201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.241 by 松岡凛。  2015-10-19 22:04:24 




!…はよ。……何の夢見てたんだよ、( じ / あ )

嬉しくねえ。…つーか、渚に呼ばれんのは定着してるけど、おまえに言われると変な感じすんな、( ぐぬ )
─ん?、…格好良い?( ふふん / え、 )



  • No.242 by 山崎宗介、  2015-10-19 22:10:48 




夢?──あー、…楽しい夢。( ふ、目ごし / えっ )

あんな可愛い声で可愛く呼べねえからな。大体、俺はそんな呼び方するような柄じゃねえし。( うへ )
…可愛い、綺麗の方が合うな。( ふむ、じいい / 見過ぎ )


  • No.243 by 松岡凛。  2015-10-19 22:17:44 




…ハルのこと呼んでたけど。つまりハルと楽しい事してたってことか、?( むー / 言い方 )

んー…、──おまえが凛って呼ぶ声、好きだぜ俺は。落ち着く。( に、 )
かわッ…格好良いって言えよ。つーか見過ぎだばか。( びし / ← )



  • No.244 by 山崎宗介、  2015-10-19 22:25:24 




…誰としてた、とかそこまで記憶にねえ。─でも七瀬のこと呼んでたのか?折角なら凛のこと呼びたかった、( むぐ / … )

!、…凛。りん、( 表情ぱあ、ぽつぽつ名を呼び / えあ )
いや、わり。新鮮でちょっとな、…。( 眼鏡に手伸ばし、外してじー / ? )


  • No.245 by 松岡凛。  2015-10-19 22:35:12 




しかもおまえ、ハルって呼んだ。…宗介とハルが仲良くなったらそりゃ嬉しいけど、なんかちょっと複雑だ、。( ぽつ / ? )

ふは。…おう。そーすけ、( 髪くしゃ、 / 甘 )
、宗介…?( 首傾、不思議そうに様子窺い )



  • No.246 by 山崎宗介、  2015-10-19 22:46:30 




…ふは。──凛?こっち来い、( 寝転がったまま腕広げ、首ゆる )

おう。俺もお前に呼ばれるの好きだ。( にへ、 / 嗚呼 )
─ん、やっぱりこっちのがキスしやすくて良いな。( 顔の距離詰め、ちゅう / ! )


  • No.247 by 松岡凛。  2015-10-19 22:54:33 




、……ん。( ベッドぎし、ぎゅう )

宗介、そうすけ、…そーちゃん?( くす / 仕返し )
!〜ッずりーぞ、ばか。( きゅん、かあ / 照 )



  • No.248 by 山崎宗介、  2015-10-19 23:02:28 




その複雑っつーのが嫉妬なのかどうかはわかんねえけど、そう言ってくれんのは嬉しいぜ。( ぎゅ、背中ぽんぽん )

──お前にそう呼ばれるのは違和感。( ぞわわ / いや )
眼鏡掛けてたらぶつかるだろ?( にい、舌べ / … )


  • No.249 by 松岡凛。  2015-10-19 23:15:36 




……まァ、ハルだから許す。( ぎゅう、肩口に頭ぐりぐり / 。 )

だろ?やっぱ普段通りがいいんだよな。宗介。( けらり / 嗚呼 )
……、喰いちぎってやりてえ、その舌。( ぐぬ、じー、/ ! )



  • No.250 by 山崎宗介、  2015-10-19 23:27:30 




んだよ、じゃあもっと凛が妬いてくれそうな奴の名前呼びたかった。( むむ / えっ )

おー、そうだな。呼ぶ側も違和感拭えねえし、…なァ凛?( くす、 )
それは困る。俺の舌がなくならない程度に頼むぜ、( 首に腕するり回し、舌で相手の唇なぞり / ! )


  • No.251 by 松岡凛。  2015-10-19 23:33:31 




なッ…、妬かせようとすんなよな、。( ぐぬ、 )

ふはっ。そうそう、やっぱそれが落ち着くぜ。( ふ、すり / あ )
ッ…じゃあ舌がなくならねぇ程度に、──いただきます、( 腰にするり腕回し、なぞられた唇薄く開けば深く唇重ね )



  • No.252 by 山崎宗介、  2015-10-19 23:42:05 




でも妬いてくれると愛されてんなー、って思うだろ。( ぎゅむ、 / ? )

だよな。俺もそう呼んで貰えんのが一番良い、っつーか…慣れてるっつうかな。( ふは、頭ぽん )
ん…ッ、ふ、ン。( 押し付けられた唇に負けじと自らも角度変えては深く重ね、服きゅっと握り )


  • No.253 by 松岡凛。  2015-10-19 23:50:45 




そりゃそうだけど、…現実ならまだしも夢相手に妬くなんて重いって思わねえ、?( ぎゅう、視線ちら、 )

へえ。じゃあそーちゃんって呼び続けたら違和感もなくなるんじゃねえ?( くす / ええ )
は、…んン、( 細めた瞳に相手を映しながら唇の感触味わうように食んでは甘く歯を立てて )



  • No.254 by 山崎宗介、  2015-10-19 23:59:22 




思わねえ。俺は例え夢でも凛と仲良さげにしてんなら七瀬にでもアイにでも誰にでも妬いちまうし、( 肩口顔埋め、ぽすん / あ )

…もう何年呼び捨てで呼び合ってきたんだよ。さすがに慣れねェわ。( 苦笑零し、 )
っん、んう、…りん。( ちくりと刺さる尖った感触に思わず小さく声漏らしながら、舌でその歯誘うように小突き )


  • No.255 by 松岡凛。  2015-10-20 00:06:12 




!…、宗介。かわいい、好き、( ぎゅうう、 / 何事 )

あー、まァそうだよな。じゃあ今までもこれからも宗介って呼んでやるよ。( けら、こくこく頷き )
、ぁ…、んッ( 触れた舌先逃さないよう絡めとると、誘われるまま軽く甘噛みし )



  • No.256 by 山崎宗介、  2015-10-20 06:28:39 




俺も好きだ。…大好き、凛。( ぎゅう、頬撫で )

──凛は何か俺にしてほしい呼び方とかねえのか?( じ、 / ええ )
っ…ぅん、ふ、ッ…は。( 半ば強引に舌絡めたまま相手の口内へ押し込むと、丁寧に味わうように歯列なぞり )


  • No.257 by 松岡凛。  2015-10-20 12:05:42 




ん…、じゃあ俺は、……あ、愛して、る…( ぽつ / 照 )

いや、今まで通りでいい。( きぱっ / ← )
ふ、…ッん、ン…っ( 熱い舌が触れる感覚に思考奪われ夢中で絡めながらどちらのものとも分からない唾液こく、 )



  • No.258 by 山崎宗介、  2015-10-20 20:12:47 




!っ、お、おう…。サンキュ。( 照れ移り、もご / あ )

なんだよ、折角の機会だし何か言ってみろよ?( うりうり、 / … )
ッん、…ふ、っ( 蕩けて痺れてきた感覚から逃れるように絡めていた舌を離すも、再び舌先同士合わせると軽く吸い上げ )


  • No.259 by 松岡凛。  2015-10-20 21:29:29 




〜ッ、…照れんじゃねーよバカ宗介、( 軽げし、 / いや )

なんだよ折角って…。あー…じゃあ、…darling、とか?( じ / えっ )
んぅ、ッは…、ばか、おれがおまえを…ッ喰うってはなし、だっただろ…っ。( 暫く舌同士触れ合わせたあと唇離し力の入らない瞳で相手を見つめては乱れた呼吸整えながら何処か蕩けた声色で )



  • No.260 by 山崎宗介、  2015-10-21 04:28:43 




いや、すげえ嬉しい。…俺も愛してる、( けら、頭ぽふ )

あ?その呼び方は逆だろ。凛が俺を呼ぶときに使うんじゃねーの?( む、見つめ返し / え )
ん、っ。ふ、はッ……はは、美味かったぜ。ごちそうさん。( 唇に残った唾液ぺろりと舐め取ってやり、状態混じりに笑ってみせ / 。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック