【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

いちごみるく  2015-08-11 18:21:45 
通報
あら、参加者様かしら?( ぱぁあ )
此処はまぁ、楽しく過ごすところよ!とりあえず説明するからよく聞いて頂戴ね?大切なことだから( 微笑 )

【ルール】
1*荒らしさんや宣伝等はUターンしてちょうだい。
2*1人1役までよ!
3*恋愛は好きになさい!ただし、此処でできるのは口付け、ハグ、押し倒しまでよ?
4*ロルは豆~。ロル無し、確定等は禁止にするわ
5*キャラ同士での喧嘩はともかく、本体同士での喧嘩は絶対禁止!仲良くやりましょ?
6*顔文字と絵文字、不要な小文字(「ゎ」等)は禁止!顔文字と絵文字に関しては本体のみ使用許可するわね?

さて、ルールはこれくらいよ!
ま、楽しくやっていきましょうね?

コメントを投稿する

  • No.241 by 苺瑠  2015-08-12 21:40:14 

>翠

男だって泣いていいわよ( ぎゅっ )
…ん、相手の頬に口づけ

  • No.242 by 翠  2015-08-12 21:41:43 

>苺瑠たん
やめてや…ほんまに泣きそう。
んぅ?ちょ、おまっ!(かぁぁっ/頬真っ赤

  • No.243 by 麦  2015-08-12 21:50:59 

>苺瑠

だって苺瑠ちゃんの撫で方が…
(言葉が途中で途切れ、いつの間にか寝てしまっていて。遂には本格的な睡眠に入りすやすやと寝息をたてて)

  • No.244 by 麦  2015-08-12 21:57:47 

>珈白

え?麦、珈白くんのことちゃんと見えてるよ?
(相手の言っている意味が分からないのか、頭に?を沢山浮かべて首を傾けていて。すると、突然目を見開き何かに気づいた表情を見せれば「も、もしかして幽r…」と言いかけて己の口を塞ぎ)




>all
(/申し訳ないのですが、明日から2日ほど日を空けてしまうことになります!)

  • No.245 by 苺瑠  2015-08-12 22:24:26 

>翠

ふふ、泣いたらぎゅってしてあげるわ(なでなで

>麦

あらあら…(寝てしまった相手起こさぬよう膝枕の体制にしてやり

(留守の件了解です!)

  • No.246 by 珈白  2015-08-12 22:54:52 

>>苺瑠
はーい。次はにぃの水着見に行こう?(相手が持っている水着を近くにあった籠をとり入れ、笑顔で相手に提案をし)

>>翠
…大好きな…にぃが誰かの所にいっちゃ…ダメ…たとえ翠だとしても…(と、泣きそうになりながら耐えしっかりとした声で言い。笑顔でこちらを見てくる相手がとても悔しくなって兄弟である自分には無理な点も多く諦めていた部分もありつつやはり耐えシャツの裾を掴み俯き)

>>麦
…!(相手がすごい勘違いをしているのに気付き悪乗りし「え?麦には僕の事が見えてたの?よかった…ちゃんと意思疎通出来る人にやっと出会えた…」と涙目で如何にも自分が幽霊で…という自分ができる精一杯の演技で淡々と話し)

(/帰ってきたらまた絡みませう!)

  • No.247 by 苺瑠  2015-08-12 23:02:25 

>珈白

そうね…さて、と…私はどんなのにしましょうかねえ(るんるん気分で水着選び

  • No.248 by 翠  2015-08-12 23:07:52 

>苺瑠たん
んなら泣いてみるんもありやな。(にへ
なんてな。…もう一回、ちゅーしてくれんえ?(相手の袖口ぎゅっ

>珈白
男やろ。泣くな。
…いちるたんは君のこと大好きや思うえ?僕が嫉妬するくらいに。
(相手の様子を見れば申し訳ないことをしたか、と洗い物の手を止め射手に向き直り。「せやから、泣かんときや?」と懐から飴玉を出して手渡してみて)

  • No.249 by 苺瑠  2015-08-12 23:10:32 

>翠

少しだけ泣い翠が見てみたいけどねえ(軽く冗談混じりに言い)
はいはい…ん、(目細め微笑みそっと相手の唇に口付け

  • No.250 by 翠  2015-08-13 00:22:43 

>苺瑠たん
意地悪やなあ…(むぅ/頬膨らせ
っ…ん(キス受け/ぎゅ、

  • No.251 by 苺瑠  2015-08-13 00:35:01 

>翠

意地悪なのは貴方も一緒でしょうに( 頬つんつん )
翠は落ち着く香りがするわぁ・・・(唇離し抱きしめ相手の胸に顔埋め

  • No.252 by 珈白  2015-08-13 07:02:56 

>>苺瑠
にぃは…明るい色が似合うと思う!(ルンルン気分で水着を見る相手に言い、その相手にバレないようにそっと水着につける用の花飾りをカゴに入れ自分の水着で隠し。)

>>翠
泣いてないもん。にぃは…僕と同じ"好き"じゃないもん…(相手から言われることに少し勇気をもらいつつやはり無理な点も多くあるため沈んでしまい。泣かないように我慢しつつ相手が渡してきた飴玉を握りしめ)

  • No.253 by 苺瑠  2015-08-13 07:45:16 

>珈白

明るい色、というとオレンジとか黄色かしら(ふむ、と考え込み花飾りには気付かず

  • No.254 by 珈白  2015-08-13 09:33:23 

>>苺瑠
そうだね!あ、でも水色なんかも似合うかもね(と、周りにある水着を見つつ相手に合わせ素直に思った事を述べ)

  • No.255 by 翠  2015-08-13 09:51:26 

>苺瑠たん
そうやったな(にっ/目細め
ほんま?いちるたんは甘くて美味しそうえ。
(香りではなく、と

>珈白
確かに…兄弟では無理なこともあるけど。
でも兄弟やからできることもあるえ?
珈白にしか出来んことを見つけたらええんと違うかな?
(兄を心から信頼させられるのは家族だけだろうと遠まわしではあるが伝えてみて。握り締められた飴玉を見ればくすっと笑顔をこぼし)

  • No.256 by 珈白  2015-08-13 10:37:24 

>>翠
僕にしかできないこと?…兄弟だからこそできること…(落ちそうになる涙を拭い相手の方を向き少し考え「僕だからできること見つけて翠より上に行く…!」と何かを決心したかのように言い)

  • No.257 by 苺瑠  2015-08-13 12:28:06 

>珈白

ふふ、…そうだわ、私の水着は珈白が決めてくれる?(少し目キラキラさせじー、と見つめ

>翠

ふふっ、お互い様よ( 微笑 )
わ、私なんか食べたらお腹壊すわよ?(首横に振り

  • No.258 by 珈白  2015-08-13 14:38:59 

>>苺瑠
えっ!?僕が決めちゃダメだよ…センス…ないし…(と、相手から目線を逸らすがキラキラした目で見つめられ目を逸らすことすら申し訳なくなり「…嫌ならちゃんと嫌って行ってね?」と、半分諦めたように言い水着を選び始め)

  • No.259 by 苺瑠  2015-08-13 14:55:48 

>珈白

たまには貴方に選んでもらいたいのよ(わしゃわしゃと頭撫で。「ん、わかったわ」と小さく頷き

  • No.260 by 珈白  2015-08-13 16:04:13 

>>苺瑠
…選んであげる代わりに僕のことちゃんと貴方じゃなくて珈白って呼んでね。(と、くるっと回り相手の方を向き笑顔でそう言い。「…これなんてどうかな?」と後ろから出したのは蛍光緑の下地にしたピンクや、黄色などの花柄がプリントされているもので。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック