no title . 

 no title . 

   2015-11-15 23:58:04 
通報



Because it was really important so that l'd like to cry .

( 泣きたくなるくらい、本当に大事な物だったから。 )



悪いが女性は苦手だからよ。

ま、こんな俺で良ければ御相手してやって。




 

コメントを投稿する

  • No.4442 by  幸星。  2018-03-10 21:20:29 








ごめん、ごめんな。全然来れね-し、来れたとしても全然話せなくて。んでも、本当に、本当に忙しいんだよ。課題めちゃくちゃ多いし、模試とかもたくさんあるし、部活とか友人関係も、本当に、いっぱいやることあって、ごめんなさい。全然来れてね-けど、俺は悠音のこと1回も忘れたことね-し、ゆっくり話して-な、とか、たくさん話せたあの頃に戻りて-な、とか考えてたりすんの。必要とされてね-かもとかやっぱり思っちゃうと思うけど、俺は悠音が大好きで、大切だよ。消えたらやだよ。いなくなったら悲しいし、寂しいし、おかしくなるよ。
来る回数はやっぱり少なくなっちゃうと思うけど、俺悠音のこと大好きだし、忘れるとかあり得ね-から。信じれね-とは思うけど、本当に好きなんだよ。ごめんな。待たせてごめん。嫌いになったんなら、無理に待ってなくても大丈夫だから。お前なんか嫌いだって、突き放してくれても大丈夫だから。
ごめんね。







  • No.4443 by  悠音  2018-03-10 21:31:35 










はは、まさか本間に来てくれるとは思わなかったな。謝んなよ、馬鹿。嗚呼、分かってるんだよ、俺もちゃんと。お前が忙しいのは理解してるから。何でだよ、別に謝る事じゃね-だろ、お前がそれだけ忙しくても充実してるって事だろ?お前がそこで楽しくやってんなら俺は別に平気だ。そうか、忘れた事ね-って言葉聞けたら安心。ん、そんな風に言ってくれるのはお前くらいしか居ないな、やっぱ。大丈夫、必要としてくれるのはお前しか居ないから。此処でもリアルでも俺はお前以外からは必要とされていない人間で、俺はお前が居ね-とやってけね-人間なんだよ。消えね-よ、偶にふと考えてしまうだけ。本間に?本間にそう思ってくれるん?じゃあ消えれね-よな。
ん、ちゃんと分かってる。嫌いになんてなる訳ね-だろ、馬鹿かよ。俺が待ちたいから待つ、それだけ。好きだから、嫌いになんてなれね-。別に俺は平気、お前が来れる時に来れば良い、1ヶ月でも何ヶ月でも待とうと思えば待てる.
謝んな、謝る事なんてしてね-だろ。









  • No.4444 by  悠音  2018-03-10 21:33:08 










俺が悪いのによ。お前が謝る事なんて何も無い。
俺が色々言ってるからそんな風にお前を困らせちまうんだよな、こんな俺が嫌になるな。









  • No.4445 by  悠音  2018-03-10 21:37:24 










ごめんな。俺が悪い。









  • No.4446 by  幸星。  2018-03-10 21:41:28 








なんで悠音が謝ってんだよばか。
1ヶ月に1回は必ず来るから。お願いだから捨てないで、待っててほしい。わがままだけど。







  • No.4447 by  悠音  2018-03-10 21:45:37 










俺が色々お前を急かしたりしたからだろ、だから全部俺が悪い。ごめんな。
無理だったら別に良いからな、無理して来て欲しくはね-から。まあ、その約束、頼むから、守ってくれよ。捨てね-よ、捨てられるとしたら俺の方だろ。お前は周りに沢山人が居て、充実してんだろ?だったら捨てられるのはお前じゃなく俺だ。待ってる、大丈夫だから気にすんなよ。









  • No.4448 by  幸星。  2018-03-10 21:47:50 








捨てる訳ね-じゃん。ちゃんと来るから。
大好き、悠音。







  • No.4449 by  悠音  2018-03-10 21:53:26 










捨てられね-なら良い。ん、忙しいなら別に無理しなくていいから、俺は平気だしな。
嗚呼、俺も幸星の事好きだ。









  • No.4450 by  悠音  2018-03-10 22:02:08 










大丈夫大丈夫、ちょっとくらい。これくらい我慢しね-と。









  • No.4451 by  悠音  2018-03-10 22:11:50 










まあ、慣れてるし大丈夫だろ。









  • No.4452 by  悠音  2018-03-10 22:17:26 










お前が謝る事なんて無いって。
俺が我慢すりゃ良い話だろ?平気。









  • No.4453 by  悠音  2018-03-10 22:23:11 










我慢なんて慣れてっし、ちょっとくらい大丈夫。
ちゃんと来てくれるんだろ、だったら大丈夫。









  • No.4454 by  悠音  2018-04-14 19:45:10 










今日は俺の生まれた日。別に祝って貰おうなんて思っていないし、どうでも良いんだけど。どうせ歳とっていくだけ。









  • No.4455 by  悠音  2018-04-14 19:54:38 










幸星。もう1ヶ月経つな。

御前は大変なんだろうな、忙しいんだろう。きっと俺の事も忘れてる筈。つか、忘れられてた方が居なくなる時もきっと後悔せずに居られる。御前の人生が充実してるみたいで俺は嬉しい。俺には有り得ない事だからな、友人が居たりする事が。だから、今を大事にするべきだ、俺なんかよりも絶対。

なあ、幸星。俺は御前がずっと好きだ。でもやっぱ不安になんだよ。御前も好きとか言ってくれるけど、会う時間が少なくなって、御前の周りには沢山人が居て、嗚呼俺じゃなくても良いじゃんって。俺が居なくても大丈夫そうだって。俺なんかより良い人が絶対居るって。不安で仕方無い。

でも、だからと言って謝罪なんて聞きたくね-んだよ。ごめんね、なんて言葉要らね-よ。そんな言葉、俺が唯虚しくなるだけだ。俺が今生きてるのは御前が居るから、御前が居なくならないでって言うから。でも、御前に俺が要らなくなったらもう生きてる意味なんて無いんだろうな。



俺は御前が思ってるより、精神的に強くね-よ。









  • No.4456 by  悠音  2018-04-14 20:01:15 










待つとは言った。我慢もするって言った。だけど、その間の俺は情緒不安定で、結構色々やらかしてんだよな。栄養失調と睡眠不足とストレスでぶっ倒れた。無意識にキッチンにあった包丁でリビングに置いてあるソファ-を滅茶苦茶にしたりした。はは、狂ってるよな。きっと精神的に参ってるんだと思う。可笑しいだろ。自分じゃどうにも出来ね-んだよな、無意識にやってて、ハッとして気付いたらソファはもうボロボロになってた。はは、自分でも無意識の行動が全部すげ-怖い。



こんな俺なんて忘れてしまえ。無かった存在にしてしまえば良いのに。









  • No.4457 by  悠音  2018-04-14 20:01:40 










弱いよな。









  • No.4458 by  悠音  2018-04-14 20:03:25 










話したい、逢いたいとは思う。だけど、狂ってる俺なんかとは幸星は話したくないだろうなって。









  • No.4459 by  悠音  2018-04-14 20:04:14 










御前が幸せなら良い。それだけでもう十分。









  • No.4460 by  悠音  2018-04-14 20:05:44 










大丈夫大丈夫。









  • No.4461 by  悠音  2018-04-14 20:06:04 










だいじょうぶ。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック