___神隠シ___bml/指名

___神隠シ___bml/指名

神様  2015-09-13 15:53:32 
通報

揺れる赤提灯 甘ァい綿菓子の香り

耳に落ちる鈴の音

____________ ちりん、 _____________

さァ 御手をどうぞ 。 彼の子に魅入られ 神隠し

/ ... 暫し、唇を固く閉じて待ちよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 神様  2015-09-13 15:54:43 

/ story

本日は、年に一度の神社のお祭り。祀られた神様に感謝を込めて開かれるめでたいお祭り。神が住まうは時間の狭間。0と1との間の宵闇。

鈴の音に導かれ、貴方が瞳に捕らえるは神社の奥に揺れる丸ァるい鏡。湧き立つ興味…その手を伸ばせば刹那、視界は一面に白く眩く光り輝きて気付けば貴方は神隠し。

神々の住まう 狭間の世界へ ようこそ。

/ memo

貴方は神隠しにあってしまい、お祭りで祀っていた神様の住むお社様に飛ばされてしまいます。帰る術もなく何故飛ばされてきたのかも解らず、しかし一歩お社を出れば其処は宵闇に包まれた闇の世界。お社から出る事も叶わず帰る事も叶わず、仕方無く貴方はその世界に佇むことを決めます。

裏 / .. / 神は、本当は貴方が帰る方法を知っています。しかし姿を見られた以上、貴方を信頼するまでは現実世界へは帰してやれないのです。(___其処から貴方を好きになってしまい帰したくなくなる展開、貴方が神を好きになってしまい帰る方法を聞いてからも帰りたくないと思ってしまう展開、何方の展開も帰る方法の書かれた絵巻を見つけてしまいのシリアス展開や、このままでいいや、なんて思ってしまう仄々展開。両思いになってから、サブの巫女様をお呼びしての嫉妬展開。どんな展開でも柔軟に対応しますので、一緒に物語を作り上げていけたら嬉しいです___)

神様 / 神のお仕事は神社に届く願いを叶えたり、神社を訪れた者に取り付く闇を払ったり。居間に大きな鏡があり、其処にうつる現実世界を見て操作。

お社 / お社は平安時代を思わせる平たく大きなお屋敷です。庭をぐるりと囲む高い塀を一歩超えれば真っ暗闇の世界。中には人間に取り付いていた負の感情や悪が漂います。

巫女 / 時々お社に現れる人間、巫女様。彼女も元々は此方の世界に神隠しにあった者で、何らかの理由により佇み長い年月を掛け力を手にしました。普段は神に与えられた小さなお社にいますが、時間があれば神に力を分けて貰うためお屋敷に訪れます。

/ ...質問はなんなりと。

• No.2 by 神様  2015-09-13 16:08:05 

/ Ruhr

: netiquette、セイチャット規約は厳守
: 荒らしは通報 煽らない様にスルーしましょう
: 指名制につきトピ主と一対一
: 背後、常識を持った方
: 恋愛(__d含むkiss、抱擁、壁床ドン 迄__)
: 傷跡(__グロテスク過ぎる表現は禁止___)
: ロル(__最低50文字、中文長文、豆短禁止__)
: ロル(__〜した。空白多過ぎ。胡麻塩禁止__)
: トピ主とある程度会話(__物語展開相談など__)
: PF(__細かい伽羅設定が好ましいです__)

/ ... あとは楽しくできたらそれで。( •´ω•` )ﻭ

• No.3 by 神様  2015-09-13 17:22:44 

/ ... 狐神

「___人の子、ですか。これまた厄介な者が訪ねてきましたね…。」
「私の助けがなくては此の世界では生きていけぬ事、ちゃんと理解しなさい」
「……貴方を帰したくない、と、思ってしまった私を許して下さい…。」

名前 / 嘉禄 (__カロク__)
見歳 / 26歳
身長 / 185㎝
耳尾 / 銀狐

容姿 :
髪 / 白、ストレートヘア。細い為指通りが良く癖のないストンと落ちる様な髪質。前髪は右分けで顔が隠れる程長く横髪も肩下迄と同様に長い。後ろ髪は腰辺りまで伸ばしており赤い紐にて緩くひとつ結び。
顔 / 切れ長で目尻に真っ赤な紅が引かれている。まさに狐を思わせる様、笑うと横三日月になるその瞳は人の目を引く翡翠色。ス、と通った鼻筋に常に弧を描く薄めの唇。全体的に見ると”意地の悪そうな顔”。
体 / 体付きは薄い方で背丈と合わせてはひょろりとしている印象を与える。筋肉も其れ程あるわけではなく成人男性の人並み。然し何故だか力が強い。真っ黒な着流しを着ている事が多く白い髪が良く目立つ。

性格 :
”意地の悪そうな顔”を裏切らない意地の悪さ。というのも意地悪をしたいのではなく良くも悪くもとても素直なので思った事を口にしてしまい相手を傷付ける事は日常茶飯事。然し傷付けたからと気に落ちることはなく何でこいつは傷付いたんだ本当の事を言っただけなのにと思ってしまうものだから天然小悪。常に笑みを浮かべている為か怒りの感情時にも表情が変わらない、逆にとても怖い印象を与えがち。普段素直な反動なのか恋愛面においては中々相手に気持ちを伝えなかったり想いを上手く言葉に出来なかったり、自身でも戸惑ってしまう事が良くある。ので、気持ちに気付いていながら気付かないフリをしたりする事もしばしば

人に対して :
人の子、と呼ぶのは自身が神という立場であるから。神と人とは交われないと考えている。というのも、実は己が神と人の元に生まれ、人であった母は周りの神に咎められてきたから。

/ ... サンプル
(__人数いる為中文数.普段長文可能__)

___人の子、…何故お社に…?
(仕事をする為居間へ訪れては視界に入ってきたのは在ろう事か人の子の姿。お社に人が現れる、人間界でいうところの『神隠し』が起こってしまった事を自ずと理解はするが思わず口から溢れたのは上記。母の姿が脳裏をちらつけば湧き上がるのは悪い感情、然し神の掟ではこの姿を見られた以上人間界へは帰してはいけないというもので、感情的には動く事が出来ず直ぐに通常通りの深い笑みを浮かべては「…混乱している事でしょう。然し先ずは落ち着いて、私の言葉に耳を傾けては頂けませんか?」と、あくまで其れが必然の出来事であったかの様に言葉を落とし)

• No.4 by 神様  2015-09-13 18:18:50 

/ ... 犬神

「おゥ、人間サマ。生で見ンのは初めてだ」
「だーちゃんといつか帰れるって、心配すんなよ。」
「…俺は神だし、御前は人間だし…御前はちゃんと人間界で生きた方がいーだろ、…絶対」

名前 / 玄 (__クロ__)
見歳 / 23歳
身長 / 178㎝
耳尾 / 黒犬

容姿 :
髪 / 黒、癖っ毛。触ると獣の様なやや硬めの髪質。外にぴょんぴょんと跳ねており、自然な外ハネ状態。前髪はポンパ、横髪は頬あたりで後ろ髪は肩程まで。
顔 / 丸目の瞳は大きくも小さくもない大きさで、色は色素の薄い黒色。灰色か黒かの境目辺り。笑うと顔がくしゃっとなるタイプ。尖った八重歯が目立つ獣顔。色が白めなので顔についた傷など良く目立つ。
体 / ガタイは良いとは言えないが筋肉が程よく付き引き締まった身体をしている。紅色の水干。歩き方が豪快なので廊下などを歩くと音がなり近付くと直ぐバレるのだが本人は何故だか解っていない。

性格 :
好奇心旺盛なまさにワンコ型の神様。人間に嘘をつく事を心苦しくなってしまう様な良い子タイプで、嘘を付くと唇をきゅっと噛むのが癖。真っ直ぐな性格で曲がった事は大嫌い、誰かに対して怒ることは少ないが相手が間違った事をしていれば叱る。相手の顔色をつい疑ってしまう傾向があるので、感情的にならない限りは相手を傷付ける発言はせず誤って口にしてしまえば自分を責めてしまう。恋愛においては、相手の幸せを第一に祈る感情と相手の1番は自分が良いとの感情の狭間で揺れ、最終的には相手の幸せを祈るタイプ。許されてしまえば相手が好き過ぎて大変な事になる

人に対して :
ずっと興味を持っている。人の為に生まれ、人の為に生きる己にとって人とはどんな生き物なのかと考えていた。

/ ... サンプル

…驚いた、まさかお社で人に会えるなんて…なァ
(何時もと同じ仕事の時間、居間に急げば変わらぬ日常が其処にある筈だった。然し己の瞳に飛び込んできたものは何時も鏡越しに見る人間の姿で。驚きや感動や戸惑い、沢山の感情が押し寄せてきたが1番に湧き上がったのは人に出会えた喜びであり。言葉を口にしては口元には喜びを含んだ柔らかな笑み。一歩、と相手に近寄れば隠し切れぬそれが尾が揺れる事で現れて)

• No.5 by 神様  2015-09-13 19:10:37 

/ ... 虎神(__毘沙門天様よりイメージで__)

「…神隠し、ッてやつ?。面倒臭ァ…」
「お社は好きに使って良いよ。でも僕には関わらないで、人間って好きじゃないから」
「御前の意見とか聞いてない、気に入ったから此処に置くの。」

名前 / 鑑 (__カガミ__)
見歳 / 20歳
身長 / 170㎝
耳尾 / 白虎

容姿 :
髪 / クリーム色、やや癖っ毛。ふわふわとした手触りの良いもので良く手入れがされていると見受ける事が出来る。前髪は左分けで目に掛かるか掛からないか程度の長さで横は頬にあわせ、後ろはうなじ辺りまで。
顔 / ツンと目尻がつりあがった猫目。大きな瞳で、目が合えば吸い込まれそう。色は宵を溶かした様な真っ黒な色。鼻もツンとしており小顔、中性的な顔をしているが女に間違えるようなそれではない。然し虎耳や虎尾は似合わないかもしれない。
体 / 細く華奢な身体だが、やはり男性。いざという時には頼りになる力を持っており、女性と比べれば力の差は歴然。性格共にきっとロールキャベツ。お社に似合わない現代風の白パーカーに黒パンツを履いておりこれは巫女様に用意して貰ったものらしい。本人曰く「お洒落には何時も気を使いたいじゃん。」

性格 :
腹黒いのではなく黒い、包み隠さない性悪タイプ。我儘は口にするし、相手が傷付けばはんと鼻で笑ってしまうし、悪口は本人に直接言う。いっそ清々しい程に自分勝手な性格。面倒くさがりの癖に自身が神様の中で1番可愛いと思っているので、服装やお手入れなどには手を抜かない。嫌いなものは嫌い、好きなものは好き。好きになったら手段は選ばないし、自分以外を見ちゃう相手なんか知らないから僕の為に死んで。なんて思っちゃう隠れヤンデレタイプ。

人に対して :
人間がいるから己がこんなに面倒な立場にいるのだと人間を恨んじゃうなんとも自分勝手なそれ。人間なんていなくていいのに、位には思ってる。神の癖に

/ ... サンプル

…見なかった事にしていい?
(居間の扉を開いた事を後悔するなんて、此れが初めてである。此方を見詰める戸惑いの瞳に溢れた言葉は上記であり、第一の感想は人間に対するあれこれではなく事態に対しての、面倒な事になったしまったというもの。従いたくなくとも従わなくてはならない、そんな絶対的な決め事がある以上口にした見なかった事にするなど叶う筈もなく、大きな溜息をひとつ吐き出せばゆっくりと相手に近寄って行き「…人間、だよね」と何処かで違う、という言葉を期待しているような口ぶりで相手に問い掛け)

• No.6 by 神様  2015-09-13 19:54:47 

/ ... 龍神(__大分県の神様参照__)

「…参ったな、御前さんも此奴に魅入られちまったか。」
「悪いが帰り方は解らねぇのよ。不自由はさせねぇから、暫くは此処に居てくんな」
「…御前さんさえ鬱陶しく思わねぇなら、この神様の願いを聞いちゃくれねぇか」

名前 / 誉 (__ホマレ__)
見歳 / 28歳
身長 / 187㎝
耳尾 / 耳や尾ではなく、額に角二本

容姿 :
髪 / 黒にも見える深い緑髪。人並みよりは手触りの良いストレート。前髪は左流し、横髪は細い髪が二本方に着くか付かぬかで有り、後ろは腰辺りまで長く縛って肩から前に流している。
顔 / 垂れ目の細アーモンド型。優しくも気怠げにも見える瞳の色は髪同様、沈む様な深緑。目尻あたりに鱗の様な模様が浮いている。仕事以外の時間では人間界に降りた際に手にした煙草を咥えている事が多く、その味が気に入っている様子。
体 / 引き締まった身体は所謂細マッチョで、服を脱ぐと凄いタイプの着痩せ型。足が細く背の高さから薄い身体に見られがちだが肩幅もしっかりしておりよく見れば男らしい身体だと判断する事が出来る。紺色の着流しに所々緑の模様が入っている。骨ばった手が印象的。

性格 :
なるようになるさ、な行き当たりばったりな適当人神様。どんな運命にも仕方ないそれが運命だったのだからで片付けよく言えばあっさり、悪く言えば感情の薄いタイプ。神に生まれた以上己に与えられた運命には従うし、その元で元気に育っていく人間の子供の姿を見ればそれもいい事だと思えてしまう。実は子供が好き、というよりは放って置けないのほうが正しい。適当故に白状にも見えるが、人に対しての情けなどは持っている様子。隠れオトンタイプで相手を褒めたり叱ったりする。恋愛に関しては何処までも鈍感で、こんな感情が芽生えたんだが何なんだと恋心を抱く相手にさえ聞いてしまう程。

人に対して :
放っておけない、守るべきもの。しかし守りきれなかったら守りきれなかったで仕方ない事だったのだと悔やむ事はない。

/ ... サンプル

…鏡に魅入られた、人間か。
(参ったな、と頭を掻いたのは仕事に訪れた居間に居てはならない生き物の姿があったから。思わず二度見をしてしまったが如何やらこれは現実のものであるらしい。困惑の表情を浮かべる相手を上から下へと見て遣れば呑気に上記を呟き、それから襖を閉めては鏡を指差して視線を傾け「御前さんは、この世界から来たのか?」と、その存在が人間である事を確かめる様に問い掛けて)

• No.7 by 神様  2015-09-13 20:33:34 

/ ... 神鹿(__京都府神様参照__)

「わ、わ!人間ですね!?びっくりしましたー!」
「うんと、僕はカミサマなりたてでして、だから、とにかく、今はなにも考えずにここにいてほしいのです!」
「やです、どこにも行っちゃダメです…!」

名前 / 秋 (__アキ__)
見歳 / 14〜16歳
身長 / 163㎝
耳尾 / 二本シカ、角も二本

容姿 :
髪 / オレンジ掛かった茶色、ややオレンジ混じりの鹿色といった感じ。前髪は右流しで目上、横髪は頬、後ろ髪はポニーテールで降ろすと腰よりやや上辺り。
顔 / まんまるの瞳はまだ幼さの含んだキラキラ輝くようなもので好奇心旺盛さが宿っている。茶色。にっこりと笑う笑顔には純粋さが残っており、小さな八重歯が特徴的。全体的にまだ子供だな、と見受けられる。
体 / 小柄な身体は色も白く、まだまだ子供の印象を受けるが本人はもう大人だそうで子供っぽいと言われるとそんなことないです!と猛反発。小さな袴のようなものを身に纏い、お社内をちょこまかと動き回る。

性格 :
負けず嫌いで強がりな子供。好き嫌いの多さ、怖がり、甘えたと己に当てはまる性格が子供そのものの為に周りに子供扱いを受けているような気がしており、子供扱いされない様に強がりに生きる。批判されるとそんなことない!の一点張り。ただ寂しがり屋だけは自身でも如何しようもないらしく広いお屋敷にたった一人の生活はしんどかった様子。好奇心は人一倍旺盛で知らないものには危険なものでも自ら首を突っ込んでいくほどのもの。思い立ったら即行動型。

人に対して :
こんなに沢山いるんだから一人くらいお社に来てくれたっていいじゃん!と思っていた。

/ ... サンプル

わーーー!会いたかったよ!人間さん!
(仕事以外に、他の誰かを知ることはなく寂しさを埋めるのはいつも仕事だけだった。だから思わずその姿に飛びついてしまったのは仕方がないことだと思う。居間を開け、其処にぽつんと座りこけていたのは鏡の向こうにいた人間の姿。誰である、かは問題ではなく、人が其処にいる、という事が己にとっての奇跡であり喜びであり、兎に角寂しさを埋めてくれる存在がその場に現れた事にただ興奮を抑えきれなかったという話である。思わず声を荒げ飛びついた己の姿がどう映っていたのかは解らないが、その温もりに沈む様にぎゅうと力一杯に相手を抱き締め)

• No.8 by 神様  2015-09-13 20:45:35 

/ ... 提供息子

狐神 : >3

犬神 : >4

虎神 : >5

龍神 : >6

神鹿 : >7

/ ... 提出PF(__keepは2日有効__)

指名 / 神名

「出会い頭サンプル台詞」
「通常時サンプル台詞」
「恋愛系サンプル台詞」

名前 / 和名、平仮名のみ
綴り / カタカナ表記
年齢 / 16〜35
職業 / お好きに
身長 / 165〜195
容姿 : 髪 / 顔 / 身体
性格 / お好きに、歪み闇ok、受身すぎ禁止
備考 / 何かありましたら

希望 / シチュや展開相談、なんなりと希望をぶつけてください受け止めます( •´ω•` )

ロルテ / 参考までに。スタートロルとは異なるものでも全然okです。

• No.9 by 神様  2015-09-13 20:47:12 

さて、神隠しにおいでませ!

/ レス解禁に御座います。長らくスペースお借りしました!どうぞ、良き縁を願って。募集を開始致します…!

• No.10 by 土方歳三  2015-09-13 20:50:50 

( / レス禁解除まってましたぁ!! 狐様keepよろしいでしょうか!! / きら。← )

• No.11 by 匿名さん  2015-09-13 20:51:29 

(/素敵トピ!レス解禁待ち望んでおりました。犬神の玄くんkeepお願いします!)

• No.12 by むめい。  2015-09-13 20:51:42 

( / すいません。上の自分です。/ 土下座。/ 改めてレス禁解除まってましたぁ!! 狐様keepよろしいでしょうか!! / きら。← )

• No.13 by 名無し.  2015-09-13 20:55:29 

(/すてきいいいいい!ぜひともぜひとも誉さんのkeepお願いいたします!)

• No.14 by 神様  2015-09-13 21:11:08 

(__匿名さん / >>11__)
/ ... お待ち下さり有難う御座います‼︎ こんなに早く参加者様が現れて下さるとは頬が緩んでしまいますね(←) 犬神君選んで下さり有難う御座います、それではPF楽しみにお待ちしておりますね‼︎ /

(__むめい。さん / >>12__)
/ ... お待ち下さり有難う御座います‼︎ 狐神君を選ぶなんて、苦労しますよ⁉︎(/ぇ) 選んで下さり有難う御座います、それではPF楽しみにお待ちしておりますね‼︎ /

(__名無し.さん / >>13__)
/ ... 素敵だなんてえええええ‼︎ トピ見付けて下さり有難う御座います。龍神君は個人的にお気に入りの息子なので動かすのが楽しみです、それではPF楽しみにお待ちしておりますね‼︎ /

• No.15 by 名無し.  2015-09-13 22:21:45 

指名 / 龍神

「…貴方は、誰…だ?」
「世話になるのだから、家事ぐらいはさせてもらいたい」
「帰りたいとあれ程思っていたのに…今は少し違う」

名前 / 貢 八宏
綴り / ミツギ ヤヒロ
年齢 / 24歳
職業 / 小説家
身長 / 177cm

容姿 : 髪 / 全体に癖っ毛風パーマのかかった濡れ羽色の髪は首の中間あたりから顎の下のラインに合わせて切り揃えられている。前髪は目に少しかかる程度で右から左右に分けている。

顔 / 奥二重。切れ長寄りのアーモンド型で垂れ目気味。目の色は黒曜石の様。下睫毛はちょっと長めで笑うと目が無くなり目尻に皺が寄る。ツン、とした鼻と薄い唇。角張のある男性特有の顔立ち。

身体 / 職業柄あまり外に出ないので平均に比べれば肌は白い方で運動をしなくなって元から細かったが今ではモヤシっ子。服を脱げばある程度の筋肉はついている。神隠しにあったときの服装としてはシンプルに深みのあるワインレッドのVネック長Tにスキニーデニム、スニーカー。

性格 / 自由人。予測不能な考えと行動は直前まで言わないゆえのものでのそれでデメリットとしては優柔不断なところ。たまに言動が斜め上行くのはちょっとした天然によるもの。マイペースなところに関しては本人も認めており自分なりの時間軸が出来上がっておりあまりそこから外れたことはしたくないが別に外れても気にしないのと大抵のことは何でも許せちゃう心の大きさを持っており良く言えば優しい悪く言えばお人好し。面倒見がいいのもあってよく頼まれ事をされ断りたいが断れないコミュニケーションの不器用さ。でもある程度言いたい事は言えるし言えない事は言えないの中途半端だけどつっけんどんなところがあるのはマイナス点。感情の表現は普通にできるがちょっと乏しい表情筋ゆえにそこそこでよく起こってるのか?と聞かれるが通常運転。根っこは真面目でホントは色々言いたい素直君。

備考 / 一人称「俺」二人称「貴方、○○さん」
若くして売れっ子小説家の仲間入りを果たす。フィクション系を多く扱いファンは若い女の子が中心だが切ないその表現力から大人の女性からも多くの支持を集めている。しかし締切ギリギリが多くいつも担当編集者に怒られるのは毎度の事。
家事が得意で料理、洗濯、掃除に裁縫は一通り何でもできるのは一人暮らしで身に付いたもの。
恋愛に関しては学生時代に同性が好きだと気付き仲の良かった友達にカミングアウトしたところ、その友達は気持ち悪いと周りに言いふらしそれきりその恋愛についてのことは何一つ触れないようにしてきた為その事に関しては奥手と言うより臆病になっている。

希望 / とりあえず此方は小説のネタ探しにでも祭りを見学しにきて神社のメモとか取っている時にその鏡に惹き込まれ神隠しに。みたいな感じでしょうか。展開に関しては互いにおっかなびっくりしながら軽く突っ付き合う感じの腫れ物に触ると言いますかそんな感じ(どんな感じ)に最初はいけたらなと。その後に関しましてはちょっとずつ距離を縮めて行けたらいいなみたいなのは如何でしょうか。

ロルテ /
珍しい祭り…ね。良いネタになりそうだ。
(祀られた神様の祭りとはまた個性的で面白そうだと聞きつけ祭りを見学しようとやってくれば案の定人の山。身動きがなかなか取れない中でも祭りの様子等をノートにメモ程度に書き留め、次の話しのだいたいの構造を頭の隅で思い浮かべてみては自然と小さな笑みが口元に現れ。少し休憩して屋台でも見て回ろうかと人の波に乗ろうとした時、ちりん。と小さな鈴の音に足を止め辺りを見渡しこんなにも雑音が交じる中ではっきりと聞こえるのだから近くで子供が何か鈴のついたおもちゃでも落としたかと思っていたが何も見当たらず、不思議に思いながら視線を人の波に戻そうと動かしたところで目に飛び込んできた社。神様の祀られる社、変哲もないそれが妙に気になり何かネタになるかもと人の波をかき分けて進めばそこに飾られた鏡。何の鏡だろうか、御神木みたいな役目を果たしているのかもしれないとノートに書き留めもう一度鏡に視線を向けると、何故かとても惹きつけられる感覚に襲われ。そっと、触れていいのか疑問に思うがどうしても触れたくて静かに指を伸ばし触れたか触れないかの距離で急に辺りが眩い光に包まれ、声を上げるまでもなくそれに全身を包み込まれてはその神社からは姿を消し、鏡の前にはノートとボールペンが転がっており)

(/>>13にて誉さんのkeepをお願いしたものです!いろいろ詰め込みすぎたので不備等あればバシバシ指摘してくださいませ)

• No.16 by 11の匿名さん  2015-09-13 23:16:55 

指名/犬神

「あ、貴方は誰…ですか…?……誰でもいいだろぉ?お前は怯えてばっかの癖に!」
「……戻らなきゃ駄目、ですよね…うるっせえよ!俺は戻りたくねぇの!」
「大好き大好き大好き……!俺らはお前のこと愛してんだよ……そうなんです!本当ですよ?……お前は受け止められんの?……僕たち二人の想いを!」

名前/日向 緋桜
綴り/ヒュウガ ヒオウ
年齢/17
職業/高校生
身長/169
容姿:
髪/雪のような白。ふわふわとしたゆるいくせっけ。大体内側にくるっ、となっている。長さは肩につくかつかないかくらい。横もそのくらいある。前髪は目を完璧に隠すくらい長い。
顔/たとえるならうさぎのような丸い大きめな二重の目。が、髪に隠れているのといつも憂鬱なようにふせられているため目立つことはない。瞳の色は赤色。肌の色も真っ白で全体的に色素が薄い。
身体/細身で筋肉もあまりついていない。簡単にいえばもやし。その肌の色や態度も含めてかなりひ弱に見られる。真っ黒な学ランを気崩すことなく着ている。アクセサリー系は基本つけていないが一つだけ銀の装飾があまりない指輪を鎖に通しただけというネックレスといえるかどうかすらわからないものを大切にしている。
性格/二重人格。オドオドとしていてかなり臆病。怖いものは怖いから逃げる!という意気地無し。もう一人は荒っぽく言葉使いも悪い。こちらが副人格。どちらも独占欲が強く恋愛においては相手の気持ちはお構い無し。かなり、ヤンデレ気味。気味というよりももう確実。いつもはなるべく隠しているが普段もほんのすこしでるが爆発してしまったら本気でやばい。感情の制御が出来なくなる。それまではとにかく耐える。耐えて耐えてもう我慢できなくなったら爆発。して落ち着いてから、いつもはなるべく相手が気にしないかな、という距離をとっているがそれが消えて甘えたになる。
備考/容姿のせいで昔虐められたりと色々なことがあって二重人格に。それでも入れ替わる、とかそういう事ではなく二人、とまるでべつべつの人間みたいに言っていて一人で表情まで変えて会話している。はたからみたらただの変人。←

希望/始まりはどこからでも美味しくいただけます!それで独占欲が強い息子なのでそれならそれを生かしたいな…なんて思ったりします!なので巫女様への嫉妬展開がしたいかな…と思っています。玄くんは主様なので嫌でしたら言ってください!

ロルテ/
こ…ここはどこ……?……あ?うっせーな!どこだっていいだろ?
(鈴の音に導かれ辿り着いたのはいつもは行こうとも思わない神社の奥。そこにあったのは丸い鏡だった。それに何か、ひかれるものを感じ手をのばすと白い光に包まれた。そこまでは覚えている。が、そこから何故この穏やかそうな場所に来たのだろう。自分の中の人格と話しながら辺りを伺う。誘拐等の色々な考えが頭の中を駆け巡るがとりあえずはここから出ようと。そう思い玄関らしきところに向かったまではいい。そこに広がる景色に呆然として。「な、なんでこんなに暗いの…?……知らねぇよっ!なんだこれ…!どこだよっ……ここ…!」混乱したように声をあげその場にペタン、と座り込んでしまい。恐怖、焦り。そんな感情が思考を支配して。涙で視界が滲んでくる。感情をおさえきれず泣きながら明るい方へと戻って。)

(/こんな変なやつになっちゃったんですけど大丈夫ですかね…………不備などありましたらお願いします!)

• No.17 by むめい。  2015-09-15 17:26:23 

>主様

( / いやぁ、なんか世話が焼ける子のが燃えるといいますか。← / プロフは12時近くまでには出させていただきます!! )

• No.18 by 11の匿名さん  2015-09-17 16:30:52 

上げ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック