no title . 

 no title . 

   2015-11-15 23:58:04 
通報



Because it was really important so that l'd like to cry .

( 泣きたくなるくらい、本当に大事な物だったから。 )



悪いが女性は苦手だからよ。

ま、こんな俺で良ければ御相手してやって。




 

コメントを投稿する

  • No.4482 by  悠音  2018-04-14 22:39:53 










不安ばっかで信じ切れてね-俺が1番嫌い。ごめん。









  • No.4483 by  幸星。  2018-04-14 22:48:36 








いや待ておかしいからな、うん。(
え、なに俺のことそんなあっさり信じられるとでも ? (
俺だって怖いよ。いつ居なくなるかわかんないもんお前。ずっと掴んでないと消えちゃいそう。
おっけ。

ん、そっかそっか。もう1人にしね‐から。大丈夫。今まで1人だった分いっしょにいよ。いっぱい話そ。







  • No.4484 by  悠音  2018-04-14 22:56:15 










何も可笑しくね-よ、御前が可愛いのは当たり前だろ。 (
信じてね-訳じゃない、完全に信じ切れてね-だけ。あっさり信じれたらどれだけ良いか。
はは、御前が離さなかったら居なくならね-よ別に。そうか?大丈夫大丈夫、消えね-よ。

はは、まあでもちょっとくらいなら1人でもきっと大丈夫だから、忙しいなら仕方無いし、我慢すっから。そんな事言われるとは思ってなかったな、嬉しい。









  • No.4485 by  幸星。  2018-04-14 23:22:12 








いや何言ってんの頭湧いてんじゃね。(
まあ仕方ね‐よ。俺もそうだし、たぶん。無理に信じることね-よ。じゃあずっと消えね-な。

はいはい、無理すんなって。ちゃんと来るから、な。







  • No.4486 by  悠音  2018-04-14 23:30:58 










いや、湧いてね-から平気。当たり前の事言っただけ。 (
はは、多分かよ。まあ俺は信じられる様な人じゃね-の分かってるから。俺はゆっくりゆっくり信じていけるようにするつもり。御前が離さね-限り消えね-よ。

別に、無理なんてしてね、大丈夫だし。..本間に来てくれるん?









  • No.4487 by  幸星。  2018-04-14 23:36:47 








いや何が当たり前だよばか。(
違うそんなんじゃね‐って。いいよ、ゆっくりで。ん、ずっと離さね‐からな。

ふ‐ん、ほんとかな‐。ん、来るよ、絶対。







  • No.4488 by  悠音  2018-04-14 23:44:30 










御前が可愛いのは当たり前。 (
違うのか、でもそういう奴だから。ん、悪い。嗚呼、離される時が来たら、御前に新しく好きな奴とかが出来た時だな。

ん、当たり前だろ、大丈夫大丈夫、慣れてっし。そう、なら良い。









  • No.4489 by  幸星。  2018-04-14 23:47:10 








病院行こっか。(
ふ‐ん。え、なに、そんなのありえないんだけど。

だからお前の大丈夫信じらんね‐って。







  • No.4490 by  悠音  2018-04-14 23:51:16 










正常だから大丈夫。 (
ん、信じられる様な人間じゃね-からな、だから嫌われるんだろな。はは、分からね-だろ、でも離れて欲しくね-って思う。

はは、無意識、だよな。大丈夫大丈夫って言ってたりすんの。まあ多分言い聞かせてるだけなんだろうな、自分自身に。何時もそう。









  • No.4491 by  幸星。  2018-04-15 00:05:27 








いや俺のことかわいいとかもう異常でしかない。(
何言ってんの。俺は好きだし。え、だって悠音の他に好きな人って、え、いや無理だしうん。

ん、だろうな。めっちゃ言ってるもんな、絶対大丈夫じゃね-ときに。







  • No.4492 by  悠音  2018-04-15 04:35:02 










いや、正常だわ。御前可愛いのは当たり前だし。 (
はは、御前はだろ。周りからは嫌われやすい存在なんだよ。無理ってなんだよ、もしかしたら出来るかもしれね-だろ。

殆ど無意識で言ってるけど。そ?大丈夫じゃね-時に言ってるつもりね-んだけど。









  • No.4493 by  幸星。  2018-04-15 18:43:20 








いやだいぶやべ-よ俺可愛さの欠片もね‐からな。(
俺だけに好かれててほしいんだけど。いや無理だしほんとに。

俺にはそう見えません。







  • No.4494 by  悠音  2018-04-15 19:11:50 










いや、全然やばくね-よ、御前可愛いから。 (
御前だけ。好かれたいとか他の奴に思わね-し、御前だけで良い。はは、俺も無理だな。

はは、大丈夫だと思って言ってんだけど、信用ね-な。 (









  • No.4495 by  悠音  2018-04-15 19:12:43 










まだ眠い。
ウトウトしてるからまた寝てまいそう。









  • No.4496 by  悠音  2018-04-15 19:23:20 










気抜いたら寝る。 (









  • No.4497 by  悠音  2018-04-15 19:31:41 










何か色々やらかしたな。
はは、良いよもう、嫌いになってくれ。いっその事御前なんか要らないって突き放してくれ。彼奴も騙してるし、御前も騙してる俺は最低な奴な。でも、御前に見せてる俺は本当の俺で、なんて言っても信じてくれね-か。

信じるな、俺の事はもう。
あ-あ、1番傷付けちゃいけね-奴を傷付けちゃった。
はは、ボロが出るとはこういう事だな。









  • No.4498 by  悠音  2018-04-15 19:32:20 










あ-、きっつ。









  • No.4499 by  悠音  2018-04-15 19:33:59 










居なくなれば良いよな、俺が。


やっぱ駄目だった、俺は最低な奴だ。









  • No.4500 by  悠音  2018-04-15 19:35:21 










そ、俺は嘘つきなんだ。
だからもう、俺の事は捨てろ。









  • No.4501 by  悠音  2018-04-15 19:39:59 










でも、愛してたのはほんと。御前が好き。

な-んて言っても、信じて貰えないだけ。
ごめんな、もうこの世から消えて償うから、安心しろよ。

誕生日の次の日に消えるとか、幸せからの一気に来る襲ってくる感じな。幸せになるなって事なんだろうな。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック