銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

さぬき  2015-08-26 20:38:59 
通報
はーい、開いた人は強制ッ!!
銀魂なりきりしましょー?

キャラ固定有り、オリキャラ有り
(但しどちらも一人ずつまでで!)


主は総子ちゃんしまっす、何故なら好きだからッ!





コメントを投稿する

  • No.21 by 雪村采歌  2015-08-27 21:16:34 

>総ちゃん
土方?
ひじ、かた、膝小僧、的な名前なの?その人。
(ひじ、かた、ひざと手を当てながらクスっと一笑いして)

  • No.22 by 土方  2015-08-28 14:06:11 

>雪村
ちげぇよ!!土方はただの土方だよ!?
(参加希望です!)

  • No.23 by 匿名  2015-08-28 14:48:08 

(/皆さんこんにちはと初めましてオリキャラで、参加希望です(>_<))


(キャラプロフ)


名前:勇馬礼二(ゆうまれいじ)

年齢:29

性別:男性

職業:真選組

異名:取り締まりの悪魔

階級:元真選組特別取り締まり部隊隊長→真選組第一番隊副隊長

見た目と服装。

髪は、茶髪で服は真選組の制服を着用している。
顔付きは、逆襲のシャアのアムロに似た顔付きになっている。

(経歴)

彼が、若き頃に余りの取り締まりの数とやり過ぎな行為な為に局長は、彼の意見も理解は、分かるが、部隊を解散と勇馬を何処か人知れずしばらく幽閉にさしたのだ…。
そして…その事を知ってるのは、局長と偶々耳にした士方隊長だけで有る。

そして…治安の不安定さ故に再び勇馬を呼び戻し第一番隊の副隊長の役を与え今に至る。

趣味

機械弄り及び部品集め。


(能力)

プレッシャー

(プレッシャーにより相手の動きを封じ込め仕留める能力だ)



(口癖)

結局…又同じ過ちを繰返してるのか。




(/長々とごめんなさい(>_<)
大丈夫なら宜しくお願いします(*^^*))

  • No.24 by 徹夜  2015-08-28 14:54:46 

土方

出やがった・・・マヨラー(笑)(ばかにしてる

  • No.25 by 坂田銀時  2015-08-28 20:54:51 

どォも、万事屋銀ちゃんでーッす。
なんかよォここ来たらパフェおごってくれるって言う美味しいお話聞いたんですけどォ。

あれッ違った?ま、とりあえず俺も入れてくれや。(にィ、



(/というわけで銀ちゃんで参加希望です!

  • No.26 by 雪村采歌  2015-08-28 21:13:25 

>膝小僧さん
へぇ、ただの土方、本人登場?
膝小僧さん、握手おねがいします。
(手を差し出してかすかに微笑んでみせて)

  • No.27 by 土方  2015-08-28 21:23:29 

>徹夜
おい!!マヨネーズは森羅万象なんにでも対応できるオールマイティーアイテムだ。馬鹿にしちゃァいけねぇ。(といいながらポケットからマヨネーズを出して三秒て飲み干す)
>雪村
何で俺膝小僧さんになってんの!?俺土方だから!土方だから!(大事なことなので二回言ったw)
まぁ握手はいいけどよ、、、。(握手する)
>銀時
万屋屋じゃねえか。パフェはねえがマヨネーズはあるぜ!食うか?(といいながらまた、ポケットからマヨネーズを取り出す。)

  • No.28 by 雪村采歌  2015-08-28 21:28:14 

>膝小僧さん(気に入った)
…なんで二回言うの?うるさいよ膝小僧さん。
わ、手おっきい…
(関心なさげにサラッと言ってのけ。握手されれば手の大きさに驚き自分の手と重ねて差を比べて)

  • No.29 by 雪村采歌  2015-08-28 21:32:46 

>坂田さん
パフェいいね。僕も好きだよ。
…おじさん頭ボサボサ。はいこれ、
(パフェと言う言葉に反応して振り向きヘアミストを手渡してみて)

  • No.30 by 斎藤徹夜  2015-08-28 21:39:26 

銀時

____来ないでよ!マネージャー・・・・(マネージャーから全力で逃げてる/銀時の後ろに隠れる←

土方

・・・・オジサン・・・マヨネーズ飲み干したら・・・体に悪いよwww・・・ざまぁwww(心配してる顔だったがゲス顔になり

  • No.31 by 不知火永華  2015-08-28 22:50:18 

名前/不知火永華(しらぬいえいか

年齢/16

性別/女

容姿/浅黄色の猫目に紫がかった黒髪。
身長143cmと低いことを気にしている。右腕に大きな傷があり、それを隠すために
季節問わず長袖の黒いスリット入りのワンピースを着ている。少しでも身長を盛るために厚底下駄。

性格/基本的に優しくて明るい。
大抵のことは笑顔で許してしまう。

(/参加希望です)

  • No.32 by さぬき@総子  2015-08-29 10:56:30 

ありゃ、ちょっと来ない内に随分と賑やかになりやしたねィ。(周り見回してはへらり、)


(/参加大歓迎でっす!!)

  • No.33 by さぬき@総子  2015-08-29 11:01:36 

>采歌ちゃん

膝小僧さん…、そりゃまた面白ェ渾名つけやしたねィ(珍しくくすくす、と声を出して笑えば土方に向かって「膝小僧さん(笑)」と態とらしく(笑)をつけて、/)

  • No.34 by 不知火永華  2015-08-29 11:39:04 

>all

やー…!皆さんお団子ひゃべます?
(片手いっぱいにお団子持ってそのうちの一つ食べながら問いかけ)

  • No.36 by 坂田銀時  2015-08-29 13:58:45 

>土方
あれ?多串君も居たんだ。…って何其れ、犬の餌?ンなモン単品で食うわけねェだろ(うげ、

>采歌
へーェ、でも俺の分はやんねーからな(じとり
………悪かったな頭ボサボサでよ(ヘアミストを受け取るも引き攣った笑み浮かべ

>徹夜
うぉっ⁉何だ此の餓鬼は…?(後ろに隠れた相手をまじまじと見
…つか御前何に追われてんだよ?

>総子
おー、入れてくれてサンキュ。んで、パフェは何処かな(きょろきょろ/

>永華
団子か。中々気が利くじゃねェか嬢ちゃん(笑顔で一本欲しいと手を差出し

  • No.37 by 不知火永華  2015-08-29 14:02:36 

>坂田銀時

どうぞー!
(一本どころか何本でも、と付け加えて団子渡し)

  • No.38 by 斎藤徹夜  2015-08-29 14:48:55 

銀時

行ったか・・・・・(ため息をつき
なにってマネージャーからだよ(無表情/言い

  • No.39 by さぬき@総子  2015-08-29 16:52:21 

>旦那

…旦那の求めるパフェはありやせんぜ?〝甘い〟パフェは。(それを覚悟の上で己にパフェを求めるのかと暗に問いかけ。/)


>斉藤

ん?それ何ですかィ、氷?(相手の手元を覗き込んでは興味津々、といった感じで。/ 遅くなってごめんなさいッ)

  • No.40 by 勇馬礼二  2015-08-29 17:41:15 

》全員

タッ…タッ…タッ…。

相変わらず…この街は、変わって無いな。

(パトロールしながら辺りを確認して呟き)








(/さぬきさんありがとうございます(>_<)

皆さん宜しくお願いします(^^))

  • No.41 by 不知火永華  2015-08-29 20:03:00 

>勇馬礼二

こんにちはー
(パトロールしている相手を見つければ駆け寄って笑顔で挨拶して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック