no title . 

 no title . 

   2015-11-15 23:58:04 
通報



Because it was really important so that l'd like to cry .

( 泣きたくなるくらい、本当に大事な物だったから。 )



悪いが女性は苦手だからよ。

ま、こんな俺で良ければ御相手してやって。




 

コメントを投稿する

  • No.4462 by  悠音  2018-04-14 20:06:29 










ごめんな。









  • No.4463 by  悠音  2018-04-14 20:07:48 










俺に何があっても御前しか見てないし、ずっと味方。









  • No.4464 by  幸星。  2018-04-14 20:37:45 








ね、俺のトピ来て。嫌だったらスルーしてな。







  • No.4465 by  悠音  2018-04-14 20:40:16 










はは、やっぱ御前馬鹿だよな。誕生日覚えててくれたのか、それがまず吃驚なんだよな。こんな奴の誕生日を、覚えててくれて祝って貰ったのは初めて。有難うな、御前に祝って貰えるなんて思って無かったから嬉しい。

んで、何から言おうかな。取り敢えず、来てくれて良かった。俺の事なんて忘れてしまえ、なんて言ってるけど、本音は忘れて欲しくね-って思ってた。本音言うのは苦手なんだよ、って言うと全部が嘘に聞こえるか。

俺は御前が思ってるより本間に強くね-よ。ごめんな、好きで、愛してて、ずっと御前しか見てなくて。それくらい御前に依存もしてる。駄目だよな、こんなの。御前が居なきゃ不安なんだよ、1ヶ月やっぱなげ-し、不安だし、すげ-怖い。我慢するって言ってても溢れそうになるし、其れを抑えて抑えてしてたら、何時もこんな風にちょっと爆発するしな。大丈夫なんだけど、大丈夫じゃね-んだ。

傍に居てくれよ、忙しいのは分かってるけど。御前が来たら俺も来るから。俺もちょくちょく見てたんだからな、今日は来てるかなって確認して、馬鹿みたいだろ。









  • No.4466 by  悠音  2018-04-14 20:40:40 










行く。









  • No.4467 by  悠音  2018-04-14 20:48:28 










生まれてきてくれてありがとう、だなんて初めて言われたからかな、何だろう、涙止まんね-んだけど。はは、やべ-な。止まんね。産まなきゃ良かったって言われ続けて来たから、初めて此処に居て良いって認められた気がして、涙が止まらん。
ど-してくれんの、幸星。









  • No.4468 by  幸星。  2018-04-14 20:52:52 








俺だって好きで大好きで愛してるし依存してる。だからこそ嫌われるの怖すぎるんだよな。
まあ俺も見ての通りばかみたいに弱いから、来たら優しく迎え入れてくれよ ? なんてな。
ちゃんと来るから。ちょっとだけ待ってて。お風呂上がったらここ絶対来る。約束。

泣いてんじゃね-よ。俺も泣いちゃうんだけど ? 近くに居たら抱き締めてるんだけど、な。遠いの辛い。







  • No.4469 by  悠音  2018-04-14 21:02:47 










俺から嫌いになんてなる事はね-し、俺から離れる事もね-よ。俺には御前以外居ないから。その分すげ-怖いけどな。御前に、何時かもう要らね-って棄てられるんじゃね-かとか、嫌いって言われるんじゃね-かって。
はは、迎え入れてやるから安心しろよ。
ん、ちゃんと来てくれよ。急に来なくなるとか辞めてくれ、本間に。約束したからには絶対来い。

はは、だって初めて言われたんだよ、生まれてきてくれてありがとうなんて。生きてる価値の無い俺に。何で御前も泣くんだよ、馬鹿。抱き締めてくれるのか、それも此処では御前に何度もされたけど、やっぱされた事ね-なって思うと虚しくなるな。涙止まんね-。









  • No.4470 by  悠音  2018-04-14 21:10:07 










色んな感情が混じって涙止まんね。









  • No.4471 by  幸星。  2018-04-14 21:15:19 








はは、俺とまったく一緒のこと思ってるじゃん、嬉しい。
お願いだから、俺から離れないで、ずっと俺だけ見て好きでいて。
ん、ちゃんと来るから。いっぱい話そ。ずっと話せなかった分。

お前を必要としてる奴がちゃんと居るんだから、生きてる価値あんだろ ? ん、近くに行きたいんだけど。はは、うん、俺も止まんない。なんでだろ。







  • No.4472 by  悠音  2018-04-14 21:32:20 










ずっと思ってる事だ、当たり前だろう。
はは、俺から御前の所を離れる気はね-よ、俺には御前しか居ないから安心して。
来てくれるなら良かった。不安なんだよな。嗚呼、途中寝落ちしそうだけど。

はは、御前だけだろ、必要としてくれてんの。価値の無い奴で良いんだよ別に。遠いもんな。御前が泣いてるのが謎でしかね-よ、泣き止め阿呆。









  • No.4473 by  幸星。  2018-04-14 21:44:15 








俺もずっと思ってる。
うん。俺もお前から離れられね-わ。
あ-俺も寝落ち常習犯だから気にしないで。(

俺だけでいい、なんて。
まあ価値なんて関係ないけどな。俺だって価値ないし。
ん、なんかお前と久しぶりに話して、まだ好きって言ってくれて安心しちゃって、気づいたら泣いてた。







  • No.4474 by  悠音  2018-04-14 21:50:54 










あんま言わね-けどな。
嗚呼離れるな。でも、もし棄てられるとしたらきっと俺の方だろうな。
ん、お互いだな。 (

はは、現に御前しか居ね-んだよ。価値なんて無くても別に変わらね-しな、あんま興味ね-し。
涙脆いのな?なんて俺が言えね-けど、涙止まんね-の。









  • No.4475 by  幸星。  2018-04-14 21:59:35 








は ? 言えよ。(
何、そんなこと考えてんの。あほじゃん。(
うん、もう眠い ?

よろしい。(
うんうん。全然いいよ。関係ない。
や‐い泣き虫。(







  • No.4476 by  悠音  2018-04-14 22:07:57 










んな言うタイプじゃね-んだよ、恥ずいし。 (
うっせ、ほんとの事だろ。だって、御前の周りには人が居る、俺の周りには誰も居ない、だったら棄てられる確率が高いのは俺の方だろ。不安しかね-んだよ、怖い。
ん、ちょっとだけ。

他の奴なんて考えた事ね-わ。 (
まあ、んな事言いながら気にしてんだけどな。価値の無い奴なんだとか色々。
うっせ、滅多に泣かね-し。









  • No.4477 by  幸星。  2018-04-14 22:16:09 








え-、か-わ-い-い-。(
いやでも俺お前のことしか見てね‐ってば。俺だって不安なんだからな。お前が裏で名前変えて誰かといちゃいちゃしてたらどうしようって。(
ん、俺も眠い。

うん考えないで。
俺からしたら価値しかないけど。
いいんじゃね、今日くらい泣いても。







  • No.4478 by  悠音  2018-04-14 22:23:23 










うっせ、可愛くないだろ。可愛いのは御前。 (
ん、ちゃんと分かってる、分かってるけど怖い。
はは、有り得ね-事を言うんだな、ここに来てなかった間は1日中バイト入ってた。学校に行ったり行かなかったりして。いちゃいちゃなんてしてる暇ね-し、御前以外とはしたくね-から。
ん、寝るか?

ん、考えね-よ。
価値なんて無いだろ。
はは、しんどい。









  • No.4479 by  悠音  2018-04-14 22:29:22 










こんな俺が1番嫌いで、消えてしまえば良いのにって思う。









  • No.4480 by  幸星。  2018-04-14 22:31:12 








え、ちょっと何言ってるかわかんない。(
わかるけどな。
ん、ちゃんと信じてたけど。じゃあ俺といっぱいいちゃいちゃしよ ? (
お前が寝るなら寝るけどもっと話したい。

なに、しんどいの。大丈夫だよ、何も怖いことないって。







  • No.4481 by  悠音  2018-04-14 22:38:17 










いや、分かれよ、可愛いのは御前な? (
はは悪い、こんな俺なんかで。御前みて-にあっさり信じれたら良いのに、信じてるのは信じてるけどこえ-わ。ん、いちゃいちゃって何すんの。 (
ん、良いけど、返事返ってこなくなったら寝落ちしてる。

色々しんどい。怖い、いつ御前が居なくなるのか。また1人の時間が増えると思うと色々とこえ-し、しんどい。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック