no title . 

 no title . 

   2015-11-15 23:58:04 
通報



Because it was really important so that l'd like to cry .

( 泣きたくなるくらい、本当に大事な物だったから。 )



悪いが女性は苦手だからよ。

ま、こんな俺で良ければ御相手してやって。




 

コメントを投稿する

  • No.4502 by  悠音  2018-04-15 19:42:37 










嫌われても同然な事を御前にした。
当たり前だよな。はは、嘘ばっかついててごめんな。
でも、御前に見せてるのがほんとの俺、高校生しててバイトして、って言っても意味無いか。
一気に信用失ったもんな。もう取り戻すのは無理だろ。









  • No.4503 by  悠音  2018-04-15 19:44:00 










大丈夫だ、うん、大丈夫。


俺の周りに前と変わらず誰も居なくなるだけ。
俺の存在を認めてくれる人が居なくなるだけ。









  • No.4504 by  悠音  2018-04-15 19:47:40 










好きだ、幸星が1番。
愛人とか玩具じゃない、ほんとに本気で好き。


これも全部嘘だと思われるんだろうなきっと。
名前を呼ぶ事も、もう許されないんだろうな。









  • No.4505 by  悠音  2018-04-15 19:48:07 










はは、ほんときっつ。









  • No.4506 by  悠音  2018-04-15 19:48:44 










寂しかった。









  • No.4507 by  悠音  2018-04-15 19:50:42 










なあ、御前のとこ行ったら怒る?
嫌か、こんな俺が御前のとこ行ったら。









  • No.4508 by  悠音  2018-04-15 19:59:13 










はは、何言っても信じれね-んだろ?
だったら、本気だって、本気で好きだって俺が言っても意味ね-じゃん。何したら信じてくれる?俺の言葉をどうやれば信じてくれる?


信じて。なんて、俺は馬鹿か。









  • No.4509 by  悠音  2018-04-15 20:01:49 










はは、流石にそれ言われるときっついな。

彼奴は切ろうか、もう。寂しさを埋めるだけ、利用してただけ。何なら御前も俺は居なくなった方が良いだろう?









  • No.4510 by  悠音  2018-04-15 20:06:05 










幸星。好き、愛してる。

御前しか本間に見てへんかった、ずっとずっと。
不安で、寂しくて、御前が居らんかった空白の間を埋めたくてあんな事して、馬鹿やろ。はは、歳上の癖して、歳下傷付けて、1番大事にせなあかん奴を傷付けちゃって、後悔してももう遅い。









  • No.4511 by  悠音  2018-04-15 20:06:45 










この言葉ももう言えない。









  • No.4512 by    2018-04-15 20:21:52 










逃げてね-よ、逃げも隠れもしない。









  • No.4513 by  悠音  2018-04-15 20:26:47 










はは、俺は一体何してんだろうな?









  • No.4514 by  悠音  2018-04-15 20:30:53 










全然笑えね-よ。面白くなんてない。泣かせてごめん、傷付けてごめん、嘘ついてごめん、こんなの信用無くして当然だ。当然の報い。

俺が例え今、御前を想って泣いてるって言っても、きっとこの言葉さえ信じて貰えない。そんなの嘘だろって。それで良い。信じてもらわなくても良い、大丈夫。だって、俺は自称嘘つきだもんな?









  • No.4515 by  悠音  2018-04-15 20:33:06 










ほんと俺は、人を傷付ける事しか出来ない。









  • No.4516 by  悠音  2018-04-15 21:13:11 










幽霊になったら未練有りまくりだからこりゃ成仏出来ね-な。まだまだしたい事あったんだよ。願望でしかないけど。叶わない夢もあるけど、叶えたい夢もある。


幸星ともっといっぱい話したかった、幸星にもっと愛されたかった、幸星とお揃いのもんとか買いに行きたかった、デートとかしてみたかった、幸星と同じ高校に行きたかった、幸星と一緒に旅行に行きたかった、俺にもっと触れて欲しかった、なんて言い出すとキリね-くらい、叶えたい夢がある。


嘘つきな俺は、きっと叶える資格も無いんだろうな。


ごめんなさい。









  • No.4517 by  悠音  2018-04-15 21:14:15 










何を言ってもきっと、俺の言葉は全部嘘にしか見えない。









  • No.4518 by  悠音  2018-04-15 21:19:38 










離れないで。
嫌わないで。
ずっと傍に居て。
愛して。
寂しい。
辛い。
逢いたい。
話したい。
不安。
今何してる。
俺以外の奴と話してるの。
俺以外見ないで。
俺だけを見て。



なんて、ずっとずっとずっと心中に隠してた重い思い。こんなの、御前に言えなかった。歳上な癖に、こんなの言ったら小さい男だと思われると思った、嫌われると思った。言葉にする事が苦手だったから、余計。


なんて、こんなのも信じて貰えないんだろう。









  • No.4519 by  悠音  2018-04-15 21:26:41 










こんな俺が幸せにしてたからかな、神様からの罰か。天罰。当然の報いだろう。当たり前だ。
それだけ最低な事を俺はしたから、叶えたい夢があっても言いたい言葉があっても、全部俺が悪い。









  • No.4520 by  悠音  2018-04-15 21:32:04 










幸星。もし聞きたい事有るなら聞いてこい。
ちゃんと全部答える。ちゃんと本当の事を言う。

なんて言っても信じてくれね-か。









  • No.4521 by  悠音  2018-04-15 21:34:37 










ほんと、なんだけどな。
はは、悲しいな、寂しい。虚しい。怖い。
ほんとの事を言ってるのに信じて貰えない事が、どれだけ怖いのか改めて実感する。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック