銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

さぬき  2015-08-26 20:38:59 
通報
はーい、開いた人は強制ッ!!
銀魂なりきりしましょー?

キャラ固定有り、オリキャラ有り
(但しどちらも一人ずつまでで!)


主は総子ちゃんしまっす、何故なら好きだからッ!





コメントを投稿する

  • No.42 by 勇馬礼二  2015-08-29 20:09:14 

》不知火

ん…?何だ君は…?




(声掛けられて気付き振り向いて言って)

  • No.43 by 斎藤徹夜  2015-08-29 20:13:40 

沖田

砂糖氷だよ・・・食べる?(砂糖氷を渡して/大丈夫ですよ


勇馬

___辞めて下さいッ!!(ファンに腕を捕まれ/嫌がりながら逃げようとするが逃げられない

  • No.44 by 不知火永華  2015-08-29 20:15:49 

>勇馬礼二

不知火永華っていいます、その服真選組だよねっ?
(さらっと自己紹介を終えたところで相手の服のこと言えば尊敬のまなざしで見つめ、)

(/よろしくお願いしますね)

  • No.45 by さぬき@総子  2015-08-29 20:18:46 

>斎藤

お、くれるんですかィ。ありがとーごぜーやす(渡されたそれをひとつ摘まんで口の中に放り込み。モグモグと口を動かしては「…甘い」と/)

  • No.46 by 勇馬礼二  2015-08-29 20:50:29 

》不知火

ご丁寧にありがとう。
此方は、真選組第一番隊副隊長の勇馬礼二だ。

と言っても…最近復帰したばかりだからな)汗



(相手が、自己紹介したので此方も自己紹介をして言って)








(/こんばんはと此方こそ宜しくお願いします(*^^*))

  • No.47 by 不知火永華  2015-08-29 21:09:28 

>勇馬礼二

凄いですね! 
(いろいろとやらかす真選組だが、そんなこと気にしていないのか更に相手を尊敬したようで)

(/いえいえっ)

  • No.48 by 土方十四郎  2015-08-29 21:14:51 

>勇馬
(一緒にパトロールしながら)お前、、、しばらくぶりだな。元気にしてたか?(といいながらタバコに火をつけ)お前がいない間に真選組もずいぶんと変わったぞ。(ト話している内に不知火が駆け寄ってきて、どうもと挨拶した後)俺も真選組に所属している、土方十四郎だ。よろしく。(とかるく会釈する)

  • No.49 by 勇馬礼二  2015-08-29 21:17:49 

》不知火

凄いかな…?

今の真選組は、近藤さんには、悪いが馬鹿ばっかりだからな…はぁ…マヨネーズ馬鹿も居るから尚更仕方ないさ…。

(相手が凄いて言った時に今の真選組をふと思い浮かべてため息出ながら言って)

  • No.50 by 不知火永華  2015-08-29 21:21:43 

>勇馬礼二

えーと…確かマヨネーズの…えっと…忘れちゃいました
(あはは、と申し訳なさそうに笑って)

  • No.51 by 勇馬礼二  2015-08-29 21:32:40 

》不知火

いや…謝る必要無いさ。

今の真選組は、もう腐敗してるから仕方ないさ…。


(仕方なく言って)

  • No.52 by 土方十四郎  2015-08-29 21:36:18 

>勇馬
まぁ、そもそも近藤さんがそんなに頭よくねぇからしょうがないっちゃしょうがないんだが、、。
(といいながら悩ましげにため息をついて)

>不知火
あ、多分マヨネーズは俺のことだと思うぞ。俺は真選組のなかでも有数のマヨラーだからな。
(どや顔←w)

  • No.53 by 斎藤徹夜  2015-08-29 21:39:17 

不知火永華

団子・・・・食べたいッ!!(アイドル並みの顔つきで言い/変装している


沖田

甘いのが砂糖氷の良いとこなんだよな・・・おいしい(微笑みながら

  • No.54 by 不知火永華  2015-08-29 21:46:39 

>勇馬礼二

…?
(まずいことだったかもしれないと思い焦ったように相手を見つめ)

>土方十四郎

そうなんですか?
(「体に悪いですよ」と相手を心配して)

  • No.55 by 勇馬礼二  2015-08-29 22:02:52 

》士方
ん?何だ…士方…居たのか。
その前俺は、お前の事を言ったのに否定しろよ……。)汗

剣裁きと器の大きさは、認めるが…確かに知恵はな……。
だから一部の輩から…脳筋ゴリラとかストーカーゴリラとか言われて…はぁ…。


(益々ため息付きながら言って)



》不知火

あっ…気にしなでくれ)汗


(相手の表情を見て安心させようと言って)

  • No.56 by 土方十四郎  2015-08-29 22:18:09 

>勇馬
あっ俺のことか。(と少しとぼけてみせて)
でも近藤さんもいい人なんどけどな、、、。まぁ、今の俺がいるのもガキの頃から面倒見てくれた近藤さんのお陰だから下手なこと言えねェんだけどよ、、。(といいながらも、やはりゴリラだよな、、、と思い、ため息をつく。)

>不知火
(心配してくれた相手にたいして珍しく笑みを浮かばせながら)いや、俺の体は血の代わりにマヨネーズが流れているといっても過言ではないんだ。だから逆にマヨネーズがねぇと死んじまうんだよ。(不知火の人の良さに気付き、好印象を抱いている)

  • No.57 by 不知火永華  2015-08-29 22:20:16 

>勇馬礼二


分かりました!
(笑顔でうなずいて)

  • No.58 by 坂田 銀時  2015-08-29 22:20:45 

>永華
おう、サンキューな。…そういや見かけねェ顔だが(団子を食べつつ

>徹夜
状況が読めねーんだけど?…
は、マネージャー?こんな餓鬼に…(相手の顔とマネージャーとやらが去って行ったほうを見比べ

>総子
あ…?銀さん甘いパフェがほしいんだけどなァ(にこり、催促

>礼二
ん?…(コンビニからジャンプを片手に出れば相手を見つけ軽く片手上げ)
よォ、どっかの誰かさんとは違って熱心じゃねェか。

  • No.59 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:22:22 

(/あれ・・・?レス返したのに返されてない・・・^_^;・・忘れられてるだけですよね?沖田さんとかはレス返してくれてるけど・・・気のせいですよね)

  • No.60 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:23:00 

銀時

俺・・・アイドルなんだよ(苦笑いしながら

  • No.61 by 不知火永華  2015-08-29 22:23:44 

>土方十四郎

あ、分かります!自分の好きな食べ物だとつい毎日食べたくなりますよねっ
(相手の話聞いてきっとマヨネーズが大好きなんだろうなと思い、その気持ちは自分も同じだと言い)

>斎藤徹夜

どうぞっ
(どこかで見たことある顔だと思いながらも突っ込まずに団子渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック