銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

さぬき  2015-08-26 20:38:59 
通報
はーい、開いた人は強制ッ!!
銀魂なりきりしましょー?

キャラ固定有り、オリキャラ有り
(但しどちらも一人ずつまでで!)


主は総子ちゃんしまっす、何故なら好きだからッ!





コメントを投稿する

  • No.142 by 勇馬礼二  2015-08-31 08:55:18 

》不知火

そうだ…良かったら何かお礼しないとな。


(永華に話を聞いて貰ったそのお礼で、何か奢ろうかと考えて言って)

  • No.143 by 不知火永華  2015-08-31 10:07:45 

>勇馬礼二

そんな、いいですよ…!
(遠慮がちに空いている方の手をふり)

  • No.144 by 勇馬礼二  2015-08-31 10:11:13 

》不知火

いや…遠慮しなくて大丈夫さ(笑)
君に話を聞いて貰い気持ちも楽になったから…本当にお礼をしたくてな。



(遠慮する相手に少し笑いながら、自分の気持ちを楽にしてくれたのでお礼をしたいと言って)

  • No.145 by 不知火永華  2015-08-31 10:37:31 

>勇馬礼二

じゃあ、お願いしようかな
(相手がそういうならば、とよほど嬉しかったのかそれまでの敬語口調が崩れ)

  • No.146 by 勇馬礼二  2015-08-31 11:15:05 

》不知火

ありがとう…♪

近くに美味しいお茶が有るから…其処に行くかい?


(相手が、乗り気になり誘って言って)

  • No.147 by 不知火永華  2015-08-31 11:21:54 

>勇馬礼二

ぜひ行きたいですっ
(おぉっと食いかかるようにして)

  • No.148 by 勇馬礼二  2015-08-31 11:41:20 

》不知火

おっとと…)汗
そんなに近づかなくてもちゃんとお礼するから…)汗


(永華が、食いかかり驚いて落ち着くように言って)

  • No.149 by 不知火永華  2015-08-31 21:03:23 

>勇馬礼二

あ、お金は出しますね
(そう言ってごそごそと財布探し出し)

  • No.150 by 勇馬礼二  2015-08-31 21:27:03 

》不知火

いや…それだとお礼にならないだろ。
お代は、此方が払うよ(笑)



(財布を出した相手に遠慮しなくて良い見たいに此方が、払うと言って)

  • No.151 by 不知火永華  2015-09-02 17:36:27 

>勇馬礼二

それじゃあ、お言葉に甘えて‥
(やっと見つけた財布を再びしまい)

  • No.152 by 勇馬礼二  2015-09-02 18:49:27 

》不知火

ああ…遠慮するでは、無い(笑)


(笑って言って)

  • No.153 by 不知火永華  2015-09-02 19:07:49 

>勇馬礼二

ありがとうございます
(ニコッと笑った後軽く頭下げ)

  • No.154 by 勇馬礼二  2015-09-02 19:34:57 

》不知火

なら…行こう♪

彼処のお茶屋で大丈夫かな?


(笑顔でお店の方を言って)

  • No.155 by 不知火永華  2015-09-02 21:40:40 

>勇馬礼二

はいっ
(笑顔の相手を見てうれしく思いつつ頷いて)

  • No.156 by 勇馬礼二  2015-09-02 23:59:10 

》不知火

分かった…なら行こう…♪

タッ…タッ…。



(礼二も何時の間にか笑っていて…言った後に歩き出して)

  • No.157 by 不知火永華  2015-09-03 00:08:00 

>勇馬礼二

…でもいいんですか?
(相手は仕事中なのではないかと思い)

  • No.158 by 勇馬礼二  2015-09-03 00:45:35 

》不知火

仕事中だが、市民にお礼をするのも仕事の一つさ♪
気にしなくて大丈夫だ。


(心配してる相手に歩きながら言って)

  • No.159 by 不知火永華  2015-09-03 19:47:07 

>勇馬礼二

分かりました!
(それを聞いて安心したのか語尾が跳ね上がり)

  • No.160 by 勇馬礼二  2015-09-03 20:31:18 

》不知火

を…急に…より元気になったな♪


(相棒の声のトーンの違いに気付き笑みで言って)

  • No.161 by 不知火永華  2015-09-03 20:52:44 

>勇馬礼二

貴方が笑っているのが嬉しいのです
(優しく微笑んで素直にそう言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック