠慮なく言って欲しい。
とりあえず短期で相性が見たい、って人が居たら最初に短期で、って言ってくれると有り難いかな。もし継続したいと思ってくれたらその時にまた言ってくれれば良いし…(へらり、)

それじゃあ、気長に待とうかな(言い終わればこそこそと冒頭の写真集の予約しようとスマホいじいじ/こら)

コメントを投稿する

• No.208 by 松野チョロ松  2016-01-30 21:22:48 

わっ、何首ホールドしてんだよっ!……(じっ、相手が目を閉じたことを良いことに唇の代わりに指先を押し当ててみて/バレるわ)何でって…。一度ネタにされたら暫く続くし、それに何か弱味見られてる気がするっていうか…(うーん、ぽつぽつ、)余計なお世話だっつの!!それに僕がどういう趣味してたって関係無いだろーが!!(かあっ、びしぃっ/動揺)何だよその笑い方っ、大体目開けるなとか声出すなとか何のプレイだよ、触り方もやらしーんだよ馬鹿…!!(ぷるぷる、くわっ/何を)お前にかよ!!変なおじさん関係無いし!っていうかむしろ一番の危険人物おそ松兄さんじゃんか!!(手離され咄嗟に身を引き、/おま)

いやいやそんな良い笑顔されても微塵も爽やかさ無いからなそれ!言ってること最低だからなそれ!!(手ぺちんと払い、軽くきっ、)ああもう、駄目って何だよっ!マジで養われる気満々だな…!(ため息、)なっ…うわ、声も高くなってる…ってじゃない、おいこらくっつくな、離れろ…っ!(相手引っぺがそうとぐぐっ、ぎゃあぎゃあ、)

• No.209 by 松野おそ松  2016-01-31 11:16:38 

んむっ、…もー、チョロちゃんったら照れ屋さんっ。 ( むぅ、指はむっ / 何の動物 ) …いや、その前にお前もう既に幾つネタを振り撒いていったよ。一つ弱味なんて握られた所で、今更ねぇ…?。 ( ふは、手ひらり ) 良いや関係あるねっ、実の弟がまだお子ちゃまだなんて知って放っておく兄がいるか!まだ他に沢山あっただろ、なんであれをチョイスしたっ! ( くわっ、机ばん / 何故ムキになる )
いやぁ、だってチョロちゃんも楽しそうだったじゃん?それに敏感に反応してたのは何処の誰ですっけぇ? ( 腰に手回しぐい、にしし ) いいや、俺はまだ大丈夫。とりあえずっ、君はもっと警戒心を持った方が良い!。お兄ちゃん心配で夜しか眠れないっ。 ( 詰め寄り手ぎゅっ / おい )

/

だって事実だしー、このクソ童貞。チェリーボーイっ。 ( むすぅ、腕組み ) 嫌だ嫌だっ、なんでカラ松は養うのに俺は駄目なのっ?!ねぇチョロちゃん俺もチョロちゃんに養われたいっ。 ( 床倒れごろごろ、ぎゃあぎゃあ ) ああぁ駄目離れないっ、凄い柔らかい女の子ってこんな感じなんだねぇっ…! 良いじゃん勿体振るなって、飲んだお前が悪いんだからっ。 ( ぐぐぐ、脇腹こちょこちょ )

• No.210 by 松野チョロ松  2016-01-31 19:36:04 

…っわ、何咥えてんの!(びっくり、反射的に指引き抜き/お前)それも全部不本意だよ!!これ以上振りまいてたまるかっ、僕の常識人のイメージが…っ(ぐあ、頭抱え/そんなもの無い)そこは放っておいてくれよ!!最初にあれが目に入ったんだよ、その、思いっきり見えるよりチラッと見えた方がエロいし…ああもう、悪いか!!(ばぁん、/開き直った)それは…ッ、っていうかおそ松兄さんこそ、いつも甘えただしすぐ駄々こねるし子供っぽいとこあるくせにああいう時だけSっ気発揮するの何なんだよ…!(わなわな、顔ふいっ、)まだって何だよまだって!しかもしっかり寝てるじゃねーかっ(手握られつつじっ、)

じっ、事実だとしても人の気にしてることド直球で何度も言う奴が居るかよ!(むかっ、じと)あいつはもう何か不憫で放っとけないし、おそ松兄さんみたいに完全にヒモ宣言されて素直に頷くなんて普通無いからね!?(ふいっと背を向け、)ひっ、ちょっ、お前それ狡い…!(擽られるとふっと力抜け、きっと軽く睨んでくわっ、)

• No.211 by 松野おそ松  2016-01-31 20:26:10 

んぁっ、…むー、だってチョロ松が押し付けて来たんだろ。それにちゅーしてくれないからー。 ( 頬膨らませ ) いやだからね、お前元々常識人じゃねぇから。自称、常識人だからな? ( はぁ、手ひらひら / 何故呆れた ) うっわぁ衝撃の理由っ!俺其処まで考えた事指で数えきれない位しかないっ、やっぱりそう!お前やっぱりむっつりじゃん! ( ゆっくり後退り / … ) っは、嫌々だって男は狼って言うだろ?表向きはあぁだけど裏の顔は可愛いチョロちゃんを食べちゃう狼だからね、四六時中食べたくてしょうがないからね。 ( にやぁ、引寄せ頬ちゅ / やめたげて ) それは気にしなくて良いのっ、兎に角お前は可愛いんだから!兄弟とはいえ気を付けなきゃ駄目だからな、特に俺とか! ( 手引っ張りむぎゅぅ / やっぱりお前か )

/

あ、認めた。チョロ松自分で事実って言った!いやぁ、まぁ仕方ないじゃん。事実だしぃ? ( 手口許、笑い堪えつつ顔背け ) むぅ、… ねぇお願いだってばー、チョロ松ぅー…。 ( 足しがみつき、ぎゅうぅ ) だって可愛いもんっ。あ、隙ありぃっ! ( 腰辺りに抱き付きむぎゅ )

• No.212 by 松野チョロ松  2016-01-31 21:38:14 

…いや、何かあんな思いっきり今からやりますみたいな空気でやんのってなかなか難しいし!(うう、/ヘタレ)そこ強調すんな、まともに就活してるのもみんなの突拍子の無い行動牽制するのも僕だけだろうがっ(むす、ぺらぺら/どの口が)数え切れない程あるんじゃん!それおそ松兄さんも人の事言えないからね!?ドン引きして後ずさる資格無いから!!(詰め寄りくわっ、)…確かに言うけど…。っていうか四六時中って発情期の猫かお前は…(不意打ちにかぁっ、じっ、)うわっ!…とりあえずおそ松兄さんにだけ気を付ければ良いってことだけは分かったよ。(手引かれバランス崩し抱き着きつつこくり、/おま)

事実事実って何度も言うな、これ以上言われたら流石にメンタル傷付くわ!!(笑う相手にずいっ、頰むに、)一生養うとか僕の人生設計に関わってくるんだから軽く頷けるかバカ!甘えたってダメだからなっ!(無視を決め込みつーん、)うわっ!性転換の薬ってあれだろ、レンタル彼女の時の…!何飲ませてんのお前!!(一先ず引っぺがすのを諦め、くっつく相手に抗議し、)

• No.213 by 松野おそ松  2016-01-31 22:22:04 

えぇー、別に難しく無いし。それってただチョロ松がヘタレなだけじゃん、このヘタレ松。 ( 口尖らせぶーぶー / 酷いあだ名 ) 何それ誉められたいの?別に就活しても結局収穫はないんだからやっぱクズじゃん。はいはーい一人だけしっかり就活してるし色々偉いねーチョロちゃん。 ( 頭ぽむり、ふは ) うわっ、いやいやいやだって普通そんなんはっきり言っちゃう?お兄ちゃん引く事しか出来ないんだけど。 ( きゃっ、笑い堪え / コイツ ) えっ、だから狼って言ってんじゃん。まぁ猫でも良いけどさー、発情期は酷くね?にゃんっ。 ( 両手握り拳固め顔の横に持ってきてきゅるん / おま ) よぉっし、それなら大丈夫。お兄ちゃんい が い の奴には気を付けるんだよ? ( 髪わしゃわしゃ、ケラケラ / 話が噛み合わない )

/

っいひゃ、分かったからごめんって。手離ひて、ほれいひゃいから。 ( あうあう、手ぺちぺち ) えー…んじゃあ結婚しよう!これなら良くね? ( むぎゅう、じたばた ) 正解、流石チョロ松。いやぁ、絶対お前が飲んだら可愛いと思ってさー?良いじゃんちょっと位、お兄ちゃんとイチャイチャしようぜ? ( にっしし、服の中に手ずぼっ )

• No.214 by 松野チョロ松  2016-01-31 23:19:08 

ヘタレ松って何だよ!ヘタレじゃないわ!!また変なあだ名付けんな!(手ぶんぶん、/説得力皆無)うわ、何それ全然嬉しくないし褒められたくてやってるわけじゃないから!僕まで就活しなくなったら6人揃って働く気ゼロとかいよいよマジで救えないからな!(うぐぐ、)お前がしつこく聞くからだろうが…!あああっ、僕だってお前に自分の性癖晒すとか暫く立ち直れないわ!!(頭抱えうああ、/今更)いやいやそんなポーズしても全然可愛くないからね!?よし、とりあえず今日は寝る場所誰かと変わって貰おう(うんうん、/お前)ちょっ、話ちゃんと聞けよっ。"以外"って何だよ!(ぎゃあぎゃあ、)

…もう言わない?(頰摘んだままじとー、)結婚理由が養われたいとか無いから!そんなついでみたいなプロポーズときめかないから!!(横目ちら、すぐにまたふいっ、)あれは誰が飲んでも可愛くなるだろ、ってうわ、何処に手入れてんだよ!セクハラ!!(慌てて再びじたばた、)

• No.215 by 松野おそ松  2016-02-02 00:26:26 

え、自覚無し?!うっわぁマジで…?あのねぇ、お前はこの松野家を代表できる程のヘタレだから。( 手口許、にしし ) えぇー、別に一人だけ働こうが変わんない気がするけどなー…。まぁ、お前がやりたくてやっんのなら別にこれ以上とやかく言うつもりは無いけどさぁ? ( 頬膨らませ、こくこく / あら ) あっはは、お前自分で言った癖にそんな恥ずかしがるとかどういう神経してんだよ。ほらほら、別に気にすんなって。俺は寧ろお前のそういうの聞けて嬉しいし? ( 肩ぽん、顔覗き込みにぃっ / おま ) はっ、何で?!無理無理、俺お前の横じゃないと寝れねぇんだけどっ! ( むぎゅう、ぎゃあぎゃあ / 子供 ) 聞いてましたー、でも俺は堂々としてっから心配ないだろ? ( にぃた )

/

ん、言わないから離ひて。 ( 首こくこく、むぅ ) ええぇ、じゃあ俺どうすれば良いの?力ずく?! ( 襟辺り掴みぐい / 違 ) いやいや、元かぁいいお前が飲めば絶対に可愛いと思って? ( にっしし、更にシャツの中に手潜り込ませれば背中を指でなぞって )

• No.216 by 松野チョロ松  2016-02-02 22:29:12 

そんな代表絶対嫌だわ、っつーか童貞といいヘタレといい何か不名誉な代表多くない!?(うう、悔しげにじとり /哀しい現実)やりたくてやってるし、そのうち就職して家出る日も近いかもな(腕組みふふん、/…)あれは言葉のあやって言うか…!…嬉しいの?人の性癖とか知りたくないだろ普通…(相手ちら、)何でだよっ、狼とかた‥食べたいとか言われて今夜からどうしたら良いんだよ!気になって眠れないから!!(僅かに頰染め、相手引っぺがそうとし/意識してると)

…それなら良し。(勝ち誇ったように口許緩め、手ぱっと離し/おま)力づくってどういうことだよっ、思考が物騒すぎるわ!(くわっ、はあ、)ぅあ…ッ!ちょっ、ここ家なんだけど分かってる!?(僅かに肩揺らし、ばっと相手の見ればくわっと反抗し)

• No.217 by 松野おそ松  2016-02-04 16:58:22 

…、受け入れろ、それがお前なんだよ。チョロ松。 ( ははっ / やめたれ ) ふーん。じゃあチョロ松が出てったら誰甘やかそうかな、お前がやりたくてやってるんなら仕方ないしねー。 ( にししっ、鼻下すりり / おま ) 別に?だってチョロ松だし、そりゃあ好きな奴の事なら内容はともあれ知れれば嬉しいじゃん。 ( 肩組み、けらけら ) ……、あっれぇチョロ松君、もしかして意識し過ぎて寝れないみたいな? へぇー、うんうん。分かった分かった、じゃあもう今の内に食べちゃおう。 ( にぃた、頬ちゅ / 何故 )

/

はーい、_…ていっ。 ( んむむ、頬むにぃ ) だってチョロ松がー…。んじゃあ、俺がお前の事好きだから結婚しよう? ( にぱっ、そのまま引寄せぎゅう ) んん、チョロちゃんいい声してますねぇ? 良いじゃん家でも、今誰も居ないし。しょうがない、可愛いんだから。 ( 押し倒すなり舌舐めずり、にたぁ )

/

ごめんチョロ松っ、昨日用事があって返せなかった…。 出掛けててさ、帰ってきたのがもう朝方で…、ったく彼奴…。( はぁ、頬膨らませ ) 本っ当ごめんな、なるべく先に連絡する様にすっからさ。 ( 手ぱんっ、片目ぱちん / 蹴可っ )

• No.218 by 松野チョロ松  2016-02-04 18:38:59 

いやいや他の良い特徴とか無いの!?代表出来るのがその2つとか悲しすぎるんだけど!(むす、/諦めて)…。……何だよ、いつもなら付いて行くとか言いそうなのに(相手ちら、ぼそ/面倒くさい奴)…ほんと何でいつもそう…、…おそ松兄さんって許容範囲広すぎない?(きゅん、肩組む手振り解けば正面からむぎゅ、/おま)何が分かったんだよ!今の内って…ちょっ、少しは我慢しろっ(動揺、咄嗟にチョップ/え)

…今度はなに、いひゃいんだけど(頰むにられ、じと、)…全く…。…それじゃあ指輪、バイトして給料3ヶ月分な(指3本立てて見せ意地悪く返し、)全然良くないから!ええと、おそ松兄さん…ちょっと上から退いてくれたら嬉しいんだけどな…?(マズイ、と直感的に感じるも今の自分では力では敵わないとなればこの見た目を利用して駄目元で小さく首傾げて頼んでみて、)

用事なら仕方ないしそんなに謝らないで、僕は大丈夫だから。でもこうして一言貰えるだけでも嬉しいもんだね、ありがとう(頰ぽり、嬉しそうにへら、)あ、でも連絡も無理強いはしないから!背後さんの事情もあるだろうし出来る時で構わないよ(こくり、)
あと僕も今からちょっと出掛けるから返事遅くなるかも。ごめん、今日中には返事出来ると思うから…!

• No.219 by 松野おそ松  2016-02-05 17:34:44 

…んー、あ。お前なら我が家のツンデレとして代表いけるわ。忘れてた忘れてた。 ( てへへ、頬ぽり / … ) ん、チョロ松今何か言った?…あ、もしかして寂しかった? ( にやにや、肘つん / クズよ ) 、…おわっ、とと、…。もー、どしたのチョロ松君。いつもとは違って甘えたさんですねぇー? ( 満足げに頬緩め、抱き締めつつ頭ぽむり / 雰囲気破壊のプロ ) あだっ、!むぅ…じゃあ今日も一緒に寝ようぜ、隣で。仲良く。 ( 頭抑え、顔覗き込みにぃ )

/

チョロ松のほっぺ餅みたいで柔らかいなー、と思って。…、あ、分かった。チョロ餅。 ( むにむに、指ぴん ) 、…自信はない。 ( くっ、顔背け頬ぽり ) っあぁもう可愛いっ、…! 退いてあげたい、…けど退かないっ。何故なら俺は男だからっ、! ( どやぁ、顔近づけ耳にちゅ )

/

んー、… 有難うチョロ松、そしてごめんチョロ松。昨日返せなかった、全っ然気付いてなかったもう俺の事殴って良いよ。 ( はぁ、頭抱えうああぁ / うああぁ ← ) あー、もうお前が女神にしか見えなくなってきた。ヤバい、これ重症だわ…、。本当有難うな、もう感謝しか出来ない…。 ( うぅ、はぁ / 何回目 )

あ、と昨日言うの忘れてたんだよね。結構過ぎちゃってたし、物凄く申し訳ないっ、! もう俺が来て2ヶ月だよね、凄ぇ短かった…。 でも、約3週間4週間位俺のせいで全然話せなかったよな。それだけが心残りでしかないし…、それでもずっと待っててくれて嬉しかったよ、途中もう駄目かもなーって諦めたりしてたけど…それでも待ってくれてたの。もう嬉しくて嬉しくて、なんかやっぱりお前には感謝しか出来ないわ。 ( 頬ぽり、にへら ) 有難う、!あとこれからも宜しく。大好きだよ、チョロ松。 ( ぴーす、にしし )

• No.220 by 松野チョロ松  2016-02-05 19:52:55 

何か良い所みたいに言ってるけどその1つが増えた所で何のフォローにもなってないよ!!…そういうおそ松兄さんだって我が家の馬鹿代表だからなっ(うぐぐ、指びしぃっ/てめ)なっ、うるさい!…いつも何かと強引なくせにこういう時はあっさり引くんだなと思って…その、(もごもご、/素直になって)その口調止めろっつの、良いだろたまには。…それに今多分顔真っ赤だから見られたくないんだよ(肩口に顔埋めぽつり、)…まあ良いけど…。みんなが居るってこと忘れんなよな(相手の笑みに絆され小さくこくり、ため息)

チョロ餅って何だよ、餅じゃないし。っていうか手入れとかしてないし、おそ松兄さんと変わらないんじゃない?(首傾げ、)…やっぱり。全く、それで結婚しようとか良く言えたよね。(じっ、)ドヤ顔で何言ってるんだよ!僕も男だから!…ってうわ、!(顔が近付くと身体強張らせ咄嗟に目きゅっと閉じ、耳にキス落とされれば瞼ぴくりと震わせて)

何かまた用事でも入っちゃったのかと思ったら気付いてなかったのかよ!…僕も出掛けてたし、それに今日来てくれてるし殴らないって。まあどうしてもお詫びがしたいって言うならそれでも良いけど?(腕組み、ふふん/おいこら)何だよそれ、まあ感謝される分には全然良いけどさ…僕が女神ならお前は悪魔だな。葉っぱの冠被って泉から出てきてやろうか?(ふふ、/何の話)

うん、2ヶ月経ったね。まさかおそ松兄さんから言ってくれるなんて…(頰ぽり、/嬉)2ヶ月、僕も短く感じたかな…。1月は返事遅くなるって前もって教えてくれてたから、それで大分安心して待てたかな…。もう来てくれないんじゃないかとか全然不安が無かったって言ったら嘘になるけど、それでもおそ松兄さんならちゃんと来てくれるって思ってたから。まあ、僕がまだ沢山話したかったってのも大きいかもしれないけど…(うあ、)僕の方こそよろしく、おそ松兄さん。その、大好きだよ(ごにょ、へら、)

• No.221 by 松野おそ松  2016-02-08 16:01:07 

ああぁ悪ぃチョロ松ぅ、…。 なーんか俺熱出しちゃってさぁ、ダルかったけど頑張って病院迄行って来たのよ。したらあの例の感染症だってさ、B型だってB型。もう何なんだよー、って話…。 だからちょーっと返事のペースが遅くなるかも知んねぇんだよね。本っ当にごめんっ、俺早く治して直ぐに返事出来るようにすっから! だからそれ迄待ってて、お前の事も背後さんの事も超愛してっから! ( 手ぱぁんっ / 土下座 )

• No.222 by 松野チョロ松  2016-02-08 18:33:34 

…B型ってインフルエンザだよね、この時期流行ってるもんな…。しんどいだろうにここまで来て大丈夫なの?病院行ったならひとまずは安心だけど…。全く、とりあえずはちゃんと栄養摂って薬飲んで大人しく寝てなよね。
っていうかこういう時に愛してるとか…ああもう、そこまで言われたら待つしか無いだろ。その代わりマジで早く治せよな、いつも煩いけど居なかったら居なかったで静かすぎて調子出ないんだよ(頭ぽんぽん、)
…無理だけはすんなよな、お大事にね。

• No.223 by 松野おそ松  2016-02-11 18:48:17 

…え、馬鹿代表?ほう、俺が代表かぁ…、うんうん、まぁ俺だし?代表って言われても、当たり前だよねぇ… ( えへへ、手顎に当てにまぁ / コイツ ) ん、ん?だからなーにー、そういうのははっきり言わないとね。お兄ちゃん分かんないなぁ…? ( にっしし、指くるくる ) 別に隠さなくても良いじゃん、お前可愛いしー。 ( 髪くしゃり、ぎゅう ) よぉっし、お兄ちゃん立ち直った。大丈夫大丈夫、ちゃんと彼奴等に配慮はするって。彼奴等にはね。 ( こくこく、にぃた / おま )

/

あー、まぁそうかもしんね。でも俺自分のよりお前のほっぺたが良いなー。…よっし決めた、俺今日昼はチョロ餅焼いて食うわ。 ( 頬むにぃ、けらけら ) うぅ、ごめんってチョロ松ぅー…働きはしないけど、お前の事いっぱい食べっ、…えと、お前の事を幸せにする自信はある。 ( 口抑えつつ硬直、どやぁ ) え、何言ってんの。お前今は女の子じゃん、可愛い可愛い女の子。 ( そのまま耳甘噛みし、くすくす )

/

お前も居なかったんなら大丈夫っ!…え、いや、大丈夫でーす。( てへへ、手ひらぁ / くぉら ) …んじゃ、お前が出て来たら尻尾と耳生やして全力でお持ち帰りするわ。 ( にやぁ )

んー、本当ごめんな。どうしても外せない用があってさぁ、でも俺お前と沢山話す為に頑張ったんだぜ。なぁなぁ、誉めて誉めて。 ( 片目ぱちん、手ゆらり / … ) そっか、でも寂しい思いさせてたんなら変わり無いよな…。でも安心して、俺何回も言うけど絶対に黙ってお前の前から居なくならないから。絶っ対だから兄ちゃんの事信じてよ。 ( 鼻下すりり、にししっ ) うわ、なんかチョロ松が凄ぇ可愛い事言ってる…。俺もお前ともっといっぱい話したいし、宜しくな。…あ、待って待って聞こえなかった。もっかい言って。( 頬ついつい / 雰囲気ぶち怖し )

/

治っタイムリィィイイイツッッ、! ( 扉開すぱぁんっ / 煩 ) 熱下がった熱下がった、お前の為に必死に治したっ!これで話せるからっ、待たせちゃってごめんなチョロ松ぅ…、! ( むぎゅう、頬ちゅ / 蹴可 )

• No.224 by 松野チョロ松  2016-02-11 21:09:10 

うわ、不名誉なはずなのに全然堪えてない…(うぐ、悔しげにじと、)…だからっ、僕が何言ったって構わずに離れようとすんなって言ってるんだよ!(勢い良く言い放ち、間を置いてかあっ/時間差)嫌だよ。お前にドキドキしたとか悔しいから見せてやんない(ぎゅう、/何言ってんの)彼奴等にはって何だよ、何か含みのある言い方だなあ…(腕組みじとり、)

いや焼くなよ、食べ物じゃないから。っつか離へ。(相手の手に自分の手添え、)…今食べるって言いかけたろ、ドヤ顔で言っても今のセリフで台無しだからな!本能に忠実かよお前は!(襟元掴み詰め寄り、)…っ、今の見た目はそうだけど…!っつかそこで喋んな、!(耳許から聞こえる相手の声にぶわぁっ、逃れようと顔反対側に逸らして)

切り替え早っ!…まあ今回は良いけど(くす、)お前な、一応まがりなりにも泉の神様を持ち帰るってとんだ罰当たりだからね(小さく頰緩め、悪戯っぽく言い返し)

はいはい、エライエライ。…まあでも、僕の為に頑張ってくれたのは素直に嬉しいかな。ありがとね(へら、)大丈夫。おそ松兄さんのこともお前の背後さんのことも信じるよ。だからもっと好きになって、もっと安心させてよ(額こつん、頰緩ませ相手の手ぎゅ、)うああ、嘘つけその反応絶対聞こえてただろ!(かああっ、/ツンデレ再び)

治って良かった!病み上がりなんだから無茶すんなよ?
ごめん、これだけ言いたかっただけだからこっちはレス蹴って欲しい!(両手合わせ小さく礼、)

• No.225 by 松野おそ松  2016-02-14 10:03:14 

何でも都合が良いよう捉え、いつだって前向きにポジティブに生きていくっ、!…それが新のニートってもんだろ? ( ふっ、指びしぃっ / いたたた ) …んー、良く言えました。 ( 満足そうににぱ、頬ちゅ ) もー、お前変な所で変な意地張るんだから…。でも其処がまた可愛いぃっ、! ( ふにぁ、髪わしゃわしゃ ) うん、そのまんま。チョロちゃんには配慮しなーい、遠慮も手加減もしないっ。そしてお兄ちゃん夜迄待てないっ…! ( 相手ににじり寄り、手わきわき /  やめぃ )

/

いやーだね、チョロ餅焼いて食べちゃうもん。…あれれ、もしかしてそのまま食べて欲しいとか? 良いよ良いよ、俺チョロちゃ、…チョロ餅食べれればそれで満足。 そして離さないっ。( 添えられた手むぎゅ、片手で頬むにぃ ) うわっ、…!…言い掛けてまっせーんっ! そんな風に聞こえちゃったの、うわぁ童貞って怖ぁ…、( 頬膨らませ、顔ふいっ ) ほら、今は女の子だししゃーないっ。…ん、チョロちゃん耳弱いのー? ( にやぁ、耳に息吹き掛け )

/

まぁね、其処が俺の良いとこ! ( ふふん / 何だよ ) …ふーん。じゃあ頑張ってチョロちゃんを落としてからお持ち帰りするーっ。 ( ひひっ、腰抱き )

んん、だろー?うんうん、まぁあれで終わらせとかなきゃプラス2ヶ月話せなかった所だったし。良かった良かった、今こうやって話せてるのが超嬉しい。 ( えへへ / でれでれ ) 本当?なら此方も安心したっー、! …うーわ、もうお前って本当可愛い。んじゃお望み通りもっと好きになってやるから、お前の事も勿論背後さんの事もさ。 ( ふはっ、握り返しふにゃ ) 聞こえて無かった、絶対無かった!ねぇ、お願いっ!後一回だからさぁ…、?ね、? ( にひ、じりじり )

• No.226 by 松野チョロ松  2016-02-14 18:43:54 

いやそれ全然かっこよくないからね、ポジティブの方向性間違ってるからね!?っつかニート極めてどうすんだよ!( 言葉つらつら、はあ、)…っ!家賃、探せば安いとこあるだろうし…。いつでも家出れるよう心構えしておいてよね。お前の帰る場所、間違えるなよな。( 視線ふいっ、かあ、/うお)うわっ、ほんとおそ松兄さんさぁ、そんなに甘やかしてどうするつもり?( 頭すりり、/甘えモード)僕にも配慮しろよ!ってうわ、待て!!ストップ!!( 手のひら相手の前に見せ制止促し、)

そのままでも食えないから!だから食べもんじゃないし…お腹空いてるならこれやるから離せっ(もう片方の手でポケットごそごそ、相手にキャンディ押し付け/コラ)へえ?じゃあ何て言おうとしたのか僕の目を見てちゃんと言ってみてよ、(じ、/やめたげて)ぁ…ッ、違っ、んな訳…!(ぞわぁ、首左右に小さくふるふる、)

まあ確かに良いところ、かな。何でそんなに自慢げなの(肩すくめ、小さくふふ、)…持ち帰るのは決定なのかよ…。まあでもそんなに簡単に落ちないよ、僕は。(照れ隠しに視線ふいっ、相手ちら、/本当かよ)

そんなに長くなるかもしれなかったのを1月で終わらせたの…?何だよそれ、ホントに頑張りすぎだろ…ああもう…!…ねえおそ松兄さん、何かして欲しいこととか無い?( かあっ、真っ直ぐにじっ、)…上等、いくらでも受け止めてやるよ。(口許緩ませた後悪戯っぽく笑み、握った手口許に持っていき軽くちゅ、/おま)わ、分かったからにじり寄ってくんなッ…ったく、後1回だけだからな!……好き、( ぼそ、ぼんっ、/やっぱりヘタレ)

• No.227 by 松野チョロ松  2016-02-14 18:53:44 

…それと、今日出掛けた帰りにあったから…。その、男ならなんて嬉しくないかもしんないけど。ほら、(視線うろうろ、赤と緑のラッピングされた箱ずいっ、)

• No.228 by 松野おそ松  2016-02-14 19:51:44 

いやぁ、そんなに褒めないでよー…、んぇ、いやいやこの間も言ったじゃん。俺日本一の、嫌世界一のニート目指してるから。 ( ふふん、胸張りどやぁ / 色々違 ) っ、_…!ぅぁあ、もう駄目だお兄ちゃん死んじゃうっ…、 ( 釣られてかあぁ、咄嗟に手で顔覆い / あら ) んー、…えへへ、別になぁーんにもっ。…ねぇねぇ、チョロ松俺の事好きー、? ( 抱き寄せ頬すりり、にへら / 手遅れ ) えー何でだよケチー、チェリー松、シコ松っ勿体ぶんなよ兄弟だろー? ( 頬膨らませ、ぶーぶー / おま )

/

おぉっ飴、…! ぁああ、でも嫌だ離したくない…、離したらお前絶対逃げるだろっ! ( 首ぶんぶん、飴受けとるも片手は相手の手握ったまま ) …っ、あーもう分かったよ食べるって言い掛けたの!ほらこれで良いだろっ、そんなにはっきり言って欲しかった、?!この変態がっ!、 ( ちっ、抱き寄せ強引に唇重ね / 逆ギレ ) 何処が違うんだよ、凄い感じてんじゃん。強がっちゃってさあ、チョロちゃんったら本っ当可愛い。( ふは、耳ぺろ / もうやめれ )

/

なんで、って…んー、俺だから? ( 鼻下すりり、にぃっ / は ) そういう強気な所も可愛いだけだよ、?お兄ちゃん頑張っちゃう、それに女神を落としてとろっとろに溶かせるのは悪魔の特権じゃん? ( にししっ、顎ぐいっ / 問題発言 )

だろ、?いやぁ愛の力って凄、…へ?どしたのチョロちゃん、そんな事言うなんて珍しい…。んー、じゃあちゅーして。 ( ぽかん、己の唇とんとん / こら ) ほぅ、お兄ちゃんに勝てるとでも…?此方こそ、お前が受け止めきれない位愛してやっから。 ( にたぁ、手引っ張りそのまま額ちゅ ) っはぁ、チョロ松っ!チョロ松チョロ松チョロ松っ、もう可愛すぎっ…!兄ちゃんも大好きよっ、! ( がばっ、飛び付きむぎゅうぅ / ええぇ )

• No.229 by 松野おそ松  2016-02-14 19:57:03 

…え、これ俺に…、? ( ぽかーん、己指差し硬直 / 童貞 ) 、…マジでっ?!やっべぇ超嬉しいっ、…どうしよ、俺なんも用意してないしああぁ…、! ( 受け取り箱ぎゅう、首ぶんぶん / 賑やかな奴め ) っじゃあほら、御返しっ! ( 手掴み引寄せ、唇ちゅ )

• No.230 by 松野チョロ松  2016-02-14 20:42:09 

他に誰が居るっていうんだよ( 照れ、じと、)そんなに喜んでくれたなら良かった…。ああ、別に用意してなくても良いよ…ってうわっ、!( びっくり、唇重なれば硬直して赤面し/お前もか )

もう1つは返事するのにちょっと時間掛かりそうだから、せっかくのバレンタインだしこっち優先して返事しておくね(頰ぽり、)
もしおそ松兄さんが時間あるなら少しでも話したいなと思って。勿論時間あればの話だけど!あ、もう1つは後でちゃんと返事するからさ!

• No.231 by 松野チョロ松  2016-02-15 18:48:36 

いや何回言われても応援出来ないから!マジで何処も誇れる要素無いからな!( くわっ、)なっ、何でおそ松兄さんまで照れてるのさ…!返事する前に死ぬなバカ…!( わたわた、/行き場の無い羞恥心)…?そりゃあまあ…好きな奴以外に抱き付いたりしないよ。基本的に触られるのもあんまり好きじゃないし( 照れくさそうにもご、/潔癖め)兄弟なら駄目だろ!っつか何、喧嘩売ってんの?( あだ名連呼にむっ、膨らんだ頰片手で挟み /やめ)

一応飴は受け取るのかよ…大丈夫、お前が変なことしない限り逃げないから。( ため息、眉下げ相手見 )変態って…おそ松兄さんが変に誤魔化そうとするから……んんっ、!!( 目見開き、相手の胸辺りぐいぐい、)…ひゃ…ッ、!…おそ松兄さん、ほんとダメだって…!( ぴく、頰じわじわと染め上げ訴え、)

うわ、凄い理由…。まあ…嫌いじゃないけど、そういうとこ( ふっ、/すっかり絆され気味 )…っ、女神に何する気だよお前…っつかそんな特権あるなんて初めて聞いたんだけど。( かあっ、冷静装い相手じっ、/装えてない )

だって僕と話す為にそんなに頑張ってたなんて知ったら凄い嬉しくなったっていうか、……ん、ちゅーで良いの?(もにょもにょ、)…へえ、随分と自信あり気じゃん。その兄さんの愛とやらを見せて貰おうじゃないの( 僅かに頰染め、挑発的に /嬉)うわああ何!!僕今すっごい恥ずかしいんだけど!!!( パーカーぎゅう、)

• No.232 by 松野チョロ松  2016-02-15 18:58:00 

あ、昨日のは蹴っちゃって良いから!
急だったし言った通りもし時間があればって思っただけだから気にしないで!!( ぐっ、)

• No.233 by 松野おそ松  2016-02-16 21:53:17 

ぁああ、ごめん返せてなかった、… くっそ、あれから寝落ちしちゃってたんだよね…。多分疲れてたんだろうな、お前と話せてれば全っ然疲れなんて吹っ飛ぶのに、…! ( 頭がしがし、ぎゃあぎゃあ / 土下座 ) 見てろよ、ホワイトデーはお前の事とろっとろにt ( にぱっ / ←、自重 )んーん、ごめんちょっと謝罪だけさせて欲しかったからさ。後御礼も。だからそっちで蹴っちゃって、お願いしまーす。( てへっ、へこり )

• No.234 by 松野おそ松  2016-02-16 22:15:33 

えぇー、応援してくれないの? っもぅ、素直じゃないんだからー…、 ( ふはっ、肘でついつい / 話が通じない ) んん、…だって、いきなりそんな事言われたらなんか、なんか…、ふ、不意討ち禁止っ、! ( 指びっしぃ、あたふた / 珍し ) …んでー、?お兄ちゃんはっきり聞きたいなぁ、好きなのか嫌いなのか。 ( 首ふりふり、にまにま / おま ) っむへ、…いひゃいでふ、いひゃいー。 ( 対抗する様に頬ぷぅ、手足ばたばた / 子供か )

/

本当ー、…? まぁ信じがたいけど、お前の言う事だし信じてやろう。絶対逃げるなよー。 ( んむむ、手ぱっ ) っ、ぷはっ…、どう、苦しかった?ごめんねー、ついチョロちゃんがして欲しそうな顔してたからなー? ( にやぁ、頭ぽむり ) んっ、可愛い可愛いっ…。…、なーんか、誘われてる様にしか感じないんだけどな。その反応ってさぁ…、 ( 耳はむ、片手で髪軽くわしゃり )

/

あら、チョロ松意外。いつもなら意味分かんないしっ、とか言いそうなのに。 ( けたけた、相手の肩とんとん ) さぁ、…まぁ楽しい事とか、色んな事とか…聞きたい? まぁまぁ、そういう特権は本人は知っちゃいけない物よ。気にしたら負けたぜー、?( ふっ、手ゆらり )

/

あはは、そんなに気にする事無いのに。うん、ちゅーで良いよちゅーで。んっ、。 ( 顔ずい、目ぎゅっ / される気満々 ) へぇ、んじゃ見せてやろうじゃないの。あーんな事とかこーんな事とか、耐えきれる覚悟があるならねぇ、…? ( 腰抱き寄せ、顔近付け頬ぺろ / やめたれ ) 俺今すっごい嬉しいっ、嬉しすぎて兄ちゃん失神しそう…、俺お前の事、本っ当好きだわ。誰にも負けない位絶対っ、…! ( ぎゅうぅ、肩口に頬すり )

• No.235 by 松野チョロ松  2016-02-17 20:25:17 

ごめん、お言葉に甘えてレス蹴っちゃうね。わざわざ謝罪とお礼ありがとう( へら、/蹴り可!)

当たり前だろっ。今に限ってはすっごい素直な気持ちなんだけど。いいから働け。( カチン、求人誌ぐいぐい、/止めろ )不意打ちって…。それにしても珍しいよね、兄さんがそんなに動揺するのって。……それで、返事は?( 相手の動揺ぶりに思わずくす、指差された方の手軽く握り指絡ませれば首傾げ、/おま誰 )…っ、…好きに決まってるだろっ、言わせんなバカ!(視線うろうろ、耳までかあっ、/一言多い )僕が怒るって分かってて変なあだ名ばっかり呼ぶとか、ほんと懲りないよな…( ぱっと手離しため息、代わりにデコピン /おま )

逃げないって、その代わり飴やったんだから焼くのも食べるのも禁止な( びしっ、)…ふっ、ぁ….、僕がいつそんな顔したって言うんだよ…っ、!( 相手の腕緩く掴んで息整え、軽くきっ )う…、お前がさっきから変なことばっかするから…っ、……、(目ぎゅっと瞑り小さくふるり、熱帯びた頰で僅かに目開け相手横目に見れば何か言いたげにうずうずと、)

…そっか、確かにいつもの僕ならそう言うよね。……何か僕、思ってた以上に兄さんに感化されてるのかも…( はっ、片手で口許覆い/ 無意識か )…本人は知っちゃいけない、ね。何かほんとに兄さんに悪魔の角と尻尾が見えた気がするよ…(目こしこし、/おい)

…気にするよ、おそ松兄さんと話せなくなるのは僕にとっても重要なんだから。…、( じっ、そっと唇押し当て / あら素直 )なっ、…覚悟なら、とっくに出来てるから。( ふいっ、ぷしゅー /何を )もう、好きって言っただけで失神されたらこれから先どうすんの。…僕だって簡単に離してなんかやらないんだからな( ふふ、頭ぽむり )

• No.236 by 松野おそ松  2016-02-20 15:45:40 

ああぁ、返すの遅くなってごめんっ… ( 両手合わせ、片目ぱち / 深々 ) 多分こうやって返事遅くなる事とかこれから結構あるかも知れないんだよな…それでも待っててくれるってんなら嬉しいんだけど、もしこれ以上は待ちたくないとか思ってるなら遠慮なく俺の事切り捨ててくれて良いからさ ( へら、頬ぽり ) でも此処まで相手して貰ってるんだし、正直もっと話してたいけどそっちの都合とかもあるだろ?…だからお兄ちゃん我が儘は言わないっ、もうチョロちゃんの好きにしてくれて良いから ( 頭ぽふ、にぃっ / 謝っ… )

/

嫌だ嫌だっ、そんな不吉な物お兄ちゃんに押し付けないで!死んじゃうっ! ( 首ふりり、ぎゃあぎゃあ ) …お前本当にチョロ松かよ、…返事とか分かりきってる癖に。お前にちゃんと着いていく、しつこいって言われても絶っ対! ( 相手同様手ぎゅ、開いた手で鼻下すりり / 照れ隠し ) えへへー…そんなの知ってるしー、俺も大好きだよ。 ( 勢いよく抱き着き、デレデレ ) あだぁっ、?!暴力反対っ、お母さんそんな子供に育てた覚えはありませんっ…! ( あうあう、首ぶんぶん / 産んだ覚えもありませんっ )

/

…はーい。 ( むっすー、頬膨らませ ) ついさっき。つーかお前全然嫌そうな顔しないじゃん、それになんか今可愛い女の子なんだからどんな表情してても誘ってる様にしか見えないしー…。 ( ふは、頬ぺろ ) だぁーって、可愛いからしょうがなくない? …ん、どした?何か言いたそうな顔してっけど、お兄ちゃんに言ってみ? ( にたぁ、相手の唇つん )

/

あらら、もうチョロちゃんかーわいー… お兄ちゃん殺す気?死んじゃうよ? ( ふにゃ、肩口に顔埋め ) いやいや、一応普通の俺だから。…え、何々。もしかして悪魔になって欲しい?願望?よっしゃ、ならお望み通りに… ( にやり、手わきわき / テメこの )

/

うわぁ、それ嬉しいわ。っ、ん… ( にへ、頭ぐい / 唇離す気ゼロとは ) …へぇ? んじゃお兄ちゃん何しても大丈夫な感じ? ( 顔近付け睫毛一本噛みぷち / 痛 ) だってお前が可愛いからっ… ああぁ、やばい俺今絶対顔真っ赤だわ…、 ( かぁ、ぎゅうぅ / あら )

• No.237 by 松野チョロ松  2016-02-20 18:00:07 

大丈夫だよ。お疲れさま、おそ松兄さん( へら、)
これから返事遅れることが多くなるって言うけど、全然来れなくなるってことでも無いんだろ?…僕だって此処まで来てあっさりさよなら、なんて嫌だから。
まあその、あんまり期間が空く時はレス蹴って良いから一言でも何か欲しいとか、おそ松兄さんが時間ある時に時間合わせて短レスでやり取りとかしたいなとか思っちゃったりするんだけどさ、マジで思いっきり自分勝手なのは分かってるんだけど…!( もごもご、うああ、/謝…!)
…我儘言ってよ、遠慮なんかすんな馬鹿。お前が待ってて、って一言言ってくれるなら僕はちゃんと待ってるから。( ふいっ、)

…っと、ごめん!これから出掛けなきゃなんだけど、これだけ先に伝えたかったから置いとくね…!

• No.238 by 松野おそ松  2016-02-20 23:04:38 

…うわぁ、もう俺この子やだぁ…、( うあぁ / こら ) もうなんでそんな優しいかなぁ…本っ当ごめんな、それにまた期間開けちゃう事ばっかだろうけどさ…、( はふぅ、髪がしがし ) んでもまぁ、お前が待っててくれるってならお望み通り遠慮なーく我が儘言ってやるよ。遅くなる時もあるだろうけど、その時は待ってて!ってさ。 ( にぃっ、鼻下すりり / 土下座 ) うん、有難う。取り敢えず長く開けちゃいそうになった時は少しでも連絡する様にはするから、それにその時間合わせるの賛成っ!俺もお前と沢山話したいし、いやぁたまには良い案出してくれるねぇチョロちゃん。 ( こくこく、頭わしゃわしゃ ) あ、時間帯はなるべくそっちに合わせるよ。俺はバラバラだし、それにお前の時間ある時の方が良いし。だから此方の事は気にせず、まぁ無理な時間帯はあるかも知んないけど…( とほほ、頬ぽり / どっち )
もう本っ当お前好きだわ、こんなんだから嫌いになれないし憎めない… ( うぐっ、きゅんっ / おう ) 有難う、チョロ松。お前に寂しい思いさせない様に頑張るからさ。許して? ( てへっ、髪激しくわしゃり / やめたれ )

• No.239 by 松野チョロ松  2016-02-21 19:37:22 

…何だよ、言っただろ?兄さんが飽きるまでは傍に居てやるってさ( 手腰に当てふふん、/何様 )ん、了解。ちゃんと待ってるよ。それにとろっとろに溶かしてやるんでしょ?( くす、/やめ )たまにはってお前な…でもありがとう。…嬉しいな、何か( 頰ぽり、)僕の方は来月までなら割と日にちも時間帯も指定してくれたらある程度融通利くからいつでも兄さんに合わせられると思う。それ以降はまだ分からないけど、もしかしたら僕も今みたいに頻繁に書き込めなくなるかもしれないからさ…それまでにもし時間合わせられるなら1回位は話したいな。( 大人しくわしゃられ、じっ、)
…何それ、嫌いになろうとかしてた訳?( じと、/違 )うわっ、…ったく、1人にさせた分甘やかしてくんなきゃ許してやんないからな?( わしゃられた髪押さえつつぽつり、/照れ隠し)

…ごめん、またこっちから先に返事しちゃった( 申し訳なさそうに/殴 )
折角前におそ松兄さんにレス蹴って貰ったのに先のレス合わせたらまた凄く長くなっちゃったね、本当にごめん…!えと、やっぱり長いとそれなりに時間掛かっちゃうし…ちょっと短くしたいなとか思うんだけどどうかな…?せっかく忙しいなかレス返してくれたのにごめん!(眉下げ両手ぱんっ、/謝…!)

• No.240 by 松野おそ松  2016-02-21 20:03:54 

あぁ、そういやそうだったな。じゃあ俺絶対飽きない自信あるし、お前暫く俺から離れられないじゃん。 ( ふは、頭ぽふ / 忘れてたのか ) ん、そりゃあ勿論。その約束は覚えてるしー、つか言えばその約束しか覚えてない気がするしー。 ( どやぁ、鼻下すり / こら ) あっれぇ、何々照れてるの?いやぁチョロいね、やっぱりお前チョロ松だわ。 ( けらけら、肩ばしっ ) あ、本当?此方も何時でも大丈夫、って言いたい所なんだけど…。平日は基本夜、多分22時過ぎ位になっちゃうと思うんだよな…。それでも大丈夫なら。後基本休日は大丈夫だと思う、一日暇してっから。…ん、やっぱりそっちも忙しいよなぁ…。ごめんな、俺ばっかり迷惑掛けてさ。そっちの件は了解、兎に角無理だけはすんなよ。 ( ふは、緩く髪さら ) っえ、嫌々っ!別にそういう訳じゃねぇよ?! 嫌いになろうとかこれっぽっちも思ってないから! ( あたふた、手ぶんぶん / 必死 ) …おうおう、たっぷり甘やかしてやっから。つか、そっちから甘えて来てくれても良いんだぜ? ( 首ゆらり、にぃっ )

あぁ、良いよ良いよ気にすんなって。 ( にししっ、頭ぽむり ) 別に大丈夫だよー、なんかそんなに謝られたら凄く申し訳ないから…。( 頬ぽり、視線ゆらぁ ) おう、全然構わねぇよ。なんか気付いたら増えてるもんな、不思議不思議ーっ。此方の事は気にすんなよ、どんな形であれ返事くれば嬉しいし。まぁ時間掛かると申し訳ないけど…、 ( ひひっ、口許手当て / おま ) こらこら、いつも下がってる眉がもっと下がっちゃってるよ。此方罪悪感すげぇから、とりあえずお前はもっとお兄ちゃんに甘えなさい。そんな改まらなくて良いから。 ( うぬ、頬つい )

• No.241 by 松野チョロ松  2016-02-21 21:30:19 

忘れてたのかよ!…ったく。そうだね、お前がそう思ってくれてる間はここに居るよ。むしろ離れてやんないけど良いの?( ため息、くす、/調子乗んな )ドヤ顔すんな、お前の頭はそればっかりかよ!( 一歩引き/お前 )…うるさい、良いだろ別に!っつかチョロくないから!普通だから!( くわっ、/説得力皆無 )全然22時過ぎとかでも大丈夫だよ、休日も予定無ければ僕も基本暇だし。1番近い休日だと3/5とかは1日暇してると思う!…別に迷惑掛けられてるとか思ってないし謝んないでよ、僕はむしろ今は割と暇だしね。だから大丈夫だよ。( こくこく、)…ふふ、何焦ってんのさ。分かってるよ、いつもの仕返しにちょっと意地悪でもしてやろうかと思っただけだから( 人差し指ぴん、/てめ )…っ!甘えろって言われて自分から甘えにいくのって結構難しいんだからな、ほら、ムードとか色々あるっていうか…( わたわた、/面倒くさい奴 )

本当は沢山話したいから長文とかでもすらすらやり取りしたいんだけど、背後がめちゃくちゃ返事考えるのに時間掛かるタイプだからさ…。ん、ありがとう。勿論おそ松兄さんに罪悪感とか感じて欲しい訳じゃなくて…って、確かにあんまり謝るとそう感じちゃうよな…。うん、なるべく謝らないように気を付けるよ(へら、)…っつかどうしよう、今すっごいおそ松兄さんが頼もしく見えるんだけど…( きゅん、/惚れ直した )

• No.242 by 松野チョロ松  2016-02-21 22:01:00 

…てへっ。上等上等、お前其処まで言ったんだから後でやっぱり嘘とか無しだからな。 ( ウインクぱち、腕組こくり / てめ ) ちょちょっ、逃げないでよ冗談だからっ! ( あわわ、手ぎゅむ / 離せ ) いや、チョロいからっ!説得力皆無だから、ほぼ無いに等しいから! ( ぎゃんぎゃん ) ん、本当?なら良かった、まぁ無理するのだけは禁止な。…3/5かぁ、よっし開けとく。まぁ何もないだろうけどさー…、( ふむ、頷 ) っな、おまっ…実の兄をからかうな、焦っただろうがっ!馬鹿! ( 頬むにぃ、むっすぅ / ええぇ ) へ、なんで?別にムードとか良いって、俺としてはいつでも甘えて来て貰う覚悟は出来てるし。 ( ふふん、どや / 何故 )

あー、まぁ確かに此方も遅くなっちまうし。御互い様って事でさ、良くね? ( こくこく ) よし、じゃあ次余計な事で…あぁ、違うな。俺にとって余計な事で謝るの禁止な。謝ったら痛いぞー、デコピンだからなー? ( ふは、指くるり / 理不尽 ) お、やっとお兄ちゃんの魅力に気付いたか。じゃあその頼もしいお兄ちゃんが甘えたいらしいから、チョロちゃんぎゅーってして。 ( にや、がばぎゅっ / おま )

• No.243 by 松野チョロ松  2016-02-21 23:00:47 

言わないって、そんなに心配なら首輪でも付けとく?( 悪戯っぽくふふ、/発言 )いやいやだってそれしか覚えてないって言われたら何か身の危険しか感じないし、やれれば僕じゃなくても良いのかとか思うし?( じと、/許してあげて )ほぼ無いって何だよ、そんな誰にでもホイホイ簡単に流されないわ!( ぎゃあぎゃあ、/どの口が )分かった、無理はしないよ。…何か予定が入りそうならそれはそれで大丈夫だよ、日にちずらせば良いだけだし( こくり、)いひゃ、ごめんごめん、…怒った?( 首傾げ、)僕の方が覚悟出来てないの!!…素直に甘えられる奴が羨ましいよ( ぽつり、)

…ん、そう言って貰えて気が楽になったよ、ありがとう。っつかお前にとって余計なことってラインが分かんないんだけど!ちょっ、マジで理不尽!( うああ、)頼もしい兄何処行ったよ!もう抱き付いてるじゃんか!!…ったくもう、( ぶつぶつ、ぎゅう、/お )

• No.244 by 松野おそ松  2016-02-21 23:26:02 

ほぅ、首輪ねぇ… 何、チョロちゃん首輪着けたい感じなの?もしそうなら、ちゃぁんとリードつけて飼ってあげるよ? ( ほへー、にぃた / やめれ ) っな、全然そういう意味じゃっ…、もしかして他の奴に嫉妬しちゃったり…? ( ぴく、手ひらひら ) いやぁ、お前程流されやすい奴は他に居ないでしょ? ( 唇ふに、くすっ ) ん、それで宜しい。あー、まだわかんねぇけどまた何か分かったらその時に言うわ。 ( にぃっ ) …うん、怒った。 ( 顔ふいっ、頬膨らませむすー / 子供か ) まぁ、チョロちゃんは素直じゃ無いよね。…俺的には其処がそそるんだけどさ。 ( にひっ、頬するり撫で / … )

っはは、お前なら分かる分かるっ!頑張れーチョロ松ぅ。あ、痛くされたいってなら別だけどな? ( ふふっ / ちょ ) えへへー、頼もしいお兄ちゃんは甘えたがりさんなんですー。…ああぁチョロちゃん大好き、愛してよー…。 ( ふにゃ、ぎゅうぅ )

• No.245 by 松野チョロ松  2016-02-22 00:45:53 

ばっ…心配ならって言っただけで着けたいとは言ってないだろっ!それにリードまで付けるなんて何、そこまで何処にも行かせたくないの?( あせあせ、腕組み誤魔化し / 自分で言っておいて )…!なっ、何言って…!( かあっ、口ぱくぱく、/図星らしい )うあ、だからそれはその、…( 視線うろうろ、/既に流されかけている件 )了解、僕の方も何かあったら言うよ( へら、)だからごめんってば、許してよ。ね?( 眉下げ顔覗き込み、)…わっ、…素直じゃないのがそそるってどういうことだよ。おそ松兄さんも結構変わった趣味してるよね( 言いつつも頰緩めへにゃり、/あら)

何その応援っ、痛くされたいとかそんなマゾヒストな性癖持ち合わせてないから!!( くわっ、)…ん、本当に甘えたなんだから。まあそういうとこ含めて好きなんだけどさ…。僕も愛してるよ、おそ松兄さん。( 目閉じ、背中とんとん、)

• No.246 by 松野おそ松  2016-02-22 06:13:02 

お前が言ったんだろ?…まぁ、行きたいってんなら連れてってやるとは思うけど。基本的俺の手の内な。 ( ひひっ、首筋指でなぞり / どんな趣味 ) …あっれぇ、図星?きゃっ、チョロ松さんったら其処まで私の事、…。 ( くねくね、笑堪え / 誰 ) …いや、俺やなんかお前が心配になってきた…。 ( 肩ぽん、目瞑りこく ) あーい、俺楽しみになって来たわ。その日。 ( にぃっ、頬ぽり ) …ばーか、怒ってねぇよ。 ( ふっ、頬ちゅ ) 変わってんのかな、別にそうは思わねぇけど。…まぁお前の事は大好きだし、そうなのかもなー。 ( ふむ、額つん )

…えー、俺そっちのが良いけどな。痛くされて目尻に涙溜めながらも喜んじゃうチョロちゃん超可愛いんだけど。どう? ( ふへへ、手首ぎゅ / 何言ってんの ) 本当?好きー?…やったー、じゃあ俺お前に負けない位大好き。 ( 目ぎゅ、でれでれ / … )

• No.247 by 松野チョロ松  2016-02-22 18:27:30 

…っ、うわ、悪趣味。目の届く範囲しかダメってこと?( 首筋ぞわ、冗談交じりにぽつり、 / 満更でも無いとな )うああっ、その反応マジ腹立つ、誰だよそれ!笑い堪えるな!!( わあわあ、びしぃっ、/煩い )え、何だよ急に。何その悟ったような感じ。( 眉寄せ首傾げ / こいつ )うん、僕も。…時間合わせるとかって何か待ち合わせみたいで新鮮な感じだよね。( 頰ぽり、照 )…ちょっ、おまっ…怒ったの嘘かよっ…!( 反射的にかあっ、)…わざわざ恋愛相手に弟選んで好きになる時点で変わってるから。それを言っちゃえば僕も変わり者だけどね。( ふっ、)

どう?じゃないよ、何で喜ぶの前提なんだよ。変な想像すんなバカ長男( じと、)本当だって、嘘なんか付くわけないだろ。…っていうか何の勝負だよこれ。( 頭優しくなでなで、 くす、/てめ )

• No.248 by 松野おそ松  2016-02-22 19:24:43 

悪趣味って…。でもそう、なるなー。だってチョロちゃんの首輪してる姿なんて、他の奴等に見せたく無いじゃん?側に居て良いのも楽しんで良いのも俺だけ、ってね? ( にたぁ、顎下擽り / 猫か ) っふ、あははっ!悪ぃ悪ぃ、ついいじりたくなった。 ( けらけら、腹抱えじたばた ) だってなんかお前これやってあれやってー、とか頼まれたらその場のノリで引き受けちゃいそうじゃん?そっから怖ぁいルートに引き込まれちゃったら、…ああぁ、怖い怖いっ…! ( 体抱きくねり、きゃあきゃあ / おま誰 ) 今日なんかずっとカレンダー見てたし、楽しみ過ぎて昼寝出来ないよぉ…。 ( 溜息、首ふりり / こら ) お前の反応面白かったからついー、悪いとは思ってっからさー…、 ( 首こてん、きゅるん ) ふは、んじゃお前もう自分の事常識人とか言えないな。 ( くすっ )

えぇっ、喜ばないの?!だってだって絶対可愛いし、つかお前程涙目が似合う奴はそう居ないっての。 ( こくこく、腕組み / … ) 本当。何の勝負だろうなー、変なの。 ( にししっ、胸辺りに顔埋め )

• No.249 by 松野チョロ松  2016-02-22 20:25:52 

軽く軟禁状態じゃんそれ…結構独占欲強いのな、おそ松兄さんって。( ため息、擽ったそうに目細め、/ 反抗して )なっ、嫉妬なんかした僕がどうかしてたよ、もう知るか**っ( わなわな、むっすー、/言葉遣い )怖いルートって何だよ、確かに頼まれたら引き受けたりするけどそんなルートがそこらじゅうにあるわけ無いだろ、どんだけ物騒なんだよこの街!( ふん、)昼寝しなくても夜ちゃんと寝てるだろうがっ!…楽しみにしてくれてるのは嬉しいけどさ、( ぼそ、/… )ついじゃないよ、そんな顔されても可愛くないから。( つーん、ふいっ /おま )そうだね、…全く、人生設計練り直さなきゃ。( 小さくため息、頰緩め )

お前な、僕を何だと思ってるんだよ。痛いの好きなんて1度も言ったことないだろっ( 訝しげにじっ、)…まあ僕も相当重症だけどね、( ぼそり、相手の髪にそっとキス落とし )

• No.250 by 松野おそ松  2016-02-22 21:32:28 

えー、そう?俺其処まで独占欲強いのかね、でもまぁお前が言うならそうか。…ん、なんか猫みたい。 ( くすっ、こちょこちょ / てめこの ) っはぁー、!酷いねぇ、ぼけって言われちゃったよ!お兄ちゃん泣いちゃうわっ、チョロちゃん怖ぁい…、 ( きゃっ、ぷーくす / 反省の色無し ) かーっ、警戒心無いねぇお前。人が多い所はそういうのばっかなんだから、俺みたいにお前が出掛けた時とか後ろから追い掛けてる危ない奴とか居るかも知れないんだぜ?俺みたいな。 ( こくこく、己指差し ) あぁー、夜は隣にお前が居るから安心して眠れてるわ。でもなんかね、うん。緊張してしっかりは寝れないっつーか、色々お前のせいなんだよチョロ松。 ( 深頷、じと / 理不尽 ) 可愛くない?お兄ちゃん可愛くない…?うわぁショック、もう俺カラ松にでも甘やかして貰いに行ってくるー、…。 ( むすー、頬膨らませちらり / 子供か ) 人生設計なんて良くね?こうやって一緒に居られればそれで良いだろー。な? ( 肩に腕回し、頬すりり / 甘えたモード )

え、?チョロ松だと思ってるけど。…言ってみてよー、つかそう言ってるけどお前噛跡つけたりしたら喜ぶじゃん。 ( シャツの襟くいっ、うぬ ) ん、チョロちゃんったらサラって可愛い事してくれるんだからー…憎めない憎めない、可愛いよーチョロ松ぅ…。 ( うりうり、にぱぁ )

• No.251 by 松野チョロ松  2016-02-22 22:46:12 

…誰が猫だよ誰が。ちょっ、ふふ、擽ったいから止めろって、( 身じろぎ、くすくす、/ まだ余裕 )お前絶対バカにしてんだろっ、少しは反省しろよ!( 拳ふるふる、きっ、)おまっ、そんなことしてたの!?全然気付かなかった…じゃなくてッ、何で!?何の為に!?( 目見開き、相手にずいっ、)僕のせいって…、!…お前、寝てる間に何もしてない、よな…?( はっ、じとり、/ 何を)えっ、ちょっ、待って…!( 咄嗟に手ぎゅ、/うお )ほんと楽天家なんだから…。一緒に居る為の人生設計なんだからね?( 相手横目にちら、此方も相手に少し凭れ掛かり/受け入れモード )

うわああっ、なっ、喜んで無いし!あれは何か雰囲気で変になってたって言うか…!!( ぶわあっ、首ぶんぶん、/動揺 )…だって今の体勢じゃここにしかキス出来ないだろうが、( かあっ、もご、)

• No.252 by 松野おそ松  2016-02-23 21:00:39 

ん?チョロちゃん。…ほら、お前猫好きじゃん。好きな猫になれるんだからさ、それにそんな嬉しそうにしちゃってさー。案外満更でもない的な?なんで止めたげなぁーいっ! ( 擽り続行、にししっ / 色々可笑しい ) んぇ、俺が反省してない様に見える?いやいやぁ、めっちゃ反省してんじゃん!分かんないこの誠意が、伝わらない?! ( 顔背け肩ふるり、ふっ / 説得力 ) たまーにね、たまーに。しょっちゅうじゃ無いから、そんなにプライベートを覗こうとか思わねぇから。でもまぁ、気付かれない様にやるから楽しいんじゃん。つか気付かれたら何されっか分かんなねぇし…。 ( 手ゆらり、けらけら ) …あ、うん。まぁ、気分次第?大丈夫大丈夫、極稀にちょこっと悪戯する位だから安心しろって。 ( こくり、しらーっ / こら ) っ何ーチョロちゃん。どしたの?もしかして行って欲しくないー?…ねぇねぇ、俺可愛い?格好いい? ( 己指差し、首こてん / 根に持ってるのか ) …っ、あー…。うん、っはは… 駄目だ今なら楽に逝けそうだわ、嬉しすぎて膣即死するわ。本っ当お前は駄目、もう全てが駄目…、ばーか。( 抱き寄せつつでこぴん、顔ふいっ / あら )

え、喜んで無いの?嘘つくなって、別に恥ずかしい事じゃ無いだろ? ( 首筋ちゅ、にまにま ) …んー。これで良い? ( 顔上げ、じっ / おま )

• No.253 by 松野チョロ松  2016-02-23 22:16:30 

猫が好きなのと猫になりたいは別だろ、それに嬉しいっていうか…まあ、お前に愛でられるのは悪くないかもな、なんて思っただけ。( 頰じわじわ、視線ふいっ、/ ツンが行方不明 )見える。っつかそうとしか見えない。誠意どころか今も思いっきり笑ってんじゃんか!( ずびしぃっ、)気付いたら怒るに決まってるだろっ!それにたまにでも十分プライバシーの侵害だから!!…ったく、他にやること無いのかよ…。( 深くため息、)悪戯って何だよ、全然知らなかったんだけど。一体何したって?( じりじり、/やめてあげて )…、ああもうっ、可愛いしかっこいいよ兄さんは!…これで良い?( 少し間空け、手ぎゅう /手を離しなさい )いたっ、…おそ松兄さんには長生きして貰わないと困るんだけど。あと駄目駄目言い過ぎだし…っていうかあれ、何か顔赤くない?( ふっ、顔覗き込み /お前)

ちょっ…!恥ずかしいに決まってんだろうがっ!!マジで鏡見る度に見えてないか気になって思い出すんだよ馬鹿…!( 口ぱくぱく、慌ててシャツの襟直し )……え、何。( 察するも気付かないフリ、/ え )

• No.254 by 松野おそ松  2016-02-26 01:04:12 

…へぇー、へぇー?そんな感じなんだぁ、お兄ちゃん吃驚。チョロちゃんって意外と欲求不満? ( ふはっ、手首握りそのまま抱き寄せ / 川の流れの様に ) あー、あっはは!嫌っ、だってお前が面白っ…ふふふっ、… ( 口許抑え、けらけら ) 無いね。お前が視界の隅にでも居ない限り何もやる気は起きないんだなぁコレがっ!これぞまさに、チョロ中毒。 ( こくこく、くすっ / 略してチョロ中 ← ) …噛んだり、ボタン外したり、枕変えたり、髪わしゃわしゃしたり、ちゅーしたり… 後まぁ色々。ほら、あんま気にしなくて良いことだらけじゃん。 ( 腕組み、どやぁ / 何故 ) よっし、俺可愛いし格好いいっ!やったやった、チョロ松大好きぃっ…! ( ふへへ、引き寄せむぎゅう / 言わせたも同然 ) え、俺長生きしなきゃなんねぇの? んー、いやぁ無理な気がする。…っ、…うるせー、何も言うなっての…。 ( 顔ふいっ、つん / まさかの )

そりゃあ良かった。忘れられない感じだろー?んじゃこれかり1日に1つ跡残す様にしてやるよ。 ( くすくす、きらっ / こら ) …え、キスしてくれるんじゃないの? ( きょとん、首こてん )

• No.255 by 松野チョロ松  2016-02-26 20:53:18 

うわっ、…べっ、別に欲求不満じゃないから!!ただお前の傍が一番居心地良いっつか…。付き合ってからはお前が好きだの可愛いだのむやみやたらに言ってくるから…その、変な気分になるんだよくそッ( 頰染めジト目で見つつ掴まれてない方の手で頰むに、/ 八つ当たり← )マジでいつまで笑ってるんだよ、笑いすぎだから!!( 腕組み、顔ふいっ、)チョロ中毒って何!しかもそれってどうなの。僕が居てもやる気無いだろお前。( 僅かにかあっ、紛らわすようにさらりとツッコミ /ちょっと嬉しかったらしい )…全然ちょこっとのレベルじゃないよねそれ!!ええ、何してくれてんの!?起きたらいつもより髪ぼさぼさだったり何か噛まれたような夢見るのはお前のせいかよ!!( 頭抱え、/気付けよ )…何か子供みたいな喜び方、そんなに嬉しいの?( くすり、そっとぎゅう返し、)当たり前だろ、まだまだお前とやりたいこと沢山あるんだからな。…あ、否定しないってことは図星?( ふふ、じっ、/やめ )

全然良くないから…!それにどんだけ噛む気だよ、んな毎日させるかっつの!!( くわっ、手で首筋ガード、/… )…するとは言ってないだろ、( 視線ふいっ、/屁理屈め )

• No.256 by 松野おそ松  2016-02-27 02:36:20 

ん…うっそーん、それ絶対お前欲求不満って事だろ。だから心地好く感じちゃうんだろ?…もー、照れちゃって。お兄ちゃんきゅんってしちゃう。 ( あうあう、こくり / されるがまま ) ふふっ、あはははっ…、はっ、ぁー…うん、あー面白かったぁ…、 ( 目元ぐしぐし、ふぅ ) えー、あるよあるよ。…ヤる気ならもの凄ーく、ね ( ふふっ、にっこり / 変換 ) 寧ろ神経質なお前が気付かない事に驚きだわ。…んん、でも夢見るって事は若干気付いてる感じ?まぁ、取りあえずそんな夢見ちゃうチョロちゃんはどスケベって事で。一見落着。 ( 手ぱん、こくこく / こら ) んー…嬉しいに決まってんだろ、ちょっと無理矢理感あったけどぎゅってしてくれたから何も言ーわないっ! ( 胸辺りに顔埋めうりうり、きゅんっ / そろそろ危ない ) 沢山かー…ふは、お前が言うなら絶対**ないわ。……、お前お兄ちゃんの事からかってんだろ、俺は怒ったら怖いぞー…? ( むす、横目ちらり )

別に良いじゃん減る物じゃないしー、なんだよお前だって意外とノリ気な癖に。 ( ぶーぶー、口尖らせ / 子供か ) …じゃあして。 ( 目ぎゅ、顔ずい / … )

• No.257 by 松野おそ松  2016-02-27 09:27:08 

うぇーい伏せ字っ ( 腹抱え、けたけた / おま ) 寝惚けててどの言葉が伏せ字になんのか忘れてたわ、俺とした事が全く可愛い間違いしちゃってー… ( 涙ぐし、溜息 / 笑いすぎ ) こめんなー、チョロ松。記号で伏せられてる部分は中身察してよ、お前なら分かるだろ? ( こくり、指くるりん ) まぁ、それだけ。見つけてちょっと申し訳なくなったんでお知らせ程度って事で。あんまし気にしないで貰えると助かるわ。 ( てへっ、こめかみつん / おまだれ )
あ、あとついでに一つ!まぁ深入りし過ぎは良くない、気がするけどたまたまねー、たまたま。お前の言う通り偶然、的な? ( くす、口許手当て / 確信は無し← ) なんかね、お前に答え聞かせて貰った気がしてね。いやぁ不思議不思議。だから本当、確信がある訳じゃないけど…なんとなく、ね。( 腕組、ふふん ) とりあえずっ、なんか急に言いたくなった!俺お前の事大好き、愛してるっ!この世で一番っ! ( 手ばっ、きらり / … ) 変なとこであざといし、直ぐキレるし素直じやないでヘタレだしドルオタだし優しすぎるしそれでもっ!お前の事世界一愛してる自信あるわ、うん。…いきなりなんだよって話だけど、何回も言うけど急に言いたくなっただけだから。蹴ってくれて構わないからなー、まぁ俺が見たのは夢だと思ってくれても間違いは無い気がする。普通此処で返事とか無いもんなー、…ないない。( うぬ、頭抱え / 土下座 ) お前ヘタレだから、大体察しはしないだろうからー…ってそれを願いつつ此処来たわ。まぁ気づいてくれればそれこそ嬉しい気もするけど…だから気持ち悪っ、とか思わないでくれると助かるかな。…っとと、んじゃこれだけだから。あ、最後に付け足すともうお前には寂しい思いなんかさせないから。お兄ちゃん頑張るから、後少しだけ我慢してくれな。 ( 鼻下すりり、にぃっ )

此処は蹴ってくれて構わないからさ。思い立ったがなんとかー、って言うじゃん。だからそんだけ。今後とも宜しく、って事で。赤いお兄ちゃんよりっ。 ( 首傾け、ぴーす / 蹴可 )

• No.258 by 松野チョロ松  2016-02-27 10:46:16 

ばっ、照れてないし!…まあ、どっかの馬鹿が恥ずかしげも無く迫ってくるせいで愛されてる実感はあるからそういう意味での不満は無いのは本当だけどさ…。( 手止め、視線だけ逸らし、/あら )何が面白かっただよ、全然面白くないから!うああ、柄にも無く嫉妬なんかするんじゃなかった!!( うぐぐ、かああ、/時すでに遅し )何かお前が言うと違う意味に聞こえるんだけど…。( じと、)おいこら、勝手に変なレッテル貼って一件落着すんなよ。夢見たのもお前のせいだろうがっ!( ずいっ、)何それ、マジで子供甘やかしてる気分になってくるんだけど。…ふふ、可愛い。( くすくす、髪を梳くように撫で / 誰おま )そうだよ、まずは一緒に部屋借りて、そのうち旅行とかもしたいし。…バレた?へぇ、怒ったらどうなんの?( 真に受ける様子も無く首傾げ /お前 )

いやいや、首ガードしてるよね!?何処がノリ気に見えるんだよ!( 首ぶんぶん、)いや、ええと、…して、って言われても…( 目瞑る相手見てごくり、羞恥に耐え切れず視線うろうろ、/頑張って )

• No.259 by 松野チョロ松  2016-02-27 10:51:59 

うああ、ちょっと待って!ごめん、1回だけ返事させて!!
レス蹴りってあったけど1回だけ!今レス書いてくるから!!←

• No.260 by 松野おそ松  2016-02-27 11:09:31 

えー、絶対照れてたじゃん。全く素直じゃないんだから。…ほぅ、実感はあるんだ。ふふん、まぁ俺に感謝しとけな。不満そうな顔だけはあんまさせたくないし、だから取り敢えずお兄ちゃんには遠慮なく甘えなさいなぁー。 ( 頬むに返し、けらけら / … ) まぁまぁ、俺は嬉しかったよー?はっきりと思いを伝えてくれない代わりにちゃんと嫉妬してくれてるんだし、もうこれ癖になりそうだわ。嫉妬してもらうの。 ( にひっ、手で口許隠し ) え、違う?…ふーん、どんな意味なの?ねぇねぇ。どーんな意味ー? ( にたぁ、顔覗きこみ / やめぃ ) レッテル?違う違う、…事実だよ。…はぁ?夢見たの俺のせいにしないでよーっ、それお前の願望かも知んないじゃん? ( 頬膨らませ、額こつん / 謎のイケボ ) えー、俺子供なの?…まぁ可愛いっ言われるのは気分良いけど、じゃあチョロ松お母さんな。 ( 見上げてにぱっ、むぎゅぅ / だから誰 ) 旅行かー、うんうん楽しそう。まぁ、俺はお前が一緒ならどうでも良いけどーっ。…バレた?じゃないだろこの馬鹿。もう知んない、お兄ちゃん怒った。許してって言っても許してやんない。 ( はぁ、手首掴み抱き寄せてはそのまま唇重ね / おこなの )

顔が、目が!そう言ってるんだよ、僕ノリ気だよー、って! というか首そうやってガードする時点で誘ってるとしか思えん。 ( んん、頬ついつい ) …んー、ちゅーしてよチョロ松ぅ…。 ( じとー )

• No.261 by 松野チョロ松  2016-02-27 12:08:55 

伏せ字の件は僕も見返したら2回位やらかしちゃってたし、それ位でそんなに謝らなくて良いから!それにあの時間帯なら寝惚けてても仕方ないっつか…。僕も誤字脱字常習犯だし(手ぶんぶん、/おま )でもわざわざ知らせてくれてありがとう( へら、)
…あー…バレたか…。うん、おそ松兄さんが察してる通り、だと思う…。っていうかやっぱりあれおそ松兄さんだったんだ…。( かあ、額に手あて、)…びっくりした、まさかあれに返事くれるなんて思ってなかったから…。気付かなくてもそれはそれで良いかなって思って書いたからさ、でも勿論気付いてくれたのはすっげー嬉しいんだけど…うあ、言いたい言葉が上手くまとまんない…!とにかく…あれ見付けたのも何かの縁って言うのかな、自惚れても良いのかなって、僕も何か残したいって思ったんだ。( もごもご、)っていうか世界一って大袈裟じゃない?このタイミングで言われるとすっごい照れるんだけど…。( かああっ、じとっ )気持ち悪いとか全然思わないから、むしろこういうのって素直に嬉しいし。これからだってそう思うことなんて絶対無いから安心してよ。( ふっ、)
寂しくさせないよう頑張るって言っても、無理だけは絶対すんなよな。どうしても忙しくて時間取れない時ってやっぱりあるだろうし。僕だって今と環境変わったら待たせちゃうことも出てくるだろうし…。それに、ちゃんと待ってるって言ったろ?( へら、)

本当こんな所に返事するなんてさ…でも本当に嬉しかったし、そういうとこも好きだって思っちゃうから僕も相当だよね。( 頰ぽり、)ええと、僕の方こそこれからもよろしく( こくこく、へら、)
僕の世界一大好きな赤へ。緑の弟より。
こっち遠慮しないで蹴っちゃって良いからさ!

そしてごめん、ちょっと出掛けなきゃなんなくて…もう1つは返事後で絶対返すから…!( 手合わせ、)

• No.262 by 松野おそ松  2016-02-27 12:37:17 

あっはは、俺も同じく常習犯だったわ。お互い様って事で、血が繋がってるだけあるわ。 ( ふっ、目細め )

…んー、俺もまさか返事来てたとか思って無くてさ。なんか上がっててチラッて覗いたら如何にもお前らしき奴が書き込んでて…。気付かない所だったし。開いて良かったーとか思ってたりするんだけど、それだけじゃなんか収まらなくてつい衝動で。勢いだけは良いのな、俺って。 ( とほほ、頬ぽり ) …あはは、何言えば良いか分かんなくなった。蹴って良いよって言われてた癖に返事書いて、しかも何書いて良いか分かんないとかなんなんだろ。…流石俺、とか? ( 視線ゆらり ) でもなんかさ、お前に貰った返事読んでちょっと色々怖くなったんだよ。…もし俺がお前に飽きてさ、此方に返事したく無くなったらどうしようとか。いつかは飽きが来て離れちゃう事とかあるんだろうなー、って考えたらなんか、良くわかんねぇけど寂しくなったかな。 ( にへら ) …寂しくなったけどっ、やっぱりお前に返事貰えて安心したわ。終わりっていつか絶対訪れるモンなんだし、じゃあだったら最後迄笑っててやっから。お前が此処に来なくなったとしてもずーっと笑ってるから、お前が帰って来やすい様にな。だから俺が居なくなっても絶対泣いたりすんなよ? ( けたけた、にししっ ) あ、いい忘れてたけど俺居なくなるつもり無いから。ついでに言うとお前に飽きるとか無いから、そんな予定なんか無いし。 ( けろっ、こくこく / 切り替え ) …何が言いたいかというと、っまぁ俺の事ずっと好きで居ろよって事!良い?これ約束だからな。 ( 強引に小指絡めきゅっ ) んじゃ今度こそ蹴っといてくれな?俺が勝手に書き込んで、お前が返事してくれて、お前で終わらせるのって気に入らねぇし。だから俺で終わらせるっ! ( 腕組み、どやぁ / 何故 ) じゃあ此方はこれにて。お出掛けな、りょーかい。気長にまってっから、あんま焦り過ぎんなよ? ( くすっ / 蹴可っ ← )

• No.263 by 松野チョロ松  2016-02-28 03:01:25 

…そりゃああれだけ頻繁に言われて実感わかないほど鈍感でもないから。…それにもう十分甘えてる気もするけどね。( 抓っていた手離せば己の頰抓る相手の手を掴み顔近付ければでこちゅー、/どさくさに紛れて何を )はあっ?ちょっ、変な癖付けんなよ、それ僕がもたないわ!!( むっす、じっ、)ばっ、それ位自分で考えろ馬鹿!!( かあ、顔ふいっ、)事実にすんなっ、それに噛まれたりするのが願望なわけ…ッ!っつかその声止めろよ!!( ふるふる、/ そしてイケボに弱い三男 )…はいはい、子供ならちゃんとお母さんの言うこと聞いて良い子にしてろよ。( 口許緩めため息、髪の毛くしゃり、/ え )僕もお前となら何でも楽しそうだけど…ってなっ、ん…ッ!?( 不意打ちにびく、慌てて相手の胸辺りぐいぐい、/お前が悪い )

ダメだっつー意思表示だろ普通!何のフィルター掛かってんの!?( ずさりと後退り、)…う、ちょっと待って心の準備が…( どきどき、/ 安定のヘタレ松 )

ごめん!早く帰りたかったけど予想以上に遅れちゃったよ…( しゅん、)
あとついでに、お前何か飽きるだの離れるだの変なこと書いてるけど…もしそんな考えが頭の隅にでもあるなら今からそんな考えすんなっつの、今お前が僕のこと好きで僕がお前のこと好きなんだからそれで十分だろうが。そん時はそん時考えれば良いんだよ。そんな考えする暇があるならもっと一緒にどんなことがしたいとかさ、そういうこと考えろよな!( ふん、)…この小指も忘れないから、ちゃんと心に刻んどくよ。
僕で終わらせるのは気に入らないかもしんないけどざまーみろバーカ、ちなみにこっちレス蹴りしなかったらもう口聞いてやんないからな。( じっ、/やり口が低脳 )

• No.264 by 松野おそ松  2016-02-28 20:05:36 

あーっ、ごめんチョロちゃん…ちょっと今まで出掛けてて、しかもまた今から出掛けなきゃいけねぇんだよ。本当ごめんな、ちょっと今日中には返せるか分かんねーから一応連絡。 ( 手合わせ、へこり / 謝…! )

くっそ、口聞かないとか酷っ。もう俺折角格好つけて終わる筈だったのにお前って奴は…。あ、此方はお前に返した訳じゃねーかんな?一人言だから、上のとは関係ねぇからな、蹴ってくれて構いませんよーっと。 ( けたけた、手ゆらり / こいつ )

• No.265 by 松野チョロ松  2016-02-28 22:34:18 

大丈夫だよ、僕も朝から出掛けてて今帰って来たし…。兄さんこそバタバタしてるのにわざわざ連絡ありがとう。( 頰ぽり、)

独り言ってその手で来たか…( うぐ、)酷いって、お前があんな事言うから気になって一言言いたかったっていうか…。それにこうでもしないと蹴りにくいかと思ってさ。( 腕組み、相手ちら、/何 )
とりあえず僕も気長に待ってるからさ、気を付けて行ってらっしゃい( へら、手ひら、)

• No.266 by 松野おそ松  2016-02-29 18:34:19 

えー、そう?でもお前って意外と…っ、純粋、でも無いよな…。( かぁ、顔ふいっ / 不意打ち弱い ) あっはは、冗談冗談。まぁ此方としては悪い気しないけどねー。 ( くすくす、頭ぽむ ) きゃー、チョロ松さんったら変態さーんっ! ( 腹抱えけたけた、 / お前程ではない ) いやいやぁ、絶対願望だって。あれなの、お前は痛くされる方が好きだったりするの? …チョロちゃん可愛いぃっ何々この格好いい俺に惚れちゃった?…あ、元からかぁーっ。 ( 首傾げじっ、きゃっきゃ / 長男よ、自惚れ過ぎだぜ ) はーい、お母さん。俺ちゃーんといい子にしてまーす。 ( 満足そうににぃっ、額うりうり ) んっ…、っは、ぁ、…お前が悪いんだろ、ばーか。( むすー、唇離しでこぴん / 痛 )

ほらぁっ!そういうの、そうやって後退っちゃうの!其処が誘ってる様に見えちゃうのっ! ( うずうず、がばぎゅぅっ / ええぇ ) …このチェリー、シコ松、ライジングシコースキー。ヘタレーっ…! ( ぶーぶー、背中とんとん / 悪口のオンパレード )

/

はぁ、やっぱり返せなかったよぉ…ごめんな、チョロ松ぅ… ( はふぅ、ぎゅむ / おい )

逆に蹴り辛いっつーの。…ほら、もうこの話終わりっ!ずっと暗い話ばっかしてたら俺湿気っちゃう。 ( 腕組、こくこく / は ) っつーことで、此方は蹴っといてよな、絶対! ( 指びしぃっ、きらっ / 最後の最後に )

• No.267 by 松野チョロ松  2016-02-29 20:45:03 

純粋でも無かったら何?( 相手の反応に満足そうにくす、わざとらしく首傾げ、/ 誰だお前は )マジで止めろよな、……お前は僕だけ見てれば良いんだよ…( 相手の服の裾ぎゅう、顔逸らしながら後半に向かうにつれごにょごにょと、/ 精一杯のデレ )ちがっ、お前にだけは言われたくないわ!!( 不服そうにびしぃっ、)なっ…ただの夢だしそういう気質は無いっつってんだろうが!!うわ、何その自信!マジでうぜえ!!( ぎゃんぎゃん、/ でも否定はしない← )…よしよし。じゃあ早く働いてお母さん楽にさせてくれよな。( 撫でつつさらり、/ちゃっかり )…っ、はぁ…ッ、バカって…ちょっとからかっただけだろ…ッ( かあっ、息整え額押さえつつ相手じっ、)

うわっ…!何、どういうこと!?おまっ、離れろって…!( 何とか体勢保ち、ひっぺがそうとぐいぐい、)何でそこまで言われなきゃなんないんだよ!!もう絶対してやんないからなっ( かちん、つーん、/ お前 )

おかえり、大丈夫だから気にしなくて良いよ( 抱きしめ返し、頭ぽんぽん、/あら )分かった、マジで長くなっちゃいそうだしな…じゃあお言葉に甘えとく。( こくり、)お前もこっちひっくるめて蹴ってくれよな、( へら、/感謝!)

• No.268 by 松野おそ松  2016-03-03 17:10:53 

…腐れ外道。 ( ぽつり、つーん / おま ) ん、…はーいはい、分かってるって。俺はチョロちゃんしか見てねぇし、安心しろよなー。 ( くす、髪わしゃわしゃ / 既にとな ) あー面白っ、お前最高だわ。流石チョロ松、我が家の三男っ! ( ふはっ、指ぎゅ ) わーったわーった、お前は変態って事で良いんだよな?はっはっは、まぁこの俺!松野おそ松に惚れない奴は居ないよねーっ! ( 悟った様ににこり、腰に手当て / … ) …お母さん、俺…働いたら死んじゃう病なんだ…。 ( ぎくり、胸辺りに顔埋めもごもご / どんな病 ) からかわれたのが気にいらなかったんですぅー。 ( 口尖らせ、むすー )

こういう事だよ、ちょっと痛い痛いっ。チョロちゃん痛いってばーっ! ( ぎゅむぅ、顔ぶんぶん / 誰 ) だって事実だし。…じゃあ良いもん、俺も絶対ちゅーしてやんないから!お兄ちゃんお前がちゅーしてくれるまで絶対しないから! ( ぶーぶー、ふいっ )

/

ああああぁごめんチョロ松全っ然返せて無かったよもう嫌だえお兄ちゃん死にたい。 ( うあぁ、頭抱え ) 本当ごめんな、俺の所の馬鹿背後が首痛めやがってさぁ…。もうコイツやだ。 ( むすっ、床だん / 土下座 ) 後ほら、今日3日だから。来れて良かったわ、こんだけどうしても言いたくてさ。今日で3ヶ月目っ、有難うチョロ松!そして今日あれじゃね、チョロ松の日じゃね? ( 指びっしぃ、ふふん ) …まぁ、こんだけ。もう暫くしたら首も治るだろうし、安定して来れる様になるかも。勿論、土曜の約束は忘れてねぇから! ( にししっ、手ぶんぶん / 謝…! )

• No.269 by 松野チョロ松  2016-03-03 19:16:15 

おいコラ、いつも素直なのに何でこういう時そういうこと言うかなあ…。せっかくこっちにもしてやろうかと思ったのに。( 目細め人差し指で唇なぞり、/ 完全に楽しんでる様子 )…。ああもう、僕すっごい拗らせてる気がするよ、お前への気持ち…。( ほっ、かあっ、/ 今更 )なっ、三男なの関係無いし!こんなんで流石とか言われても嬉しくないから…っ( 指握られ動揺、視線うろうろ、 )何にも分かってねえ!!無い無い、絶対無いから。もしそうならとっくに童貞なんか卒業してるだろ。( 悔しいのか手左右にぶんぶん、/てめ )…そんな病気聞いたことありません。っつか完全な健康体だろお前。( じとー、)だっていつもからかわれることが多いから…今ので許してくれたってことで良いのかな。( 相手ちら、 )

お前が噛み付こうとするからだろうがっ!( ため息、相手の頭軽くぺちりと叩き、)ふん、勝手にすれば良いだろ、( 顔ふいっ、口への字でしゅん、/既に後悔してる奴 )

いやいやお願いだからすぐ命放り出そうとするの止めて!大丈夫だから!!それに理由ちゃんとあるんだし…背後さん大丈夫なの…?( 眉下げじっ、)3ヶ月目、わざわざ言いに来てくれたんだ…。( じーん、/嬉 )ううん、僕の方こそいつもありがとう。僕の日って3/3だから?何、何かお祝いでもしてくれるの?( 首傾げ、/違う )…了解。ふふ、覚えてたんだ。僕も楽しみにしてるから。( へら、)あ、あと考えたんだけど…1日話せるんだしこっちの一旦蹴ってさ、この前の性転換する設定のやつやるってのはどうかな?せっかくおそ松兄さんが提案してくれたのに始めたやつ途中で止めちゃったし、それの続きでもまた新しく始めるでもどっちでも良いからさ…。勿論今のままこのレス続けても良いんだけど!兄さんどっちが良いかなと思って、( ちら、)

• No.270 by 松野おそ松  2016-03-05 09:59:13 

悪ぃチョロ松、ちょっと今から背後が首の病院行くらしいんだよ。首曲がらなくなったみたいでさぁ…ったく。昼には戻れるから、ちょっと待ってて!ごめんっ…! ( ずざざ、深々 / 土下座 )

• No.271 by 松野チョロ松  2016-03-05 10:15:21 

首曲がらないって前よりひどくなってない?大丈夫なの…?僕の方は気にしないで、背後さんの体が一番だし…!( 手ぶんぶん、眉下げへら、)
待ってるからちゃんと病院行って医者に診せて薬貰ってきなよね。首曲がらないと病院行くまでも大変だろうけど気を付けて行ってこいよな?( 頭ぽむり、)

• No.272 by 松野おそ松  2016-03-05 13:01:54 

首すげぇ曲がってたぁああっはははっ ( けたけた、床だんだん / てめ ) 大丈夫大丈夫、手前にひん曲がってただけだったからさ。うんうん。 ( こくり、手ひらひら ) 車辛かったよー、…お前の予想通り。 でももう大丈夫、湿布と痛み止め貰って来たし。寝違え拗らせてただけみてぇだし?心配してくれてあんがとな。 ( にへー、手ぱたた / 感謝…! )

んーと、早く返したかったからさ。上のやつ放置してっけど、大丈夫?後あれ、一旦蹴って女体化の方やるって案。俺それが良いなー、続きからか初めからかはお前に任せるわ。( 腕組こくり、てへっ / おま ) 1日話せるもんなー、お兄ちゃん嬉しいわ。 ( にへら、髪わしゃわしゃ )

• No.273 by 松野チョロ松  2016-03-05 14:00:52 

返事遅れてごめん!( 手ぱんっ、/謝…!)
笑い事じゃないっつの、ったく…。大丈夫なら良いけどさ。車の運転は曲がる時にどうしても左右確認しないとだから首痛めてたら凄い痛いしね…。でも良かった、暫くはなるべく安静にしてろよ。( ため息、ほっ、/安心 )

全然大丈夫だよ!その方が沢山話せそうだしね( へら、)うん、こういうの初めてだし僕も嬉しいかも、( ふいっ、ぼそ、/ デレた)そうだな…、せっかくだから初めからやっても大丈夫かな…?ちょっと案なんだけど、僕が1人で家に居る時に興味本位で薬飲んじゃって、その後おそ松兄さんが帰ってくる感じでさ、( おずおず、ちら )

• No.274 by 松野おそ松  2016-03-05 14:36:26 

んーん、俺もちょっと遅くなっちゃったし気にすんな。 ( にぱっ )
大丈夫大丈夫。そうそう、横見れねぇんだよぉ…。全く気にして無かったからさ、兄さん連れていけば良かったーって後悔してたわ。 ( ぷーくす、手口許 / おい ) つか聞いて。痛み止め超苦いの。粉で貰ってきちゃってるからさ、凄く苦くてさぁ…。( はふぅ、首ふりり ) ん、はーい。じゃあ安静にしとく。まぁ直ぐ治るだろ、首の骨が曲がってるとか治るもんなのか知んねーけど。( 頬膨らませ、んん / 治れ ) 

んんっ、?!今チョロちゃんデレた?なんか凄く可愛かったんだけど、いや普段も可愛いけどっ! ( きゃっ、己頬挟み首ぶんぶん / 悶えすぎ ) おっけ、じゃあそうしよう!…ほほぅ、俺それが良いっ!お前最っ高だわ、流石チョロ松!何、そのいつの間にか可愛くなってました的な展開っ。思わず叫んだわ。ったく、苦情来たらお前の所為だかんな? ( わいわい、指くるりんっ / 誰 )
んじゃあそれで、絡み文どうしよっか。お前から?俺からでも全っ然構わねぇよ。遠慮なく言ってくれな! ( ぐっ、にぃーっ )

• No.275 by 松野チョロ松  2016-03-05 15:02:21 

ん、ありがとう。( 頰ぽり、)
頼めば良かったのに、その状態で1人で運転とか危ないだろ。無事帰ってこれたから良かったもののさ、( 心配げにじっ、)…薬は苦いもんだろ、良くなる為に我慢して飲めよな。そして早く治せ。( 頰むにに、/訳:心配掛けんな )え、自然に治るもんとかじゃないの?それかリハビリとか…。…マジで首とか生活に支障きたすレベルだろ、早く良くなると良いな。( 顎に手あてうむむ、頭ぽふ、 )

うああうるさいっ、ちょっと本音言っただけだろ!悶えすぎ!!( うああ、←/煩 )…良かった、安心した。っつか何苦情って、苦情って何!?( かあっ、/2回言った )えと、じゃあ前は兄さんから出して貰ったし今回は僕から絡み文出そうかな…。あ、こっちの会話どうしようか?

• No.276 by 松野おそ松  2016-03-05 15:16:46 

いえいえー。チョロ松可愛いから、謝られたら許すしかねーし? ( ひひっ、指ゆらり / は )
あははっ、本当だよなー。まぁ生きてるし大丈夫だろ。 ( にぃ、頭ぽふっ ) 錠剤なら苦く無いもーん。飲むけどさ、言われ無くても治すっての!じゃねーとろくにお前とも話せねぇし。今だって布団の上だかんな、逆に痛めそうで怖いわっ。…まぁ、だからあんま心配しなくて良いから。俺だし? ( ふふっ、頬ぽり ) んー、なった事ねぇしそういう知識皆無だし治る事を願っとこう。うん。…本当だよなー、1日デスクに向かっとかなきゃいけねぇし辛い辛いっ。 ( にへー / 誰 ) 

なんでなんで、でも本音嬉しいしっ。つか可愛いし仕方なくね?!悶えるなとかあれなの、拷問なの?…もしかして女王様っ?! ( 目きら、手ぎゅ / 称えよ、← ) 心配してたの?うわー、馬鹿だねぇーお前。…苦情は苦情だよ、御近所さんに迷惑掛けたろうがっ! ( むすー、じっ / おまいう ) ん、了解っ。じゃあそっちに任せるわ。…あー、どうする?俺どうでも良いけど、まぁ沢山そっちやりたいなら蹴った方が良いかもな。好きなようにっ! ( 頷、にししっ / いい迷惑 )

• No.277 by 松野チョロ松  2016-03-05 15:43:43 

…おそ松兄さんさ、どんだけ僕に甘いんだよ。( かあ、視線ふいっ /嬉しそうな )なるべく沢山話したいからさ、蹴っちゃっても良いかな…。いや、本当は蹴りたくないんだけども!僕の背後が文章考えるの遅いのが悪いんだけどさ、( うぐぐ、ちら、/申し訳ない…orz)
おそ松兄さんの背後さんも、痛いならあんまり無理しないで欲しいな。ちゃんと薬飲んでしっかり休んでさ、早く良くなるように僕も僕の背後も願ってるから。( 手ぎゅ、へら、)

ええと、じゃあ僕から絡み文出しとくね。( 頰ぽり、)

うわ、マジで女の子になってる…。( 次男の手鏡で己の姿じっ、体さわさわ、)…興味本位で飲んじゃったけど誰も帰って来ない…よな、( 薬の瓶じっ、そわそわ、)

• No.278 by 松野おそ松  2016-03-05 15:57:57 

さぁ、それは誰にも分からない程に…。 ( ふっ、目閉じ手顎 / イタタタ ) いやいや、全然大丈夫っ。此方もすげぇ返すの遅いし、その方がいい気がするし。…背後さんも気にすんなって、同じ同じっ! ( 腕組こくり / グッ ) 本当有難うな背後さんとチョロ松…。いやぁ、彼奴も幸福者だよ。1週間2週間すりゃ多分治るって、無理はしない様な奴だし安心しとけな。 ( くすっ、指ぴしっ / え ) 
ん、後1つだけお知らせっつーの?ちょっと17:00から用事あってさ、18:30位迄来れないと思うんだよね。でも終わったら直ぐ来っから、本当申し訳ないっ…! ( あたふた、ぺこーっ / ぺこーっ、← )

/ 

…ただいまー。まーたパチンコ負け、あれ…、? ( 扉すぱんっ、目ぱちち ) えっと、誰。幻覚?…可笑しいな、なんかすっげぇ好みの女の子が目の前に…。 ( ぽけー、目こしこし )

• No.279 by 松野チョロ松  2016-03-05 16:24:48 

うわ、何それ。カラ松の真似?( 眉ひそめ後退り、/ 態度 )そう言ってくれると本当に助かるよ、ありがとう。背後もすっごい感謝してるって。( 頰ぽり、へにゃ、/感謝…!)ううん、…いつも世話になってるし、心配するのは当然だろ。無理しないなら良いんだ、お前がそう言うなら安心した。( こくり、ふふ、)
分かった、僕も17時に背後が予定入っちゃったから気にしないで。予定って言っても背後の兄さん車で送ってくだけだからおそ松兄さんが戻ってくる頃には僕も戻って来れると思う。教えてくれてありがとね、( へら、)

…うっわ!!おそ松兄さ…っ、( びくぅ、さあっ、)…えと、あ、そうだ、飼い猫がここに逃げてきちゃって、追い掛けてつい…( あたふた、咄嗟に苦し紛れに誤魔化し、)

• No.280 by 松野おそ松  2016-03-05 16:47:47 

ふふん、似てるだろーっ?まぁ長男の俺に掛かればそんな事、…っえ、何その顔。なんで逃げんの?! ( はっ、がばぎゅっ / … ) いえいえー、いやぁやっぱり感謝されるのは気持ち良いね。まぁ色々と此方こそだし、御互い様って事で! ( 鼻下すりり、にひっ ) んー嬉しいわ、弟に此処まで心配して貰えるとは…。おう、安心しとけ! ( 頬引っ張り、くすくす )
マジか、なら良かったけど…。いえいえー、本当ごめんな。直ぐ戻って来れる様にすっから…! ( 手合わせ、片目ぱちん / こら )

/

っへ、なんで俺の名前っ…?! ( びくぅ、あたふた ) 猫?此処に逃げたの?どんだけその猫お転婆な、…ってあれ、お前チョロ松じゃね…?何やってんの。 ( じっ、近寄り頬むにぃ )

• No.281 by 松野チョロ松  2016-03-05 17:28:19 

ちょっ、…いや、お前が何かイタイ発言するからつい。おそ松兄さんも後退った位で抱き付くなって、( 肩掴んでぐいぐい、)…うん、そうだね。これからまた迷惑掛ける時もあるかもしれないけど、よろしくおそ松兄さん。( ふふっ、/てめ )そりゃあ他人でも無いんだし心配位するから。( ごにょごにょーっ、)了解。マジで謝んなくて良いからさ、気を付けて行ってらっしゃい( 手ひら、へら、)

…あはは、チョロ松って誰ですか?何のことだかさっぱり…( 冷や汗だらだら、薬の瓶ポケットに隠し、)僕…私、ちょっと用事があるのでこれで失礼しますね、( 相手の手ぱし、早く逃げようと襖へ向かおうとし、)

• No.282 by 松野おそ松  2016-03-05 19:16:09 

…彼奴の真似しただけで避けられるんならもう一生真似なんかしない。…いーや、なんか逃げられて寂しかったから離れないーっ! ( きゃふぅ、ぎゅむ / は ) おう、どんとこいっ!此方こそ迷惑掛けまくる気しかしねぇけど、宜しくな。 ( にっしし、肩ぽむり / 照れ隠し ) あ、まぁそうか。それでも嬉しいけどな、俺。 ( ふふん、頭がし ) ただいまぁああごめん遅くなったぁ…。つい、ついコンビニのおにぎりの誘惑に負けて…梅と昆布で迷ってたら、30分も…。( くっ、頭抱え / めり込み土下座 )

/

いや、誰ってお前だろ。ほら服、そんなん着てんの彼奴位だし。…つかそれ何? ( 服じっ、相手のポケットに手ずぼ ) 用事ってなんだよ用事って、いや逃がさねぇよ? ( 手首掴み、じとー )

• No.283 by 松野チョロ松  2016-03-05 19:42:53 

ええっ、冗談だから!僕別にカラ松のこと嫌いじゃないから真似した位でおそ松兄さんのこと嫌いにならないって。だから離れろってばもう、( 言いつつ諦めたのか手の力緩め、)ん、迷惑ならいくらでも掛けて良いよ。その位の覚悟出来てるし。( 視線ふいっ、ぼそ、/同く照れ隠し← )他人じゃないって兄弟っていうのもあるけどほら、その…こ、こいびとだし、( もご、/童貞発揮 )遅れたのは構わないけど…どんだけおにぎりで迷ってんのお前。( ため息、じっ、)

ちょっ、勝手にポケットに手ぇ突っ込むなよ!!それはその、…( あせあせ、だんまり、)ああくそっ、何でこのタイミングで帰ってくるのさ…。逃してよ、そして頼むから今見たその記憶ごと消せっ!!( うああ、手首ぶんぶん、)

• No.284 by 松野おそ松  2016-03-05 20:01:51 

…それもなんか複雑。カラ松の事好きなの?俺が彼奴の真似しても、って事は…俺より彼奴の方が良いって事? ( ぽつり、見上げじっ / 子供か ) ふはっ、お前良い奴だよなー。どんだけお前の事甘やかすつもりだよ、って言ってたけどお前も人の事言えないじゃん。 ( ふふっ、頬ぷす ) …ん、何?ごめん聞こえなかった、もっかい言って。 ( じっ、首こてん / 確信犯 ) いやぁ、つい…ね。結局両方買ったけどさ、美味しかったよおにぎり。 ( こくこく、にへー / こら )

/

あれ、これって…。薬?何これ、お前これ飲んだの? ( 目ぱちち、はて ) 運命的な?…いーや、逃がさない。記憶も消さない。…さぁて、チョロちゃん其処に座りなさい。 ( にっこぉ、手首離さず片手で床指差し )

• No.285 by 松野チョロ松  2016-03-05 20:31:51 

え、違っ…!何でそうなるんだよっ、カラ松は兄弟としては好きだけどそれ以上の感情は無いから!( はっ、首ぶんぶん、)…良いだろ別にっ。僕はただ思ったこと言っただけだから。( 頰じわ、つーん /おい )だっ、だから兄弟ってことだけじゃないって…( 視線泳がせ、/ そこじゃない )何それ、最初から両方買えば良かったのに。何か話聞いてたらおにぎり食べたくなってきた( ぐう、/お前 )

…博士に貰ってその、誰も家に居なかったから魔が差したっていうか…( ぼそぼそ、視線合わせず )う…。何だよ、別に悪いことしてないだろ。( 笑みにびくり、つい逆らえずに渋々床に正座し )

• No.286 by 松野おそ松  2016-03-05 21:04:40 

…ふーん。じゃあ良いけど。 ( むすっ、頭うりうり ) あっそ、まぁお前なら何言っても可愛いけどさぁ…つか色々狙ってる様な事ばっか言うよね。 ( にやぁ、頬むにむに / はて ) …うん、そんだけ?其処は聞こえたんだけど、その後何か言ったろ? ( きょとん、笑い堪えようと拳ぎゅ / … ) 本当だよなー、まぁ少しでも安上がりさせたくてさぁ。…お、食べたくなっちゃったんだ。美味しいよー、おにぎり。 ( 頬ぽり、相手の腹さわさわ / おま )

/

…はぁ、貰って来たと。それってあれ?お前実は女の子になりたかった感じ? ( むむ、視線ゆらり ) いーや、悪い事してたね。帰って来たのが俺じゃ無かったらどうする訳、食べられちゃうよ?…まぁ、俺でも食うけど。 ( 溜息、肩がしぃっ )

• No.287 by 松野チョロ松  2016-03-05 21:34:01 

何拗ねてんのさ。…もしかして妬いてる?( 頭なでなで、じっ、/やめ )狙ってるって何をだよ、にやにやすんなっ!( 手ぺしっ、/あら )…なっ、何でそこは聞こえてんのにその後聞こえてないの!?( ぶわぁっ、びしいっ、)こら、何でさりげなくお腹触ってんだよ、( 相手の手掴み、じと、)

そういう訳じゃ…!興味本位っていうか…( あうあう、もごもご、)食べっ…ていくら何でも他の奴らもそんなことしないから!っつかおそ松兄さん、本気じゃない、よね…?( 笑み強張らせつつ見上げ、首こてん、 )

• No.288 by 松野おそ松  2016-03-05 22:06:30 

…別に拗ねて無いし、妬いてもないっての。 ( 目細め、むぎゅぅ / 嘘つけ ) まぁ、何っつーの?俺が喜びそうな事ばっか狙って言ってる様な感じ?…ってて、叩かなくても良いじゃん。 ( 手ひらら、くすっ ) さぁ、分かんね。ねぇねぇ、何つったの? ( ぷふっ、口許隠し ) え?なんとなく。…てかお前ちゃんと飯食ってる?がりがりじゃん。 ( もう片手で腰辺りつん、てへっ / は ) 

/

興味って…どんな興味があったの?あ、まさかその姿で風呂に入りたいとかそういう事考えてたんじゃ、…! ( 後退り、首ふりり ) するって、女の子だよ?しかもこんな可愛い。…ああぁやっべぇ可愛いっ、マジ何なのお前お兄ちゃんの事惨殺する気?! ( きゅん、抱き締めむぎゅぅ )

• No.289 by 松野チョロ松  2016-03-05 22:36:53 

そうなの?へえ…。あ、そうだ、ちょっとカラ松と話したいことあるんだった。待ち合わせしてるから早く行かないと。( くす、わざとらしく告げてみて、/調子に乗るな )それ言うならお前だって結構僕のツボ突いてくるようなこと言ってるけど…多分気付いてないだろ。( ふいっ、)う、…僕たちの関係のこと言ったの!察しろよバカ。( ふしゅー、ぽつり、)どうせひょろいよ、心配しなくてもちゃんと食べてるから。( ふん、/何 )

違うわ!!…お前絶対引きそうだから言わない。( くわっ、視線ちら、)おまっ、物騒なこと言うなよ!僕何も手加えて無いからね!?…テンション上がり過ぎだっつの。( 背中に手回し、ぎゅむ、)

• No.290 by 松野おそ松  2016-03-06 08:09:04 

っへ、…いや、意味分かんねーし…。兄をからかうな、馬鹿。 ( ぴく、不満そうに頬ちゅ ) え?何それ、俺そんな事言ってるっけ? ( はて、首こて / 無自覚 ) …はへー、どんな関係だっけ?チョーロちゃんっ、お兄ちゃんに教えてよぉ? ( 背からむぎゅ、顔覗き込みにぃっ / … ) いや、心配するだろー?ひょろ松。 ( くくっ、脇腹こちょこちょ / こら ) 

/

違ぇの?なーんだ。…んで、本当は?大丈夫大丈夫、お兄ちゃん絶対引かないからさぁ。 ( ちぇー、近付き肩抱き ) いやあの表情は殺人級だっつの!…あ、なんかチョロちゃん柔らかい…。 ( 嬉しそうにぎゅう、髪撫で )

ごめんチョロ松ごめんチョロ松マジでごめんチョロ松っ…!ごめん、寝てたわ…。ぁああああ、もう最悪だよぉなんで寝てんだよクッソ… ( うあぁ、髪ぐしゃり / スライディング土下座 )

• No.291 by 松野チョロ松  2016-03-06 12:19:18 

んっ…。ごめん、少し調子乗ったかも。何かはっきり妬いてくれたのが嬉しくてつい…。( 大人しくなりつつも頰染めぎゅう、)だろうね。雰囲気っていうか普通の言動の節々でさ、何か好かれてるなーって感じるっていうか…。その度に心臓煩くて、それなのにあっちに書き込んだ時もお前わざわざ長々と此処に返事までしてくれちゃってさ。ちょっとまとまった時間が出来たから何となく募集掛けただけの筈がまさかこんなにお前に嵌まるなんて思わなかったんだからな。…うあ、ちょっと語り過ぎた、この話これで終わり!!( かああっ、軽くでこぴん、/何故 )なっ、…だからこういうことする関係っ!( 少し体離し腕引っ張り隙を突いて唇に軽くちゅ、/ 意地でも言わない気か )ひょろ松って誰!っつかおまっ、ふは、擽んな…ッ、( 相手の腕掴んで訴え、)

…この間にゃーちゃんのライブ衣装貰ったからこの姿なら着れるかと思って…。いや、女装癖がある訳じゃないんだけど!ええと…このパーカーしか持ってないから、それ着たらお前と気兼ね無くデートとか出来るかと思ったんだよ…。( ぷしゅー、両手で顔覆い )そりゃあ今は女の子だからね。…ここに座れなんて言うからてっきり怒ってるのかと思ったよ。( 胸に顔埋め、心地よさげに目細め、)

ん、そうだろうと思った。ろくに動けないだろうしじっとしてたら寝ちゃうのも仕方ないよ。っていうか謝りすぎ、気にしてないから顔上げなって。ね?( ため息、ふっ、)

• No.292 by 松野おそ松  2016-03-06 14:34:22 

…そりゃ妬くに決まってんじゃん、お前の事他の奴に取られたら多分正気じゃ居られねぇし。 ( 目細め、背中ぽふっ ) っあだ、こらお前無意味に暴力振るうなっ!んー…いや何かね、色々無自覚ではあるんだけどまぁ世話になってるし?正直言っちゃえば俺も暇だったから声掛けてみただけで、此処までとは思って無かったからさー。ふはっ、嵌まってくれたんなら良かった。脱け出そうとしたら怒るからな? ( くすっ、額すりり / 痛かったのね ) んっ、…へ、お前、えぇっ…?其処まで言いたく無かったの?!別に良いけど、…今のじゃ駄目。足りない。 ( 目ぱち、相手の頬撫ぜ / こら ) ふふん、良くね?ひょろ松って。いやぁ、お前沢山仇名付けれるから面白いわ。 ( ぷーくす、手離しひらり )

/

あー、うん。…じゃあ折角だし着てみようよ、絶対可愛いから。まぁパーカーでも可愛いけどさ、ちょっと見てみたい気がするから、いやちょーっとだから…! ( 目きら、手首掴み顔じっ ) …女の子ってこんな感じなんだ、なんか新鮮。つか怒る訳無いだろ、寧ろ逆だし。…可愛かったからつい。相手がお前だからってあんま気にして無かったけどやっぱ色々緊張する…。 ( ぎゅぅ、視線ゆらり )

本っ当ごめんな…なんかしてれば良かったんだけどさ。いつの間にか、ね…。 ( はぅ、うつ向きむすー / … ) 

• No.293 by 松野チョロ松  2016-03-06 21:27:08 

正気じゃいられなくなる程僕のこと好きなんだ?( くす、嬉しそうに頰緩め、/おま )ごめん、痛かった?…始まりなんてそんなもんだろ、多分。それでも来てくれたのがお前で良かった。それじゃあ抜け出せないようにお前で縛り付けてよ、ずっと好きで居ろって言ったのお前だろ?( 相手の額さすり、ふふ、/ 言い方 )…足りないって何だよ、今キスしたじゃん。( どきり、視線彷徨わせ、)良くないわ!!僕は全っ然面白く無いから。楽しんでるのおそ松兄さんだけだし。( むっすー、ふん、)

いや、別に考えてただけだから!!今もお前に見付かると思ってなかったし…!( うう、見つめられると視線泳がせ )僕ら基本的に女の子と無縁だもんね…緊張してるのは僕も同じだよ。いつもと違って兄さんの手とか体が大きく見えるし、…薬のせいか何かすっごい変な感じ、( どきどき、誤魔化すようにパーカー緩く握り、)

寝落ちしちゃうのは良くあることだって。いつまで落ち込んでるつもりだよ、日付合わせるのなんてまたやろうと思えば出来るんだからその時また沢山話せば良いだろ?( 眉下げつつ相手の髪くしゃり、)

• No.294 by 松野おそ松  2016-03-06 23:31:20 

好きだよ?そりゃもう誰にも劣らない位だーい好きっ。 ( 手離し額こつん、にぃっ ) 痛かったですー、デコピンって結構痛いんだかんな?…俺で縛りつける、ってどういう事だよそれ。まぁいいや、お前なんてどうせ俺以外居ないだろ?分かってる分かってる。 ( こくり、にししっ / いや違 ) 嫌々、お兄ちゃんそんな形だけのちゅーで満足出来る様な奴じゃ無いから。お前が一番分かってるだろー? ( にぃた、頬つい / おま ) 良いじゃんひょろ松。なんかひょろひょろしてて可愛くね?…でもさ、なんか仇名付けてるの俺が殆どだし。それを愛と受け取ってくれれば…! ( 手広げばっ、目きらん / … ) 

/

ほら、考えてたんだろ?なーら良いじゃん、ほらほらぁ着てみなよチョロちゃん。 ( くすっ、手掴んだままぶんぶん ) 本当、お前少しちっちゃくなったなー。…ねぇねぇ、チョロちゃんお兄ちゃんにちゅーしてみ?一回だけ。 ( 人差し指ぴん、服握られると嬉しそうに若干頬染め )

…あ、そっか。次は絶っ対に寝落ちしない様に頑張る、その頃には首を治ってるだろうし! ( ぱぁっ、こくこく / 切り替え )

• No.295 by 松野チョロ松  2016-03-07 17:36:30 

……おそ松兄さんって本当に正直というか素直というか…、そういうとこずるいよね。( きゅん、目細め無意識に手伸ばし相手の頰そっと触り、 )これでも軽くしたつもりだったんだけどな…。どうせとか言われたら何か癪だけど…ふん、どうせ僕はモテないよ、( うぐ、ぎりり、/偏屈な )…。知らない。( かあ、つーん、/てめ )ひょろひょろって言われても可愛いの連想はしないだろ、何か弱そうだしさ。っつか全部ひどいあだ名だけどな!それの何処に愛を感じ取れって言うんだよ!( スルー、腕組みため息、/おい )

えー…。うーん、でも確かににゃーちゃんと同じ服着れる機会ももう無いかもしれないしな…。( ううむ、ソファに置いてある紙袋ちらり、)…1回だけ?……( 見上げるようにじっ、一瞬躊躇うも1回だけならと緊張した様子で顔近付けそっと唇にちゅ、)

立ち直り早っ!…まあそれでこそ兄さんだよね。早く首も治してさ、またいつでも気軽に声掛けてよ。その、僕もまた話したいし…おそ松兄さんが時間取れそうな日教えてくれたら僕も調整するから。( 頰ぽり、)

• No.296 by 松野おそ松  2016-03-07 19:04:18 

ん…あー、まぁそれが俺の良いとこじゃねぇの?それに自分の気持ちは正直に伝えた方が良いじゃん、多分。 ( 心地良さそうに目ぎゅ、手重ねにへら ) お前の軽いと俺の軽いは違うの。…はっ、自分でもどうせって言ってる癖にぃ?まぁ良いじゃん、お前俺からはすっげぇモテてるんだし。 ( 首傾げじっ、指くるりん / はて ) うわ、チェリー君顔真っ赤。お前が知らない筈無いのになぁ、もしかして知らない振り? ( ひひっ、顔ずい ) 弱々しいのが良いんじゃん、なんつーか守ってあげなきゃいけない感じ?凄ぇ可愛い。…分かって無いねぇ、ヘタレな童貞君は。 ( はぁ、手ひらひら / おまいう ) 

/

そうそう、ほら早く着て見ろって。レイカの服だったら今のお前が着ても違和感無いって。…まぁ、胸はちょーっと窮屈そうだけど。 ( 胸じっ、腕組こくり ) っ、…あぁなんかあれ、ヤバい…なんか、なんか凄ぇ柔らかかった…。 ( かあぁ、顔背けぽつり )

ふっふっふ、まぁそれも俺にとっちゃ誉め言葉的な?ん、有難うなーチョロ松。まぁストレートネックって奴だから安静にしときゃ元に戻るって。あ、お前の背後さんも気を付けてね?ストレートネックって携帯とかパソコン使いすぎてずっと首曲げてるとなるらしいから、適度に休憩を挟む様にっ! ( 指ぴん、こくり / 上から ) 聞いて驚け、実は今月は殆んど時間取れるんだよ。1月に頑張った甲斐があったわ、もうハイテンション。っつー事で、今月ならお前に合わせられるよ。何時だって構わねぇし。でもそっちは休日の方が都合良かったり? ( じっ、首こて )

• No.297 by 松野チョロ松  2016-03-07 21:35:58 

確かに、おそ松兄さんの数少ない良いところだもんね。( 冗談交じりにぽつり、手重ねられ嬉しげにへにゃ、/こら )ちょっ、人を怪力みたいに言うなっつの。お前なあ、まあ事実かもしんないけど…そうだよ、お前しか居ないよ。だからお前こそ抜け出そうとすんなよな。( ふん、じと、/認めた )うるさい、知らないって言ってるだろっ( うあ、視線逸らし / 意固地か )…それって対象が女の子の時に感じるもんなんじゃねーの。分かるかっ!それにヘタレなのも童貞なのも関係無いから!!( むす、)

なっ…!おまっ、どこ見てんだよエロ長男!!( げしげし、腕で胸隠すようにし、)あ、おそ松兄さん顔真っ赤になってる。…唇の柔らかさも変わるもんなの?( ふふ、己の唇ふに、)

ったく、さっきまであんなに凹んでたくせによく言うよ。あれストレートネックだったんだ、テレビとかで聞いたことあるかも。でも自然に治るって聞いて安心したよ。スマホとパソコンか…うん、僕の背後も割と当てはまるから気を付けさせるよ。忠告ありがとね。( 顎に手あて、こくこく、/感謝!)へえ、凄いじゃん。あの時忙しそうだったもんな、ほんと頑張ったね。ええと…前に休日暇してるって言ったけど、今月だったら出来るなら平日の方が有難いかも。来週以降の火水木辺りなら多分いつでも大丈夫だよ。( へら、)

• No.298 by 松野おそ松  2016-03-08 02:03:52 

数少ないは余計だっつの。お前は本当に昔っから一言多いよなぁ。 ( むぅ、手ぎゅむ / そんな事ない ) まぁ、大方間違っては無いけどさ。…ん、ちゃんと自覚出来たねぇ偉いねぇ。モテるヘタレは辛いよね。言われなくとも分かってるよ。 ( ほぅ、うぬぬ / 何て ) 渋ってる?ほへー、チョロちゃんそういう事しちゃうんだ。お兄ちゃん凹むわー…。 ( 顔離しはぁ、首ふりり ) いや、お前ってポジション的に女の子だろ。違うね、凄く関係あるんだなぁ…。 ( はふぅ、頬むに )

/

ちょっ、何で隠してんだよっつか痛い痛いっ!…あのなぁ、女の子の胸は男の夢が詰まった場所なの。それが可ぁ愛い子なら尚更、さぁそのガードの役目を果たす手を退けなさい。 ( じり、手をわきわき ) …うっせ。まぁ多分、結構変わるもんだと思う。色々危なかった、つーか現に色々危ないけど。 ( 相手の顎くい、唇はむ )

まぁまぁ、過去の事は水に流すーってね。おう、なると頭も痛いし直ぐ寝違える様になるし首曲がんないし肩もこるし…。良いことないかんね。 ( こくり、はぁ ) だろ、まぁ流石俺って所?…ほう、了解。平日は殆んど暇してっかな。15 16 27 とまぁ土曜以外だったら俺は都合良いよ。( にぃっ、手ぱっ )

• No.299 by 松野チョロ松  2016-03-08 17:39:23 

そうかなあ、…まあでも、お前のそういうとこに惹かれたのかもしれないね。( 目閉じ、しみじみ /あら素直 )モテるヘタレって何、っつかそもそもお前だけにしか好かれてないんじゃモテてるって言わないと思うんだけど。…まあ、分かってるなら良いけどさ。( つん、照れ隠しにぼそ )別に渋ってるとかじゃ…、凹むことないだろ。( うぐ、相手ちら )ポジション的にって何!僕も男だから、ポジションとか無いから!…凄くって何だよ。( 頰むにる相手じと、/ 放置とな )

おまっ、発言が変態じみてるから!!寄ってくんなっ、ちょっ…き、着替えてくる!!!( 動揺し逃げる口実にと咄嗟に紙袋手に取りばたばたと、)…。…!?さ、さっき1回だけって言った…っ、!( 硬直、驚いて胸どんと押しかあっと頰染めあわあわ、 )

…ん。まあお前の機嫌が直ったなら良いんだけどさ。うわ、弊害ありまくりじゃん。しかも頭痛までするとか…よくそんな状態であの日僕と1日話せてたね。( ちら、)うん、本当に頑張ってたからそこは認めるよ。それにそのおかげで今こうして話せてるんだしね。( ふっ、)本当?え、じゃあさ、17日とかどう…?来週とか急すぎかな、( ううむ、じっ )

• No.300 by 松野おそ松  2016-03-08 19:51:55 

そうだよ、本当そういう所変わんない。…へぇ、分かってるねーチョロ松? ( あは、額ちゅ / おい ) 俺にモテてるから良いの。…あ、それで良いんだ。お前って本当可愛い。 ( ほぅ、口許緩ませ ) いやぁ、なんか拒否されてる感がなんというか…。 ( ぼそぼそ、不服そうにつん / 子供か ) …えぇっ、お前男だったの?!初耳、お兄ちゃん吃驚! ( 引、目ぱちち / え )

/

ちぇっ、まぁ良いや。…あ、着るの?やった、行ってらっしゃーいっ! ( にへー、手ぶんぶん ) っうお…あ、ごめんつい。いや、なんかお前だって分かってるとほら、したくなる…というか、ね…。 ( 視線ゆらり、頬ぽり )

おう、とっくに直ってるし!…そう、今でも凄ぇ頭痛くてさ。今日朝痛み止の薬飲み忘れてたから、もう何も集中出来ねぇっての…。あぁ、だってあの時はお前と話してるのが楽し過ぎて全っ然気にしてなかったからじゃねーの?痛みも忘れる位にさ。 ( くくっ、頭ぽむ ) やっぱり頑張った甲斐があったわ、こうやってお前と話してる時が一番幸せだし。 ( 鼻下すりり、にっ ) 17?おう、大丈夫だよ。何も予定ねぇし、その日なら1日暇してるだろうから。急ぎ過ぎ?嫌々、早い方が良いじゃん? ( 首緩く傾けへら、親指立て )

• No.301 by 松野チョロ松  2016-03-08 21:30:26 

…ん。これだけ一緒に居れば分かるよ。お前が気持ちは正直に、なんて言うからたまにはこういうのも良いかな…なんて。( 額触りかあっ、/珍しい )…お前が離れないって言うならそれだけで良いんだよ。…何ニヤけてんだよバカっ( 顔ふいっ、視線ちら )ちがっ、拒否なんかしてないから!( 首左右にぶんぶん /必死か )いやいやいや初耳どころか今まで一緒に銭湯とか行ってるよね!?そのリアクションにびっくりだわ!!( ずいっ、びしっ )

…うわ、マジで着ちゃったよ…。いや、手袋は置いてきたけど流石にコレは…やっぱり逃げようか、( 暫くし着替え終わり、部屋の襖の前でううむ、 )僕だから…?…、そういうことならその、……ん。( 相手の腕控えめにくいくい、目ぎゅ、)

ちょっ、今も痛いの?大丈夫…?集中出来なくなる程って…ちゃんと薬飲み忘れないように気をつけなよね。僕も背後もほんと心配になるから…!( 眉下げじっ、)ばっ…、僕に鎮痛剤作用とか無いから。どういうメカニズムだよそれ。( 顔ふいっ、/ 照れ隠し )…またお前はそういうことをさらっと…。くっそ、僕と話してる時が一番幸せって何なのお前!他に無いのかよ、( 胸辺り押さえぎゅ、/ときめいたらしい )良いの?…やった、ありがとう。日にち空けなさすぎかなって思ったけど、僕も出来るだけ早い方が良かったから…お前も同じで安心した。( ほっ、へにゃ )

• No.302 by 松野おそ松  2016-03-09 20:20:03 

そっかそっか、そりゃ良かった。俺凄く嬉しいわ。…ふーん、やっぱ素直なチョロ松は普っ通に可愛いわ。いつも素直になら良いのにさー? ( けたけた、嬉しそうに口角上げ ) へぇ、チョロちゃんったら欲が強いのな。んー、別にぃー? ( 横目ちら、にひっ ) …じゃあ何で? ( 頬膨らませ、むぅ / こら ) はぁっ、裸見たら性別が分かるって?!まぁ確かにその通りだけども、俺は何故かお前が女の子にしか見えなかった!否、思え無かった! ( ずびしぃっ / 訳の解らぬ事を )

/

遅いっ、チョロ松まだっ?!…あ、へぇ…お前それ凄い似合ってるよ、面白いし可愛いし…でもなんかお前が着るとアレ、色気が凄い。 ( ぱぁ、しゃがみこみ太股撫で ) は、どうしたチョロ松?あ、そういう…ん。 ( 腕抑え、深めに唇重ね )

あぁ、大丈夫大丈夫。どちらかっつーと口内炎のが痛いわ。 …はーい。マジか、嫌々心配しなくても大丈夫だから安心しとけって、! ( くすっ、頭撫で / とんだ災難 ) さぁ、どうなんだろうなー。でも楽しいことしてると時間が経つのが早くなる、ってのと同じ原理じゃねぇの? ( にやにや、首こて ) ええぇ、なんで俺怒られてんの…?! あ、うん。別に何も無いなー、そりゃあゲームとか大好きだけどお前とこうして話してる時程幸せだなぁって思う事は無いわ。 ( 肩抱き、顔覗きこみにぃ / 何故 ) やった、って…可愛すぎだろ馬鹿つ、不意討ち禁止! ううん、気にしなくて良いよ。出来る事なら毎日そうしたい位だし、もう今から楽しみだわ。 ( デコピン、頬ぽり )

• No.303 by 松野チョロ松  2016-03-09 22:47:03 

そう上手く性格変えられたら苦労しないっつの。なに、素直な奴の方が良かった?( む、/ お前な )欲が強いって…まあ否定はしないけどさ、傍にいて欲しいなんて結構な我儘だってことは自覚してるし。…何かその顔腹立つ、( じと、頰むに /理不尽な )何でってそりゃあ…恥ずかしいからに決まってるだろ、( 視線逸らし、ぼそ /相変わらずのヘタレ )そんなん断言されても全く意味分かんないんだけど!?何、どういうこと!?お前の目どうなってんの!?( 頭ぐるぐる、流れるようなツッコミ← )

うわああっ!!おまっ、出会い頭に太腿触るってどういう神経してるんだよ!!色気とか無いから!!( ぞわあああ、勢いよく後退り )…ぁ、ッ…( 頰上気させつつ薄目開け、嬉しそうにぼんやりと見つめ )

口内炎もなのかよ、何かストレートネックの話聞いてるからまだマシみたいに聞こえるけど口内炎もなかなか痛いよね…。安心しろって…そもそもお前が薬飲み忘れたりするからだろ、( 大人しく撫でられつつもじと、/え )確かに楽しいと時間経つの早く感じるけど…、そんなに楽しかったのかよ。( うあ、もごもご )別に怒ってないし、マジでそういうこと言われるとか心臓に悪いから…!ああもう、これ以上好きになったらどうするんだよ…( かああっ、きっ /幸せ者 )いたっ、不意打ちしたつもりないんだけど!…ありがと。僕もお前との時間はなるべく作りたいし大切にしたいなって思ってるからさ、楽しみにしてるね。( 額押さえ、へら )

• No.304 by 松野おそ松  2016-03-10 20:52:53 

ん?や、別に。なんつーの?お前みたいに素直じゃなかったりちょっと強気な部分とかあった方が可愛気が引き立つというか、俺はそのままのお前が好きかな。 ( 鼻下すり、緩く首傾けにっ / 照れ隠し ) あ、自覚はしてんだ。良いんじゃね?我が儘言って貰えるだけ好かれてるなぁ、って嬉しいし?…ったたた、え、なんれっ? ( ぽかん、あうあう ) …このヘタレが、自分からしてきた癖にーっ。 ( ぎゃあぎゃあ、頭ぽか / 痛 ) 俺の目は正常だっての!は、お前これでも意味分かってねぇの?!お兄ちゃんそれに吃驚だわぁ…あのな、見た目はほぼ同じだからあんま気にしないんだよ。その分どんな性格をしているかが問題なんだ。…ってなったらお前みたいなヘタレでクズで自意識強くてしっかりしてる様に見せつつそんな事が無くてまた更に其処が可愛いお前は男には思えない訳!分かったっ?! ( 肩ゆっさゆっさ、じぃっ / 解らん )

/

いやいやいや仕方無くね?!だって好きな奴にそんな格好されて、そりゃ触りたくもなるっての!それで触るなとか何、拷問なの?! ( きっ、がばぎゅ ) …ん、はっ…ぁ、… ( 頬染め心地良さげに目細め、僅かな唇の隙間から舌滑りこませ )

…寧ろ首より痛い。俺結構なんだよ、口内炎。ビタミン不足のせいで月一個位出来るし。…いやぁ、実は今日も飲み忘れてさ。しかも色々あって思いきり首曲げて三時間ちょい動け無かったし、薬飲んで無かったから頭痛は酷いし…。今日は災難だったぁ! ( 髪わしゃわしゃ、にぱぁっ / え ) おう、すっげぇ楽しかった!久々にわくわくしたもん。 ( てへっ、こめかみつん ) っえ、あれ…?俺そんなヤバい事言ってた…? っ、あぁー…くん、でもそれは嬉しい、気がする。つーか、俺としてはもっと好きになって貰わないと困るんだけど。 ( ええぇ、頬すり寄せ ) 今のは完っ全に不意打ちだった!…もうそういうの反則、そう思ってくれてんのは嬉しいとしか言い様が無いんだけど…それなりになんか、照れるな…。( 頬ぽり、ぎこちなくにへ / 珍し )

• No.305 by 松野チョロ松  2016-03-10 23:51:16 

……素直じゃないとか、普通可愛げ無いとか言われたりするもんかと思ってたけど…。いや男に可愛げとかあってもどうなのかとも思うけどさ、それでもお前にそう言って貰えるならこの性格も悪くない、かもな…( もご、相手の肩口に顔埋め )…前はこんなこと無かったのに、最近ますます自分が我儘になってるような気がしてさ。お前が嬉しいなら良いんだけど。( 手ぱっと離し、ううむ /それが恋 )痛っ、うるさいなっ、今はしないって言ってるだけだろ!( 同じくぎゃあぎゃあ、)分かんねーよっ!!生物学上は男なんだしどんな性格してようが性別が変わる訳無いだろうが!っつか何、お前は性格で性別決めちゃうわけ!?( ぐらんぐらん、くわっ、)

お前に理性は無いのかよっ!っていうかそれでも最初に太股触るとか無いから!!…こら、抱き付くなばか!!( ふん、相手の肩ぐぐぐ、)…っん、!…ふぁ、ッ…ぁ( 舌の感触に小さくぴくり、頰じわじわ染めつつ相手の服緩く握りしめ )

そんな頻度で出来るの?それは嫌だよな…。市販のビタミン剤とか飲んだりしてる?割と口内炎にも効くって聞くけど…。そんな満面の笑顔で何言ってんの!?お前な、何でそう何回も飲み忘れるんだよ。もう夜にテーブルに準備しとくとか鞄に入れたりしなよマジで!( わしゃられつつも容赦無くデコピン/てめ )まあ、僕も楽しかったけど…。こういうこと出来るなんて思ってなかったから嬉しかったし。( こくり、)言ってた。い、一番幸せとか…マジでどんな口説き文句だよ。それこそ狙って言ってるんじゃないかと思うレベルだから!!…何それ、今でも十分だと思うんだけど…これ以上好きにさせてどうするつもりだよ、( 頰染めつつじと、)だから意識してやった訳じゃないし!…良いじゃん、いつも僕が照れることが多い気がするから何かおそ松兄さんのその顔も良いかも。( じっ、ふふ /何を )

• No.306 by 松野おそ松  2016-03-11 18:25:14 

良いの良いの、そういうの男だろうが女だろうが関係ないっ。でもさぁ、やっぱチョロちゃんって流され易そ。心配になって来ちゃったなぁ…。( 髪くしゃ、嬉しそうに目細め ) うぅ、痛ぁ…。…んー、確かに。まぁまぁ気にしたら負けだよ、俺だって前と比べて構ってちゃん悪化した気がするもん。一緒一緒。 ( 頬さすり、けらり / 軽 ) なんでなんでっ、あんな事されたら誘われてる様にしか見えねぇんだよ!分っかんねぇの?!俺本当ヘタレだな、世界一童貞らしい童貞だわ! ( くわっ、顔ずい / 何それ ) だからそうとは言ってねぇよ!お前の性格故にそう見えちゃうだけっ、そういう立場だと思えちゃうの!はっきりお前が女だとは言ってねぇだろうが!良い?! ( いらぁ、頬むいーっ / 理不尽 )

/

ない。…だって柔らかそうだったもん、触りたくなっちゃったんだもん。俺脚好きだし、いや同じ位胸も好きだけどもっ! ( 首ふるる、胸に顔埋め ) …んっ、ふ、…ッぁ、… ( 口内掻き乱しつつ相手の舌に絡みつき、腰ぐい )

ビタミン剤かぁ、いや飲んでるっちゃ飲んでるけどさ。やっぱりいつも飲んでた方が良いよねー、その時だけ飲んでも意味ないか。うわたっ…?!あ、そっか。確かにそうすれば忘れないか。今度からそうしよっかな、後今日はちゃんと飲んだから!全然痛くなかった、薬って凄い。 ( 額抑えむす、親指ぐっ ) だよなぁ、それに新鮮だし。お前が案出してくれたからだぜ?本当有難うなーっ。 ( 頭ぽむ、にっしし ) え、口説き文句に聞こえちゃったの?まぁ案外、そうでも良いのかも知んないよぉ?…んー、お前の事いっぱい知りたいし俺の事も沢山知って欲しいから。だからまーだ全っ然足りない。( 恥ずかしそうに頬ぽり、くすっ / 意外とまともな理由 ) 嘘だ、絶対意識してやってた。…はぁ?!な、別に照れてねぇし!なんだよ、お前にそんな事言われると調子狂うっつーの。…此方見んな。 ( ふいっ、顔隠すように口許腕で覆い / あら )

• No.307 by 松野チョロ松  2016-03-11 20:21:55 

え、今ので流され易そうとか分かるの?僕そんな感じするようなこと言った?( 撫でられつつも顔上げ、首傾げ )…そうかな。まあ、お前の場合最初っから結構な構ってちゃんだったと思うけど。( 顎に手あてふむ、ふふ /またお前は )世界一童貞らしい童貞って何!!全ッッ然分かんないし、っていうかそもそも誘ってないから!…それにヘタレじゃねーし、( つん、/嘘つけ )いひゃ…っ、何だよ、女の子みたいな性格ってこと?お前のいうクズで自意識高いって言葉だけ聞いたら到底可愛い女子に結び付かないんだけど!!( むにる相手の手掴み反抗、/おう )

何断言しちゃってるの!?ちょっ…!堂々とセクハラ続けんなっ!!( ぎゃあぎゃあ、離そうと抵抗続け )ぅあ、ッ……ふぁ、っ…、ん…ッ( 体が密着すれば無意識に相手の背中に手まわし、口内掻き乱され痺れるような甘い感覚に頭がぼうっとし始め )

なってからでも治り早くなるから良いと思うけど、飲めるんならいつも飲んでた方が良いと思うよ。ほら、その方が痛い思いしなくて済むだろ?お、今日はちゃんと飲んだんだ。薬の偉大さが分かったなら次からちゃんと飲み忘れないようにね。( 腰に手あて、人差し指ぴん )いや、あれは単なる願望っていうか…ダメ元で提案しただけなんだけど、お前が想像してたよりずっと乗り気でいてくれて嬉しかったよ。一応言ってみるもんだなって思ったかな。( 頰ぽり、頰緩め )聞こえるよ、話してて幸せなんて普通言わないし言われないだろ。…全然足りないってお前…。良いよ、そういうことならとことんお前に恋に落ちてやるよ。僕だってお前のこと、まだまだ知り足りないしね。( 照れくさそうにぼそ、悪戯っぽく笑み浮かべ/何故強気 )意識してやるとかあざとすぎだろ、トド松でもあるまいし!…嫌だ、こんなチャンスあんまり無さそうだしね。僕の言葉で照れてくれてるって何か嬉しいしさ。( くすくす、楽しげにじっ、/お前 )

• No.308 by 松野おそ松  2016-03-12 19:52:34 

うん、なんとなく。お前って俺が良いならー、とか俺の意見に流され過ぎな気がすんだよね。そんなんじゃ自分の意見が言えない子になっちゃうよ?お母さん心配っ…! ( 髪激しくわしゃり、ふは / 母とは ) え、そうだっけ?まぁまぁ、良いんだよそんな事は。でもほら、構ってちゃんがずっと側に居たらお前暇しないな。良かったじゃん。 ( くくっ、指くるりん ) 良いんだよどうだって、っつーか俺に聞くなっての!は、お前ヘタレじゃん、違うならほら!今俺にキスしてみろよ、俺なら何時でも出来るけどっ? ( 腕ぐいと引っ張り、己唇とん / 強引 ) 可愛いじゃん!俺からしたらそういうのも可愛いんだよっ、ただライジングしてっけど!取り敢えずお前は可愛いの、女子みたいなの、自覚しろ馬鹿っ! ( 手ぱっ、じと )

/

だって事実だしー、お兄ちゃん嘘つかないしー。…えへへー、すっげぇ柔らかい。お前もうずっとこのままでいろよ、そしたらお前毎日お前にセクハラ出来るし。それにお前ならヤらせてくれそーだしぃ? ( 顔上げにたぁ、脇腹擽り ) っん、ふ…ぁ、ッはぁっ…やべ、お前超可愛い…。 ( 唇離し、口許拭い乍空いた手で相手の頬撫ぜ )

おう、飲んでるけど…今日はピークだわ…。つか聞いてよ、俺昨日晩飯食ってたら舌まで噛んでさぁ。しかも朝腫れてたし?だからあれやった、ドM治療。傷口に塩すり混んで十秒耐えるやつ。クッソ痛かったぁ、あれ一松なら喜びそ…。ふっふっふ、まぁ同じ失敗は三回もしねぇし。ん、なんかお母さんみたい。はーい、ちゃんと準備してから寝る様にしまーす。 ( 手挙げ、にぱっ / 感謝っ ) ううん、全っ然大丈夫。寧ろ感謝だぜ、つかあんな楽しそうなの俺が拒否する訳ねぇじゃん。言ってみるもんだよ、我が儘ならどんとこいっ! ( ふふん、己胸とん ) え、そう?やっぱ分っかんないなぁー、でもそれならその分嬉しかったろ?…お、珍しくノリ気じゃん。良いね良いね、やっぱそうでないと面白くねぇし?いやぁお兄ちゃん嬉しいなぁ。 ( にひっ、頬ちゅ ) …お前ってなんかトッティと似てんじゃん、それでも違和感ねぇよ!つか実際お前あざといし!…っんだよこのクソ童貞がっ、嬉しいかも知れないけどお兄ちゃんは恥ずかしい! ( きっ、空いた手で相手の頬むにっ )

• No.309 by 松野チョロ松  2016-03-12 22:31:32 

うわっ、何がお母さんだよ!…まあでも、今まで意識した事なかったけど言われてみれば確かにそうかも。ちゃんと自分の意見は言ってるつもりではいるんだけど…( 髪掻き回されくわっ、思い返してううむ )…良かったじゃんって自分で言うことかよそれ…。暇はしないかもしれないけどそれだと常にお前に掛かりっきりになるじゃんか!僕は今後自己啓発の為に資格取ったり外国語とか勉強するつもりなんだからその邪魔はすんなよな。( はあ、ぺらぺら /ライジング )なっ、……う、( 驚いて目見開き、唇に視線が向かうもすぐにふいっ /最早言い逃れ出来ない )…自覚しろって言ったって…、そもそもそんな風に見えてんのお前位だし!!成人男性が自分可愛いなんてそれこそ無い痛いだろ、( うあ、じと )

絶対断る!っつーか理由がマジで最低だし…!お前ならって何だよ、んな簡単にヤられてたまるか!…っておま、擽んなッ…( 擽りに一瞬力が抜け、慌てて相手の手首掴み )…ん、ッ……はぁ、ッ、…( 頰染めつつ肩上下させ、余韻から抜けずぼんやりと相手を愛おしげに見つめ )

口内炎に加えて舌まで噛むってお前…、腫れるってどんだけ思いっ切り噛んだんだよ。…っつかそんな荒治療初めて聞いたんだけど効くの?ホントに一松喜びそうだけどマジですっげー痛そう…。母さんぽくなるのもお前が世話が焼けるからだろうが。分かったならよろしい、治るまでの辛抱なんだからな。( 頭ぽむり /ぐっ、 )…うん、ありがとう。お前も我儘とか聞いて欲しいことあるなら遠慮なく言えよな。( こく、ごにょり )嬉しかったけど…あれが口説き文句って分かんないなら覚えとけバカ、むやみに他の奴らに使ったりするなよな。…まあたまにはね、お前のこともっと知りたいってのは事実だし。( 相手の服ぎゅ、頰じわ )あざとくないし!あいつのは完全に確信犯だろ!…クソ童貞はお前もだろっ。…っていうか照れ隠しで頰つねるの止めてくれない?いひゃいんだけど。( 反論しつつも照れる相手にふふ、/懲りない )

• No.310 by 松野おそ松  2016-03-15 20:57:05 

いやぁー、駄目だね。物事ははっきりと口にしなきゃ、伝わる物も伝わんないよ? ( くす、手ぱっ ) …はいでたぁライジング。お前さぁ…だから自意識高すぎなんだよ、そんなんじゃ楽しい事も楽しくなくなっちゃうぞー?つかそもそもお前は口だけなんだから、実行に移したとしても成功しないじゃん。あれ出来んの?前に言ってたあれ、フリーハグとか。無理無理、絶対無理だって。 ( 首振り、ふはっ ) ほら、ヘタレじゃん。…なんで俺達兄弟なのにこんな違うかなぁ?それに俺とお前って色々正反対だよね、いやぁ似てるのは顔だけって? ( 手離し、はぁ / … ) はぁ?何それ、俺なんね自分の事格好いいと思ってるよ?普っ通に街で女の子に声掛けたら話は聞いてくれるレベル、お前みたいな自覚症状ない奴なんかよりよっぽどまし!…それにお前が可愛いのは事実じゃん。 ( 口尖らせ、顔ふいっ / あら ) 

/

えーなんで、そもそもそれが目的だったんじゃないの?!それにお前俺の事好きならちょっと位悪戯しても良いじゃん!ねぇ?!…あらチョロちゃん、やっぱり此処弱いんだねぇ?じゃあ此方は? ( くわっ、片手で首元擽りにたぁ ) ん、どしたチョロ松。…そんな可愛い顔しちゃって、まだ足りないとか…? ( 首こて、くくっ )

痛かった。八重歯で思いっきりだぜ?こういう時に自分を呪うわ…。だろ?でもこれが意外と効いてさぁ、口内炎になったら毎食後と寝起き直後と寝る前に塩水でうがいすれば良いって。なったら試してみなよ、実際俺もう完治だぜ完治。凄くね?…んで聞いて、病院行って来たら少し骨の角度曲がっててあとちょいで治るってさ。もうすっごい嬉しい!でも頭痛は治んない…。 ( ふふん、腰に手あて / … ) おう、どういたしまして。…え、聞いて欲しいこと…んー、あんま無いかな。ただ一つ我が儘言うとしたらずっと話してて欲しいなーって位?つかお前とこうしてられるだけで充分なのに、これ以上何を求めろってんの?あ、体? ( にぃっ、目きらっ ) …何それ、まぁいっか。良いよ、今のはお前以外の奴には絶対言わない。これ約束なー。…あはは、でも俺等結構な時間一緒に居たじゃん。本当昔っからさ。 ( 嬉しそうに口角あげ、頭ぽふ ) え、てっきりお前も確信犯かと….。いや、お前よりクソ童貞じゃないね。俺は童貞だから、お前はクソ童貞。分かる?…うっせぇ馬鹿、照れてねぇっつってんじゃん。 ( こくこく、頬膨らませ / 嘘つけ )

ごめんチョロ松マジでごめんっ、まさかの家に帰れないパターンだよぉ…。本当最悪、しかも全然飯食って無かったから腹が減りすぎて死ぬかと思った…。待たせちゃって本当ごめんな、もうお兄ちゃん申し訳なさから出血多量で倒れかけたよ。つか倒れるから許してごめん…。 ( 土下座、うぅ / 土下座 )

• No.311 by 松野チョロ松  2016-03-16 00:33:42 

だ…駄目ってことは無いだろ、それにほら!常識人として周りの意見も尊重することも大切、みたいな?( ぽつり、あせあせ )む…無理じゃないし、出来るよフリーハグ位。向上心を持つことは良いことだろ、何でお前が無理だって断言出来るわけ?( むす、横目ちら )…。そりゃあ兄弟でも違う人間だからね、同じ性格とか有り得ないから。昔はお前に憧れて一緒に馬鹿やったりもしたけど…、僕はお前みたいにはなれないよ。( 視線ふいっ、)お前は自分に自信ありすぎだから!っていうかお前この間ナンパして殴られて帰って来てたじゃん!!…だからそう思ってんのはお前だけだってば、( ぎゃあぎゃあ、頰じわ /照れた )

お前にセクハラさせる為にこの体になったわけじゃな…ッ、!…、う、ぁッ……そこも、触んな、ってば…ッ( 肩ぞわぞわ、首左右に小さくふりり、 )…!ちがっ、お前が舌なんか入れてくるから…!( はっ、羞恥心から相手の胸に顔埋めぎゅうう、 )

うわ、ダメだ、想像しただけで痛そう…。へえ、実際お前が完治してるんだから信憑性高そうだよね。もしなったら試してみようかな。1日5回も痛いの我慢するのは嫌だけど…。おお、マジでもう少しじゃん!その調子で頭痛も骨が元の位置に戻ったら治るんじゃない?( ほっ、へら )ばっ、馬鹿松!エロ長男!!せっかく何か嬉しいこと言ってると思ったらオチがそれかよ!!ときめきを返せクッソ!!( チョップ、ふん /え )ん、絶対だかんなっ。…確かに昔っから一緒だけど…それでもまだまだ知らないことは沢山あるよ。恋人になる前はお前がそんな風な笑い方するのなんて知らなかったしね?( 頰ぽり、ふふ )んな訳無いだろうがっ。童貞は童貞だろ、何も変わんないからそれ。いやいや照れてるよね、顔ちょっと赤いよね?いい加減認めたら?( 相手の膨らんだ頰ぷす、くすくす、/何してんの )

家にも帰れなくてご飯も食べれないってどんな状況だよ、寝れはしたの?今はちゃんとご飯食べたの?出血もしなくて良いし倒れなくて良いからちゃんと休め!!…ったく、僕は大丈夫だからさ、マジで体調崩さないようにな。

• No.312 by 松野おそ松  2016-03-16 19:01:35 

いや違うだろ、つかお前常識人じゃねぇし。いやぁ本当お前って何か抜けてるよな、自覚症状全く無いってどゆこと。もしかして自分に興味無いの? ( 首こて、指ぴん / どゆこと ) ふーん。じゃあさ、お前他の奴とぎゅーって出来る訳?例えばカラ松とか一松とか。…え、だってお前ヘタレじゃん。それ以外に理由なんてないけど、充分理由としては成り立つ気がする。 ( ううむ、顎に手あて ) 知ってる、それだと普通に怖いし。…は、お前俺に憧れてたの?だからあんなに悪戯に付き合ってくれてた訳ね、でも意外。今のお前なら俺に憧れるとか絶対有り得ないと思うのに。…俺は逆、お前に憧れてたよ。いや違うな、憧れてるって言った方があってんのか?まぁそんな感じ、俺もお前みたいにはなれねーよ。皆そんな感じじゃね? ( ぽかん、くくっ ) それでも話は聞いてくれてたしぃ、繋がらなかったけど電話番号聞いたしぃ。…それならそれで良いし、そう思ってんのが俺だけってんなら他に敵は居ないし。 ( むすぅ、頬ぷく / えぇ )

/

またまたぁ、嘘ばっかついちゃって。…やっぱり弱いんだ。えへへー、何その反応可愛い。流石チョロちゃん、俺の事喜ばせるのが上手だねえ? ( けたけた、手離し髪撫で ) それはお前がすっごいエロい顔してたから仕方ないの。でもお前も満更でも無さそうだっじゃん? ( おっと、頭ぽむぽむ )

それがな?痛くないんだよ何故か。俺の感覚が可笑しいのか分かんないけどさ、塩水でした時は痛くないのに普通の水ですると痛いの。可笑しくね?そうっ、やっとだよぉもう凄く嬉しい。 ( うぬ、ふふん ) ったぁ?!何その罵倒っ?!馬鹿松って何、エロ長男は良いけど馬鹿松は酷くね?!馬鹿は十四松もだろうがっ!つかときめいてたのかよ、勝手にときめいた方が悪い! ( 額抑え、ぎゃあぎゃあ / 理不尽 ) はいはい分かった分かった。まぁそうか、確かにそうだな。…あー、いや別にいつもあんな風に笑ってる訳じゃねぇし。 ( 目ぱちち、複雑そうにそっぽ向き / 照れた ) 変わるし絶っ対変わるし。お前と俺を一緒にすんなっクソ童貞!…だあぁっだから照れてねぇからっお前に言われるとなんか腹立つしいい加減にしろよ馬鹿っ! ( いらっ、手掴み顔ずい / 限界とな )

いやぁ大変だねこのご時世、つか近くにコンビニもなかったしファミレスに一人で行きたくないし居酒屋とか背後行ったこと無いし。…今日1日寝てたし大丈夫。あと飯もちゃんと食ったよ。…なんかお前がオカンみたいなんだけど。体調は多分大丈夫、馬鹿は風邪引かないからさー。心配してくれてあんがとな、明日が楽しみだから一応体調管理はしっかりしてるつもりだから。( にししっ、鼻下擦り / 蹴り可 )

• No.313 by 松野チョロ松  2016-03-16 21:53:44 

自分に興味が無いってことは無いよ、それって自分のことがどうでも良いってことだろ?…抜けてるって言われても少なくともお前らよりは世間の常識分かってるつもりなんだけど。( 首傾げ、ううむ /てめ )え?…まあ、赤の他人にするよりは大分マシだしやろうと思えば出来ると思うけど…。理由がヘタレだからって何!?それ理由として成り立たないから!っつかヘタレ定着させんな!( むむ、きっ /今更 )…お前って昔から僕が思い付かないようなこと閃いてさ、何だかんだでみんなを引っ張ったり人を惹き寄せる力があるっつか…僕には無い物沢山持ってるから。…僕はお前の方が意外なんだけど。現在進行形で僕に憧れてるって初耳だし。( 目ぱちばち、じっ )結局何も成果無いじゃん!殴られたうえに嘘の電話番号までつかまされるって聞いたこと無いから!…ったく、ナンパなんてするからだよ。…そもそもそんなあちこちに男に対して可愛いとか言う奴居ないからね。( ふん、ぼそ /あら )

…っ、分かってるなら擽んなって言ってるだろっ。喜ばせてるつもりも無いし!!( うぐぐ、見上げきっ )エロっ、そんな顔してないから!!…だって途中から何も考えらんなくなってくるし、…それこそ仕方ないだろ!( 顔ばっと上げ、かああっ )

塩水が痛くないのに水で痛いってほんと意味分かんないね、まあ痛くないならやっても良いけどさ…結局水飲むだけでも痛いとか口内炎って結構嫌なもんだな…。ん、すっごい痛そうだったしこれでようやく痛みから解放されるな。次からは気を付けろよ?( 眉寄せ、うむ )十四松は良いんだよ、お前の方が馬鹿松だばーか!お前が僕が嬉しくなるようなことばっかり狙って言うからだろ!何なのもう、マジで狙ってんだろバカ!( くわっ /子供の喧嘩か )そう?最近は割と良く見る気がするけど、( くす、嬉しげに頰緩ませ )だからそれお前も一緒だから!一緒にすんなって言っても無理だから!!…っ!怒った?…しかも何、顔近いんだけど。( びっくり、大人しくなりつつ視線うろうろ )

風邪引かないって…インフルエンザにかかってた奴が何言うんだか。今日1日ゆっくり休めたなら良いんだけどさ。あ、明日なんだけど…今レス結構長くなっちゃってるからまた削ってやり取りしても良いかな?1日話せるからやっぱり沢山話したいし!毎回申し訳ないんだけどさ、( うあ、手ぱん、)

• No.314 by 松野チョロ松  2016-03-17 11:10:56 

何あいつ、こんな時間だってのにまだ寝てんのかな…( 襖がらり、誰も居ない部屋見てため息、/お前 )
まあ良いや、忘れてなきゃそのうち来るだろ。のんびり待ってよう。( 畳にすとん、お茶ずずっ /気長に待機!)

• No.315 by 松野おそ松  2016-03-17 12:02:13 

チョロ松ぅぅぅごめん今起きたぁぁぁうわぁああああっ。 ( 襖がら、がばぎゅぅ ) 本っ当ごめんな、許してチョロ松っ…。いやもう許さなくても良いから一回殴って。 ( ぎゃあぎゃあ、頬擦り寄せ / 土下座 ) 

一旦時計見てヤベェってなって直ぐに此方来たから向こうの方返せて無いけど、お前少し削って…って言ってたし何処削るか任せようと思ってさ。あ、ごめん投げやり過ぎ…? ( あわわ、首こてん )

• No.316 by 松野チョロ松  2016-03-17 12:43:09 

うわっ、やっぱり寝てたのかよ!!別に時間指定してた訳じゃないし…忘れてなかったなら良いよ、今回はこれで許してやるから。( はぁ、思いっ切りでこぴん / おま )

ん。いや、大丈夫だよ。…そうだなぁ、とりあえず短い方がその分返信早く出来るから今日はその方が僕的には嬉しいかな。せっかくリアルタイムで話せるんだし…。おそ松兄さんはここだけは削りたくないとかってある?( ううむ、じっ )

• No.317 by 松野おそ松  2016-03-17 12:50:35 

ったたた、うぅ…ごめんなチョロ松、いやぁ最近寝不足でさぁ…。 ( 額さすさす、はふぅ )

うぇぇえいページ開いてたら凄いタイミングで返事来てて軽く柱に頭ぶつけてきた。( てへっ、こめかみつん / 何故 ) んー、あ。女体化のは削りたくないなぁ、まだセクハラし足りないし。他はまぁ大丈夫かも、お前は削りたくない所ってある? ( 指くるん、目ぱち )

• No.318 by 松野チョロ松  2016-03-17 13:09:03 

…だからもう謝んなくて良いって、最近忙しかったみたいだしな。ちょっとおでこ赤くなってるね、思いっきりしすぎたか…( 相手の額触り / お前のせい )

何してんのお前。大丈夫?( 呆れたようにため息、くす )僕もおそ松兄さんと同じかなぁ…いや、別にセクハラされたい訳じゃないけど!!まだ中途半端だし、( 手ぶんぶん、わたわた、/謎の弁解 )じゃあその部分だけ続けようか。それで大丈夫かな、( 首傾げ、)

• No.319 by 松野おそ松  2016-03-17 13:41:00 

有難うチョロ松っ…! いやぁ本当だよな、色々俺にばっか押し付けやがって…。…っ、お前ってなんでそんな事さらっとしちゃうかなぁ…クール童貞の癖に。 ( はわわ、照れ臭そうに視線きょろ / あら )

いや、この頃あんま無かったから吃驚し過ぎて後ろに倒れたら柱があってさ。…痛かった。( ふふん / そりゃね ) ほう、つまりまだ中途半端にしかセクハラされていないのでそれ以上を求める、と…。良いだろうこの俺に掛かればそんなん昼飯前さっ! ( くくっ、己胸とん / もう食べたし ) あーい、大丈夫。んじゃ此方から返事しとくな。それで良い? ( はて、首かくん )

• No.320 by 松野チョロ松  2016-03-17 13:55:50 

まあ、頼られてるってことじゃないの?考えようによってはさ。いや、クール童貞とか関係無いから。っつかそんな顔されたらこっちまで照れるんだけど。( 頰じわ、じと /何を )

ふふ、何マンガみたいなことしてんのさ。でもすっげー見てみたかったかもそのシーン。( くすくす、/お前な )昼飯前じゃなくて朝飯前だろ!…じゃなくて!!そんなん求めてないから!!( ぶわぁ、くわっ /おう )ん、じゃあお願いして良いかな。こっちのは遠慮なく蹴っちゃって良いからさ。ありがとう。( こくこく、/感謝!)

• No.321 by 松野おそ松  2016-03-17 14:32:36 

んじゃ蹴っとくなー。…って言ってる時点で蹴れて無いけど。ごめん、そっちで蹴っといて! ( 手ひら、くすっ / ぐっ )

/

…えー、じゃあ分かってなーいっ。だって俺にはそう見えるし?ほら、誰が何をどう認識しようがそれは本人の勝手…って事で良くね? ( 再び首辺り擽り、指ぴん ) してたしてた、じゃあ何。無意識…?! …あー、でもそれもなんか可愛いわ…ちゅーしただけで思考停止しちゃうチョロちゃん可愛い。 ( きゅん、にへー )

• No.322 by 松野チョロ松  2016-03-17 15:00:33 

了解、ありがとう。( くす、手ひら /蹴り可!)

うぁあっ、こういう時に妙に正論言いやがって…ッ、マジそれ以上やったら逃げるからな!!( 肩大きくぴくり、首両手でガードし出入口ちら )…何だらしない顔してんのさ。…うあ、あんまり流されないようにしないとな…。( 照れ隠しにじと、頰むに )

• No.323 by 松野おそ松  2016-03-17 15:22:10 

ふっふっふ、無駄だね。お前は絶対に俺から逃げられない、何故なら男女には力の差と言うものが存在しているからだっ…! ( 腕がしっ、にっこり ) 本当本当、まぁそういう所も可愛いから大好きだけどぉ。…んぅ、いひゃいひょろひゃん。 ( にししっ、あうあう )

• No.324 by 松野チョロ松  2016-03-17 15:41:55 

なっ…!何自信満々に言ってるんだよ、そこで力使うとかずるいから!!離せっつのっ、( ぎゃあぎゃあ、手ぶんぶん、)……あ、意外と伸びる。結構柔らかいんだな。( かあ、誤魔化すように頰みょーん、 )

• No.325 by 松野おそ松  2016-03-17 16:04:57 

嫌々?ずるく無いし。だって女を好きな様にするのは男の特権…。 ( にたぁ、片手で頬ぷす ) …おーい、ひょろひゃん。それいひゃい、すっげぇいひゃいから。 ( うぁ、手ぱたた )

• No.326 by 松野チョロ松  2016-03-17 16:20:25 

そんな特権聞いたことないから!大体好きなようにって何、お前が言うとやらしいんだけど。( むす、力で敵わないと知れば悪態ぽつり )…ふふ、前に僕のことチョロ餅とか言ってたけどお前の頰も十分餅みたいだな。( 手ぱっと離し、思い出してくす、 )

• No.327 by 松野おそ松  2016-03-17 16:45:49 

一回はあるだろー?お前も俺と同じ様なDVD持ってんだし。…うーわ、そんな風に聞こえちゃうの?欲求不満? ( 髪わしゃ、くすっ ) ったく…あのな、人のほっぺたて遊ぶなっての。まぁあれじゃん、六つ子だし?…仕返しだこんにゃろっ。 ( 頬むいむい、むす )

• No.328 by 松野チョロ松  2016-03-17 17:04:14 

持ってるけどAVと現実は違うから!!っつか違うし、そういうお前こそ欲求不満なんじゃねーの、( うう、視線ふいっ )うわっ、いひゃいひゃい…!ごめんってば、はなひて、( うあ、相手の手に己の手重ねわたわた )

• No.329 by 松野おそ松  2016-03-17 17:20:39 

…確かにお前は人のエロ本勝手に借りて自慰に励み欲求を発散していたけども、俺滅多にそんな事しないし?そりゃあもう欲求なんて溜まりに溜まっていますので。…っつーことで、今のお前を使って俺は欲求を減らしていこうと思います。 ( くく、顔近付け頬ちゅ ) 思い知ったかこの自意識三男がっ。…っ、ああぁもうお前本っ当何なの?!此処で手重ねてくるとか何、誘ってる?誘ってるの?!お兄ちゃんそろそろ理性ふっ飛ぶよ?! ( わなわな、手ぱっ )

• No.330 by 松野チョロ松  2016-03-17 17:46:57 

ばっ、何でその話ぶり返すんだよ!?しかも今は関係無いだろ!…って何その意味分かんない宣言、え、ちょっ…!( 顔近付き唇にされるのかと思わず目ぎゅ、頰に感触伝わればそっと目開けかあっ )はあっ!?僕は普通に離して欲しかっただけだから!誘ってないし、何で理性ぶっ飛ぶんだよ!!( ぶわっ、くわっ )

• No.331 by 松野おそ松  2016-03-17 18:40:31 

あれは忘れようにも忘れられない思い出だわ。まさか弟の秘密をこの目にするとは…。あっれ、もしかして唇にされると思ったぁ? ( にたぁ、唇ふに ) 嘘つけっ、絶対誘ってたもん!ああぁ可愛い可愛い可愛いっ、つか今女の子の姿だから余計に可愛いっ! ( きゃっきゃ、むぎゅう )

• No.332 by 松野チョロ松  2016-03-17 19:18:59 

僕にとっては最悪の思い出だけどな!!マジで無かったことにしたいんだけど…。だっ、お前が顔近付けてくるから…!( ぼんっ、ふるふる )美女薬飲んだんだから外見が可愛いのは当たり前だろっ、しかもにゃーちゃんの衣装だし…!って今更だけどすっごい恥ずかしくなってきた…( じたばた、うああ )

• No.333 by 松野おそ松  2016-03-17 19:37:03 

あぁ、じゃあごめん。俺多分あれ一生忘れ無いわ。…ふーん。ね、してほしい? ( けたけた、手ひらり ) …それに加えてお前がチョロ松だから余計なんだよ。でもその衣装良いな、スカート短いし可愛いし?特に足下が…。さっきあんな深ぁいキスしてた癖に本当今更かよ…。 ( ふは、腰さわさわ )

• No.334 by 松野チョロ松  2016-03-17 20:09:25 

いやいや忘れろよ、謝る位だったら忘れて頼むから!!え、うあ、……。( どき、暫く視線彷徨わせた後小さくこくり )僕だからってお前…、ああもう!マジでスカート短いし、女の子って良くこんなの着れるよね…っつかあんま見んな!そしてさりげなく腰触んなっ!( かああっ、スカートの裾下に引っ張り )

• No.335 by 松野おそ松  2016-03-17 20:17:59 

頼まれても忘れられない。いやぁ、あれはいい思いでさぁっ。…んじゃあ正直なチョロちゃんに御褒美な。 ( くすっ、頬緩く撫でつつ唇はむ ) んー、やっぱり女子は男を誘ってんだよ。レイカも同様にステージ裏では絶っ対マネージャーに尻尾振ってるぜ?…いやぁくびれが素晴らしい。そして体の凹凸も素晴らしい。こうやって抱き締めてるだけで感触が…って何してんの?!ぬ。脱ぐの?!待って、俺まだ心の準備がっ…! ( はっ、かあぁっ )

• No.336 by 松野チョロ松  2016-03-17 20:37:09 

良い思い出って…一生そのネタで弄る気だろお前!……んっ、…ふぁ、ッ( 頰染めつつ目ぎゅ、控えめに此方からも唇はむ、)にゃーちゃんはそんなことしないから!勝手ににゃーちゃん汚すようなこと言うなっての!…っつか脱ぐわけ無いだろバカ!!お前が足見るから少しでも隠そうとしてんの!!( むす、首左右にぶんぶん、 )

• No.337 by 松野おそ松  2016-03-17 21:13:36 

別にぃ? …っん、…は、ぁッ…、 ( 嬉しそうに頬緩め、深めに唇押し付け ) アイドルはそういうの多いよぉ絶対。…っぇええ脱げよ!良いじゃん足、俺太もも大好き! ( いやいやっ、首ふるる )

• No.338 by 松野チョロ松  2016-03-17 21:47:11 

…っ、!…ふぁ、ッ…ん、…( 相手の服緩く掴み、ぼんやりし始めた頭で薄く目を開ければもっとと言いたげに軽く相手の上唇はむり )…確かににゃーちゃんもアイドルなら愛嬌良くはするだろうけどその程度だから、男の人誘ったりするわけ無いし!脱げよじゃねーよ!心の準備どうしたんだよ!!( 太もも隠すように両手膝の上に置き、ぎゃんぎゃん、)

• No.339 by 松野おそ松  2016-03-18 01:53:47 

っ、…?! ん、っふ…ッぁ、… ( 目ぱちち、一瞬硬直するも受け入れるという様に相手の後頭部辺り軽く掴み引き寄せ ) …他人の裏の表情なんて読めないさ、本人以外は知ることの出来無い秘め事…なのだから。とかって彼奴言いそうだな。えっ、もうした。大丈夫大丈夫、俺しか居ないから。 ( 額に手当てふっ、手首がし ) 

ごめんチョロ松…、寝てたわ。 ( きらっ、 ) …っぁあああなんで?!なんで俺寝てんだよ馬鹿ぁっ!本っ当にごめん…。お兄ちゃんそろそろお前に何処か行けっ、て言われる未来が見える。( ぐわぁっ、頭抱えじたばた )

• No.340 by 松野チョロ松  2016-03-18 17:22:43 

ん、ぁ…ッ、は…ぁっ、……ン、…( 少し息苦しくなり頰じわりと染め上げるも、受け入れてくれたことに嬉しそうに再び目閉じ )カラ松なら確かにそう言いそうだけど…。それでもやっぱり信じたいじゃん、自分の好きな対象相手なら尚更さ。お前しか居なくてもアウトだから!おいこら離せ、マジでセクハラで済まないからなそれ!!( 相手じっ、逃げようとじたばた )

うん、返事無いからそうだろうと思ったよ。でも睡眠不足って言ってたし無理に起きられるよりは全然良いよ、気にしなくて良いから。…っつか寝落ちした位で何処か行けなんて、お前は僕がそんな薄情な人間に見えるの?( はあ、じと )

• No.341 by 松野おそ松  2016-03-18 20:02:35 

…っふ、は…ッぁ、…息、大丈夫…? ( 一度唇離してはくしゃりと髪撫で、相手の頬に触れ緩く笑い掛け ) …ふーん、好きな相手、ねぇ…。…アウトじゃないセーッフ!ちょ、おま逃げようとするなっての! ( 不服そうにむす、抱き寄せぎゅむ )

見える。…ああぁ、チョロちゃんがなんか女神にしか見えなくなってきた…。でも良かったぁ、許して貰えて。本っ当にごめんな、でもまぁ昨日はいっぱい話せたし結果オーライと言うことに…。 ( ちらっ、頬ぽり / 即答 )

• No.342 by 松野チョロ松  2016-03-18 21:49:42 

…はぁ、ッ……だい、じょうぶッ…だけど…、……腰が、抜けそう……( 肩上下させつつ絶え絶えに答え、頰上気させ相手の腕緩く掴んだまま少し視線落とし言いにくそうにぽつり )…お前何か勘違いしてそうだから言っとくけど…、好きな対象っておそ松兄さんのことも入ってるからね?…っ!スカート脱がされそうになって大人しくしてる方がおかしいからね!?どんな羞恥プレイだよ!!( ちら、くわっ、 )

うわ、即答したよこいつ…。お望みなら言ってやろうか?( にこり、/ 怖い )…まあ確かに昨日は沢山話せたから僕も結構満足してるかな。誰かさんは寝坊したけど。( ふふ、/こいつ )

• No.343 by 松野おそ松  2016-03-20 18:39:24 

…は、腰?ったく…ほれ、こうしといてやっから一旦座れ? ( はふぅ、腰に手回し支え苦笑 ) え、入ってる?なぁんだそれ先に言ってよチョロちゃんお兄ちゃん嫉妬しちゃったじゃんキャー恥ずかしいっ。…そう?AVの中では普通だけどなー。 ( きゃっきゃ、はて )

…あ、遠慮してきまーす。 ( そそくさ / おま ) 本っ当、楽しかったぁ…!また時間取れたら話そうな! ぅあー…んー、え、誰だそれ。いっやぁ寝坊とか有り得ないよなぁ…? ( ぐっ、しらー )

• No.344 by 松野チョロ松  2016-03-21 01:51:29 

うん、ありがと…。…っていうか何でお前余裕そうなんだよ、こんなんで腰抜けるとか何か僕の方が欲求不満みたいじゃん…( ゆるゆると座り、手の甲で顔隠すようにしてぽつり、 )むしろ何で入って無いと思ってたんだよ。当たり前だろ、僕はお前のこと何があっても信じたいと思ってるし。AVじゃないから!何処ぞのAV女優と同じにすんなっつの!( きぱっ、スカート両手で押さえ )

…ったく、本当懲りないよなお前。うん、僕も楽しかったよ。もしお前がまた時間取れそうなら僕もまた話したいな。へえ、この後に及んでシラを切るの?ふーん…( はあ、じとー、 /圧力が← )

• No.345 by 松野おそ松  2016-03-22 22:00:28 

どーいたしまして。…へ?あぁ、何か意外と大丈夫。凄い気持ち良かったから意識はヤバかったけど、お前って呼吸するタイミングは此方に合わせなきゃいけなかったろ?…だからじゃね? ( 相手に合わせ座り込み、髪くしゃり ) …だってレイカの話だったじゃん。……っ、チョロ松お前…!ああぁ可愛い可愛い可愛いっ、大好きチョロ松ぅ!ちぇ、なら今回は許してやろう。 ( 頬擦り寄せ、ふすー )

…許してちょっ。おうよ!俺頑張って時間空けるから、都合が良いときは教えてな。 ( てへ、きゃぴるん / ぁ ) …あ、あははー…ほら、俺だし…? ( 視線ゆらり、困った様ににっ )

• No.346 by 松野チョロ松  2016-03-22 23:42:57 

…何か童貞の癖に妙に言うことが的確っていうか、凄いこなれた感がして腹立つ…。( うあ、悔し紛れに悪態ぽつり )はいはい、ほんと大怪我だなぁ…。…え、許してくれるの?( 照れ隠しに頰ぽり、ぱあっ )

…ほんとにもう…今回だけだからな。ん、分かった。来月辺りにも1回位は出来たら良いなぁ。ありがとね、( ちら、にへ / チョロい )…、そんな顔する位なら最初っから誤魔化さなきゃ良いのに…。まあ、僕も言い方意地悪だったかもだけどさ。( 眉下げつつ頭ぽんぽん、 )

• No.347 by 松野おそ松  2016-03-24 21:13:23 

…そりゃ、童貞でもお前とは違うからなー。何、腰抜かしちゃうとかそんなに気持ち良かった? ( くくっ、じ ) もう大好きっ、チョロ松愛してる!…ん、まぁ俺優しいし?…それにいつでもお前の裸見れるし。 ( ふにゃぁ、こくこく )

悪ぃ、また返事遅くなった… もう嫌だ嫌だ嫌だっ、アニメも終わっちゃうしチョロちゃん泣いちゃうし俺殴られるしっ!この頃良いことがあんまないよぉ… ねぇ慰めて、慰めてチョロ松ぅ… ( あうあう、近寄りむぎゅぅ / 土下座 ) んん、出来れば初め位が良いなぁ… 一日居る、っつーのがなかなね。 ( んむ、腕組 ) …えーい。うん意地悪だった、超意地悪だった!お前が悪い! ( じと、大人しく撫で受け )

• No.348 by 松野チョロ松  2016-03-25 00:07:59 

…うるさい、もう大丈夫だから。立てるし。( はっきり認めずにつーん、)ああもう分かったからっ、恥ずかしいからあんまり言うなっつの…。何だよいつでも見れるって、言っとくけど今の姿のままで一緒に風呂とか入らないからな!( かああ、ずびしっ )

大丈夫だよ、毎回謝ってくれるとかほんと律儀だよね…でも嬉しいよ、ありがとう。( へら ) 慰めろってお前…ったく、仕方ないなあ…。僕も色々あって手紙なんて書いちゃったけど、最後位は笑ってまたみんな揃いたいよね。おそ松兄さんのあんな姿、正直見てて凄く辛かったし…。( 素直にぎゅむ、背中ぼむぽむ )あ、別に無理なら良いんだけどさ…!僕の我儘っていうか、うん。1日時間取るってなかなか難しいもんな…。( あわわ、手ぶん )そう僕が全部悪いみたいに言われても何か腑に落ちないんだけど!…最近はちゃんと寝れてるの?( 頭なでなで、ぽつり )

• No.349 by 松野おそ松  2016-03-28 22:15:06 

何言ってんの腰抜かしといて、大人しくお兄ちゃんに甘えてなさいな。 ( くす、頭ぽむり ) 照れてる?えっ、照れてる?! …嫌だ嫌だっ!今日一緒に風呂入ろうよぉ、二人だけ家で。 ( 手ぎゅ、目きら ) 

…。 ( 土下座 / めり込み土下座 ) もう無理耐えらんないっ、なんで俺がお前との時間を切って夜中まであああぁっ!ごめんなチョロ松、また遅くなっちゃったよぉ…。 (  首ぶんぶん、じたばた / 土下座 ) うわぁ、一番最初に出てった…っつーか事の原因が何か言ってるし。それにあれって俺等宛だろ?俺だけじゃないのに俺しか読めないって矛盾な。…まぁ、俺のせいか…。 ( はふぅ、胸に顔埋めぎゅ ) え、嫌々全っ然大丈夫!つか寧ろ無理じゃない!苦じゃないからっ!( 手ぶんぶん、あわあわ ) だってお前が悪いし。…ん、まぁそれなに…。この頃は完全に昼夜逆転しちゃってるけどね。あ、あと本っ当に申し訳ないんだけど来月の13 14が向こうに泊まり込みで作業しなきゃならなくてさ。12から来れないかも… ( はぁ、あうあう / 土下座 )

• No.350 by 松野チョロ松  2016-03-29 21:22:12 

……。…おそ松兄さんってさ、甘やかすの上手だよね…。何か頭撫でられるとその、安心する…。( 目線伏せ、頰じわりと染めつつぼそ )だっ、何度も何度もそんな風に言われて照れない方がおかしいから…!そんなキラキラした目で見てもダメだからね、お前絶対何かするだろ。( 視線うろうろ、しれっ )

ちょっ…どんだけ土下座するのさ、っつーか顔めり込んでるから!!夜中までお疲れさま、やらなきゃいけないことがあったなら仕方ないでしょ。ほら、大丈夫だから暴れんなって。( ふっ、少し屈んで手差し伸べ )…まあ、結局お前も読めなかったけどね。…ってまだ見てないかもしれないから内容は伏せておくけど…。でもやっぱり終わるのは寂しいな…( 背中とんとん、眉下げ )ふふ、そんなに焦って弁解されるなんて思わなかったよ。そんな風に思ってくれてありがとう、おそ松兄さん。…そしてごめん!来月から新しい就職先が決まってさ、今より大分休みが減るから僕の方が1日時間取るの難しいかもしれないんだ…。( くす、しゅん )昼夜逆転か…。それなりにでも休めてるなら少しは安心したよ。あとその件も了解したよ、教えてくれてありがとう。泊まり込みって大変そうだし、くれぐれも体調には気を付けてよね?( こくり、頭ぽふ )

• No.351 by 松野おそ松  2016-03-30 19:07:32 

…?へぇ、なーんかチョロ松が可愛い事言ってる。まぁそりゃ五人の弟のお兄ちゃんだからな、甘やかすのは上手だぜ? ( くす、むぎゅ ) あぁ、でも普通なら耐性つくんじゃね?其処ら辺お前童貞だよなー。え、何かされると思ってるの?!するに決まってんじゃん、何言ってんの?! ( はっ、肩がしぃっ )

うぅ、ありがとうチョロ松ぅ…。もう嫌だ、俺もう嫌だ!引き込もってやるっ! ( がばぎゅ、ぎゃあぎゃあ / 流石に ) 燃えてたしね。いやぁ燃えるとは思ってなかった、想定外想定外。すげぇ能力じゃん、触れた紙を燃やすとか。…ん、二期あんじゃん。また会えるぜ?俺二つも隠しメッセージに気付いちゃった!現実逃避しようとして何度も見返してたら発見してさ、興奮してググったら同じ様な人がいっぱいいてね。流石俺! ( ふふん、鼻下すりり / いいや私だ ) ほへー、良かったじゃんおめでとう!ううん全然大丈夫、俺も今月から後輩が出来てさぁ。すっげぇ忙しくて…兎に角無理すんなよ?御互い様とでも思っといて。連絡してくれてありがとな。 ( へら、頭ぽふ / 謝…! ) 今日休みだったから一日寝てたわ、返すつもりでパソコン開いたらそのまま何時間も…。これじゃ夜寝れねぇ、と思ったけどそうでもないっぽい。酷いとき三日寝てなかったんだぜ?凄くね?…あーい、本当ごめんな。ちゃあんと体調には気をつける! ( ふふん、こくこく )

• No.352 by 松野チョロ松  2016-03-31 02:20:05 

…ほんと、おそ松兄さんしか僕たちの兄さんは務まらないと思うよ。僕も甘やかしてるつもりでも実際すごい甘やかされてる気がするし…。( ぎゅむう、胸辺りに顔すりり )耐性っつか…言われ過ぎて逆に言われなくなったらちょっと気になる、かも。お前が何言ってんの!?逆に清々しいわ!まあでも一緒には入らないけど!!( もご、首左右にぶんぶん )

お前が引き篭もったら困る奴も沢山居るだろうが。いくらでも抱き付いて良いから引き篭もるなんて言うなよな。( 頭撫で /どういうことなの )あれほんと何なんだろうな、一松は前に自然発火してたし僕らの兄弟どうなってんのマジで。隠しメッセージって寮の塀に書いてあるやつとエンドカードの?あれ自分で見付けたの!?僕ネットで見てからしか気付かなかったんだけど…。二期、公式で早く発表されたら良いのにな…!( こくこく、/ ぐっ )ありがとう…。急に金曜からってなったから手続きとか準備とかでバタバタしててさ、お前もいつも連絡してくれるし、そう言ってくれると有り難いよ。へえ、それじゃあお前先輩なんだな。教えたりする立場も大変だよね…。( へにゃ、こく /感謝! )そっか、じゃあ今日は沢山寝れたみたいだね。それでも3日寝ないって大丈夫なのかよ、まともに作業とか出来るの…?僕はせいぜい1日しか完徹って経験無いから想像出来ないんだけどさ…。ん、分かってるならよろしい。( ふっ、腕組みこく )

• No.353 by 松野おそ松  2016-04-02 17:40:19 

…ふへへぇ、だろ?やっぱり俺はお兄ちゃんとして生まれてきて正解だったわ。 ( にへら 、髪わしゃわしゃ ) …えー、んだよぉつれないなーお前。よぉし、こうなったらとことん悪戯してその気にさせるしかない。 ( 耳さわさわ 、にたぁ )

…ん、言わない。 ( ぎゅむ / チョロい ) でも面白かったし結果オーライ?…おう、凄いだろ。なー、早く発表されるのを俺は待っている…!そして自慢。今日の零時頃に職場から帰ってすぐ着替えて7と11のコンビニに行ってきた。コンプしてきた。( ふっはは 、胸張り / 出費 ) へぇ、大変だなぁお前も。でも頑張れ、お前なら大丈夫だから!ついでに言うと俺はつい最近同僚が辞めて涙目だ。 ( どやぁ 、ふふん / 威張るな ) 凄いぜ聞いてっ、まさかの持ち帰り!家でも寝れなくなった!なんだこれ。…なんかね、晩飯が冷凍のうどんばっかでね。肉食べたいって嘆いてたらたまたま親が来て肉じゃが作って帰ってった。…いやぁ、流石。 ( こくこく / くぉら )

• No.354 by 松野チョロ松  2016-04-02 22:36:02 

…まあね。でもまあ、お前が甘えたい時は僕の所に来たら良いよ。たまになら構ってやるから。( 目細め、くす )しかない事は無いだろ、お前が諦めれば良いだけの話だから!…ってこら、変な触り方すんな…ッ、( ふる、相手の手掴んで軽くきっ )

ん、素直でよろしい。( 頭ぽんぽん /どういう扱い )グッズとかどんどん出るしやらない方がおかしいもんな、あの隠しメッセージのこともあるし僕も期待してる!おお、凄いじゃん!缶バッジとファイルだっけ?僕んとこそのコンビニ無いド田舎だから全然縁が無かったよ…。前の緑のコンビニのクリアファイルなら第2弾だけコンプしたけどさ。( ふむ、ふっ / 同じく出費… )うん…お前に大丈夫とか言われてちょっと疲れが吹っ飛んだよ。そうなんだ、まあ僕も前の職場辞めたばっかだから強くは言えないけど…同僚は何で辞めちゃったの?( へら、首こて )持ち帰りってどんだけ激務なんだよ…大丈夫なの?それに栄養偏りすぎだろ、炭水化物しか摂ってないじゃんそれ。親は有り難いよね。久しぶりだったんなら凄い美味しかったんじゃない?おふくろの味ってやつか。( じっ、ふふ )

• No.355 by 松野おそ松  2016-04-03 02:03:14 

たまにかよっ…!でもうん、ありがとうチョロちゃん。愛してるよチョロちゃんっ、可愛いよチョロちゃんっ、ヘタレだねチョロちゃんっ! ( うる 、くわっ ) 俺は諦めたりしないっ、何故なら…俺だからさ!…えー、なんだよチョロ松ぅ。折角可愛いのにー。 ( きらっ 、むっすぅ )

そりゃ俺は素直だから。 ( ふっ ) それに円盤売れてるしな、そういえば今月のドラマCDが楽しみ。 ( こくり 、ふへ / お財布にごめんなさい ) 俺ん所も田舎だから、遠くまで行ってきた。…あ、二段はコンプした!でもなぁ、一段は乗り遅れてさ、赤と緑と黄と桃しか買えなかった…。そしてクジも引き損ねた。 ( ああぁ ) おぉ、俺の言葉の力ってすげぇ。…んー、お友達の職場で事務募集してっからそっちに行ってきますって奴。俺一人じゃねぇかクッソ…!でもま、そろそろ俺も辞めたいんだけどさぁ。俺一人になっちゃったから、どうしてもね。それに後輩は種類が違うし。 ( 遠い目 / プライベート ) 多分。でも目が痛い…。美味しかった、でもなんかじゃがいも固かった。 ( 目しぱ 、ううむ / 切実 )

• No.356 by 松野チョロ松  2016-04-03 22:07:55 

おい何で最後ヘタレって言ったんだよ、さりげなく貶さないでくれない?( むう、じと )いや全然意味分かんないからそれ、…それに何かするって言われてホイホイ一緒に風呂入るとか普通しないからね!?( はぁ、びしっ )

素直なのは認めるよ、まあ素直って言うより欲に忠実って感じ?( ふむ / 言い方 /謝…! )今月は僕らの組み合わせだよね、試聴のやつ聞いたけど何なのお前、浴衣はだけさせるとか完全にセクハラ発言してたよな…。( じと、一歩引き / てめえ )ファイルは青と紫何処も無くなるの早かったみたいだからね。やっぱりカラ松と一松の人気凄いよな…。クジは当日の時点で何処も売り切れっぽかったから、仕事だとどうしても引きに行くの難しいよな…。( ううむ )うん、凄いよ。お前の一言で一喜一憂出来るもん僕。ああ、よく聞くパターンだね。確かに1人なら辞めさせてくれなさそうだよなぁ…。辞めた人の後任とか来ないの?( こくり、)たまに少しでも休憩挟めよ、少し目閉じるだけでも変わるって言うしさ。煮込み足りなかったのかな?少し固めな位ならレンジでチンして柔らかくしたら良かったのに。( 指ぴん /余計なお世話 )

…それと、今日で4ヶ月だね。忙しいのにいつも付き合ってくれてありがとう。アニメは終わっちゃったけど、これからも側に居てくれたらその…嬉しいな。( 頰ぽり、へら )

• No.357 by 松野おそ松  2016-04-06 21:00:27 

えーだって事実だし?良いじゃん良いじゃん、ヘタレ可愛いよぉ? ( くす 、脇腹さわさわ ) そーぉ?別に俺は何とも思わねぇけどな。…触らせてくれるならの話だけど。 ( じっ )

まぁ、間違ってはいないけど…。( ぐぬぬ ) あ、お前も聞いた?いやぁだって…良いじゃん男なんだから、許してよ。 ( 頬ぽり、近付きむぎゅう / こら ) その点俺等二人は人気ねぇよな。なんでだろ?…本当、7月のは逃さな様にしなきゃな。 ( ぐぬぬ / おま ) へぇ、それってチョロいって事じゃねぇの?…そうなんだよなぁ、今のところその話聞かないんだよ。暫く一人か…。 ( けたけた 、はふぅ ) ん、心配してくれてありがとな。目か、そうしてみるわ。いやぁ、動く気力が無くてつい。凄ぇ行儀悪いのはわかってたんだけどさ、食べながら寝てたんだよね。 ( 頬ぽり 、てへ )

…ごめんなまた遅くなって。こんなんじゃ四ヶ月所か日付経ってるだけで全然話せてねぇみたいじゃん…。ううん、そっちこそこんな俺に付き合ってくれて有難うな。勿論、ずっと側にいるつもり。…だからその、うん。本当ごめんな…、 ( ぺこり / 謝っ… )

• No.358 by 松野チョロ松  2016-04-08 00:24:06 

ヘタレ可愛いって何!っつかちょっ…そこ触んなってばっ( 不服そうにじっ、擽ったさに身じろぎ )何が触らせてくれたらだよ、下心見えすぎだから!隠す気無いのは知ってるけど少しは自重しろばーか!!( ぎゃあぎゃあ )

…別にそれが悪いとは言ってないけどさ、似たような意味だしね。気持ちに素直な方がおそ松兄さんっぽいしさ。( 相手の様子にくすり、 )男なら尚更太もも見せるとか無いから、どの視聴層狙ってんだよ。…ったくもう…( はあ、やれやれと受け入れ / まさにチョロい )まあ最初に比べたら割と僕らも人気上がってる…と思いたいけど…。一番くじなら5月6月にもあったよね?確実に発売日初日に売り切れそうな気がするけどさ…。( ぽつり、うう / うああ… )ばっ…好きな奴の言葉に一喜一憂すんのって普通じゃねーの。いや流石に1人でこなせる量じゃなさそうだし…お前が仕事休みの時に誰か出来る人居ないと困るだろ…。( ふいっ、ううむ )食べながら寝るって…お前それ親も心配してるんじゃないか?( じっ )

良いよ別に、返事したくても気力が追い付かない時もあるだろうし…何よりお前に無理はさせられないからね。それに僕だって遅くなったりもあるだろうからさ。側に居るって言ってくれただけで充分。だから気にすんな。( ふっ、手ぎゅ )

• No.359 by 松野おそ松  2016-04-14 23:09:28 

はふ、今帰った…。ごめんなぁ遅くなっちゃって…。( はぁ / 謝 )

んでごめん、ちょっと申し訳ないけど体力が持ちそうにないのに今から避難しなきゃなんね。地震酷かったなー、大丈夫だった? ( 首こて ) 明日には内容の方ちゃんと返すから、だから待ってて、本当ごめんな…。 ( 頬ぽり )

んじゃ、そっちは分かんないけどもしなんかあったら気を付けてな。 ( ぺこ / 土下座 )

• No.360 by 松野チョロ松  2016-04-15 00:11:09 

こんな時間までお疲れさま、おそ松兄さん。僕も地震のニュース見て気になってさ、書き込もうと思って来たらスレ上がってたから無事だったんだって少し安心したけど避難ってことは地震の影響受けてるってことだよね…。

僕の方は大丈夫だよ、気に掛けてくれてありがとう。前の返事とか今は良いからさ、それより兄さんは自分の身のこと第一に考えて。ただでさえ休めてないのにこの地震でゆっくりリラックスも出来ないだろうし、二次災害だとか余震にも気を付けてよね?
謝らなくて大丈夫だよ、ちゃんとここで待ってるからさ。( こく、へら )

本当に無事で良かった。大変な状況なのに顔出してくれてありがとね。( 頰ぽり )
避難先で少しでも休めると良いな。

• No.361 by 松野チョロ松  2016-04-16 02:39:44 

また大きい揺れがあったみたいだけど大丈夫かな…。
まだまだ気を抜けない状況だと思うけど本当に気を付けて。
どうか無事で。

• No.362 by 松野おそ松  2016-04-16 10:14:08 

心配してくれて有難うな、夜中に凄ぇ揺れてさ。一時的に家に戻ってたけど独り暮らしだから心細くてさ…。ちょくちょく余震来てるけど、夜中のは本震だったっぽい。 ( はふ ) そっちは大丈夫なんだよな?俺は無事だけど、お前の方も何かあるかも知れないしその時はお願いだから無事で居てな。…まぁ、暫く俺が此処に来なかったら死んでるかもなー。 ( 頬ぽり )

• No.363 by 松野チョロ松  2016-04-16 19:13:36 

この規模の地震なんて普通経験無いだろうし、独り暮らしなら咄嗟に頼れる人も居ないし尚更不安だよね…。僕もたまたま起きててニュース速報が出たからヒヤッとしたよ。余震続いてたのは知ってたけどまさか前回より大きい揺れが来るなんて思わないもんな…。僕の方は揺れてないから大丈夫だよ、お前こそお願いだから無事でいてよね。…っつか冗談でもそんなこと言うなバカ、お前に何かあったら泣くからな。( じと、 )
頼むから急に反応無くなるとか止めろよな、マジで心配するから。( ふいっ、ぽつり )

• No.364 by 松野おそ松  2016-04-16 21:52:17 

本当本当、もしネットに上がってる予言当たってたら九州壊滅して俺もお前とさよならだよ。怖い怖い。 ( はふ、 ) ね、団地だから周りに知人はいるけどやっぱり怖いわ。昨日なんて一回家に帰れて次の日仕事だから、って眠ろうとした矢先にあれだもん。暫く動けなくってさ、友人から電話が来て正気に戻ったさ。それに殆ど眠れなかった。 ( 目ごし ) こんな事言うのもあれだけどさ、俺のとこ凄い震源地近いんだわ。熊本の北側、意外と県内でも揺れは少ない方。なのに大雨だぜ?外に出れないし、これで地盤緩んだらどうしよ。一気に1ヶ月分降るらしいぜ、もう駄目かも。 ( けら ) 一日中ずっと地震速報ばっかりだし、ニュースしか見れないし。始めてだからどうしていいか…。あはは、ごめんごめん。でももしそうなったらお前の事一人にしちゃうしさ。二週間俺が書き込みしなかったら切り捨てていいから、俺お前もお前の背後さんも大好きだから一人にしたくないんだよ。だからお願い、これ約束な。 ( 鼻下すす ) でも多分大丈夫、絶対生き延びてやっから。まだCDも届いてないし、くじだって一回引きたいし。もっとお前と話してたいし、だから絶対生きとくよ。いやぁ、こんな事言ってると馬鹿みたいだけどね。だから少し位心配してくれたら嬉しいな、俺も凄い心細いし。 ( こくこく )
はいはい、安心しろって。居なくなんないからさ、それにまだ来るつもりだし? ( 頭ぽふ / 謝…!! )

• No.365 by 松野チョロ松  2016-04-17 04:25:30 

予言とか見るとマジで不安煽られるからね、今の状況だと難しいとは思うけどあんまり悪い方に考えんなよな。マジで精神面でも参っちゃうよ…。いつ揺れるか分からないとなると寝るどころじゃないからね…でも揺れて友達から電話来て良かったよ、僕もお前の立場なら絶対パニクって混乱するだろうし。早く余震も治まってくれると良いんだけどさ…。避難とか出来れば良かったけど家に居るしかないとなると不安しか無いよね…。こんな状態でほんとにお前が少しでも安心出来るような言葉を言えたら良いのに、気の利いた言葉が言えない自分が情けないよ…。
お前がそう思うように僕だって同じ気持ちだよ。お前もお前の背後さんのことも大切で大好きだから、簡単にもう駄目とか切り捨てて良いとか諦めるようなこと言うなっつの。だからその約束は守れない。お前が言うようにくじとかCDとか僕らのアニメもまた秋にやるかもしれないんだからさ、生き延びてよ。っていうかさ、そもそも心配してなかったら地震あった時点で書き込みなんてしてないからね?お前はもっと想われてる自覚持てよな。( ずびしっ、)
ん、その言葉忘れないからな。( 額こつん、)

• No.366 by 松野チョロ松  2016-04-20 00:07:23 

未だに余震も多いしエコノミー症候群だとか窃盗とかの物騒な話もニュースで聞くけどお前は無事なんだろうか。避難したりご飯とかもちゃんと食べれてるのかな。少しは眠ったり休んだり出来てる?
お前がもうダメかも、なんて縁起でも無いこと言うから気になって書き込んじゃったじゃんか。地震速報が出る度にお前のことが頭に浮かぶし…何も返事が無いのは停電とかで単に電池切れしてて書き込めないだけ、って思ってても良いんだよね?…っていうかそう思っておくから。マジで絶対帰って来いよな。

• No.367 by 松野おそ松  2016-04-21 23:51:57 

うわぁ、心配してくれて本当にありがとな。大丈夫大丈夫、車では寝てないからエコノミー症候群は避けれるよ。ご飯はね、微妙かな。何せ店が開いてないし、だから明後日から友達の家に泊まらせて貰うんだよね。凄い罪悪感。
ごめんって、心配させる様な事言ったけど予言だとか有り得ねぇだろ?最初から信じてねぇし、それより眠くて眠くて…。仕事にも行けないし、そっちが思ってる通り携帯は充電出来なくて返信も出来なかった。でも今日は友達が来てくれて携帯貸してくれたからさ、即返事だよ。でもやっぱり余震って怖いね、俺揺れたら酔うだよねー。もう嫌だ嫌だ、とりあえず俺の事は心配しないでな。もう少ししたらきっと普通に生活出来る様にはなるだろうし、ボランティアも始まってるみたいだから俺も手伝うつもり。 ( はふ )
そして今日は洪水警報出てた。 ( とほ ) 何だろうな、これ。災害ばっかり。地震も四国に移動、してるっぽいしお前も気を付けとけよ? ( こく )

• No.368 by 松野チョロ松  2016-04-22 19:29:52 

…!ほんと良かった…!スレ上がってて思わず声上げちゃったよ…。( ほっ、駆け寄りぎゅ )罪悪感なんて感じる必要ないよ、その友達だって迷惑なんて微塵も思ってないと思うし。どうしても気が引けるならこれからその友達が困った時に手差し伸べる気持ちでいれば十分だよ。こういう時こそ助け合いだしね。
それでもこんな時に言われたら心配するわバカ。…まあ無事ならそれで良いよ、やっぱり電池切れだったんだな。…っていうかわざわざ友達の借りてまで返事させちゃってごめん。マジで余震なかなか収まらないね…。分かった、少しでも早く普段通りの生活に戻れると良いね。ボランティアもお前自身が無理しない程度にね?
洪水警報は大丈夫だったの?最近本当に災害多くて何処に居れば安全とかって分かんないもんな…。ん、僕んとこは南の方だから今んとこ平気だよ。ありがとう。( ふっ )

• No.369 by 松野おそ松  2016-05-03 01:05:27 

ひゃぁ、チョロちゃんったら大胆…!お兄ちゃん凄い嬉しいんだけどどうしよう。( きゃっ、ぎゅうぅ ) んで、久し振り。もう殆ど毎日お前の事考えてたわ、ずっと話したかった。やっと電波が届くようになったぜ、あと充電も。ただ余震はずっと酷いままだよ、怖い怖い。もうニュースとかで知ってると思うけど、復旧作業が始まってきてるんだよな。だから電車も動くようになったし仕事行きながらその手伝いとかしてる、まだ家には帰れないけどさ。 ( はふ ) 普通の生活に戻るにはもう少し掛かりそうなんだよ、だからまぁ気長にね。それにしてもどうしても今日は来たかったんだよ、お前なら覚えててくれたよな?
今日で5ヶ月目だぜ、俺達が話すようになってから。んで、4月中は全然話せなくて本当ごめん。もう土下座でもなんでもするから許して。 ( へこ / 土下座 ) まだ落ち着くまでは分かんないけど、とにかく直ぐに返せるようにするから。だからもう少し待ってて、もう少しだけ。 ( へら、頬ぽり )

• No.370 by 松野チョロ松  2016-05-03 23:44:06 

だっ、大胆とかそんなつもりじゃ…っ!…でも久々に会えて嬉しいのは事実っていうか…お前も嬉しいなら素直に喜んだら良いんじゃないの。( はっ、肩口に顔埋めぼそ )殆ど毎日ってどんだけ僕のこと考えてんのさ…くそ、僕だってお前のこといつも気にかけてたから人のこと言えないけどさ。っていうか何だろう、久々にお前の声聞いてすっごい安心した。余震は前より落ち着いてるかと思ったけどまだ酷いんだな…。
勿論覚えたよ。覚えてたけど来るのギリギリになってホントごめん…。今もちょっと出先なんだけど、どうしても今日中に言いたかったから…。( 頰ぽり )
5ヶ月目おめでとう、そしてありがとう。地震はお前のせいじゃないんだから許すも何もお前が謝る必要無いだろ。
大丈夫、待ってるから。早く家に帰れるようになって普通の生活に戻れると良いな。マジであんまり無理だけはしないようにね?

• No.371 by 松野おそ松  2016-05-20 17:27:04 

やっほ、チョロ松。本っ当ごめん、もうなんか謝るしか脳がない奴みたいになってっけど本当ごめん。また凄い日が空いちゃったし、もうお前から返事貰えない覚悟だけどさ。 ( はぁ )
やっと一昨日家に変帰れたんだぜ、もう余震とか続いててパソコンはボロボロだし食器棚の中身は悲惨だし。だから取り敢えず片付けたり、パソコン買い変えたりしてやっと来れた感じ。待たせてごめんっ、もう本当それだけ。
んで、仕事は結構前から行けてたし大丈夫だったんだけど…って、この報告いらないな。 ( ぷふ )
まぁ、うん。待たせてごめん。また大きい地震とか来ない限りは全然大丈夫。多分前みたいに話せるからさ、だら相手してくれると嬉しい…かなぁ。 ( 目許ゆる 、頬ぽり / 土下座 )

• No.372 by 松野チョロ松  2016-05-20 19:33:26 

僕の方こそ、お前の状況もあるし正直もう来てくれないんじゃないかって少し頭に過ぎってたから…スレ上がっててすっごい嬉しかった。…おかえり、おそ松兄さん。( 手ぎゅ、眉下げへにゃ、 )
ようやく家に帰れたんだね、あれだけ揺れたんだから家の中の片付けとか本当に大変だったと思う。仕事もちゃんと行けてるなら少しずつ前の生活に戻れてるみたいで良かったよ。( へら )
非常事態だったんだし謝らなくて良いってば。…僕もさ、新しい仕事が休み少ない上に拘束時間長いから前みたいな頻度で返事は出来ないと思うし普通に数日とか待たせちゃうと思うんだ。…それでも、お前が良いって言ってくれるなら…また相手頼みたいんだけど…どうかな。( おずおず、じっ )

• No.373 by 松野おそ松  2016-05-20 20:50:38 

なっ、いや流石にそれは有り得ないからっ…、ん、ただいま。 ( 握り返しぎゅ 、頬すりぃ )
おう、まぁ仕事復帰したら復帰したで辛いけどさ。…あー、そっか。そっちも大変だよな、無理はすんなよ?
俺は大丈夫、凄い待たせちゃったし。待つ分ならどれだけでも大丈夫。だから相手させて欲しいな、まだお前と話したい事沢山あるし。勿論、お前が良いならだけどさ。 ( くす 、頭ぽふ )

• No.374 by 松野チョロ松  2016-05-20 21:41:37 

何度か上げようかとも思ったけど、何だか急かしてるみたいだし忙しい中負担になるかもってしなかったんだよね。…ホント、お前に会いたかったよ。( 目閉じ、額こつん )
そうなんだ…。元々仕事忙しそうだったもんな。お前こそ無理すんなよ?僕も無理はしないからさ。( 目細め、頭ぽふり )
いやいや僕だって勿論大丈夫だから!何のためにお前のこと待ってたと思ってんだよ馬鹿。僕の方こそその、…よろしく。( 頰染めぼそ、頰ぽり )

• No.375 by 松野おそ松  2016-05-24 00:00:02 

あはは、全っ然。寧ろ上げてくれて良かったけどな、その方が罪悪感凄い事になって早く返せたかも知んないのにさ。 ( けたけた / おま ) …ん、会いたかった。あー、…もう凄い幸せ。好きよーチョロちゃん。 ( へにゃ 、ぎゅむぅ ) はいはーい、でもまぁ平気。俺だし? ( くす、 )
本当?…んじゃぁ宜しく、いやぁまだ話せると思うと凄ぇ嬉しい。もう大好き。 ( ふへ 、にぃっ )

さて、時間で察してくれるかな。まぁそこは良いんだけど…。誕生日おめでと、チョロ松。どうしても言いたかったんだよねぇ、お前の誕生日最初祝いたかった。ほら、某SNSとかよりもお前の方優先した位だし。流石に秒は合わせきれないかも知んないけど、こういうのしてみたかったんだ。子供みたいだろ? ( へら 、鼻下すす )
っつーことで、これからも宜しく。それに今までありがと、絶対別れる気とか無いけどね。 ( ふふん ) んで、好き。大好き。愛してる。もうチョロちゃんも背後さんも大っ好きだから。これからもお世話になる予定だから! ( にぱ 、髪わしゃわしゃ / 深々 )

• No.376 by 松野チョロ松  2016-05-24 01:31:18 

ったく、またそんな事言ってお前は…。僕はお前に罪悪感とか感じて欲しく無いから。っていうかそうされると僕の方が罪悪感感じるわバーカ。( む、でこぴーん、/ こら )…うん。久しぶりにお前の体温、ちゃんと感じた気がする。( 背中に手まわしパーカーぎゅ、)何その自信、…まあでもおそ松兄さんはそうやって笑ってる方が似合ってるよ。( ふふ、)嘘なんかつかないから。僕も嬉しい…って何でそこでさらって好きとか言えちゃうかな…。( 頰じわ、 / だが嬉しい様子← )

更新時間でまさかとは思ったけど……こういうのされると思ってなかったから不意打ちだったっていうか…。くそ、ああもうマジでずるいし…!( かああっ、手の甲で顔隠し )っていうか僕が誕生日ってことはお前も誕生日だからね!…少し遅くなったけど誕生日おめでとう、おそ松兄さん。( うあ、じっ )
別れる気なんてこっちこそ無いから。…僕だって好き、あいしてるよ、お前も背後さんのこともね。物は準備出来なかったけど…誕生日プレゼントはこれで足りる?( 視線合わせ悪戯っぽくふふ、そのまま唇にちゅ / 感謝…!)

• No.377 by 松野おそ松  2016-05-24 23:24:34 

あいたっ、…えへへー、俺チョロちゃんに怒られてる。でも馬鹿じゃないもんね、お兄ちゃんだもんね。 ( ぷふ 、額さすさす / 痛かったか ) …もー、何そんなさらっと恥ずかしい事言っちゃうんだよ。でもごめんな、これからはちゃんと潰れる位ぎゅーってしてやっから。 ( くく 、ぎゅむぅ ) え、俺?まぁね、でも笑ってる方が可愛いのはお前も一緒じゃん。 ( へら ) うわぁ可愛い、久々に可愛いって言った気がするのは気のせいか。うん。…でもさ、チョロちゃんも俺のこと好きだよね? ( きょと 、じっ )

サプライズサプライズ。じゃあ成功だな、そんなに顔真っ赤にして喜んでくれたんなら。あぁもう可愛いよチョロちゃんっ。 ( ふにゃん 、飛び付きむぎゅぅ ) ん、ありがとー。でもなんかチョロ松の誕生日、って感じしかしないんだよね。だから自覚はしてなかった。 ( へへ 、どやぁ / おま ) …お前もそう思ってくれてたんなら嬉しいわ。えへへー、大好き大好き。ん、…ふはっ、チョロちゃんったら大胆。全っ然足りるよ、寧ろ足りすぎる位。 ( けらり 、僅かに頬染め / 感謝っ! )

• No.378 by 松野チョロ松  2016-05-25 19:39:52 

お兄ちゃんなら弟に怒られないようにしろよな。っていうか何で少し嬉しそうなんだよ。( 訝しげに首こて、相手のおでこにそっと触れさすり、 )…うぐ、潰れる位はやり過ぎだから!優しくしろよ優しくっ( 背中ぺしぺし、じっ )なっ…、そんなこと無いし、って僕のことは良いよ別に…。 ( どきり、ふいっ / 照れた )何でそれ今聞くんだよ、…言わなくても分かるだろっ、( 動揺、視線うろうろ )

うわっ、急に飛び付くなっ。…大成功なんじゃないの。僕こういうのされると弱いっていうかさ…お前のこと、もっと好きになった。( 肩口に顔埋め、もごもご / おや )自覚無かったって…自分のこと差し置いて人の誕生日だけ祝うとかどういうことなんだよ。( くす、)ふふ、足りたなら良かった。大胆ってそりゃあ暫く全然してなかったんだからさ…僕だってその、我慢してたっていうか…。( ごにょ、/ 自分がちゅーしたかっただけなのでは← )

• No.379 by 松野チョロ松  2016-06-03 22:36:37 

こんばんは、おそ松兄さん。本当はもっと早く来たかったんだけどこんな時間になっちゃったよ。( 眉下げ、頰ぽり )
さて、今日は何の日でしょーかっ!…なんてね。ふふ、先月はお前に先に言われちゃったから今月は僕から。
今日で僕たちが話すようになって6ヶ月だよ、言い換えれば半年だね。凄くない?一年の半分をお前のこと考えて過ごしてたなんてさ。
お前がまた僕と話したいって言ってくれた時は本当に嬉しかったよ。仕事とかも色々大変だと思うけど、無理しない程度にこれからも相手してくれると嬉しい、かな。( へら、)

• No.380 by 松野おそ松  2016-06-05 11:15:11 

あー、…ごめんまた遅くなった、もう嫌だよー…チョロちゃん養ってー…。 ( がばぎゅぅうう / おま )

先越されちゃった、今月も俺が言いたかったのにぃ。 ( むすぅ 、 ) 6ヶ月か、なんかそう考えると凄い長いんだろうけど俺からしたらあっという間だったな。半年ね、そっかそっか。 ( うんうん )
なぁなぁチョロ松、俺こんなに誰かが恋しいなぁって思ったこと初めてだぜ?お前って凄ぇよ、誇れるじゃん。人間国宝に愛されてる、ってさ。 ( けけっ 、 ) 
んで、お兄ちゃん返事遅くなっちゃう事ばっかだと思うけど、お前が許す限りずっとここに居座ってやるから。良いでしょ? ( ぷーくす 、首こて )
異論は認めないぜ。って事でチョロ松君、これからも宜しくって事で。 ( 相手髪わしゃ 、唇ちゅ )

• No.381 by 松野チョロ松  2016-06-05 21:51:32 

養ってってお前な、まあしんどいのは分かるけど…。…養えはしないけどまあこれ位なら、ね。( はあ、なでなで / 結局甘い← )

残念だったね、そう拗ねるなって。( 人差し指と親指で相手の頰挟みむに、 )僕からしてもあっという間だったよ、もう半年経ったなんてびっくりだよね。
人間国宝ったって自称でしょ?誇れるかどうかは分からないけど…でもまあ、お前に愛されてるのは幸せ、かなぁ。恋しい、なんて思って貰えるのもね。( くす、ふにゃ )
お前相手にダメ、なんて言えるわけ無いだろ。…好きなだけ居座れば良いんじゃないの。異論なんて無いし、っ、!( ぼそ、かあっ )

• No.382 by 松野おそ松  2016-07-02 21:22:51 

まーた遅くなった。…ごめんな、いつもいつも待たせてさ。

やっと来れたよ、って言っても休憩時間なんだけどさ。どうしても明日言いたいんだよね、記念すべき7ヶ月だし?でも来れるかわかんねぇから、今こうして無理矢理いる訳だけど。 ( くす 、 )

なぁチョロ松。好きよー、ずっとお前のこと。お前のお陰で今頑張れてっから。本当ありがとな。大好き。大っっ好き。 ( ぎゅうう、 )

だから、もう少し待ってて。暫くしたら落ち着きそうだから、それまでさ。

• No.383 by 松野チョロ松  2016-07-03 19:08:42 

相変わらず忙しそうだけど大丈夫なの?そんな時間に休憩ってさ…ほんと、頼むから体は大事にしろよな。
でもありがとう、そんな中わざわざ顔出してくれてさ。マジで嬉しいっつか…7カ月、お前と最初に話したのがもう7カ月も前なんて信じられない位あっと言う間だよ。考えてみたら出会った頃はまだ冬だったのがもう夏だもんな。( ふっ、 )

ちょっと、そんなに力強く抱き締めなくても僕は逃げないって。( くす 、)でもまあ…うん、僕も好きだからこんなに待ててるっていうか……その分落ち着いて時間が出来たらとことん甘えさせろよな。( 視線うろうろ、肩口に顔埋めぼそ )

• No.384 by 松野チョロ松  2016-07-23 15:38:59 

…ねえおそ松兄さん、ちょっと聞いてよ。今日たまたま休みだったから出掛けてきたんだけど、そこが偶然今日発売の一番くじの取扱店でさ。普段仕事だからあんまり一番くじとか引けてなかったし、発売日なの忘れてた位で何か偶然が重なったから引いてみたんだよね。
…田舎だし午前中だったからかほとんど残ってて全然引かれてない状態で3回だけ引いたんだけど…何が当たったと思う?
まあここまで言ったら察しが付くかもしれないけれど…。おそ松兄さんのビーチタオルだよ、しかも1ロットに1枚しか入ってないやつ。もう店員さんに二度見されたよね、僕もすっごいびっくりしたんだけどさ。ほぼ残ってる状態で引き当てるってどんな確率だよってね。( 指ぴん、)
そして残りの2枚はラバストだったんだけど、そのうちの1つもおそ松兄さんで何かもうこれは報告しなきゃって思ってさ。お前どんだけ僕のこと好きなの。( ふいっ、 /違う )

ええと、長々とごめん。これはただの近況報告っていうか…うん、僕が言いたかっただけだから返事はいらないから。
…また来れる時にでも顔出しなよね。

• No.385 by 松野おそ松  2016-07-25 12:14:20 

っっっ、…!( 土下座 、ぷるぷる / 土下座 )
…ごめん、ごめん。本っ当にごめん…、あの、うんごめん…、 ( ぎゅぅぅ 、/ 土下座 ) すっげぇ間空いちゃったよな、待っててくれた、んだよな…? もうお前の近況報告とやら見て泣きそうになった、… ( うぅ 、ぐずぐず / 土下座 )
こんなこと言うと、すっげぇ言い訳みたいになりそうで嫌なんだけど、ちょっと仕事の都合で海外に出ててさ。やっと昨日帰って来たんだけど、どうしても返せる気がしなくて、… ( はぁ 、正座 / 土下座 ) その、やっとまとまった休みがとれてさ。ほら、俗に言う夏休みみたいな。だから家にいる時間が増えたんだよ、うん。その、暫くはちゃんと返事とか出来ると思う…、 ( ぺこ / 土下座 )

で、なんか話変えるのも申し訳ないんだけど、…くじ、俺も引いたよ。背後も俺もお前の事大好きで、お前にちなんで三回だけな。そしたら、お前のビーチタオルとラバストと俺のラバスト当てちゃってさ。まぁ仕事の帰りで夜中だったから、最後辺りだったんだろうけどすっげぇ嬉しくて店の中ではしゃいでさ。本当に子供みたいだよなぁ、今思うとすっげぇ恥ずかしい。 ( 頬ぽり 、へらり ) 店員さんにすっげぇ顔で見られてたよ、もう思い出したくない位。しかも当てた時お前の事思い出して、それこそ泣きそうになったけど其処は我慢した。 ( どや / こら、 ) 帰って直ぐに返事しようとパソコン起動したんだけど、そのまま机に突っ伏して寝落ちしちゃって。…本当にごめんな。 ( ぎゅぅ 、頬すりぃ / 土下座 )

• No.386 by 松野チョロ松  2016-07-25 21:50:44 

え、何!?何でそんなに土下座連発してるのお前!……待っててくれたってそりゃあ…今までだって間隔空いても来てくれてたし、今回だって普通に仕事が忙しいんだろうなって思ってたからさ。( 狼狽え、頭ぽむり )
仕事で海外なんて凄いじゃない、英語とか喋ったりするの?僕なんか一度も行ったことないから海外で仕事するなんて凄い尊敬するんだけど…でも大変だったよね、お疲れさま。( しゃがんで視線合わせへらり、 )夏休みだってお前が仕事頑張ったご褒美みたいなもんなんだから、罪悪感で返事しなきゃとか考えないでゆっくり休みなよね。

…お前も3回引いたんだ。しかもまた何つー偶然…。僕のビーチタオルも確か1枚しか無かったと思うし、ラバストだって凄い確率だろ?何か偶然にしては出来過ぎてるっていうか…ここまで来るとちょっと運命みたいなもの感じちゃうよね、なんてさ。っつーかはしゃいだり泣きそうになったり忙しいなお前は…。まあ、その姿も見てみたかったけど。( くす )はいはい、分かったから。真夏にそんなくっついたら暑いでしょ。( 背中ぽん、言葉とは裏腹にそっとぎゅむ返し / てめ )

• No.387 by 松野おそ松  2016-08-05 01:56:14 

…ごめんなチョロ松、寂しかったよな?!なぁ?! ( ぎゅう、 ) まぁ、デザイン関係の仕事に就いてるから、たまにだけどさ。英語喋ったりするよ、得意じゃないけど話せる程度には。…ん、ありがとチョロちゃん。 ( 鼻下すりり 、てれ / … ) …もう本当お前なんなの、俺のこと大好きなの?…ありがとなぁ、いっつも待たせてるのに心配してくれて。 ( はふ 、目細め )

うん、大好きなチョロちゃんにちなんで三回。偶然、っつーか…運命?うんうん、運命以外の何者でもないって流石にここまで来ると。 ( けたけたる、 ) …るっせ。お前の前じゃぜってぇかっこ悪ぃとこなんて見せねぇから!かっこ悪いのはお前だけで充分だわ。 ( んべっ 、/ おま ) …ん、…お前、言葉と行動が噛み合ってねぇよー…。( すりぃ 、目伏せ )

あと、遅れてごめん。確かこれで8ヶ月目、だよな。いつもありがとう、それに沢山構ってやれなくてごめん。…でも、お前が待ってるって言ってれてる限り放っとくなんてしねぇから。これだけは絶対、約束したからさ。 ( にぃっ 、頬ちゅ / 感謝、…! )

• No.388 by 松野チョロ松  2016-08-05 21:58:38 

ちょっ、うっとおしいわ!…まあ、寂しかったこともなくは無い、けど…( ふいっ 、ぽつり /素直になりなさい )デザイン関係で海外出張なんて国際的な仕事なんだね、しかも喋れる程度ってもう得意って言っても良いと思うよ?素直に誇れる特技だと思うし。おそ松兄さんの背後さんって頭良いんだね、僕の背後に爪の垢煎じて飲ませてやりたいよ。( はあ、ちら /見んな )…当たり前だろ、す…好きな奴心配するのは当然だし!お前の休みなんだからちゃんと自分の体優先させないとさ。( もごご、)

ん、何かマジでここまで偶然が重なると否定は出来ないよね。運命、割と良い響きかも。( ふふ、/嬉 )なっ、僕だけってどういうことだよ!お前いつも自分がカッコ良いと思ったら大間違いだならなっ!( 指びしぃ、/ 意地悪 )…本当に嫌なら殴ってでも引っぺがすっつの。…察してよ、( 頭ぽん、/んな無茶な )

8ヶ月目、僕の方こそ当日に言えなくてごめん。お礼を言いたいのは僕もだよ、凄い忙しそうなのに必ず顔出してくれてさ、…好き、なんて言ってくれるから僕も待ってて良いんだって思えるし。( 頬ぽり、)僕も仕事でなかなかまとまった時間はとれないけど、自分達のペースでのんびり話すのも全然良いと思うし…。それと頬も良いけど次はこっちが良いな、…なんて。( 己の唇ふに、くす /深礼…! )

• No.389 by 松野チョロ松  2016-08-31 22:01:06 

何だか今日も揺れたって聞いたけど大丈夫かな。
暫く大きい揺れって無かったから少し安心してたけれど…。お前が普段通り過ごせてますように。

• No.390 by 松野おそ松  2016-10-01 00:51:53 

あー…んと、ごめんなぁチョロ松ぅ…。 これさ、一ヶ月以上待たせちゃったよな、…?
本当きごめんっ、心配してくれてたのにろくに返事も出来なくてさ。地震の方は大丈夫だったよ、あんがと。
あと、これで約10ヵ月か、? 待ってくれてるかわかんねぇど、…今までありがとな。
また来年、お前にあけましておめでとうって言えたらいいなぁ。

• No.391 by 松野チョロ松  2016-10-02 21:07:50 

今までありがとなって何、何勝手に過去形にしてんのさ。( むす、頰むにーっ / 再会早々何を )…実はちょこちょこスレ覗いてはいたんだ。でも前のレスに返事が無かったから、忙しすぎてもう来れないんじゃないかって正直思い始めてた。
僕も先月忙しくて家帰ったらいつの間にか寝ちゃうことも多くてお祝いし損ねちゃってたから、何だかレスしずらくて…。10ヶ月、後2ヶ月で1年だね。

正月におそ松兄さんが側に居るなら言えるだろ?願望で終わらせるなっつの。( じと、でこぴん )

• No.392 by 松野おそ松  2016-10-10 22:50:22 

いってて、こらお前再会早々人のほっぺを引っ張るなあほぅ( 片目きゅ、へらぁ / 抵抗はしない ) あー、…もう本当ごめん、毎日過去ログとか覗いては元気貰ってたんだけどどうしても話したくて話したくて…待たせるのが耐えられなくて仕事中こっそり返したのは内緒な?( にっしし、/ … )
1年かぁ、長いのか短いのか…。でも俺があんま来れてなかったから、実際話せたのはそんなに無いのかもしんねぇけど、…

いって。はいはい、勿論そのつもりですぅ。絶対言ってやるもんね。( くく、髪わしゃ )

• No.393 by 松野チョロ松  2016-10-13 20:23:32 

引っ張らせるようなことおそ松兄さんが言うからだろーが。( 手ぱっ、腕組みふいっ / 拗ねんな )過去ログ見られるのも凄い恥ずかしいんだけど…仕事、やっぱり忙しそうだね。内緒ってお前…まあ、僕もお前が来てくれるのは嬉しいけどさ。( もにょもにょ、)
来れない時間があるにしろ、ちゃんと僕のこと考えて過ごしてくれたんならそれはカウントして良いんじゃない?( くす、 / … )

ん、分かればよろしい。頼もしいじゃん、( ふふ、目細め )

• No.394 by 松野おそ松  2016-10-25 19:50:04 

んぇ、俺なんか引っ張られる様な事言ったっけ。( 頬さすさす、はふ / 無自覚 ) いやぁ正直俺も恥ずかし過ぎてちゃんと見れてねぇわ、今思うとロルとか色々成長したなぁとか思ってたりする。…内緒にしてくれるならまた早いうちに来てあげよっかなぁ、 ( たはー、/ ちら )
んっ、なんかチョロ松が可愛い事言ってんだけど。まぁそうだなぁ、カウントしといて。( ぷは、にへら/ おま )

あ、その顔好き。本当可愛い俺のチョロ松ぅ、ほらぎゅー。( 腕ぱっ、 )

• No.395 by 松野チョロ松  2016-10-29 14:13:52 

うわ、無自覚とかタチ悪いから。勝手に最後の挨拶みたいな雰囲気出すなっつの馬鹿長男、( ちら、はあ )おそ松兄さんのロルは背後が色々と勉強になったって言ってたよ。僕もマジでその、…色々とドキドキした、し。( ぼそ、/ おや )何、内緒にしないと来てくれないの?( 側に寄り耳元でこそり、/ 誰おま )
そうこうしてる内にもう少しで11ヶ月だけどね。明日はハロウィンか…。とりあえずこれで今年の悪戯は無しだからな。( キャンディ差し出し / 早え )

なっ、不意打ちで好きとか俺のだとか言うなっつの…。しかもぎゅーってお前な…( たじ、照れ隠しに目泳がせつつ控えめにぎゅむ、/ 何だかんだで応じる安定のチョロさ )

• No.396 by 松野チョロ松  2016-10-29 20:36:17 

…あれ?明日がハロウィンとか言っちゃったけど月末だから明後日か。( はた、カレンダー2度見 / 気付くのが遅い )
うわ、素で間違えるとか僕としたことが…。おそ松兄さんに指摘される前に訂正しとこう( うぐ、こくり/てめ )

• No.397 by 松野チョロ松  2016-11-03 20:57:37 

お前が来てくれて11ヶ月、か。外も気温が下がってきてるけど、風邪とか引いてない?
忙しくて話す時間は減ったけど、それでもスレが上がってお前から返事が来てると内心舞い上がっちゃう自分が居て、悔しいけどお前のことやっぱり好きなんだよなあって思うんだよね…。……って何言ってんだろ、僕。( 染まる頰隠すように片手顔にあて、首左右に小さくふりり )
…とりかく、いつもありがとう。無理しないでさ、時間出来た時にまた会いに来いよな。( 居間の畳に座り照れ隠しに求人誌開きつつ、己の隣ぽんぽん、)

• No.398 by 松野おそ松  2016-11-13 22:53:03 

11/13滑り込みー、…ギリギリ?( へら、 )
やっほ、また遅くなった。ごめんなぁ本当お前にばっか寂しい思いさせて…( はぁ、むぎゅ/何故 )

ねね、世間はおそチョロおそチョロ煩いねぇ。いや煩いのは俺の背後もそうなんだけど、…って事で来た!ちゅーしよ!( にぱ、/おま )
ってのは冗談で…、風邪とかひいてない?大丈夫?最近寒いからねぇ、背後さんも風邪には気を付けてね?( ふむ、顎に手あて )

ぁぁぁ、まだ話してたいし言いたい事とか沢山あんのにまだ片付けなきゃいけない仕事のせいでっ、…( チッ、ため息/土下座 )
んーと、また来るから!ごめんな、なんかバタバタしてて。でもまた近い内にくっからさ!とりあえず風邪には気を付けるように!( ずびしぃっ、/土下座 )

• No.399 by 松野チョロ松  2016-11-23 19:39:12 

…ほんと気温も大分下がってきてるからね、気温下がるとすぐ手足冷えて大変なんだよなぁ…( 両手さす、はぁ /冷え性か )僕も返事遅くなったりするし大丈夫だよ、お前はお前のペースで良いし。だから無理すんなよな。( 相手の髪くしゃ、 )
風邪は今んとこ大丈夫だよ。そういうお前こそ忙しすぎて体調管理するの難しそうだけど風邪とか引いてない?ちゃんと休みなよね。

ちゅーは冗談じゃなくても良かったんだけど…。( ぼそ、はっ )……って何でもない!また近いうちに、ね!待ってるからさ!( わた、にっ /何なの )

• No.400 by 松野チョロ松  2016-12-24 19:46:45 

メリークリスマス、おそ松兄さん。
まあ今日も明日も仕事なんだけど、せっかくのイベントなんだし気分だけでも味わいたいよね。( ふふ、)
それじゃ、お前も忙しそうだし無理だけはすんなよな。良いクリスマスを。

• No.401 by 匿名さん  2016-12-24 19:54:18 

(/突然すみません!私は速度松が大好きです。はっきり言ってお二人が話すところを見るのはとても楽しかったです!おそ松兄さんがくるといいですね!おそ松兄さんだと期待させてしまったのならすみません。)

• No.402 by 松野チョロ松  2016-12-24 22:04:24 

うわあ、ありがとうございます…!
期待させたらとか謝らないで、こうして僕たちが話してるの見るのが楽しいって言ってくれる方が居るってだけでびっくりっていうか…。本当、凄く嬉しかったから…!( 手左右にぶぶん、)あ、でも今までの会話見られてたと思うと恥ずかしいな…。( かあ、/ 照れんな )

あいつ、色々と忙しそうだしクリスマスに来れるか分かんないけど…。まあでも、またひょっこり顔は出してくれるだろうから気長に待ってるつもりだよ。
相手があいつだから僕も信じて待てるし、何より無理はして欲しくないからね。( ふっ )

匿名さんのおかげである意味素敵なクリスマスプレゼントを貰った気分だよ、本当にありがとう。匿名さんも良いクリスマスイブを過ごしてね。( へら、/ 感謝! )

• No.403 by 松野おそ松  2017-01-05 04:32:30 

うわぁぁぁぁぁチョロ松〜、……ごめんなぁクリスマスも正月も顔出せなくて…( がばぎゅぅ、盛大にため息 / 土下座)
あの、すげぇ遅くなったけどあけましておめでと。来ようと思ってたんだけど、タイミング悪くて今になっちゃってさ…、いや、言い訳みたいで嫌なんだけど、…( もごもご、額うりうり ) それにクリスマスも一人にしちゃってさぁ、寂しかったよな…ねぇチョロちゃんごめんってぇぇ、( ぎゅうぅ、ぎゃあぎゃあ/ 煩 )
また絶対来るからさ、絶対居なくなることだけは無いから!来るのが遅くなっても俺はずっと居なくなるつもりないから!!こないだ約束したし、お前も気長に待っててくれる、と嬉しい…( はふ、頭ぽふ / 土下座 )

あと匿名さん、あんがと!なんか元気でたわ、それにチョロちゃんの俺に対する気持ちも分かったし…、これからも宜しく御願いしまーっす、( 手ひらり、にっ/ 感謝! )

• No.404 by 松野チョロ松  2017-01-07 20:30:43 

…僕も新年の挨拶遅れてごめん。あけましておめでとう……ちゃんと言えて良かった。
ああもうそんな謝んなばか!!うるさいし近所迷惑だろ!!( 頭ばしっ / 近所とは )
まあ多少は寂しかったけどお前が忙しいの分かってたし!…ワガママなんて言わないからさ、あんまり期間が長いと正直不安にもなるけど…お前が待ってろって言ったらちゃんと待ってるって前にも言っただろ?
そこまで言うなら本当に僕と離れるのは嫌なんだなって思ってくれてるのは伝わって来たしね。( ふっ、ぎゅう )

そうそう、まさか僕達の会話を楽しんで見てくれてた方が居たなんてびっくりだよね。でも凄く有難いよ。
それと何だかんだで先月で僕達が話すようになって1年経ってるからさ…。その、おそ松兄さんに出会えて良かったよ。あの時選んでくれてありがとね。( 頰ぽり、ぽつり )

• No.405 by 松野チョロ松  2017-02-14 22:02:11 

最近は何処のスーパー行ってもバレンタインコーナーが賑わってたなあ…( 他人事のように呟くも手元には綺麗にラッピングされたチョコがちゃっかりと、)
…みんな本当なのか怪しいけど予定あって出掛けるって言ってたし、今日はここに置いてても大丈夫だよね。気付くかは分かんないけど…他の奴らに食べられたらそれはそれで、( こくり、テーブルにそっと置き / おいこら )

• No.406 by 松野おそ松  2017-02-19 17:16:39 

いやいやいや全然気にしないで!!どれもこれもちゃんと来れてなかった俺のせいだからさ…って痛っ?!ちょっおま、手加減とか無いの?!(ひぃ、くわっ /自業自得)
………もー、お前がそういうこと言うからさぁ…、本当好き…、(むぎゅ、ぼそ/ こら)

な、本当吃驚。でも見られてたとなると若干恥ずかしいわ。(でへ/おま) …な、お前いきなりなんだよ。いや、だってあん時は正直なんつーか…、まぁ、軽く興味本位みたいな感じだったし、こんな楽しくなるとか思ってなくてさ。(しらー、頬ぽり) こちらこそ、あんがと。(顔背け、/照れてるのか)

ねぇチョロ松チョロ松!!!このチョコお前んだよね?!俺宛だよね?!美味しかった!!!!超美味しかった!!( 空の箱片手に突進、がばぎゅ/ こら)
ホワイトデー!楽しみにしてて!!!(くわっっ)

• No.407 by 松野チョロ松  2017-03-01 22:59:08 

いや、だっておそ松兄さん相手に手加減する必要無くない?…申し訳ないと思ってるならちゅーの1つでもして反撃したら?( もにょにょ、つーん、 / 謎のツンデレ )
…今更好きじゃないとか言われても困るんだけど。ちゃんと責任取ってよ、おそ松兄さん?( ふっ、背中ぽふ )

いや、1年経ったからちょっと素直になってみようと思ったっていうか…。やっぱり縁ってあるのかもしれないね。ふふ、今でもそんな表情するおそ松兄さんを見れなんて思ってもみなかったよ。( 照れる相手にくすくすと、/ 見ないであげて )

うわ…っ、!…それ、…気付いたんだ。ええと、スーパー行ったら目に付いたから…。そりゃあ市販のなんだし美味しいに決まってるだろ、( 頰じわ、/ 恥ずかしいらしい )
お前な、そんな高いテンションで言わなくても…まあ、楽しみにしとく。( 頰ぽり、 )

• No.408 by 松野おそ松  2017-03-17 22:14:32 

…うわぁ、チョロちゃんが俺のこと挑発してきてるー。いーの?そんな事言ってたらお兄ちゃんほんとにチューしちゃうよ?(顔ずい、じっ/おま)
はっ、言うわけねーし!それにちゃんと責任もとるし!(ぎゅぅぅ、頬すりぃ)

にっしし、そんならお前は世界1素直なのが似合わねぇのな。いつもみたくツンツンしてる方が可愛いわ。…まぁ、お前だったらなんでも可愛いけどさー、…(むす、頬むにぃ/やめぃ)

あぁぁぁぁチョロ松ぅぅごめん遅れたぁぁぁ………(ずざーっ/土下座) 何日か遅れだけど受け取ってー、…お兄ちゃん頑張って奮発してお高いの買ってきたからさぁ…(小箱片手にじたばた、ぎゃーぎゃー/煩)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック