no title . 

 no title . 

   2015-11-15 23:58:04 
通報



Because it was really important so that l'd like to cry .

( 泣きたくなるくらい、本当に大事な物だったから。 )



悪いが女性は苦手だからよ。

ま、こんな俺で良ければ御相手してやって。




 

コメントを投稿する

  • No.4422 by  悠音   2018-02-08 20:55:06 










やっと来れた。でも俺が来たら御前は居なくなるんだよな。

御前の事忘れてね-よ、寧ろすげ-覚えてるし忘れた事なんて無かった。ずっと体調崩しててバイトと一昨日くらいから復帰したくらい、体調崩してて来れなかった、なんて言い訳。
寂しい思いさせてごめんな、会いに行けなくてごめん。ずっと、もう俺なんかじゃない方が良いんじゃないかって思ってた。だけどやっぱ御前じゃなきゃ嫌なんだよ、俺は。
御前は、どうかは分からないけど、また話したい。なんて来てね-癖に我儘か。








  • No.4423 by  悠音   2018-02-08 20:55:38 










ごめん。








  • No.4424 by  悠音   2018-02-08 20:56:34 










バイトも結構なシフト入れて貰ってるから、話せる時間は短いけど、話せる事願ってよう。








  • No.4425 by  悠音   2018-02-08 20:57:07 










俺は謝っても謝り切れね-んだ。








  • No.4426 by  悠音   2018-02-08 20:57:29 










ごめんな。








  • No.4427 by  悠音   2018-02-08 20:58:57 










御前に会いて-。
好き、大好き、愛してる。なんて。








  • No.4428 by  幸星。  2018-02-08 21:03:59 








久しぶり、悠音。
悠音なら絶対帰ってくるって、覚えててくれてるって信じてた。でもやっぱり不安でさ。悠音ってなんかすげ-消えちゃいそうだから、もう話せね-んじゃね-かって怖かった。帰ってきてくれてありがとう。俺のこと好きでいてくれてありがとう。
話したい。会いたい。大好き。







  • No.4429 by  悠音   2018-02-08 21:14:05 










あ-、まさか居てくれるとは思わね-じゃん。久しぶり、幸星。
信じてくれてたのか、その期待に応えられたみて-で良かったわ。ずっと行かね-とって思ってたけど、無理だったから。
はは、俺別に消えちゃいそうじゃね-よ?俺だって、俺が来たら毎回御前居ないしさ、すれ違ってばっかで、俺が行っても御前は来ないんじゃね-かって不安だったのも有る。
嗚呼、そんな風に言ってくれてありがとうな。
はは、嗚呼、久しぶりに沢山話して-な。








  • No.4430 by  幸星。  2018-02-08 21:25:32 








過去の会話見返してたらさ、なんか更新されてたからびっくりしたわ。
ん、気にすんなよ。具合悪かったなら仕方ね-し、俺は大丈夫だから。
消えちゃいそうなんだよ。なんか、明日には居なくなってそうな感じ。あ-、確かにめちゃくちゃすれ違ってたな。お互い忙しいし。
ほんとだよ。お前が足りない。







  • No.4431 by  悠音   2018-02-08 21:32:23 










はは、じゃあ今回はタイミング良かったな。何時もならすれ違ってるけどな。
気にするだろ。体調崩しててずっと学校とかも休んでたけど、半分監禁みて-になってたからな。
消えね-よ、別にそこまでか弱くね-しさ。それは御前もだろうが。嗚呼、だから結構不安だった。俺も御前が足りね-わ。








  • No.4432 by  悠音  2018-03-10 20:51:16 










何も無いけど無性に消えてしまいたいと思う時が有るのは何故だろう。消えても良いや、って投げ遣りになってしまいそうになるのは何故。









  • No.4433 by  悠音  2018-03-10 20:52:01 










お前にはもう俺は必要ね-か?俺なんかが居なくてもやっていけるか?









  • No.4434 by  悠音  2018-03-10 20:53:33 










まあ、俺が居なくてもこの1ヶ月やって来れたんだし平気か。









  • No.4435 by  悠音  2018-03-10 20:55:47 










もう全部良い。両親も何もかも。誰も俺の事なんて必要としていないだろう?必要とされてたらこんな事言ってね-けど。









  • No.4436 by  悠音  2018-03-10 20:59:41 










俺は、何の為に生きているんだろう。俺は、別に居なくても良い存在なんじゃね-の。居ても居なくても変わらない存在。寧ろ居ない方が良いんじゃね。
お前は、俺の事が必要か?忙しいのはちゃんと分かってる。だからお前が来るのを黙ってずっと待ってた。けど、来たけど、別にお前は俺を必要としてる訳じゃね-だろ?もう、俺の存在こそ忘れてたりして。はは、それだったらすげ-虚しいな、なんて。









  • No.4437 by  悠音  2018-03-10 21:00:56 










面倒な事は堪忍。俺はお前の事が本間に必要やけど、あかんな。負けてまいそう。









  • No.4438 by  悠音  2018-03-10 21:02:00 










すれ違うのはもう御免だ。









  • No.4439 by  悠音  2018-03-10 21:12:11 










忙しいのは分かってる。けど、やっぱり虚無感を感じる。









  • No.4440 by  悠音  2018-03-10 21:12:32 










来てくれよ。









  • No.4441 by  悠音  2018-03-10 21:13:59 










願っても叶わない。









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック