no title . 

 no title . 

   2015-11-15 23:58:04 
通報



Because it was really important so that l'd like to cry .

( 泣きたくなるくらい、本当に大事な物だったから。 )



悪いが女性は苦手だからよ。

ま、こんな俺で良ければ御相手してやって。




 

コメントを投稿する

  • No.4566 by  悠音  2018-04-15 23:58:45 










泣くのは俺じゃね-。辛いのは俺じゃね-のに。









  • No.4567 by  悠音  2018-04-16 00:01:53 










涙止めた。大丈夫。一時的だろう。

寝よう。薬が効いて来た。









  • No.4568 by  悠音  2018-04-16 00:11:50 










俺は毎日来る。御前が例え来なくても待ってる。









  • No.4569 by    2018-04-16 21:58:03 










ふは、あ-、そ-だよなァ。被害者振ってるつもりは無かったけど、そう見えたか、俺は加害者だ。御前も彼奴も両方一気に傷付けたからな。知ってる、人として最低な事くらい、自分自身が1番理解してる。まあ、良い、そう思ってれば良い。利用して彼奴を傷付けたって。まァ、実際そうだし。
そ-だなァ、確かに結構俺は彼奴に惹かれてた部分はあった。逢いたいと思ってたのも惹かれてたからだろうな。分かってはいた、駄目だなって思いながらどっちかを切り捨てる事なんて出来なくて、どっちも大事だったから。な-んて綺麗事か、彼奴にも御前にも嘘を口にしてた奴が言ってもなァ。はは、寂しいって言っても御前に迷惑掛けるだけだろうが。忙しいって御前が言ってたから、そんな事言ったら迷惑にしからならね-だろうが、負担にしかならね-だろ。
隠したのは何でだろうな。コソコソなァ、まあそうだな。隠してた。御前にバレたくなかったから、二股して其れも嘘ついてる俺なんかバレたら今回みて-になると思った。遅かれ早かれ傷付けるって思いながら辞めなかったのは、この御前と彼奴の関係を壊したくなかったから。結局壊したのは俺自身だけど。
理解出来ないだろうなァ、理解できなくて当然だろ。俺自身も理解出来ないからよ。別に、彼奴の事を利用した事なんて無かった、唯寂しさを紛らわせる為だけにあのトピ作って、偽りの俺を作った。誰かを利用しようなんて思って無いけど、二股してたって事はそ-いう事だもんな。はは、もう嫌いになれよ、俺の事なんて憎め。ずっとずっと聞きたかったから、じゃあ御前に俺は聞くけど、好きってなんだ。恋って何、愛って何。はは、ずっと前から俺の信用なんてもんは御前の中にあんまり無いだろうよ。もう俺の事なんて信じなくて良いさ。

だから別に信じてくれなくて良い。信じようとか最初から思ってなかったろ。ふは、辛いも言っちゃ駄目なのかァ、我慢しろって事、まあ何でも良いけど。はは、おもしれ-な、つ-かさ、其れ言われる俺の立場もちょっとは考えてくれよ、分かってるか?はは、分かんね-し分かりたくもね-か。ふ-ん、最悪なのか。ふは、あ-あ、酷い言われようだなァ、まァ、ほんとの事だから否定も何もしないけど。良かったな?そんな奴から離れれてさァ、気付けて良かったンじゃね?最低だろうが、屑だろうが、これが本間の俺だし?簡単に人を利用する様な奴だからなァ。









  • No.4570 by    2018-04-16 22:30:03 










そ-だよなァ、だったら余計こんな奴もう信じね-方が良いわ。

はは、利用してるとは言ったけど、本気で彼奴のコトを利用なんてしてね-よ、ば-か。する訳ね-だろうが。御前も彼奴も両方大事な奴だったから、利用なんてしね-し、これからもするつもりなんて無い。けどど-せこれ言ったって信じないだろう?だったらもう良いやって思っただけ。









  • No.4571 by    2018-04-16 22:31:43 










ふは、そ-か、分かる訳ね-か。俺がぜ-んぶ壊したもんな。









  • No.4572 by    2018-04-16 22:49:26 










はッ、御前ほんとばっかじゃね-の.嫌えよ、いっそのコト憎むくらい、俺のコトなんてよ.御前が悪者?はは、ンな訳ね-だろ、阿呆か、馬鹿か.悪者は俺だろッ.もっともっと罵れよ、最低だッて、糞野郎ッて、嫌いだッて、御前なんかッて.利用?はは、質悪いケド2人が好きだった.これが恋かど-かなんてこんな俺には判らね-ケド、本気で好きだった.だけどもう2人を好きで居るのは辞めるから安心しな.言っとくケド、御前で遊んだコトなんて1度も無いから.









  • No.4573 by    2018-04-16 22:51:55 










殺さね-よ.何で俺が御前を殺さなきゃいけない.殺さない、絶対.生きろよ.
こんな奴だ、俺は最初からずっとずっとな.これが俺、最低最悪な奴.今更だろう?









  • No.4574 by    2018-04-16 23:03:22 










殺さない.殺す訳ないだろう.死にたいね、良く言うよ.御前の周りには俺と違って人が沢山居るんだろう?だったら、死ぬべきじゃない.御前が死んだら悲しむ奴等が居るから.
じゃあ知らなきゃ良い、聞かなきゃ良い、見なきゃ良い.









  • No.4575 by    2018-04-16 23:07:46 










殺さね-よ.









  • No.4576 by    2018-04-16 23:08:55 










御前が俺を要らないだろ.2人を好きになった奴なんてな.









  • No.4577 by    2018-04-16 23:12:59 











そう、俺は嘘つきだから.









  • No.4578 by    2018-04-16 23:14:14 










御前と居た俺は本当だった.まァ、でも其れさえも否定されたら、俺は何なんだろうな.唯の人形か. やっぱ.(









  • No.4579 by    2018-04-16 23:19:00 










ほんと馬鹿だねェ.助けてやりて-よ.ケド、俺じゃ駄目だろ.其れに俺が助けてど-する.









  • No.4580 by    2018-04-16 23:22:50 










助けてやりたい.
ケド、駄目だ.









  • No.4581 by    2018-04-16 23:30:44 











こんな奴に助けを求めて良いのか.









  • No.4582 by  悠音  2018-04-17 06:55:45 










大好きでした。初めて好きになったのは幸星でした。
こんな奴でごめんなさい。謝って許してもらおうなんざ思って無いけれど、謝罪くらいさせて下さい。傷付けて迷惑掛けて、嘘ついて騙してごめんなさい。其れでも大事な存在でした。こんな俺を認めてくれて有難う、唯一無二だなんて言ってくれて有難う。もう会えないけど、御前は幸せになってくれれば良いな。こんな俺じゃない、すげ-良い奴見つけて幸せなってくれ。こんな事しか願えないけど、馬鹿な俺だけど、嘘つきな俺だけど、御前と居た時間はすげ-充実したし、ほんとの俺が判らないけど素だったよ、楽しかった。

今まで有難う。ごめんね、でも大好きでした。
俺ももう此処には来ないから。また会えたら良いな。









  • No.4583 by 匿名さん  2018-04-19 16:34:33 

全部嘘じゃんww

  • No.4584 by    2018-04-19 19:42:28 











はいはい、嘘でした.
面倒臭いのはもう良いッて.










  • No.4585 by  。  2019-04-17 20:22:57 








ごめんな。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック