ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.461 by 望翔  2015-12-04 20:53:21 

MステクリスマススペシャルジャニーズWEST出演決定!!


やったぁ〜〜〜!



ジャニーズWESTの他には嵐、セクゾ、ジャンプ、SMAP、キスマイ、関ジャニなど、、、!

  • No.462 by anon*。  2015-12-04 22:32:21 

望翔→嬉しいよね!!私もMステ見てた!!!

ほんまに嬉しい^∀^

  • No.463 by もものすけ  2015-12-05 12:12:38 

望翔
りゅーせー検定!
もしたよ!
次が気になる~♪

Mステ見てなかったわ...。
YouTubeでみよっかな。

昨日のサムライせんせいみた?
寅さんの「ん~!チョコレートケーキ!」が可愛すぎた。笑

  • No.464 by もものすけ  2015-12-05 12:13:21 

セクゾもでるんやね。
セクガル姉とケンカせんですむわ。笑

  • No.465 by 望翔  2015-12-05 12:45:16 

もも→ありがとう!コメントむっちゃ嬉しかった!

そっか。。
うちはジャニーズ出るとか出ないとか関係なしに毎週見てるで〜!
ちなみに昨日は関ジャニが出てサムライせんせいの主題歌の侍唄歌ってたよ〜!

サムライせんせい見たよー!
ほんまそれ!!!
マジで可愛かったなぁ〜!

そうみたい!wwうん。確かにケンカせんですむな。笑

  • No.466 by もものすけ  2015-12-05 15:33:16 

望翔
えー!
侍唄歌っとったん!?
あれ好きやのに~...見たかった。(;_☆)

なぁ、あれほんま可愛いかった(≧∇≦)

片方だけ出るってなった時、やばいで。笑

  • No.467 by 望翔  2015-12-06 17:15:53 

もも→うん!歌っとったよ。。

そうなんや…。
でも確かにドラマ見てて絶対最後に流れるから自然と好きになるよな〜!

うん!やっぱ可愛い流星は健在してる。笑

wwヤバそうやな。笑
うちは、お姉ちゃんも自分も嵐とジャニストやからケンカになることはないなぁ〜。
それやったら、少クラとか二人とも嬉しいんちゃう?

全然話関係ないけど、うちのお姉ちゃん濱ちゃん好きでさ、濱ちゃんは馬やもんなぁ〜。って言ったら睨まれんねん。笑
でもなで肩は、そやなぁ〜。って許してくれるっていう。笑

  • No.468 by anon*。  2015-12-08 06:54:58 

お久しぶり!!

今日はラッキィィィィィィィ7のフラゲ日やな!

楽しみ♪♪

  • No.469 by もものすけ  2015-12-08 18:41:18 

ラッキィィィィィィィ7お迎えに行って来ました~!
PVバ~リ可愛い!
ホルモン。笑

望翔
私も最近濱田さん好きやぁ

  • No.470 by もものすけ  2015-12-08 18:42:43 

少年たちとかやばいで!?濱田看守長かっこよい(#≧∨≦#)←
若いときとか目細めて笑ったとき可愛い(≧∇≦)

  • No.471 by 望翔  2015-12-08 20:07:33 

もも→おぉ〜!フラゲ!!

うちは買えへんことはないんやけどお金使いすぎって言われるから、クリスマスプレゼントでもらう〜!
通常やから、初回のDVDは友達に見せてもらう!
絶対DVD良かったよな!←見てないけどw


濱ちゃんなぁ〜!ほんま癒してくれる(#^.^#)
うちのお姉ちゃんが濱田濱田言いすぎてさ笑笑

  • No.472 by anon*。  2015-12-08 22:30:29 

ラッキィィィィィィィ7最高!!

いい曲たくさんあるな!
私が思うにEternalはキャンストとかCriminalとかの続編的な?
作詞家のzoppさん好き!

みんな濱ちゃん好きやな!私も好き♪^^ あの笑顔、癒される!

  • No.473 by もものすけ  2015-12-08 23:12:36 

望翔
Furaingu getしたったわ!笑
(あれ、待って。ふらげって、フライングゲットの略やんな?)
DVDやばいで!まだMUJIC VIDEOんとこしか見てないけど...。続きは明日友達と見るねん!
楽しみや~♪
ぜひ望翔姉とも話してみたいわ。笑

あのん
なぁ!良い曲ばっかやわ(≧∇≦)
私的に、3.1415926535が好きやわ。 

うん、たぶん続編やろうな。 
こういう物語系の歌好きやわ(*^-^*)

きみへのメロディー、あるやん?
ああいうちゃんとした(?)恋愛ソング、ジャニーズWEST初じゃない?
めっちゃ良い曲やわ(>_<)

  • No.474 by 望翔  2015-12-08 23:28:47 

もも→そうそう!フライングゲットの略!

そらそうやんな!ヤバそうやわぁ〜!
ほんまに見んのが楽しみすぎて♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いや〜!皆、カッコ良いし可愛いんやろな〜!←勝手に想像してる奴w

wwありがと!笑
多分盛り上がるやろう!笑
でも、お姉ちゃん人見知り、、、←そーゆう問題じゃない
ほんまに動画とか見ててもずっと濱ちゃんー!って叫んでるしさ、パリピポのアルバムのCMあるやんか、それで濱ちゃんが「リ」って言うんやけどそこだけ大声で言ったりほんまに濱田愛が止まらんやつ←

  • No.475 by もものすけ  2015-12-08 23:35:17 

望翔
合ってた~!よかった~!←笑

やばいよ!私的に...言わん方がええか!
見たら教えて!感想を言い合おう!

私も最近濱田愛がやばいわ。笑
お姉さんに少クラ見ました?濱田看守長やばいっすよ。ってか、MYOJOに初めて出たときの、田舎の好青年感やばいっすよ。って言っといて。笑

  • No.476 by もものすけ  2015-12-08 23:36:14 

間違えた。少クラじゃなくて、少年たちや!笑

じゃあそろそろ寝るな~♪

おやすみ~★ミ

  • No.477 by anon*。  2015-12-08 23:50:57 

もも→そうやな!ああいうの初めてやな!メイキングのときの神ちゃんのシャツに汚れ?がついてたのが気になった笑

3.14…もええな!覚えるわ笑


おやすみ!!


望翔→望翔ともラッキィのこと語り合いたい!

見たら教えてな!
飛んでいくっ♪♪

  • No.478 by 望翔  2015-12-09 07:24:47 

もも→良かった、良かった笑

う、、、ん!言いたいと思うんやけどごめん!!!
出来るだけはやく見るから待っといて!!ほんまにごめんm(_ _)m

wwおけおけ!笑
濱田看守長って、徹底的にいじめ抜け。人間やと思うな!
ってやつ?間違ってたらごめん!!!

  • No.479 by 望翔  2015-12-09 07:26:28 

あのん→うん!

そやな!語りたい♪
ちょっと待たせるかもしれんけど気長に待ってくれたら嬉しいですo(^▽^)o

おん!笑
飛んで来てw

  • No.480 by もものすけ  2015-12-09 18:25:56 

あのん
メイキングまだ見てないわ~(;_☆)
今日友達ん家行って途中までは見てんけどな。
インタビューの手前くらいまで!
「3.1419526535」今日学校行く途中に友達と必死で覚えたわ。笑
おかげで歌詞に出てくるとこまで覚えた~。笑

望翔
おん!全然ええよ~!見たときはおもいっきり爆発しよう!(≧∇≦)笑
それそれ!もう、バ~リかっこいい(#≧∨≦#)
まいじゃにで初めて見て、うわぁ、怖い...って思ってんけど、実際見たらかっこよくて...。 
看守長がセンターで歌うやつ、めっちゃ好き(≧∇≦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック