【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

いちごみるく  2015-08-11 18:21:45 
通報
あら、参加者様かしら?( ぱぁあ )
此処はまぁ、楽しく過ごすところよ!とりあえず説明するからよく聞いて頂戴ね?大切なことだから( 微笑 )

【ルール】
1*荒らしさんや宣伝等はUターンしてちょうだい。
2*1人1役までよ!
3*恋愛は好きになさい!ただし、此処でできるのは口付け、ハグ、押し倒しまでよ?
4*ロルは豆~。ロル無し、確定等は禁止にするわ
5*キャラ同士での喧嘩はともかく、本体同士での喧嘩は絶対禁止!仲良くやりましょ?
6*顔文字と絵文字、不要な小文字(「ゎ」等)は禁止!顔文字と絵文字に関しては本体のみ使用許可するわね?

さて、ルールはこれくらいよ!
ま、楽しくやっていきましょうね?

コメントを投稿する

  • No.161 by 苺瑠  2015-08-12 00:29:58 

>八海

良い趣味見つかるといいわね(相手の頭に手伸ばしぽふりと撫で
私は苺瑠よ、仲良くしてちょうだいね(握手しにこっと笑い)

  • No.162 by 八海  2015-08-12 00:48:32 

>苺瑠
こちらこそこれから、よろしく頼むよ~
うぅ、それにしてもお腹すいたぁ~..
(こちらも笑顔で握手するもお腹が鳴って)

  • No.163 by 苺瑠  2015-08-12 00:49:57 

>八海

あらあら・・・これくらいしかないけど、食べるかしら?(まんじゅう取り出しスッ、と差し出し

  • No.164 by 参加希望  2015-08-12 01:33:35 

名前/純(じゅん)
性別/男
容姿/月白色の髪はナチュラルショートで、舛花色のタレ目は何時も楽しげな明るい光を宿している。地下育ちの為真っ白な肌をもつ。
基本的には白シャツと黒い短パン、サスペンダーをつけている
髪には草木をモチーフにした髪留め
性格/アホの子で天然、世間知らずっぽい面もある。超ポジティブシンキングだが、自分の立場はちゃんと理解できる。
備考/性格はガキっぽいが年齢(?)はかなり上の方。夏場はスポーツ飲料に敵対心を燃やしている
飲み物/ミネラルウォーター(軟水)
募集/炭酸水を募集します
兄弟姉妹どの関係でも構いません

  • No.165 by 苺瑠  2015-08-12 01:58:44 

>参加希望

(プロフ確認しました!よろしくお願いしますっ^^)

  • No.166 by 翠  2015-08-12 07:25:39 

>苺瑠たん
いちるたんのその目、僕好きやな(にぱっ
ん…よお言えました。(クスッ/つんつん

>八海
そら暑いえ?
でも僕あんまり汗かかん体質やねんな。
(涼しそうな顔でさらっと)

(/落ちてました…)

  • No.167 by 珈白  2015-08-12 07:47:37 

>>苺瑠
えっ……(ふと声が聞こえその方向を見てみると自分にちょうどいいようなサイズの水着を相手が持っており。まさかの子供っぽいもので少し焦るもしょうがないと割り切り「にぃ、それ僕に似合うかな?」と浮き輪コーナーから帰ってきて)

>>八海
…みんな口揃えて暑いって言ってる…(兄の横でそうつぶやき相手をチラッと見ながら自分は手持ちの充電式扇風機を兄に向けながら相手の反応を伺い)
(絡ませていただきました!よろしくお願いいたします。)

>>翠
(もしよろしければ>141のに続けてもらえれば嬉しいです!)

  • No.168 by 翠  2015-08-12 07:53:32 

>珈白
珈白は甘いもん好きやねんな。
教えたり、いちるたん喜ぶでなきっと。
(相手の頭をぽん、と撫で。ここの兄弟は甘いものが好きだな、と改めて実感しているようで)

(/思いっきり返してるつもりでした…申しわけありません!)

  • No.169 by 珈白  2015-08-12 07:58:29 

>>翠
甘いもの好きだよ。(飲みながらニッコリと笑い撫でられるのを拒否せず「にぃにすぐ教えたいけど…どこいるだろ?」とうずうずしながら相手に問いかけ)

(/いえいえ!大丈夫です!お気になさらず!)

  • No.170 by 翠  2015-08-12 08:00:52 

>珈白
んなら今度兄ちゃんと三人でパフェでも食べに行こか?
いちるたんとは約束したんえ。
(にこにこと提案し、撫でる手は止めずに「どこ行ったんやろ、さっきまでその辺に…」と辺りを見回し)

(/ありがとうございます…気をつけます。)

  • No.171 by 珈白  2015-08-12 08:05:48 

>>翠
行く!(と、兄ちゃんと…と聞こえた瞬間即答しその後パフェと聞くと更に喜びニコニコしながら「その辺?……後ででもいっか…」と自分も辺りを見回すも目的の人物を見つけることができず少ししょげながらも先程作ってもらった抹茶ミルクin粒餡を飲み撫でられ続け)

  • No.172 by 翠  2015-08-12 08:09:34 

>珈白
珈白はええ子やな。兄ちゃん大好きやねんな?
(少しのライバル心を込めるも笑顔で上記言って。そろそろ飲み終わる頃だと思うと「グラス、片すから置いときや?」と自分は台所へ洗い物をしに行き)

  • No.173 by 珈白  2015-08-12 08:13:25 

>>翠
にぃの事は一番大好きだよ?(元々二人でパフェといい相手もにぃの事が…?と疑心を持ちながら先程までとは少し違った微笑みを見せ、グラスの事を言われれば「はーい」と素直に返事をし言われたことを行動に移し)

  • No.174 by 匿名  2015-08-12 10:26:55 

名前 / 麦 (ムギ)
性別 / 女
容姿 / 髪の毛はショートボブ茶色っぽい。で肌はほどよく焼けた小麦色。瞳の色は黒で目はぱっちりとしている。童顔。身長は155cm。涼しげなワンピースに茶色のサンダル。
性格 / 愛想が良く常に笑顔。恋愛経験無し。運動が得意で頭が弱い。たまに抜けているところがあり、田舎っぽい。
飲み物 / 麦茶


(/参加希望です!)

  • No.175 by 苺瑠  2015-08-12 11:38:07 

>翠

あら、ほんと?(嬉しそうに微笑み
私、女の子みたいに可愛くないけど・・・こんな私でも貰ってくれるかしら?(ぎゅっと抱きしめたまま見つめ

>珈白

きっと似合うわよ(こくっと頷き微笑み「あぁ、でもこっちもいいわねぇ」と鮫柄の水着見て

>匿名

(プロフ確認しました、よろしくお願いしますっ)

  • No.176 by 純  2015-08-12 11:38:07 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!これからよろしくお願いしますm(_ _)m)

>all
もー…まぶしーなぁ…
(すっかり高くなった太陽の光から目を守るように、手で遮りながら忌々しげに呟きながらゆっくりと歩を進めて)

  • No.177 by 匿名太郎  2015-08-12 11:47:37 

(/ スポーツドリンクくんで参加したいです。 )

  • No.178 by レティーナ  2015-08-12 11:48:25 

名前:レティーナ
性別:女の
容姿:レモンいろの髪で腰まで伸ばしている。頭には赤いリボンのカチューシャを付けている瞳は茶色。身長159cm。外に出ないため色白肌。白のブラウスにパステルカラーのフレアスカート。
性格:好きなものショートケーキ、甘いもの全般、猫、眼鏡をかけてる人←。嫌いなものは、幽霊、絶叫系。一人称「私」。(
備考:兄が1人 、ハーフ
飲み物:レモンティー
募集:兄のストレートティー

(/参加希望です)

  • No.179 by 苺瑠  2015-08-12 11:53:44 

>純

眩しいし暑いわよねー(いつの間にか相手の隣歩きぼんやりしながら言い

>匿名太郎

(スポドリ了解です!プロフお待ちしてますっ)

>レティーナ

(プロフ確認しました!よろしくお願いしますっ)

  • No.180 by ゼロ(飲み物:コーラ)  2015-08-12 11:54:16 


名前/ゼロ
性別/男
容姿/赤っぽい濃いめの茶髪は短めのショートで、少し目にかかるくらい伸ばした前髪を赤いピンどめで右左にバッテンする様にとめている。身長172㎝の体重52㎏、健康的な肌の白さ。瞳の色は右:黒 左:赤のオッドアイでややジト目、左目の方に病院用の白い眼帯をしている。上下赤いジャージ、Tシャツ、黒いリストバンド(※読み方は右:コ力 左:ペプツ←こちから、ぺぷつ。)、黒と赤と白の派手なハイカットスニーカーをはいている。
性格/超ドライな性格でエアコンのドライよりもドライ。帰国子女でまれに語尾がカタカナになる事がある、ギターが大好き。意外と運動神経が凄くいい。
飲み物/コーラ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック