201号室より  

  201号室より  

ほえーるしゃーく!  2015-10-03 05:02:11 
通報



特定の相手待ちにつき非募集だ。

おら、これ買っておいてやったから早く来い凛。あんまり待たせると飲んじまうぜ。( 己の好きなジュース差し出し、蓋開け ← )




コメントを投稿する

  • No.221 by 山崎宗介、  2015-10-18 06:19:28 




…俺は限界。お前がキスとかしてくっから、もう無理。( 唇指で押し付けふに、じい / あ )

─じゃあ凛が付けた、って言わねえからもっと付けろ。( むう / いや )
残念だったな。俺は凛にくっつき虫だから、( ふは、頬すりり / えっ )


  • No.222 by 松岡凛。  2015-10-18 09:29:04 




……んあ、( 押された唇薄く開いては誘うように赤い舌ちらり覗かせ / ! )

ったく…仕方ねぇな。ぜってー俺だって言うんじゃねーぞ、(ぐい、首筋に唇寄せ / お )
!、ばーかっ。なんだよそれ。( きゅん、髪わしゃ / … )



  • No.223 by 松岡凛。  2015-10-18 09:55:04 




うお、ゾロ目踏んでた。つー訳でレス数調整しとくぜっ。

今日は海でシャチに喰われる夢みた。……真琴、?( 眉顰め、むむ / 返事不要! )



  • No.224 by 山崎宗介、  2015-10-18 14:04:41 




──バァカ、寝ろ。( 一度だけ深く唇重ね、名残惜しく離すと視線逸らして優しく頭撫で )

ん、…サンキュ。多分言わねえ、( けら、ぎゅ / えっ )
くっついてないとダメになっちまう。( ふは / 既にダメ )


  • No.225 by 松岡凛。  2015-10-18 21:10:46 




ん、──…わーったよ。でもおまえも寝ろよ宗介、( 視線逸らした相手の顔見つめ、頬するりと撫でてはぽつり、 )

ばかっ。多分じゃねえ、絶対だ。……、( 首筋吸い付き、痕残し / あ )
へえ、…ダメになるって例えばどうなるんだよ、?( くす、髪なで )



  • No.226 by 山崎宗介、  2015-10-18 22:02:47 




わかってる。─…おやすみ、凛。( 視線逸らしたまま、呟いて布団もぞ、 )

!っ、あんまりしつこく聞かれたら言っちまうかも。( へら、嬉しそうにむぎゅ / あえ )
……凛のことばっか考えちまうから人の話が頭に入ってこなくなる。( むむ、 / 末期 )


  • No.227 by 松岡凛。  2015-10-18 22:28:48 




おう、おやすみ。( 頬ちゅ、じーっ / 見すぎ )

……そこは適当に誤魔化しとけよバカ。( 首筋歯立てかぷっ / ! )
ふは、それは困る。特に授業はちゃんと聞いててもらわねーとな、?( けらり )



  • No.228 by 山崎宗介、  2015-10-18 22:39:23 




──……、…見過ぎだろ。( むむ、ちら )

ん、付いた歯型の形でわかるんじゃねえの?これ。( くすぐったそうにぴくり、 / あ )
そうだな、特に英語。だからおまえと離れたらやべーかも、( うぐぐ / ほんとに )


  • No.229 by 松岡凛。  2015-10-18 22:48:57 




…おまえがちゃんと寝るか見張ってんだよ、( ふ / ええ )

知らねー。バレたら許さねえぞ宗介。( 歯型ぺろ、 / 理不尽 )
……同じクラスで良かったな、( 瞳細め、ふむむ / 嗚呼 )



  • No.230 by 山崎宗介、  2015-10-18 22:55:46 




ちゃんと寝るから安心しろっつうの。( 欠伸ふわ / 眠たげ )

はは。でも、凛も聞かれた時に平然とした態度を取らなくちゃいけねえんだぞ。( 指びし / あ )
本当だよ。違うクラスだったらテストは完全に赤点だな。( はあ、 / … )


  • No.231 by 松岡凛。  2015-10-18 23:20:46 




──…、おう。じゃあ俺も寝る。( もぞ、瞳閉じ )

!…分かってる。言っただろ、poker faceは得意だ。( はん、 / いやいやいry )
それはやべえ。シャレになんねえ。宗介の成績は俺が守る、( ぐっ / ? )



  • No.232 by 山崎宗介、  2015-10-19 04:45:18 




…よし。頑張った俺、( 拳ぐ、髪撫でたあと上へ登ろうと布団からよじよじ / ← )

すぐベソかいてた泣き虫がなーに言ってんだ?( 目細め、首ゆる / あ )
!…どうも。俺も成績悪くて部屋移動でもされたら堪んねえから死ぬ気で頑張る。( ふぬぬ )


  • No.233 by 松岡凛。  2015-10-19 12:08:38 




んん…、( 規則的な寝息立てつつも相手の手きゅ、 / … )

…うるせー。それは昔の話だ、( ぐぬぬ / 違 )
ふはっ。そんなことにならねーように、全教科学年10位以内の俺がおまえの専属家庭教師として毎日勉強教えてやるよ。( ふふん、ドヤァ / ← )



  • No.234 by 山崎宗介、  2015-10-19 17:42:23 




!う、…くそ。──…あー、もう!………好きだ、凛。( 唇軽く触れ合わせちゅ、布団潜り込んで瞼閉じ / 朝まで暗転推奨! )

今も、の間違いだろ。ま、嫌いじゃねえけど。( けらり、/ 。 )
─俺はよく出来たルームメイトを持ったもんだな。( はふ / あ )


  • No.235 by 松岡凛。  2015-10-19 20:42:54 




──…ん、ぅ…。宗介…、?( ゆっくり瞳開き、目ごしごし / 朝 )

…、ガキの頃よりはマシになったっつの。( むむむ / … )
おまえが赤点なんて部員たちに示しがつかねーしな。( ふむ / え )



  • No.236 by 山崎宗介、  2015-10-19 21:09:38 




ん、んん…。─……うー。( 寝返りごろ、すぴー / 寝起き悪 )

そうか?昔も今もちょっとしたことで泣いちまうくせに。( 頭ぽんぽん / 嗚呼 )
ああ、特にモモなんかには馬鹿にされちまいそうだからな…。( 眉下げ、へら / いや )


  • No.237 by 松岡凛。  2015-10-19 21:17:45 




そーすけ、……寝てんのか、( 頬ゆるり、髪撫で )

!…泣かねー。あの頃の俺とは違ェ。( ふんす / いや )
きっと仲間意識持たれんぞ。いくら仲間が大事だっつっても赤点仲間なんて絶ッ対認めねー。( きぱ / 母 )



  • No.238 by 山崎宗介、  2015-10-19 21:29:28 




ん、…?…な、ななせ。( ぴく、寝言呟いてうーん / え )

へぇ。そりゃ成長したもんだな、凛ちゃんは。( によよ、 / ← )
赤点仲間…響きが悪ィ。んなもん仲間入りしたら部長と担任から説教されんじゃねえか。( ぶるッ / … )


  • No.239 by 松岡凛。  2015-10-19 21:45:37 




あ?、…ハル?( 眉顰め、きょと )

おま…、凛ちゃん言うなって。バカにしてんのか。( じと / 。 )
ッたりめーだろ。そんなことになったら部活終わったら即勉強、飯食ったあとも勉強、風呂入って寝る前も勉強だ!( 伊達眼鏡すちゃっ、きりり / どこから )




  • No.240 by 山崎宗介、  2015-10-19 21:55:45 




う…はる?ハル、…。…ん、凛──はよ。( 寝言ぼや、ゆっくりと瞼開き / 起床 )

ふは、してねえよ。可愛い呼び名で良いじゃねーか。( けら、 / いや )
!、それは厳しい。─…つうか、メガネ似合うな凛。( どきっ、じー / … )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック