ジャス民さんかもん!

ジャス民さんかもん!

もものすけ  2015-10-05 15:10:30 
通報
ジャス民さんはじゃんじゃんきてください!



基本タメでオッケーです。



ジャニーズ嫌いな人はお断りです。



自己紹介
もものすけ
中2
青よりの虹色ジャス民
占ツクで小説書いてます!



いきなり消えると思います。



気にしないでください。









コメントを投稿する

  • No.441 by もものすけ  2015-11-30 17:06:34 

私今日からテスト~(>_<)
早く帰れるからまだいいよね。テストは。

あのん
うん!頑張って!

今年、ジャス民の友達4人くらいで集まってクリパするかもやけど、お金ないから私行けんかも。涙

  • No.442 by anon*。  2015-11-30 17:24:46 

望翔→ただいま~!月曜日だけ五時間か!いいな!

もも→おん!クリパか!楽しそう!!

  • No.443 by 望翔  2015-11-30 19:15:40 

あのん→うん!そやでぇー!

でも、水曜日は掃除がなくて、短縮校時でほぼ5時間みたいな。笑
でも、中間休みと昼休みが短くてなぁ〜。
なんとも言えへんわ笑

  • No.444 by 望翔  2015-11-30 19:17:39 

もも→テスト頑張って!!

クリパ楽しそうやなぁ〜!
行けへんかもしれへんのは寂しいな、、、
しかも、ジャス民の子とやろ?
行きたくてしょうがないんちゃう??
行けること願っとく!

  • No.445 by anon*。  2015-11-30 20:39:00 

望翔→中間休みっ!?

そうきたかっ!

ごめんごめん、勝手に反応した笑

私は中休みって呼んでたからさ~!

懐かしいわ!!><

  • No.446 by 望翔  2015-11-30 22:38:05 

あのん→wwあのんおもろい!笑

そうなんや!うちは、中間休みと昼休みを合わせて言う時は中昼(ちゅうひる)ってゆうでー!
中昼はジャニヲタの子と話すからむっちゃ楽しくて!
ただな、同じクラスちゃうから悲しいT^T
一番離れてるクラスやねん。泣



あ、そういえばゼウス第二弾決まったよな!
むっちゃ楽しみで仕方ない!!
でも、多分のんちゃんと照史は出えへんと思う〜。。
というか、のんちゃんは絶対出えへん〜泣
収録日がMORSE大阪初日らしい、、、照史は朝ドラかなぁ〜。でも、前出てなかったりゅかみがでるから嬉しい!

  • No.447 by もものすけ  2015-12-01 14:48:44 

あのん
そう!絶対楽しいんよ!
行きたいぃぃ(;_☆)

望翔
うん!頑張る~(*^-^*)あと1日やしな(>w< )
めっちゃ行きたいねん!
お泊り会もするらしい~:(T-T):


ゼウス、流星くんと神ちゃん2人らしいで!


濱ちゃん、ベストアーティストんとき、目痛めとったみたいやけど、大丈夫かなぁ...?
見返したら、確かにずっと目つむっとったし...。
ワイプにも写らんかったし。
無理はせんでほしいな(>_<)

  • No.448 by 望翔  2015-12-01 16:10:54 

もも→あと1日か!ふぁいとーま!

よなぁ〜!お泊り会も?!
そら行きたいよなぁ〜。。

うん!りゅかみ出るけど全員揃わんよなぁ〜
多分。。。
まぁでも出えへんメンバー全員仕事やから仕方ない!

ほんまそれ!濱ちゃん多分めばちこかなぁ〜
カメラにぬかれたときも右目閉じてたし、遠くからも目腫れてんの見えたしなぁ〜。
うん!無理はせんといてほしい!
うちよくめばちこなんねんなぁ〜。笑

  • No.449 by もものすけ  2015-12-01 17:15:37 

望翔
おん!頑張る~!
でもな、明日、私の嫌いな英語、社会、理科が全部揃っちゃってるのよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐怖でしかないわ。笑

朝が来た、全然見れてないわ~...。
バリ溜まってる。笑

  • No.450 by anon*。  2015-12-01 18:05:48 

望翔→おもしろい!?ありがとう♪

ゼウス楽しみ!!
いつあるん!?


もも→私はクリぼっちや笑

  • No.451 by 望翔  2015-12-01 18:26:53 

もも→おん!頑張って!

嫌いな教科全部揃ってんの?!
それは恐怖やな。。笑




あのん→うん!おもろい笑

な!楽しみ♪
放送日、まだ正式には発表されてないけど年明けにあるらしいで!

  • No.452 by もものすけ  2015-12-02 13:16:52 

あのん
くりぼっち。笑
大丈夫!私たちにはジャニーズWESTがいるじゃないか!笑

ゼウス、2016年のあたまにあるらしいよ~。


望翔
テスト終わった~!!!
ヤッタゼ!!!イェア!!!フー!!!
終わった!!!
3教科、結構できたわ。笑
特に英語、空欄なし~(*'‐'*)♪
今は友達に借りた一発めぇぇぇぇぇぇぇ見てるよ!!!

  • No.453 by もものすけ  2015-12-02 13:18:14 

そういえば、英語のテストに「じゅんこさん」っていう人がでてきた。笑

  • No.454 by anon*。  2015-12-02 17:23:37 

望翔&もも→そうなんや!ありがとう♪♪

もも→そうだね!ジャニストがいるね!
じゅんこさん。笑

  • No.455 by 望翔  2015-12-02 17:58:54 

もも→お疲れ様〜!!

そうなん!凄いやん!!
一発めぇぇぇぇぇぇぇね!
うちは今、お姉ちゃんとドキュメぇぇぇぇぇぇぇタリー見てる♪
もう見たん何回目やろ。笑
おもろすぎて何回見ても飽きひんしなぁ〜!笑
じゅんこさんww
そら、反応するよな!笑



あのん→いえいえ!役に立てたなら良かった(o^^o)

楽しみやなぁ〜!!

  • No.456 by 望翔  2015-12-02 23:31:11 

みんなに宣伝!!

「のんちゃん検定!」

です!
暇つぶしにでもやってみてくださいっ!!

  • No.457 by anon*。  2015-12-03 17:45:33 

望翔→「のんちゃん検定!」したよ!!

無事合格!!笑

ヒット数すごいな……!

これからも頑張って♪♪!


今日、地元ローカルのテレビ(?)「サワダデス」っていうのに淳太くんと流星出てた!
福岡におったんやと思うと嬉しい!!
11時ころのやけどお母さんが録画してくれとった!
マジ神。笑

  • No.458 by 望翔  2015-12-03 18:22:14 

あのん→来てくれありがとう!

むっちゃ嬉しいかった!
いえいえ!あのんの方が凄いし、hit数凄いやん!!
うん!頑張る!


あぁー!知ってる!
えっ?!マジか!
お母さんマジ神やな!笑

  • No.459 by 望翔  2015-12-03 21:45:36 

またまた宣伝!

「しげ検定!」です!

やってみて下さい!

  • No.460 by anon*。  2015-12-04 06:38:44 

望翔→「しげ検定!」!?

そうきたかっ…(殴





行くね!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック