銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

さぬき  2015-08-26 20:38:59 
通報
はーい、開いた人は強制ッ!!
銀魂なりきりしましょー?

キャラ固定有り、オリキャラ有り
(但しどちらも一人ずつまでで!)


主は総子ちゃんしまっす、何故なら好きだからッ!





コメントを投稿する

  • No.62 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:25:25 

不知火永華

!・・・ありがとう!(笑いながら団子を食べて

(/よかった忘れられてなかった)

  • No.63 by 坂田 銀時  2015-08-29 22:29:49 

>徹夜
アイドル?…お通ちゃんみたいな感じか?
にしても若すぎるんじゃ…。駄目だろ、変なうそついちゃ(相手の髪をぐしゃぐしゃとかき回し

  • No.64 by 勇馬礼二  2015-08-29 22:33:13 

》士方

マヨネーズ好きなのは、分かるが…何時でも何処でもマヨネーズは、無いだろ…お前は、芸能人の渡部徹か…。

俺が、しばらく幽閉されてた時にお前が、近藤さんをちゃんと教育しとけば…世間からもな…。


(ツッコミを入れて言った後に更に教育しとけよとも言って)


》不知火

良い返事だな。
今の時代君見たいな笑顔を見せる若者は、中々居ないよ。


(相手の笑顔を見て感心して言って)



》銀時

ん…?…お前…何処で見なかったか…?


(銀時の顔を見て以前真選組の取り締まりファイルを見て…銀時の手配書を見て知っていて)

  • No.65 by 不知火永華  2015-08-29 22:33:47 

>坂田銀時

あ、不知火永華っていいます
(相手に見ない顔だと言われてはっとして我に返れば自己紹介して)

>斎藤徹夜

美味しいですか?(つられて此方も笑い)

(/遅レスごめんなさい)

  • No.66 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:40:57 

銀時

嘘じゃあないもん!・・・本当だから(頬を膨らませながら嘘じゃないと否定し

  • No.67 by 不知火永華  2015-08-29 22:41:11 

>勇馬礼二

そうなんですか‥?
でもほら、笑う門には福来るっていうじゃないですか
(一瞬眉顰めて首傾げるも、すぐ笑顔に戻ってそう言い)

  • No.68 by 土方十四郎  2015-08-29 22:44:05 

>勇馬
ちなみに俺は約10本のマヨネーズを常備している(どや顔←)
教育っていってもなぁ(といいながらタバコに火をつけ)近藤さんは俺よりも地位が上だ。それに加えて俺には近藤さんに、親同然に育ててもらった借りがあるんだ。だからできることなら口は出したくねぇんだよ(しかし、やはり少し位は近藤さんに色々と教育した方がよかっただろうか、、と考える)
>銀時
よぉ万屋屋!お前またジャンプ読んでんのかよ(と言って笑い)今日はお前一人なのか?

  • No.69 by 勇馬礼二  2015-08-29 22:46:50 

》不知火

それもそうだな…。
けれど…君みたいな全快スマイルは、良いさ。


(更に褒めて此方も笑顔で言って)

  • No.70 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:47:16 

不知火永華

凄くおいしいぜ!仕事が忙しくてあんまり食べた事がなくてね(ニコリと笑いながら

(/いえいえ大丈夫ですよ)

  • No.71 by 坂田銀時  2015-08-29 22:51:45 

>礼二
んぁ?…気のせいじゃねェか?世の中には三人似てる奴が居るっていうしな(ダルそうに溜息ついては相手を試すように上目で見、)

>永華
ふーん。…俺ァ万事屋の坂田銀時ってモンだ。以後よろしくな(に、と笑みを浮かべては食べ終わった団子の串を咥え)

>徹夜
そうは見えないけどなァ?(じっと見つめ)

  • No.72 by 坂田銀時  2015-08-29 22:56:43 

>土方
…何だ、多串君か…。嗚呼、一人だけど?テメェ仕事とかねェのかよ(むむ、じとり

  • No.73 by 斎藤徹夜  2015-08-29 22:58:36 

all

何でついてくんのさ!マネージャーさんよぉ・・・たまには休ませろよ~!!(息をきらし走りながら/道を走ってる


(絡んでない人に一応絡み文落下しました)

  • No.74 by 土方十四郎  2015-08-29 22:59:37 

>銀時
今見回りしてんだよ。っていうかいっつもジャンプしか読んでねぇお前に言われたくねぇわ!
(と一通りつっこんだあと、こちらも負けじとにらみ返す)

  • No.75 by 不知火永華  2015-08-29 23:00:35 

>勇馬礼二

えへへ…、ありがとうございます
(相手にそう言われれば嬉しそうに頭下げ)

>斎藤徹夜

仕事してるんですね、私より年下なのに
(偉いなあ、と思って「頑張ってくださいね」と相手の頭撫で)

>坂田銀時

万事屋…!
(相手が万事屋と聞けばそれまで笑顔だった表情が曇り、)

  • No.76 by 斎藤徹夜  2015-08-29 23:00:46 

銀時

~っ・・・これで証明してやるよ(変装を解いて
俺は斎藤徹夜・・・アイドルだ!(沢山人が集まります←

  • No.77 by 斎藤徹夜  2015-08-29 23:02:32 

不知火永華

あぁ!頑張るよ・・・毎日はできないけど(嬉しそうに言い/理由はサボるから←

  • No.78 by 勇馬礼二  2015-08-29 23:03:04 

》銀特

確かに世の中三人居る見たいだが…。

その手配書は、確か銀髪の天パーで…しかもその男は、近藤さんを倒したからな…。


(思い出しながら言っていき)

  • No.79 by 不知火永華  2015-08-29 23:05:42 

>斎藤徹夜

私、不知火永華っていうの、よろしくね
(きっとアイドルも大変なんだろうと思って)

  • No.80 by 斎藤徹夜  2015-08-29 23:10:00 

不知火永華

俺は斎藤徹夜・・・こちらこそよろしく(握手を求めながら

  • No.81 by 勇馬礼二  2015-08-29 23:10:35 

》士方

だから毎年の健康診断で、お前は、医者からマヨ中毒て診断書に書かれてしまうのだろう…。

その気持ちは、分かるが…上司が、間違った事を止めるのも部下の努めだろ…。

今のレベルだと近藤さんチンパンジーに負けてしまうぞ…本当に…。


(呆れながら言って)



》不知火

俺も気付かずに笑っていたな…。


(相手の笑顔を見て気付かずに笑ってる事に気付いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック