銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

さぬき  2015-08-26 20:38:59 
通報
はーい、開いた人は強制ッ!!
銀魂なりきりしましょー?

キャラ固定有り、オリキャラ有り
(但しどちらも一人ずつまでで!)


主は総子ちゃんしまっす、何故なら好きだからッ!





コメントを投稿する

  • No.18 by さぬき@総子  2015-08-27 16:57:06 


>采歌ちゃん

ん?呉れるんですかィ(差し出されたそれを素直に受け取るも口に運ぶことはなく。「帰って土方さんに食わせまさァ」黒笑み浮かべ、)

  • No.19 by さぬき@総子  2015-08-27 17:06:41 


>斎藤

あー…あれか、あの…うるせェ奴(どうやら己の辞書には「失礼」という文字がないらしく、町中で叫ぶ斎藤のマネージャーを指差して、)

  • No.20 by 斎藤徹夜  2015-08-27 20:45:14 


______そうそう・・・毎回追いかけてくるんだよ。(砂糖氷を食べながら嫌味みたいに言い

  • No.21 by 雪村采歌  2015-08-27 21:16:34 

>総ちゃん
土方?
ひじ、かた、膝小僧、的な名前なの?その人。
(ひじ、かた、ひざと手を当てながらクスっと一笑いして)

  • No.22 by 土方  2015-08-28 14:06:11 

>雪村
ちげぇよ!!土方はただの土方だよ!?
(参加希望です!)

  • No.23 by 匿名  2015-08-28 14:48:08 

(/皆さんこんにちはと初めましてオリキャラで、参加希望です(>_<))


(キャラプロフ)


名前:勇馬礼二(ゆうまれいじ)

年齢:29

性別:男性

職業:真選組

異名:取り締まりの悪魔

階級:元真選組特別取り締まり部隊隊長→真選組第一番隊副隊長

見た目と服装。

髪は、茶髪で服は真選組の制服を着用している。
顔付きは、逆襲のシャアのアムロに似た顔付きになっている。

(経歴)

彼が、若き頃に余りの取り締まりの数とやり過ぎな行為な為に局長は、彼の意見も理解は、分かるが、部隊を解散と勇馬を何処か人知れずしばらく幽閉にさしたのだ…。
そして…その事を知ってるのは、局長と偶々耳にした士方隊長だけで有る。

そして…治安の不安定さ故に再び勇馬を呼び戻し第一番隊の副隊長の役を与え今に至る。

趣味

機械弄り及び部品集め。


(能力)

プレッシャー

(プレッシャーにより相手の動きを封じ込め仕留める能力だ)



(口癖)

結局…又同じ過ちを繰返してるのか。




(/長々とごめんなさい(>_<)
大丈夫なら宜しくお願いします(*^^*))

  • No.24 by 徹夜  2015-08-28 14:54:46 

土方

出やがった・・・マヨラー(笑)(ばかにしてる

  • No.25 by 坂田銀時  2015-08-28 20:54:51 

どォも、万事屋銀ちゃんでーッす。
なんかよォここ来たらパフェおごってくれるって言う美味しいお話聞いたんですけどォ。

あれッ違った?ま、とりあえず俺も入れてくれや。(にィ、



(/というわけで銀ちゃんで参加希望です!

  • No.26 by 雪村采歌  2015-08-28 21:13:25 

>膝小僧さん
へぇ、ただの土方、本人登場?
膝小僧さん、握手おねがいします。
(手を差し出してかすかに微笑んでみせて)

  • No.27 by 土方  2015-08-28 21:23:29 

>徹夜
おい!!マヨネーズは森羅万象なんにでも対応できるオールマイティーアイテムだ。馬鹿にしちゃァいけねぇ。(といいながらポケットからマヨネーズを出して三秒て飲み干す)
>雪村
何で俺膝小僧さんになってんの!?俺土方だから!土方だから!(大事なことなので二回言ったw)
まぁ握手はいいけどよ、、、。(握手する)
>銀時
万屋屋じゃねえか。パフェはねえがマヨネーズはあるぜ!食うか?(といいながらまた、ポケットからマヨネーズを取り出す。)

  • No.28 by 雪村采歌  2015-08-28 21:28:14 

>膝小僧さん(気に入った)
…なんで二回言うの?うるさいよ膝小僧さん。
わ、手おっきい…
(関心なさげにサラッと言ってのけ。握手されれば手の大きさに驚き自分の手と重ねて差を比べて)

  • No.29 by 雪村采歌  2015-08-28 21:32:46 

>坂田さん
パフェいいね。僕も好きだよ。
…おじさん頭ボサボサ。はいこれ、
(パフェと言う言葉に反応して振り向きヘアミストを手渡してみて)

  • No.30 by 斎藤徹夜  2015-08-28 21:39:26 

銀時

____来ないでよ!マネージャー・・・・(マネージャーから全力で逃げてる/銀時の後ろに隠れる←

土方

・・・・オジサン・・・マヨネーズ飲み干したら・・・体に悪いよwww・・・ざまぁwww(心配してる顔だったがゲス顔になり

  • No.31 by 不知火永華  2015-08-28 22:50:18 

名前/不知火永華(しらぬいえいか

年齢/16

性別/女

容姿/浅黄色の猫目に紫がかった黒髪。
身長143cmと低いことを気にしている。右腕に大きな傷があり、それを隠すために
季節問わず長袖の黒いスリット入りのワンピースを着ている。少しでも身長を盛るために厚底下駄。

性格/基本的に優しくて明るい。
大抵のことは笑顔で許してしまう。

(/参加希望です)

  • No.32 by さぬき@総子  2015-08-29 10:56:30 

ありゃ、ちょっと来ない内に随分と賑やかになりやしたねィ。(周り見回してはへらり、)


(/参加大歓迎でっす!!)

  • No.33 by さぬき@総子  2015-08-29 11:01:36 

>采歌ちゃん

膝小僧さん…、そりゃまた面白ェ渾名つけやしたねィ(珍しくくすくす、と声を出して笑えば土方に向かって「膝小僧さん(笑)」と態とらしく(笑)をつけて、/)

  • No.34 by 不知火永華  2015-08-29 11:39:04 

>all

やー…!皆さんお団子ひゃべます?
(片手いっぱいにお団子持ってそのうちの一つ食べながら問いかけ)

  • No.36 by 坂田銀時  2015-08-29 13:58:45 

>土方
あれ?多串君も居たんだ。…って何其れ、犬の餌?ンなモン単品で食うわけねェだろ(うげ、

>采歌
へーェ、でも俺の分はやんねーからな(じとり
………悪かったな頭ボサボサでよ(ヘアミストを受け取るも引き攣った笑み浮かべ

>徹夜
うぉっ⁉何だ此の餓鬼は…?(後ろに隠れた相手をまじまじと見
…つか御前何に追われてんだよ?

>総子
おー、入れてくれてサンキュ。んで、パフェは何処かな(きょろきょろ/

>永華
団子か。中々気が利くじゃねェか嬢ちゃん(笑顔で一本欲しいと手を差出し

  • No.37 by 不知火永華  2015-08-29 14:02:36 

>坂田銀時

どうぞー!
(一本どころか何本でも、と付け加えて団子渡し)

  • No.38 by 斎藤徹夜  2015-08-29 14:48:55 

銀時

行ったか・・・・・(ため息をつき
なにってマネージャーからだよ(無表情/言い

  • No.39 by さぬき@総子  2015-08-29 16:52:21 

>旦那

…旦那の求めるパフェはありやせんぜ?〝甘い〟パフェは。(それを覚悟の上で己にパフェを求めるのかと暗に問いかけ。/)


>斉藤

ん?それ何ですかィ、氷?(相手の手元を覗き込んでは興味津々、といった感じで。/ 遅くなってごめんなさいッ)

  • No.40 by 勇馬礼二  2015-08-29 17:41:15 

》全員

タッ…タッ…タッ…。

相変わらず…この街は、変わって無いな。

(パトロールしながら辺りを確認して呟き)








(/さぬきさんありがとうございます(>_<)

皆さん宜しくお願いします(^^))

  • No.41 by 不知火永華  2015-08-29 20:03:00 

>勇馬礼二

こんにちはー
(パトロールしている相手を見つければ駆け寄って笑顔で挨拶して)

  • No.42 by 勇馬礼二  2015-08-29 20:09:14 

》不知火

ん…?何だ君は…?




(声掛けられて気付き振り向いて言って)

  • No.43 by 斎藤徹夜  2015-08-29 20:13:40 

沖田

砂糖氷だよ・・・食べる?(砂糖氷を渡して/大丈夫ですよ


勇馬

___辞めて下さいッ!!(ファンに腕を捕まれ/嫌がりながら逃げようとするが逃げられない

  • No.44 by 不知火永華  2015-08-29 20:15:49 

>勇馬礼二

不知火永華っていいます、その服真選組だよねっ?
(さらっと自己紹介を終えたところで相手の服のこと言えば尊敬のまなざしで見つめ、)

(/よろしくお願いしますね)

  • No.45 by さぬき@総子  2015-08-29 20:18:46 

>斎藤

お、くれるんですかィ。ありがとーごぜーやす(渡されたそれをひとつ摘まんで口の中に放り込み。モグモグと口を動かしては「…甘い」と/)

  • No.46 by 勇馬礼二  2015-08-29 20:50:29 

》不知火

ご丁寧にありがとう。
此方は、真選組第一番隊副隊長の勇馬礼二だ。

と言っても…最近復帰したばかりだからな)汗



(相手が、自己紹介したので此方も自己紹介をして言って)








(/こんばんはと此方こそ宜しくお願いします(*^^*))

  • No.47 by 不知火永華  2015-08-29 21:09:28 

>勇馬礼二

凄いですね! 
(いろいろとやらかす真選組だが、そんなこと気にしていないのか更に相手を尊敬したようで)

(/いえいえっ)

  • No.48 by 土方十四郎  2015-08-29 21:14:51 

>勇馬
(一緒にパトロールしながら)お前、、、しばらくぶりだな。元気にしてたか?(といいながらタバコに火をつけ)お前がいない間に真選組もずいぶんと変わったぞ。(ト話している内に不知火が駆け寄ってきて、どうもと挨拶した後)俺も真選組に所属している、土方十四郎だ。よろしく。(とかるく会釈する)

  • No.49 by 勇馬礼二  2015-08-29 21:17:49 

》不知火

凄いかな…?

今の真選組は、近藤さんには、悪いが馬鹿ばっかりだからな…はぁ…マヨネーズ馬鹿も居るから尚更仕方ないさ…。

(相手が凄いて言った時に今の真選組をふと思い浮かべてため息出ながら言って)

  • No.50 by 不知火永華  2015-08-29 21:21:43 

>勇馬礼二

えーと…確かマヨネーズの…えっと…忘れちゃいました
(あはは、と申し訳なさそうに笑って)

  • No.51 by 勇馬礼二  2015-08-29 21:32:40 

》不知火

いや…謝る必要無いさ。

今の真選組は、もう腐敗してるから仕方ないさ…。


(仕方なく言って)

  • No.52 by 土方十四郎  2015-08-29 21:36:18 

>勇馬
まぁ、そもそも近藤さんがそんなに頭よくねぇからしょうがないっちゃしょうがないんだが、、。
(といいながら悩ましげにため息をついて)

>不知火
あ、多分マヨネーズは俺のことだと思うぞ。俺は真選組のなかでも有数のマヨラーだからな。
(どや顔←w)

  • No.53 by 斎藤徹夜  2015-08-29 21:39:17 

不知火永華

団子・・・・食べたいッ!!(アイドル並みの顔つきで言い/変装している


沖田

甘いのが砂糖氷の良いとこなんだよな・・・おいしい(微笑みながら

  • No.54 by 不知火永華  2015-08-29 21:46:39 

>勇馬礼二

…?
(まずいことだったかもしれないと思い焦ったように相手を見つめ)

>土方十四郎

そうなんですか?
(「体に悪いですよ」と相手を心配して)

  • No.55 by 勇馬礼二  2015-08-29 22:02:52 

》士方
ん?何だ…士方…居たのか。
その前俺は、お前の事を言ったのに否定しろよ……。)汗

剣裁きと器の大きさは、認めるが…確かに知恵はな……。
だから一部の輩から…脳筋ゴリラとかストーカーゴリラとか言われて…はぁ…。


(益々ため息付きながら言って)



》不知火

あっ…気にしなでくれ)汗


(相手の表情を見て安心させようと言って)

  • No.56 by 土方十四郎  2015-08-29 22:18:09 

>勇馬
あっ俺のことか。(と少しとぼけてみせて)
でも近藤さんもいい人なんどけどな、、、。まぁ、今の俺がいるのもガキの頃から面倒見てくれた近藤さんのお陰だから下手なこと言えねェんだけどよ、、。(といいながらも、やはりゴリラだよな、、、と思い、ため息をつく。)

>不知火
(心配してくれた相手にたいして珍しく笑みを浮かばせながら)いや、俺の体は血の代わりにマヨネーズが流れているといっても過言ではないんだ。だから逆にマヨネーズがねぇと死んじまうんだよ。(不知火の人の良さに気付き、好印象を抱いている)

  • No.57 by 不知火永華  2015-08-29 22:20:16 

>勇馬礼二


分かりました!
(笑顔でうなずいて)

  • No.58 by 坂田 銀時  2015-08-29 22:20:45 

>永華
おう、サンキューな。…そういや見かけねェ顔だが(団子を食べつつ

>徹夜
状況が読めねーんだけど?…
は、マネージャー?こんな餓鬼に…(相手の顔とマネージャーとやらが去って行ったほうを見比べ

>総子
あ…?銀さん甘いパフェがほしいんだけどなァ(にこり、催促

>礼二
ん?…(コンビニからジャンプを片手に出れば相手を見つけ軽く片手上げ)
よォ、どっかの誰かさんとは違って熱心じゃねェか。

  • No.59 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:22:22 

(/あれ・・・?レス返したのに返されてない・・・^_^;・・忘れられてるだけですよね?沖田さんとかはレス返してくれてるけど・・・気のせいですよね)

  • No.60 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:23:00 

銀時

俺・・・アイドルなんだよ(苦笑いしながら

  • No.61 by 不知火永華  2015-08-29 22:23:44 

>土方十四郎

あ、分かります!自分の好きな食べ物だとつい毎日食べたくなりますよねっ
(相手の話聞いてきっとマヨネーズが大好きなんだろうなと思い、その気持ちは自分も同じだと言い)

>斎藤徹夜

どうぞっ
(どこかで見たことある顔だと思いながらも突っ込まずに団子渡し)

  • No.62 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:25:25 

不知火永華

!・・・ありがとう!(笑いながら団子を食べて

(/よかった忘れられてなかった)

  • No.63 by 坂田 銀時  2015-08-29 22:29:49 

>徹夜
アイドル?…お通ちゃんみたいな感じか?
にしても若すぎるんじゃ…。駄目だろ、変なうそついちゃ(相手の髪をぐしゃぐしゃとかき回し

  • No.64 by 勇馬礼二  2015-08-29 22:33:13 

》士方

マヨネーズ好きなのは、分かるが…何時でも何処でもマヨネーズは、無いだろ…お前は、芸能人の渡部徹か…。

俺が、しばらく幽閉されてた時にお前が、近藤さんをちゃんと教育しとけば…世間からもな…。


(ツッコミを入れて言った後に更に教育しとけよとも言って)


》不知火

良い返事だな。
今の時代君見たいな笑顔を見せる若者は、中々居ないよ。


(相手の笑顔を見て感心して言って)



》銀時

ん…?…お前…何処で見なかったか…?


(銀時の顔を見て以前真選組の取り締まりファイルを見て…銀時の手配書を見て知っていて)

  • No.65 by 不知火永華  2015-08-29 22:33:47 

>坂田銀時

あ、不知火永華っていいます
(相手に見ない顔だと言われてはっとして我に返れば自己紹介して)

>斎藤徹夜

美味しいですか?(つられて此方も笑い)

(/遅レスごめんなさい)

  • No.66 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:40:57 

銀時

嘘じゃあないもん!・・・本当だから(頬を膨らませながら嘘じゃないと否定し

  • No.67 by 不知火永華  2015-08-29 22:41:11 

>勇馬礼二

そうなんですか‥?
でもほら、笑う門には福来るっていうじゃないですか
(一瞬眉顰めて首傾げるも、すぐ笑顔に戻ってそう言い)

  • No.68 by 土方十四郎  2015-08-29 22:44:05 

>勇馬
ちなみに俺は約10本のマヨネーズを常備している(どや顔←)
教育っていってもなぁ(といいながらタバコに火をつけ)近藤さんは俺よりも地位が上だ。それに加えて俺には近藤さんに、親同然に育ててもらった借りがあるんだ。だからできることなら口は出したくねぇんだよ(しかし、やはり少し位は近藤さんに色々と教育した方がよかっただろうか、、と考える)
>銀時
よぉ万屋屋!お前またジャンプ読んでんのかよ(と言って笑い)今日はお前一人なのか?

  • No.69 by 勇馬礼二  2015-08-29 22:46:50 

》不知火

それもそうだな…。
けれど…君みたいな全快スマイルは、良いさ。


(更に褒めて此方も笑顔で言って)

  • No.70 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:47:16 

不知火永華

凄くおいしいぜ!仕事が忙しくてあんまり食べた事がなくてね(ニコリと笑いながら

(/いえいえ大丈夫ですよ)

  • No.71 by 坂田銀時  2015-08-29 22:51:45 

>礼二
んぁ?…気のせいじゃねェか?世の中には三人似てる奴が居るっていうしな(ダルそうに溜息ついては相手を試すように上目で見、)

>永華
ふーん。…俺ァ万事屋の坂田銀時ってモンだ。以後よろしくな(に、と笑みを浮かべては食べ終わった団子の串を咥え)

>徹夜
そうは見えないけどなァ?(じっと見つめ)

  • No.72 by 坂田銀時  2015-08-29 22:56:43 

>土方
…何だ、多串君か…。嗚呼、一人だけど?テメェ仕事とかねェのかよ(むむ、じとり

  • No.73 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:58:36 

all

何でついてくんのさ!マネージャーさんよぉ・・・たまには休ませろよ~!!(息をきらし走りながら/道を走ってる


(絡んでない人に一応絡み文落下しました)

  • No.74 by 土方十四郎  2015-08-29 22:59:37 

>銀時
今見回りしてんだよ。っていうかいっつもジャンプしか読んでねぇお前に言われたくねぇわ!
(と一通りつっこんだあと、こちらも負けじとにらみ返す)

  • No.75 by 不知火永華  2015-08-29 23:00:35 

>勇馬礼二

えへへ…、ありがとうございます
(相手にそう言われれば嬉しそうに頭下げ)

>斎藤徹夜

仕事してるんですね、私より年下なのに
(偉いなあ、と思って「頑張ってくださいね」と相手の頭撫で)

>坂田銀時

万事屋…!
(相手が万事屋と聞けばそれまで笑顔だった表情が曇り、)

  • No.76 by 斎藤徹夜  2015-08-29 23:00:46 

銀時

~っ・・・これで証明してやるよ(変装を解いて
俺は斎藤徹夜・・・アイドルだ!(沢山人が集まります←

  • No.77 by 斎藤徹夜  2015-08-29 23:02:32 

不知火永華

あぁ!頑張るよ・・・毎日はできないけど(嬉しそうに言い/理由はサボるから←

  • No.78 by 勇馬礼二  2015-08-29 23:03:04 

》銀特

確かに世の中三人居る見たいだが…。

その手配書は、確か銀髪の天パーで…しかもその男は、近藤さんを倒したからな…。


(思い出しながら言っていき)

  • No.79 by 不知火永華  2015-08-29 23:05:42 

>斎藤徹夜

私、不知火永華っていうの、よろしくね
(きっとアイドルも大変なんだろうと思って)

  • No.80 by 斎藤徹夜  2015-08-29 23:10:00 

不知火永華

俺は斎藤徹夜・・・こちらこそよろしく(握手を求めながら

  • No.81 by 勇馬礼二  2015-08-29 23:10:35 

》士方

だから毎年の健康診断で、お前は、医者からマヨ中毒て診断書に書かれてしまうのだろう…。

その気持ちは、分かるが…上司が、間違った事を止めるのも部下の努めだろ…。

今のレベルだと近藤さんチンパンジーに負けてしまうぞ…本当に…。


(呆れながら言って)



》不知火

俺も気付かずに笑っていたな…。


(相手の笑顔を見て気付かずに笑ってる事に気付いて)

  • No.82 by 坂田銀時  2015-08-29 23:11:11 

>土方
ちぇ、仕事なかったら甘いモンおごらせようと思ったのによォ。
んで、何の用。(鼻ほじ、

>永華
ま、ただいま指名手配中って感じだけどな。んじゃ、団子サンキュー(手をひらりと振り立ち去ろうと)

>徹夜
うわっンだ此の人だかり!御前何やってんの、マジックショー?←

>礼二
さァ?ンだよその近藤って奴。ゴリラか?ゴリラの名前か?(けたけた、誤魔化し

  • No.83 by 斎藤徹夜  2015-08-29 23:15:45 

銀時
マジックショーじゃあない!本物なんだよ(必死にアピール←

  • No.84 by 不知火永華  2015-08-29 23:17:13 

>斎藤徹夜

じゃあ、徹くんだね
(握手をしながら自分より年下ということであだ名作り)

>勇馬礼二

笑った方が良いですよ
(その方がかっこいいですと付け加え)

>坂田銀時

…待ってくださいっ
(指名手配と聞いて内心何したんだろうこの人と突っ込むも、相手の腕掴んで)

  • No.85 by 土方十四郎  2015-08-29 23:22:07 

>勇馬
まぁ確かにそうかもな、、、。(思い当たる節があったのか少し反省してみせて)まぁチンパンジーに負けないレベルにはしてあげなきゃな、、。

>斎藤
お前、、アイドルだったのか、、。すげェな。(と心から尊敬しているように言って)土方だ。まぁよろしくな(握手)

>銀時
いや、特に用はないんだが、今日も死んだ魚見てぇな目ぇしてんなって思って。(←人のこと言えない)

  • No.86 by 勇馬礼二  2015-08-29 23:23:51 

》不知火

フッ…ありがとう…ナデナデ…。


(相手の頭を優しく撫でて言って)

  • No.87 by 勇馬礼二  2015-08-29 23:26:52 

》士方
一度1日だけ禁マヨしたらどうだ体の為に。
なら今度俺達で、近藤さんを教育して玉乗りやお手玉でも仕込みサーカスでも売り飛ばすか。


(後半とんでもない事を言って)

  • No.88 by 不知火永華  2015-08-29 23:31:57 

>土方十四郎の背後様

(/61に返信ください…!)

>勇馬礼二

…うぅっ…
(頭撫でられれば頬染めて俯き)

  • No.89 by 土方十四郎  2015-08-29 23:32:29 

>勇馬
いや過去にもマヨ禁したことあんだよ。
でも次の日にマヨネーズ欠乏症でぶっ倒れちゃってな、、、。
近藤さんなら高値で売れそうだな、、。日本語もしゃべれるし。(悪のり)

  • No.90 by 土方十四郎  2015-08-29 23:36:18 

>不知火
(あァっ!?すみません!見逃してました!)
(ふわりと微笑んで)ああ。そうだな。お前は好きな食べ物とかあるのか?

  • No.91 by 勇馬礼二  2015-08-29 23:41:18 

》不知火

を…どうかしたのかい?

(相手が、不思議な声を出して心配そうに言って)



》士方

ならマヨネーズの変わりに他のにしたらどうだ?
例えば同じ白で、カルピスとか。


ならその売った金で、豪遊するか…。


(更に又とんでもない事を言って)

  • No.92 by 斎藤徹夜  2015-08-29 23:44:01 

土方

凄くないよ・・・ファンは怖いし・・・・マネージャーは走って追いかけるし・・・散々だよ(嫌味のように言い/実は嬉しい

不知火永華

おう・・・あだ名なんて初めてつけられた(嬉しそうに言い

  • No.93 by 不知火永華  2015-08-29 23:53:46 

>土方十四郎
(/いえいえっ)

んー…やっぱり甘いものですっ
(視線右上にやり少し考えるも、数秒後には再び笑顔でそう答え)

>勇馬礼二

嬉しかったです
(誰かに撫でられたことなんてなくて、少し嬉し泣きしているようで)

>斎藤徹夜

徹くん徹くーん
(相手が嬉しそうにしているのを見ればからかっているのか何度も名前呼んで)

  • No.94 by 勇馬礼二  2015-08-30 00:03:26 

》不知火

嬉しかったて…オイッ…泣かなくても)汗



(相手目から涙を見て慌てて言って)

  • No.95 by 土方十四郎  2015-08-30 12:08:03 

>勇馬
確かにマヨネーズはカロリーすげぇからな、、。
確かにカルピスならちょっとは体にいいかもしれないな、、。やってみるか(少し考え)
豪遊か、、、って何で近藤さんサルになってんの?!(正気に戻った)確かに頭悪いけど!やっぱ九九から教え直そうかな、、。(ナメてる←)

>斎藤
やっぱ人から見られるのも楽じゃねぇよな。それなりにいろんななリスクもあるだろうし。
護衛なら我が真選組でも引き受けるぞ(といって少し姿勢を正し)

>不知火
甘いもの、か。洋菓子が好きなのか?(といいながらも自分はどちらが好きかと少し考え)

  • No.96 by 斎藤徹夜  2015-08-30 12:45:27 

不知火永華

・・・!・・恥ずかしじゃあないか(袖で顔を隠しながら


土方

・・・!・・・護衛頼もうかな・・・正直怖いし・・・マネージャーといるの・・・ねぇww(お願いポーズをして←

  • No.97 by 不知火永華  2015-08-30 12:56:46 

>勇馬礼二

嬉し涙ですよ
(ぱっと笑顔になりながらそう言って涙拭き)

>土方十四郎

和菓子も好きですよ
(にこにこと羊羹やケーキ思い浮かべながら)

>斎藤徹夜

…可愛い、徹くん
(相手の言動を見てはふふっ、と笑って)

  • No.98 by 夢馬礼二  2015-08-30 13:51:40 

》士方

カルピスには、乳酸菌も入ってるし栄養には、悪く無いぞ♪

ん?ゴリラもサルと同じだから…調教したら問題無いだろ)マテ

いっその事近藤さんの頭をぶち開けて脳ミソにCPUのチップとHDのソフトを増設出来たらな~)マテマテ



(近藤さんが、パソコンになっていき)



》不知火

そうか……。
過去に悲しい事有ったんだな……。

ボン…ボン…。


(頭をボンボンして言って)

  • No.99 by 土方十四郎  2015-08-30 14:24:39 

>斎藤
、、?マネージャーも怖いのか?どんな風に怖いのか教えてくれるか?(やはりアイドルだからこそいろいろと悩みがあるのではと思い)

>不知火
俺はどちらかと言えば和菓子の方が好きかな。
例えば羊羹とか、。(羊羹にマヨネーズをかけて食べるのを想像し)やっぱり甘いものもうまいよな!

>勇馬
いや近藤さんの頭んなかなんてろくなもん入ってねぇだろ。スッカラカンだろうな、、。(といいながらため息)

  • No.100 by 斎藤徹夜  2015-08-30 16:15:22 

不知火永華

~っ・・・・!?マネージャーじゃあないか・・・(マネージャーらしき人が入ってくる/怖い


土方

なんかあると物を投げるし悪口言うし・・・・嫌になっちゃうよ(ため息をつき

  • No.101 by 勇馬礼二  2015-08-30 16:50:25 

》士方

いや…少しは、入ってるだろ…)汗

そうなると…特撮見たいに俺達が、小さくなり近藤さんを頭の中から操縦するしか無いよな…。

そして…パトカーと合体して…真選組合体コンドーロボとか(笑)

(今度は、巨大合体ロボの話になり)

  • No.102 by 不知火永華  2015-08-30 19:28:10 

>勇馬礼二

…そんなことは有りませんよ?
(相変わらず嬉しそうにしてるもきょと、と首傾げ)

>土方十四郎

羊羹もおいしいですよね…!
(甘いものは正義、と内心で呟いて右拳握り)

>斎藤徹夜

…?
(相手の態度からして嫌なのかなと思い、マネージャーの死角になるようにして相手を隠し)

  • No.103 by 勇馬礼二  2015-08-30 19:40:10 

》不知火

そうなのか…)汗
それは、失礼した…住まない)汗

(撫でるのを止めて謝って言って)

  • No.104 by 土方十四郎  2015-08-30 19:46:30 

>斎藤
そうか、、、。(少し考え)マネージャー以前に人としてダメだろその人、、。ちなみに性別はどっちだ?

>不知火
でも俺は洋菓子も食うぞ!確か、、、マカロン?とかなんとか言う洋菓子を同僚が買ってきてな。
お前は食べたことあるか?

>勇馬
コンドーロボ、、(と呟きながら少し笑い)なんか強そうだな。そうかロボになればいくら近藤さんが頭悪くても大丈夫だな!(何でだwww)

  • No.105 by 不知火永華  2015-08-30 19:50:49 

>勇馬礼二

…というより、元々独りだったので
(あはは、と苦笑いして)

>土方十四郎

まかろん…?
(首傾げて「食べてみたいです」とダメ元で頼み)

  • No.106 by 勇馬礼二  2015-08-30 19:58:03 

》不知火
なっ……!?
すまない…悲しい事言わせた見たいで…。

(相手が、ずっと1人だと聞いて…辛い事を聞いて謝り)



》士方

だが、近藤さん事態の性格は、無くなるのが欠点だけどな…)汗


(つまり只のロボになるから近藤さんの性格までは、オミットされてしまうのだ)

  • No.107 by 不知火永華  2015-08-30 20:02:25 

>勇馬礼二

謝らないでください、私はそれが普通です
(ニコッと笑って相手の手を取り)

  • No.108 by 斎藤徹夜  2015-08-30 20:12:22 

不知火永華

マネージャー「おい帰るぞ・・・アイドルだからって生意気な態度でいるな・・・餓鬼がッ!!」
不知火永華を気にしないでマネージャーは酷いことを言う)・・・・うるせー・餓鬼じゃあないし・・帰らない。(少し震える

土方

勿論男だよ・・・!・・・あのマネージャーだよ(10メートルぐらいにマネージャーらしき人がキョロキョロして徹夜を探してる

  • No.109 by 勇馬礼二  2015-08-30 20:13:52 

》不知火

普通てそれだと悲しすぎるじゃないか…)

ボン…ボン…


(頭を優しくボンボンして言って)

  • No.110 by 不知火永華  2015-08-30 20:16:29 

>斎藤徹夜

あの…、言い方っていうものがあると思いますよ
(マネージャーの前に出てそう言い、相手を守るように後ろに隠して)

>勇馬礼二

…そうなんですか?
(まるで初耳だというような顔で)

  • No.111 by 土方十四郎  2015-08-30 20:22:11 

>マネージャー
(不知火とともに前に出て)おいてめぇ。随分と言ってくれるじゃねえか。だがな、、、斎藤の護衛として言わせてもらうが、今後一切生意気な口聞くんじゃねぇ、、、。おい聞いてンのか!?
(といいながらおもいっきり威嚇)

  • No.112 by 勇馬礼二  2015-08-30 20:45:16 

》不知火

それは、そうだよ。
人は、1人では生きて無いからな…。

ナデナデ…。


(頭をナデナデして優しく言って)

  • No.113 by 不知火永華  2015-08-30 20:52:26 

>勇馬礼二

…‥?
(困惑したように眉顰め)

>土方十四郎

お、落ち着いてください…っ
(思いっきり威嚇した相手を制し)

  • No.114 by 勇馬礼二  2015-08-30 21:13:13 

》不知火

しかし…こんな状況でも笑えるとは、素晴らしいと思うよ。

後触り心地も良いな(笑)


(まるで不知火を動物みたく優しく撫でて言って)

  • No.115 by 不知火永華  2015-08-30 21:15:58 

>勇馬礼二

触り心地って…っ
(優しく撫でられればそう言ってふふっと笑って、「貴方も笑ってますよ」と)

  • No.116 by 勇馬礼二  2015-08-30 21:23:59 

》不知火

!?…笑いか…こんなに笑ったの何年ぶりだろうな…。

君を見てるとつい気持ちが、引き寄せられて藁ってしまうよ(笑)


(撫でるのを止めて笑って言って)

  • No.117 by 柳生 九兵衛  2015-08-30 21:25:10 

僕も入ってもいいだろうか?
(恥ずかしそうに皆の顔を見まわして)

(/若やりたいです!よければお願いします!)

  • No.118 by 不知火永華  2015-08-30 21:30:00 

>勇馬礼二

笑ってくれたなら嬉しいです
(相手の手を取ってそう言い)

  • No.119 by 勇馬礼二  2015-08-30 21:31:54 

》不知火

あっ……ウム…オホン…オホン…)照



(初めて女性に手を触られて顔が、赤くなり照れて言って)

  • No.120 by 不知火永華  2015-08-30 21:37:12 

>勇馬礼二

大丈夫ですか?
(心配そうに相手を見)

  • No.121 by 勇馬礼二  2015-08-30 21:47:08 

》不知火

あっ…いや…大丈夫だ…。
初めて…女性に手を触られて…ついドキッてしてな…。


(気が付き少し落ち着いた様子で言って)

  • No.122 by 不知火永華  2015-08-30 21:50:24 

>勇馬礼二

…あ、ごめんなさい
(悪いことをしたかも、と直ぐに手を離し)

  • No.123 by 勇馬礼二  2015-08-30 21:56:26 

》不知火

いや…謝る必要無いさ…。
寧ろ嬉しかったよ♪

何か…温もりを感じたよ…。


(少し落ち込んでる相手に逆に礼を言って)

  • No.124 by 不知火永華  2015-08-30 22:00:11 

>勇馬礼二

…ならっ、このままでいいですか?
(そう言われたのか嬉しかったのか再び相手の片手握って)

  • No.125 by 勇馬礼二  2015-08-30 22:16:58 

》不知火

あっ…ありがとう……)照


(又顔を赤くして言って)

  • No.126 by 不知火永華  2015-08-30 22:25:56 

>不知火永華

人の手って、こんなに温かいんですね
(噛みしめるように言って)

  • No.127 by 勇馬礼二  2015-08-30 22:32:04 

》不知火

ああ…俺も…君の手の温もりを感じるよ…。)照


(更に顔を赤くして言って)

  • No.128 by 不知火永華  2015-08-30 23:13:53 

>勇馬礼二

真選組の人って、もっと厳しいかと思っていました
(顔を赤くした相手を見てくすくすと笑い)

  • No.129 by 勇馬礼二  2015-08-30 23:31:00 

》不知火

俺が少し若くて現役な頃は、俺が一番怖かったかもな…。

この世の悪を許せず…取り締まってたからな…。



(相手の質問に対して過去の自分を思い出して…少し悲しげな表情で言って)

  • No.130 by 不知火永華  2015-08-30 23:34:53 

>勇馬礼二

…それがお仕事なんですよね?
(相手の話に違和感感じて聞き返し)

  • No.131 by 勇馬礼二  2015-08-30 23:41:39 

》不知火

仕事でも有るし俺は、それが弱き人の為になるかなと思ってたが…やり過ぎてな…人々から苦情が、入り…罰でしばらく人の居ない場所で幽閉されていたのさ…。


(衝撃な事実が、明かされて)

  • No.132 by 不知火永華  2015-08-30 23:51:00 

>勇馬礼二

ゆ、幽閉……ですか…
(それは流石に酷いのではと思って下を向き)

  • No.133 by 勇馬礼二  2015-08-30 23:54:58 

》不知火

あっ…オイッ…落ち込む必要は…。)汗

俺のやり方も荒っぽい所も有ったのと…それに…こうして又復帰出来たから心配しなくて大丈夫さ。


(相手が、心配して今にも泣き出しそうな時に少し安心させる様に言って)

  • No.134 by 不知火永華  2015-08-31 00:04:24 

>勇馬礼二

そっか…
(ほっと安堵したように息を吐いて)

  • No.135 by 勇馬礼二  2015-08-31 00:07:08 

》不知火

何か心配をさせた見たいで…すまない……。
(気を使わせた見たいに感じて謝り言って)

  • No.136 by 不知火永華  2015-08-31 00:14:22 

>勇馬礼二

ううん、大丈夫
(謝る相手にいつもの笑顔でそう言って)

  • No.137 by 勇馬礼二  2015-08-31 00:19:23 

》不知火

フフッ…君は、強いな本当に。

確か…永華ちゃんだったね。

ありがとう…心配してくれて(笑)


(初めて名前で呼んで笑って言って)

  • No.138 by 不知火永華  2015-08-31 00:27:31 

>勇馬礼二

‥ありがとうございます!
(相手が名前で呼んでくれたことに対して礼を言い)

  • No.139 by 勇馬礼二  2015-08-31 00:38:01 

》不知火

此方こそお礼が、言いたい。
心配してくれてありがとう…(笑)



(笑ってお礼を言って)

  • No.140 by 斎藤徹夜  2015-08-31 07:16:10 

不知火永華
マネージャー「五月蝿いッ!!お前には関係ない。これは徹夜と俺様の問題だ」
・・・・ていうことでマネージャー君が帰ってくれないか?正直ウザイ。(イラついたらしくマネージャーを蹴飛ばし

  • No.141 by 不知火永華  2015-08-31 08:35:22 

>勇馬礼二

いえいえ、いいんです
(それくらいのことで、と思い)

>斎藤徹夜
…あの、徹くんのやり方も荒いけど…
帰ってください
(おずおずと相手に蹴飛ばされたマネージャーを心配するように見るもそう言って)

  • No.142 by 勇馬礼二  2015-08-31 08:55:18 

》不知火

そうだ…良かったら何かお礼しないとな。


(永華に話を聞いて貰ったそのお礼で、何か奢ろうかと考えて言って)

  • No.143 by 不知火永華  2015-08-31 10:07:45 

>勇馬礼二

そんな、いいですよ…!
(遠慮がちに空いている方の手をふり)

  • No.144 by 勇馬礼二  2015-08-31 10:11:13 

》不知火

いや…遠慮しなくて大丈夫さ(笑)
君に話を聞いて貰い気持ちも楽になったから…本当にお礼をしたくてな。



(遠慮する相手に少し笑いながら、自分の気持ちを楽にしてくれたのでお礼をしたいと言って)

  • No.145 by 不知火永華  2015-08-31 10:37:31 

>勇馬礼二

じゃあ、お願いしようかな
(相手がそういうならば、とよほど嬉しかったのかそれまでの敬語口調が崩れ)

  • No.146 by 勇馬礼二  2015-08-31 11:15:05 

》不知火

ありがとう…♪

近くに美味しいお茶が有るから…其処に行くかい?


(相手が、乗り気になり誘って言って)

  • No.147 by 不知火永華  2015-08-31 11:21:54 

>勇馬礼二

ぜひ行きたいですっ
(おぉっと食いかかるようにして)

  • No.148 by 勇馬礼二  2015-08-31 11:41:20 

》不知火

おっとと…)汗
そんなに近づかなくてもちゃんとお礼するから…)汗


(永華が、食いかかり驚いて落ち着くように言って)

  • No.149 by 不知火永華  2015-08-31 21:03:23 

>勇馬礼二

あ、お金は出しますね
(そう言ってごそごそと財布探し出し)

  • No.150 by 勇馬礼二  2015-08-31 21:27:03 

》不知火

いや…それだとお礼にならないだろ。
お代は、此方が払うよ(笑)



(財布を出した相手に遠慮しなくて良い見たいに此方が、払うと言って)

  • No.151 by 不知火永華  2015-09-02 17:36:27 

>勇馬礼二

それじゃあ、お言葉に甘えて‥
(やっと見つけた財布を再びしまい)

  • No.152 by 勇馬礼二  2015-09-02 18:49:27 

》不知火

ああ…遠慮するでは、無い(笑)


(笑って言って)

  • No.153 by 不知火永華  2015-09-02 19:07:49 

>勇馬礼二

ありがとうございます
(ニコッと笑った後軽く頭下げ)

  • No.154 by 勇馬礼二  2015-09-02 19:34:57 

》不知火

なら…行こう♪

彼処のお茶屋で大丈夫かな?


(笑顔でお店の方を言って)

  • No.155 by 不知火永華  2015-09-02 21:40:40 

>勇馬礼二

はいっ
(笑顔の相手を見てうれしく思いつつ頷いて)

  • No.156 by 勇馬礼二  2015-09-02 23:59:10 

》不知火

分かった…なら行こう…♪

タッ…タッ…。



(礼二も何時の間にか笑っていて…言った後に歩き出して)

  • No.157 by 不知火永華  2015-09-03 00:08:00 

>勇馬礼二

…でもいいんですか?
(相手は仕事中なのではないかと思い)

  • No.158 by 勇馬礼二  2015-09-03 00:45:35 

》不知火

仕事中だが、市民にお礼をするのも仕事の一つさ♪
気にしなくて大丈夫だ。


(心配してる相手に歩きながら言って)

  • No.159 by 不知火永華  2015-09-03 19:47:07 

>勇馬礼二

分かりました!
(それを聞いて安心したのか語尾が跳ね上がり)

  • No.160 by 勇馬礼二  2015-09-03 20:31:18 

》不知火

を…急に…より元気になったな♪


(相棒の声のトーンの違いに気付き笑みで言って)

  • No.161 by 不知火永華  2015-09-03 20:52:44 

>勇馬礼二

貴方が笑っているのが嬉しいのです
(優しく微笑んで素直にそう言って)

  • No.162 by 勇馬礼二  2015-09-03 21:10:20 

》不知火

そ…そうか…)オホン
俺も永華ちゃんが、笑ってたら嬉しいよ♪


(歩きながらちょっと照れて言って)

  • No.163 by 不知火永華  2015-09-03 21:27:41 

>勇馬礼二

ありがとうございます
(そう言ってくれた相手に対してはにかんで)

  • No.164 by 勇馬礼二  2015-09-03 23:05:09 

》不知火

フフッ…さてと店についたな…此処に座ろう…。おばちゃん…お茶2つに団子2つ。


(少し笑った後にお茶屋に着いて…外の椅子に座りメニューを注文して言って)

  • No.165 by 不知火永華  2015-09-04 23:24:52 

>勇馬礼二

(相手の隣に座り、注文しているのを笑顔で聞いていて)

  • No.166 by 勇馬礼二  2015-09-05 07:23:42 

》不知火

を…来た…来た♪

はい…永華ちゃんの団子にお茶だ♪


(注文したメニューが来て永華に渡して)

  • No.167 by 不知火永華  2015-09-05 11:04:18 

>勇馬礼二

おー…!
(ぱっと目を輝かせて早速一口食べ)

  • No.168 by 勇馬礼二  2015-09-05 11:10:15 

》不知火

どうかな?この店の団子美味しいと思うが♪


(永華が、一口食べた時に美味しいかと聞いて)

  • No.169 by 不知火永華  2015-09-05 20:44:54 

>勇馬礼二

はい、おいしいですっ
(もぐもぐと団子頬張って)

  • No.170 by 勇馬礼二  2015-09-05 21:45:00 

》不知火

それを聞いて安心したよ。
なら俺も…うん…上手い♪



(永華ちゃんが、美味しいて聞いて安心して自分も…モグモグと食べて)

  • No.171 by 不知火永華  2015-09-05 21:48:47 

>勇馬礼二

…げほっ
(途中で苦しそうに咳をして)

  • No.172 by 勇馬礼二  2015-09-05 21:53:27 

》不知火

大丈夫か…!?

お茶飲んで…!)汗



(咳き込む相手にお茶を渡して言って)

  • No.173 by 不知火永華  2015-09-05 22:22:24 

>勇馬礼二

はっ…はぁっ…あ、りがとう、…
(どんどん呼吸が怪しくなっていき、辛うじて礼を言ってお茶飲もうとして)

  • No.174 by 勇馬礼二  2015-09-05 22:53:41 

》不知火

大丈夫かい…少し背中揺すろうか…)汗


(まだ苦しそうだったので、背中を揺すろうかと聞いて)

  • No.175 by 不知火永華  2015-09-05 22:57:59 

>勇馬礼二

…ご、ごめんなさい…っ
(えへ、と申し訳なさそうに冷や汗流れるも気にせず笑って>

  • No.176 by 勇馬礼二  2015-09-05 23:55:57 

》不知火

本当に…大丈夫かい…凄い汗だけど。)汗



(相手の余りの汗に心配して聞いて)

  • No.177 by 不知火永華  2015-09-06 00:16:10 

>勇馬礼二

大丈夫です、ごめんなさい…
(少し落ち着いたのかそう謝り)

  • No.178 by 勇馬礼二  2015-09-06 09:37:54 

》不知火

いや…謝らなくても)汗
此方こそ何かすまない…。


(勇馬も何か気まずくなり謝って言って)

  • No.179 by 不知火永華  2015-09-06 09:46:05 

>勇馬礼二

…えっと…
(折角奢ってもらえたのに気まずい雰囲気になってしまって思わず俯き)

  • No.180 by 夢馬礼二  2015-09-06 09:51:13 

》不知火

あっ…そうだ。スマイル…スマイル…永華ちゃんは、笑ってる方が可愛いよ♪

ボンボン


(思い付いて永華の頭の上に手を乗せボンボンしながら言って)

  • No.181 by 不知火永華  2015-09-06 09:52:51 

>勇馬礼二

…そうですか?
(相手に撫でられればたちまち頬赤くしながらにへっと口角あげ)

  • No.182 by 勇馬礼二  2015-09-06 13:11:38 

》不知火

本当さ(笑)

本当に可愛いよ♪


ボンボン…♪




(更に優しく頭をボンボンとしながら言って)

  • No.183 by 不知火永華  2015-09-06 19:34:13 

>勇馬礼二

可愛くないですよ…っ
(口ではそう言うもののフフッと嬉しそうにして)

  • No.184 by 勇馬礼二  2015-09-06 20:07:58 

》不知火

フフ…。そうだ…永華ちゃんもう団子無いから…。
俺の団子食べるかい(笑)


(自分の団子を差し出して言って)

  • No.185 by 不知火永華  2015-09-06 20:48:48 

>勇馬礼二

そ、それは悪いですよ
(慌てて両手前に出して)

  • No.186 by 勇馬礼二  2015-09-06 21:20:39 

》不知火

いやいや…大丈夫だよ♪
それに永華ちゃんあんな事あったからせっかくの団子の味分からなかったと思うしね)汗


(笑顔で言って)

  • No.187 by 不知火永華  2015-09-06 21:28:34 

>勇馬礼二

……じゃあ、私の話聞いてください
(団子受け取ってからそう言って)

  • No.188 by 勇馬礼二  2015-09-06 22:18:14 

》不知火

構わないが…。


(表情が、訳有りに見えて真剣な返事をして)

  • No.189 by 不知火永華  2015-09-06 22:24:59 

>勇馬礼二

…へへ、私、親に棄てられちゃったんです
(団子一つ頬張りながらそう言うが尚も笑っていて)

  • No.190 by 勇馬礼二  2015-09-06 22:28:44 

》不知火

なっ…!?

…………辛く無いのかい……。


(聞いて途中言葉を失ったが、見つけては、辛く無いのかいと聞いて)

  • No.191 by 不知火永華  2015-09-06 22:33:25 

>勇馬礼二

子供を棄てる親なんてそうそういないでしょう、私が悪いんですよ
(ふっと自嘲気味に笑えば「だから辛くないです」と告げ)

  • No.192 by 勇馬礼二  2015-09-06 22:41:13 

》不知火

それは違う…!
子供にはが何の罪も無いんだ…。
それを棄てる親が悪いよ……。

永華ちゃんが、一番たくましいよ…。


(相手の方を見て真剣に言って)

  • No.193 by 不知火永華  2015-09-06 22:45:17 

>勇馬礼二

…でも、私が生きているのはお母さんのおかげだもの
(「悪く言うことはできません」といつもの笑顔で言って団子食べ)

  • No.194 by 勇馬礼二  2015-09-06 22:52:46 

》不知火

君は…強いな…君を捨てた母親に聞かせてやりたいな…。


(永華のたくましさに感心して言って)







  • No.195 by 不知火永華  2015-09-06 22:54:07 

>勇馬礼二

…本当は、もっと抱きしめてほしかったなあ
(ぽつりと独りでにそう呟いて)

  • No.196 by 勇馬礼二  2015-09-06 22:59:15 

不知火
》……………。
ちょっと場所変えよう…。
おばちゃん…お金置いとくから…。


(永華の呟きを聞いて手を握りお金を置いて急いで場所を変えて)

  • No.197 by 不知火永華  2015-09-06 23:01:39 

>勇馬礼二

・・? あっ、ごちそうさまですー
(首傾げながら相手についていき、)

  • No.198 by 勇馬礼二  2015-09-06 23:07:00 

》不知火

此処なら人気が、無いから良いかな…。


(20分後人気の無い場所に永華を連れて言って)





(/永華さんこんばんはと何時もお世話になります♪
提案なのですが、銀スレ今居るの自分達だけなので、良かったら続きの方オリキャラの1対1カテでやりませんか♪)

  • No.199 by 不知火永華  2015-09-06 23:12:04 

>勇馬礼二

…あの
(人気がない場所は苦手なのかかたかたと震え出し)

(/私は構いませんが、主様の許可がやはり必要なのではないでしょうか)

  • No.200 by 勇馬礼二  2015-09-06 23:16:28 

》不知火

永華ちゃん……。
俺は、親変わりには、無理だが…君を守りたい…!

ギュッ………。



(優しく抱きしめて言って)








(/やはりそうですよね…何かすいません本当に(>_<))

  • No.201 by 不知火永華  2015-09-06 23:19:15 

>勇馬礼二

…? あの…?
(そんなことを言われるのは初めてなのかただ困惑して相手を見つめ)

(/いえいえ、大丈夫ですよ)

  • No.202 by 勇馬礼二  2015-09-06 23:24:03 

》不知火

本当に…君を守りたいんだ…。

(真剣な眼差しで抱きながら永華を見て言って)








(/ありがとうございます(>_<))

  • No.203 by 不知火永華  2015-09-06 23:28:55 

>勇馬礼二

…貴方も、私を棄てるんでしょう…?
(やっと意味を理解すれば嬉しい筈なのに最初に出てきたのは正反対の言葉で)

(/大丈夫ですよb)

  • No.204 by 勇馬礼二  2015-09-06 23:33:19 

》不知火

捨てはしない…!
俺は永華を…悲しませたく無いんだ…。
だから…ずっと一緒だ…!



(真剣に言って不器用ながらも永華に告白して)

  • No.205 by 不知火永華  2015-09-07 00:16:19 

>勇馬礼二

…だめです
(相手から離れて右の袖捲り、「こんな大きな傷、しかも自分で付けたんですよ、」と言って傷見せればぽろぽろと泣きはじめて)

  • No.206 by 勇馬礼二  2015-09-07 00:29:13 

》不知火

……………。やっと泣いたな…もう我慢しなくて良いよ永華……。

泣きたい時は、泣いて…俺が、永華を支えるから…。



(永華の大きな傷を見て…相手が、初めて泣いてるのを見て…優しく言って)

  • No.207 by 不知火永華  2015-09-07 00:37:28 

>勇馬礼二

もう嫌です…、一人は嫌ですっ…
(ぎゅっと相手に抱き着けば子供の様に嗚咽あげて泣き)

  • No.208 by 勇馬礼二  2015-09-07 00:39:32 

》不知火

永華…これからは、ずっと一緒だ…支えるから…。

ギュッ……。


(抱き締め返して言って)

  • No.209 by 不知火永華  2015-09-07 00:47:01 

>勇馬礼二

…そうだ
(何か思いついたように顔上げ)

  • No.210 by 勇馬礼二  2015-09-07 00:48:24 

不知火

》ん…?
どうしたんだい…永華?


(思い付いた永華に不思議そうに言って)

  • No.211 by 不知火永華  2015-09-07 17:32:58 

>勇馬礼二

私も、礼二って呼んでいいですか?
(心なしか嬉しそうにそう言って)

  • No.212 by 勇馬礼二  2015-09-07 17:35:38 

》永華

あっ…ああ…構わないよ♪)照



(照れて顔を赤くして言って)

  • No.213 by 不知火永華  2015-09-07 17:54:08 

>勇馬礼二

照れてるんですか?
(茶化すようにくすっと笑い)

  • No.214 by 勇馬礼二  2015-09-07 17:56:48 

永華

》それは…照れるよ…俺は…こういう事経験したの初めてだからね…オホン…)照



(照れて…軽く咳払いして言って)

  • No.215 by 不知火永華  2015-09-07 18:01:20 

>勇馬礼二

…そうなんですか…
(意外そうに相手を見つめ)

(/今思ったんですけど、キャラは変えずに一対一移動すればよいのではないのでしょうか)

  • No.216 by 勇馬礼二  2015-09-07 18:05:27 

》永華

ずっと…悪人と戦って来たり…色々有ったからね…。







(/永華さんこんばんはと…あっ正にそうですね(-.-;)
では自分が、スレを向こうで作るしますので出来たら書き込み知らせますね♪)

  • No.217 by 勇馬礼二  2015-09-07 18:17:53 

(/永華さん1対1で作りましたので、時間有れば宜しくお願いします(>_<)
スレの名前は、センス無くてスイマソ(-.-;))

  • No.218 by お妙  2017-01-07 15:47:48 

入っていいかしら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック