銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)

さぬき  2015-08-26 20:38:59 
通報
はーい、開いた人は強制ッ!!
銀魂なりきりしましょー?

キャラ固定有り、オリキャラ有り
(但しどちらも一人ずつまでで!)


主は総子ちゃんしまっす、何故なら好きだからッ!





コメントを投稿する

  • No.82 by 坂田銀時  2015-08-29 23:11:11 

>土方
ちぇ、仕事なかったら甘いモンおごらせようと思ったのによォ。
んで、何の用。(鼻ほじ、

>永華
ま、ただいま指名手配中って感じだけどな。んじゃ、団子サンキュー(手をひらりと振り立ち去ろうと)

>徹夜
うわっンだ此の人だかり!御前何やってんの、マジックショー?←

>礼二
さァ?ンだよその近藤って奴。ゴリラか?ゴリラの名前か?(けたけた、誤魔化し

  • No.83 by 斎藤徹夜  2015-08-29 23:15:45 

銀時
マジックショーじゃあない!本物なんだよ(必死にアピール←

  • No.84 by 不知火永華  2015-08-29 23:17:13 

>斎藤徹夜

じゃあ、徹くんだね
(握手をしながら自分より年下ということであだ名作り)

>勇馬礼二

笑った方が良いですよ
(その方がかっこいいですと付け加え)

>坂田銀時

…待ってくださいっ
(指名手配と聞いて内心何したんだろうこの人と突っ込むも、相手の腕掴んで)

  • No.85 by 土方十四郎  2015-08-29 23:22:07 

>勇馬
まぁ確かにそうかもな、、、。(思い当たる節があったのか少し反省してみせて)まぁチンパンジーに負けないレベルにはしてあげなきゃな、、。

>斎藤
お前、、アイドルだったのか、、。すげェな。(と心から尊敬しているように言って)土方だ。まぁよろしくな(握手)

>銀時
いや、特に用はないんだが、今日も死んだ魚見てぇな目ぇしてんなって思って。(←人のこと言えない)

  • No.86 by 勇馬礼二  2015-08-29 23:23:51 

》不知火

フッ…ありがとう…ナデナデ…。


(相手の頭を優しく撫でて言って)

  • No.87 by 勇馬礼二  2015-08-29 23:26:52 

》士方
一度1日だけ禁マヨしたらどうだ体の為に。
なら今度俺達で、近藤さんを教育して玉乗りやお手玉でも仕込みサーカスでも売り飛ばすか。


(後半とんでもない事を言って)

  • No.88 by 不知火永華  2015-08-29 23:31:57 

>土方十四郎の背後様

(/61に返信ください…!)

>勇馬礼二

…うぅっ…
(頭撫でられれば頬染めて俯き)

  • No.89 by 土方十四郎  2015-08-29 23:32:29 

>勇馬
いや過去にもマヨ禁したことあんだよ。
でも次の日にマヨネーズ欠乏症でぶっ倒れちゃってな、、、。
近藤さんなら高値で売れそうだな、、。日本語もしゃべれるし。(悪のり)

  • No.90 by 土方十四郎  2015-08-29 23:36:18 

>不知火
(あァっ!?すみません!見逃してました!)
(ふわりと微笑んで)ああ。そうだな。お前は好きな食べ物とかあるのか?

  • No.91 by 勇馬礼二  2015-08-29 23:41:18 

》不知火

を…どうかしたのかい?

(相手が、不思議な声を出して心配そうに言って)



》士方

ならマヨネーズの変わりに他のにしたらどうだ?
例えば同じ白で、カルピスとか。


ならその売った金で、豪遊するか…。


(更に又とんでもない事を言って)

  • No.92 by 斎藤徹夜  2015-08-29 23:44:01 

土方

凄くないよ・・・ファンは怖いし・・・・マネージャーは走って追いかけるし・・・散々だよ(嫌味のように言い/実は嬉しい

不知火永華

おう・・・あだ名なんて初めてつけられた(嬉しそうに言い

  • No.93 by 不知火永華  2015-08-29 23:53:46 

>土方十四郎
(/いえいえっ)

んー…やっぱり甘いものですっ
(視線右上にやり少し考えるも、数秒後には再び笑顔でそう答え)

>勇馬礼二

嬉しかったです
(誰かに撫でられたことなんてなくて、少し嬉し泣きしているようで)

>斎藤徹夜

徹くん徹くーん
(相手が嬉しそうにしているのを見ればからかっているのか何度も名前呼んで)

  • No.94 by 勇馬礼二  2015-08-30 00:03:26 

》不知火

嬉しかったて…オイッ…泣かなくても)汗



(相手目から涙を見て慌てて言って)

  • No.95 by 土方十四郎  2015-08-30 12:08:03 

>勇馬
確かにマヨネーズはカロリーすげぇからな、、。
確かにカルピスならちょっとは体にいいかもしれないな、、。やってみるか(少し考え)
豪遊か、、、って何で近藤さんサルになってんの?!(正気に戻った)確かに頭悪いけど!やっぱ九九から教え直そうかな、、。(ナメてる←)

>斎藤
やっぱ人から見られるのも楽じゃねぇよな。それなりにいろんななリスクもあるだろうし。
護衛なら我が真選組でも引き受けるぞ(といって少し姿勢を正し)

>不知火
甘いもの、か。洋菓子が好きなのか?(といいながらも自分はどちらが好きかと少し考え)

  • No.96 by 斎藤徹夜  2015-08-30 12:45:27 

不知火永華

・・・!・・恥ずかしじゃあないか(袖で顔を隠しながら


土方

・・・!・・・護衛頼もうかな・・・正直怖いし・・・マネージャーといるの・・・ねぇww(お願いポーズをして←

  • No.97 by 不知火永華  2015-08-30 12:56:46 

>勇馬礼二

嬉し涙ですよ
(ぱっと笑顔になりながらそう言って涙拭き)

>土方十四郎

和菓子も好きですよ
(にこにこと羊羹やケーキ思い浮かべながら)

>斎藤徹夜

…可愛い、徹くん
(相手の言動を見てはふふっ、と笑って)

  • No.98 by 夢馬礼二  2015-08-30 13:51:40 

》士方

カルピスには、乳酸菌も入ってるし栄養には、悪く無いぞ♪

ん?ゴリラもサルと同じだから…調教したら問題無いだろ)マテ

いっその事近藤さんの頭をぶち開けて脳ミソにCPUのチップとHDのソフトを増設出来たらな~)マテマテ



(近藤さんが、パソコンになっていき)



》不知火

そうか……。
過去に悲しい事有ったんだな……。

ボン…ボン…。


(頭をボンボンして言って)

  • No.99 by 土方十四郎  2015-08-30 14:24:39 

>斎藤
、、?マネージャーも怖いのか?どんな風に怖いのか教えてくれるか?(やはりアイドルだからこそいろいろと悩みがあるのではと思い)

>不知火
俺はどちらかと言えば和菓子の方が好きかな。
例えば羊羹とか、。(羊羹にマヨネーズをかけて食べるのを想像し)やっぱり甘いものもうまいよな!

>勇馬
いや近藤さんの頭んなかなんてろくなもん入ってねぇだろ。スッカラカンだろうな、、。(といいながらため息)

  • No.100 by 斎藤徹夜  2015-08-30 16:15:22 

不知火永華

~っ・・・・!?マネージャーじゃあないか・・・(マネージャーらしき人が入ってくる/怖い


土方

なんかあると物を投げるし悪口言うし・・・・嫌になっちゃうよ(ため息をつき

  • No.101 by 勇馬礼二  2015-08-30 16:50:25 

》士方

いや…少しは、入ってるだろ…)汗

そうなると…特撮見たいに俺達が、小さくなり近藤さんを頭の中から操縦するしか無いよな…。

そして…パトカーと合体して…真選組合体コンドーロボとか(笑)

(今度は、巨大合体ロボの話になり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック