201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.161 by 山崎宗介、  2015-10-13 18:52:57 




俺は眠たくなったときに寝んだよ。昼寝してねえ時は早く寝るし、夜更かししたい日は昼寝すんの。( ぷん / え )

いや、それ以外は鈍いっていうか…。人の気持ちを察するのがへたくそっていうか。( もご / 言うな )
─…あー。俺今すげェ幸せ、( 指絡め、照れ臭そうにはにかみ )


  • No.162 by 松岡凛。  2015-10-13 21:08:11 




……、無理してねえ?( ちらり / 心配。 )

なッ…、おい。貶してんのか宗介。( うぐぐ / どんまい )
俺も。──こんな気持ち、おまえに出逢わなかったら知らなかったのかもな、( ふ、此方からも指絡めきゅ、 )



  • No.163 by 山崎宗介、  2015-10-13 22:23:31 




平気だ。さすがに眠気にはなにも勝てねえよ、( へら )

んなことはない、…鈍感な凛も可愛いぜ。( 頭ぽむ、ふ / いや )
──そりゃ光栄だ。でも悪いな、ロマンチックに愛を囁いてやれなくて。( 冗談めかし、くす / … )


  • No.164 by 松岡凛。  2015-10-13 22:33:26 




…それなら良いけどよ。おまえ、放っておくとすぐ無理しそうで心配になる、( ぐぬ )

かわっ…、可愛くはねえだろ。( はあ、 / えと )
ばーか。そんなことされなくたってこうやって側に居ればおまえの気持ちは伝わってるっつの。( ふは、 / ろまんちすt )



  • No.165 by 山崎宗介、  2015-10-13 23:40:38 




そう見えるか?そうだな…倒れたときは凛に看病してもらうか。( ふは、 )

可愛い。…たまに焦れってえけど。( むぐ / え )
!、─おう。でもやっぱり言葉でも伝えたいし、行動でも示したい。それでも伝え足りない気はするけどな、( 頬ぽり / ばかっぷる )


  • No.166 by 松岡凛。  2015-10-13 23:59:15 




まァ同室だし必然的に俺が看病することになるだろうけど。そうならねえように体調は自己管理しろよ、( じと / … )

……俺にはおまえの可愛いの基準が分かんねえ。( むむむ / いや )
おう、…あんまstraightに言葉や行動で示されると流石に照れるけどな。( 視線逸、 )



  • No.167 by 山崎宗介、  2015-10-14 00:23:31 




はは、わかってるって。簡単に体調崩すほどヤワな体してねえっつの。( 眉下げ、苦笑零し )

──俺もおまえの可愛いの基準が分からん。( むぐ / お互い )
あんま遠回しに言うのも面倒臭いだろ。それに、照れてる凛の顔も見てえから素直に言う。( 目細、ふ )


  • No.168 by 松岡凛。  2015-10-14 10:06:07 



ふはっ、確かにそうだよな。全国レベルのperfect bodyだしな、?( けら、胸板ぺしぺし / ← )

俺はおまえが甘えてきたときしか言ってねーだろ、( / いや )
!…ばぁか。あんまそういう恥ずいこと言うなよ、( うあ / 照 )



  • No.169 by 山崎宗介、  2015-10-14 15:25:07 




当たり前だ。スポーツ選手たるもの、まずは体作りからだろ?体調管理もできねえやつが水泳出来るかよ。( 胸張り、どやッ / え )

──別に、そんなの可愛くねえだろ。( む、視線ふい / お )
そう。…俺は凛のその顔がもっと見たい、( くす、鼻頭ちゅ / ! )


  • No.170 by 松岡凛。  2015-10-14 16:52:13 




流石だな宗介。分かってんじゃねぇかっ。そういうストイックな姿勢が大事なんだよな、( 腕組みふむふむ / 何 )

可愛いって言ってんだろ、…ほら。宗介、( 腕ぐい、ぎゅー / ← )
ッ…、見んじゃねーよ。( 顔隠すように肩口に顔埋め )



  • No.171 by 山崎宗介、  2015-10-14 21:48:49 




ストイックすぎんのもいけないけどな。凛も簡単に風邪引くんじゃねえぞ?( ふ、 )

んー。…やっぱりわからん、( ぎゅう、すりすり / 。 )
んなことされちゃ顔が見えねえだろ、凛。( ふぬぬ )


  • No.172 by 松岡凛。  2015-10-14 22:05:49 




あー…任せとけ、って言いてェとこだが風邪は引きやすいかもしれねえ。最近昼間はまだ暖けえのに朝晩寒すぎだろ。( はふり )

まァ分かんなくていいぜ。俺だけが知ってればいいしな、?( ふ、ぎゅーっ / 嗚呼 )
ッるせ、見なくていい、。( 顔埋めたまま、ぽそ )



  • No.173 by 山崎宗介、  2015-10-14 22:31:28 




それなら寝る前はちゃんと着込め。プールにしろ学校にしろ外にしろ帰ってきたら手洗いうがい、風呂もちゃんと浸かれ。( くわっ / おかあさん )

──それなら、凛にしか教えねえ。凛だけに甘える、( 首に腕回し、視線ちらり / あ )
む…。顔が見えないとつまんねーだろ。( 髪にさらり指通し、撫で )


  • No.174 by 松岡凛。  2015-10-14 22:44:45 




手洗いうがいはしてるっつの。けど、…じゃあ寝る前はおまえが温めろよ。風呂は宗介が一緒ならちゃんと浸かってやる。( くす / ! )

〜ッ…おう。当たり前だろ。宗介は俺のなんだからな、( ぎゅ、頬ちゅ、 )
あんなこと言われて見せられる訳ねーだろばか、( ぐぬ / 。 )



  • No.175 by 山崎宗介、  2015-10-14 23:00:17 




…分かった。でも寝てるときも布団被って冷えないようにして寝ろよ?俺は長風呂好きだから風呂は問題ねえな。( けらり、 / … )

ん。─凛、もっとしろ。( 頬ちゅう仕返し、じ / ! )
良いじゃねえか、減るもんでもないし。なにより俺が見たいんだっつの。( 背中さす、 )


  • No.176 by 松岡凛。  2015-10-14 23:17:03 




…俺と宗介が一緒に寝たら、おまえは下の段で寝れることになるし俺は風邪引かねーし一石二鳥だな。( ふは / えっ )

kiss?、…ん。( ぐい、唇啄むようにちゅっちゅ、 )
…、……。( ちらり見上げて視線向け / 無言ェ )



  • No.177 by 山崎宗介、  2015-10-14 23:31:28 




確かにそう、…。…いや、さすがに寝るときは別々だろ。そりゃ一緒に寝てえけど、色々やばい。( むぐ、 / あ )

っ、ん。…ん、う。( ぎゅう、応えるように短い口付け何度も落とし )
よし、良い眺めだな。可愛いぜ凛。( にっ、頭撫で / 子供扱い )


  • No.178 by 松岡凛。  2015-10-15 06:16:57 




?、はあ?何か問題でもあんのか?( 眉寄せ首傾げ / 察せ )

ん、…宗介。もっと、( 口付けの合間に小さく言葉紡いでは相手の唇ぺろり舐め上げ )
うるせー。嬉しくねえ。( むむ / 不満 )



  • No.179 by 山崎宗介、  2015-10-15 06:44:23 




!、大有り。目の前で好きな奴が寝てんだぞ、我慢できねえだろ。( もご / 。 )

ッ…ふ。っは、…ンん。( 抱き締める力やんわりと強め、角度変えながら徐々に唇深く重ねていき )
んだよ、拗ねてんのか?( けら、撫でる手止めず / いや )


  • No.180 by 松岡凛。  2015-10-15 07:27:31 




ッ、…おまえもそういうこと考えるんだな、( 瞳ぱち、 )

ん、っふ…ンぅ、( 相手の背に腕回して応え、口内へ舌忍ばせては歯列なぞり )
っ……べつに拗ねてねえ、!( うぐぐ / 拗ね凛 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック