no title . 

 no title . 

   2015-11-15 23:58:04 
通報



Because it was really important so that l'd like to cry .

( 泣きたくなるくらい、本当に大事な物だったから。 )



悪いが女性は苦手だからよ。

ま、こんな俺で良ければ御相手してやって。




 

コメントを投稿する

  • No.4402 by  悠音   2018-01-01 20:28:38 










ん、じゃあ創ろ。幸星、任せた。 (

そ-だな、ずっと一緒だから怖かね-よ。 (
もっと。まあ、俺が御前を足りてね-からな。 (
悪い、俺は結構気にするから。お-、良かったじゃね-の、俺は誕生日とか何も貰わね-な。いつも通りバイト入ってたし。 (








  • No.4403 by  幸星。  2018-01-01 20:34:41 








待って待って待ってほんとにそれは無理。こういうのほんとにセンスないから。(

いぇい、ずっといっしょ-。(
しょうがないなあ..じゃあ1日中お前のことだけ考える。
ん、じゃあ覚えといて。12月17日な。お前のいつだっけ。4月 ? (

  • No.4404 by  幸星。  2018-01-01 20:35:18 








空白忘れちゃったてへぺろ-。(







  • No.4405 by  悠音   2018-01-01 20:40:58 










い-よ、俺は御前が作った所に行きて-からさ。別にセンスとか気にしないし、有っても無くてもどっちでも良い。 (

ん、ずっと一緒。 (
んだよ、お-い、俺の命令は素直に聞いてくれるんじゃね-の?まあ、考えてくれるなら嬉しい。俺も御前の事だけ考える。 (
嗚呼、12月17日な、覚えとく、今年は絶対祝う。お-、良く覚えてんな?4月14日。 (

はは、忘れるのたまにあるけど、気づく。 (








  • No.4406 by  幸星。  2018-01-01 22:09:34 








俺だってお前の作ったとこに行きて-よばか。(
いやもうほんとに無理こういうの苦手。

もっと喜べよ。(
はいはい、ちゃんと聞きますよ悠音様。(
既にお前で頭いっぱいなんだけどな。これ以上ってどうすればいいの ? (
おお、流石俺だな。絶対祝うから。(

普段は気づくけど眠かったんだよ。(







  • No.4407 by  悠音   2018-01-01 22:40:33 










俺だって御前が作った所に行きて-んですけど? (
仕方ね-な、ちょっと考えるから待ってろ。センスの欠けらも無い名前だけど良いか? まあ、文句は言わせね-けど。(

これでも結構喜んでるぞ。感情表現得意じゃね-からな。 (
はは、まあ素直じゃなくても良いんだけど。 (
分からね-けど、もっと俺の事考えてくれれば嬉しいなって単純に思っただけ。 (
ん?別に良いのに。誰にも祝って貰った事無いし、特に普段と変わりない日だし。 (

眠かったのか。 (








  • No.4408 by  幸星。  2018-01-01 22:53:18 








無理なもんは無理なの。(
よっしゃ、悠音大好き ! (
文句とか言う訳ね-じゃん。楽しみ。

表情とかわかんね-から、感情表現難しいよな。(
いや俺もともと素直ないい子だから。(
悠音のこと考えすぎてもう口に出しちゃいそう。(
大事な人が生まれた日ほど大事な日はね-だろ。絶対祝います。(

うん、眠かったから仕方ね-んだよ。(







  • No.4409 by  悠音   2018-01-01 23:01:53 










御前が作った所に行きたかったな-。 (
ん、言いくるめられた感が有るけど、もう良いか。 (
上手いこと作れるか分からね-けどな。

嗚呼、難しい。文字だけだから余計な。 (
いや御前は、初めはな?今はそこまで素直じゃね-だろ、んで悪い子だろ。俺と一緒だから良いじゃんよ。 (
良いよ、出しても。寧ろ聞きたいし。 (
そうか、祝って貰うのは初めてだな、嬉しいわ、さんきゅ。

今も眠いか? (








  • No.4410 by  悠音   2018-01-01 23:24:03 










同居トピ創れたぞ。センス無いけど、それでも良いなら。 (








  • No.4411 by  幸星。  2018-01-02 07:51:16 








ごめん寝てたわ。(
まじ ! 探してくる。(







  • No.4412 by  悠音   2018-01-02 18:53:44 










頭痛い。








  • No.4413 by  悠音   2018-01-07 06:20:53 










不安でしかない。もしかしたら、なんて嫌な予感しかしない俺は信じ切れてない証拠。








  • No.4414 by  悠音   2018-01-07 06:21:40 










何度見ても来てなくて、不安だけが募ってく。








  • No.4415 by  悠音   2018-01-07 06:23:21 










不安を口にするのは辞めようって決めたから変わろうか。








  • No.4416 by  悠音   2018-01-07 06:34:48 










バイト先の店長を早く変えて欲しいと思う。








  • No.4417 by  悠音   2018-01-16 21:22:17 










嗚呼、気分悪い。吐きそう。頭グラグラしてて気持ち悪い。
働き詰め過ぎてぶっ倒れるか思った。本間に、心身共に限界来てる気がする。








  • No.4418 by  悠音   2018-01-16 21:22:58 










御免な、寂しい思いさせて。








  • No.4419 by  悠音   2018-01-16 21:25:45 










学校にも行きながらのバイトはきつい。学校での睡眠があったからまだマシだけど、本間に気分悪い。貧血だからか最近目眩するし。








  • No.4420 by  悠音   2018-01-16 21:26:42 










視界がちょっと歪む感じ。その後にくる頭痛がまた酷いもんで殺られそうになる。








  • No.4421 by  悠音   2018-01-16 21:28:40 










今日はもう朝までバイト入ってね-から、ちょっと寝て良いか?幸星と話して-んだけどな、ちょっと今の体調じゃ無理そう。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック