【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

いちごみるく  2015-08-11 18:21:45 
通報
あら、参加者様かしら?( ぱぁあ )
此処はまぁ、楽しく過ごすところよ!とりあえず説明するからよく聞いて頂戴ね?大切なことだから( 微笑 )

【ルール】
1*荒らしさんや宣伝等はUターンしてちょうだい。
2*1人1役までよ!
3*恋愛は好きになさい!ただし、此処でできるのは口付け、ハグ、押し倒しまでよ?
4*ロルは豆~。ロル無し、確定等は禁止にするわ
5*キャラ同士での喧嘩はともかく、本体同士での喧嘩は絶対禁止!仲良くやりましょ?
6*顔文字と絵文字、不要な小文字(「ゎ」等)は禁止!顔文字と絵文字に関しては本体のみ使用許可するわね?

さて、ルールはこれくらいよ!
ま、楽しくやっていきましょうね?

コメントを投稿する

  • No.221 by 匿名さん  2015-08-12 19:07:50 


(/アイスで参加希望です!←飲み物では無いですがフロートとして飲まれる飲み物達が必要するはずだと思いつきまして、もし良かったらアイスのOK下さい!)

  • No.222 by 苺瑠  2015-08-12 19:09:48 

>翠

ん、ふふっ…頑張ってお嫁さんするわ(すりすり、とすり寄り

>匿名さん

(アイス…ですと?!んん…オッケーですっ←)

  • No.223 by 翠  2015-08-12 19:16:49 

>苺瑠たん
結婚式は僕の地元の京都で和装がええかなあ…?(にこ/首こてっ

  • No.224 by 苺瑠  2015-08-12 19:21:55 

>翠

翠の好きなのでいいのよ?(ほわわ、と和みオーラだしながらくすっと笑い

  • No.225 by 翠  2015-08-12 20:15:53 

>苺瑠たん
絶対和服似合うわ…でもドレスも捨て難いやろ…
(考え込んでしまい)

  • No.226 by 苺瑠  2015-08-12 20:21:37 

>翠

和服もドレスも良いわよね(少し楽しみなのかわくわくしていて

  • No.227 by 珈白  2015-08-12 20:53:38 

>>葉壱
……(手招きされるとこくっと頷き相手の方へ向かい)

>>グレープ
…マジでのぼってきちゃった…(呆れながらもクスッと笑い「ここ、ねぇに教えてもらった秘密基地なの」と思い出すように話し)

>>麦
押したいっていうか…驚いてもらいたい?いや、イタズラをして自分の存在を見つけて欲しいのかな…(と理由を問いかけられ本気で考えてその通りに答え)

>>翠
は!?僕の方がにぃのこと好きだし!気持ちは誰にも負けないし!(と、相手の発言を聞くとすぐに怒鳴るような声で上記を述べ。「…また飲んでやってもいい」とライバルと分かるとあまり接したくもなくなるがやはりさっきの抹茶ミルクが、気に入ったらしく視線を外しながら)

>>苺瑠
こっちの鮫がいい!サイズも…もう一個上がいいかな(と、笑顔で相手に言い自分も成長したんだなと水着を見て微笑み)

  • No.228 by 苺瑠  2015-08-12 21:02:59 

>珈白

ん、じゃあそれにしましょうか…サイズは一回り大きいの、これね(一回り大きめの水着手に取り

  • No.229 by 翠  2015-08-12 21:06:02 

>珈白
君も男やなあ。でも好きな気持ちは、だれでも一番やでな?
その人を想う気ぃがあれば…ん?ああ、ありがとう。
(洗い物をしながら語り出したところまた飲んでくれると聞き、満面の笑みを向けて)

  • No.230 by 翠  2015-08-12 21:07:15 

>苺瑠たん
どっちも着られるようにお色直しがあるようにしよか。
僕も楽しみやわ(にへ/頬染め

  • No.231 by 苺瑠  2015-08-12 21:09:44 

>翠

ん、そうねっ(こくこくと頷き子供のようにはしゃぎ

  • No.232 by 翠  2015-08-12 21:13:20 

>苺瑠たん
ほんまに新婚さんみたいやなあ…現実になればええのにな、(どこか寂しげに呟いて

  • No.233 by 苺瑠  2015-08-12 21:17:54 

>翠

なーに寂しそうな顔してんのよ?(そっと相手の頭撫で抱きしめてやり

  • No.234 by 翠  2015-08-12 21:20:20 

>苺瑠たん
ん…なんでもないで?いちるたんは優しいなあ…
(控えめに抱きしめ返して

  • No.235 by 苺瑠  2015-08-12 21:23:09 

>翠

ずっと一緒にいるから、そんな寂しそうな顔しないでちょうだいな(ぎゅぅっ、と抱きしめ撫で続け

  • No.236 by 翠  2015-08-12 21:24:38 

>苺瑠たん
んん…おかしいな、目からお茶が。(涙目/へらへら

  • No.237 by 苺瑠  2015-08-12 21:27:54 

>翠

えっ…あっ(涙目の相手見てオロオロし

  • No.238 by 翠  2015-08-12 21:32:45 

>苺瑠たん

ふふ、僕ってやっぱり天才?
こんなのお芝居に決まっとるえ。
僕が泣くわけないやん、落ち着きや?(よしよし/にこっ

  • No.239 by 苺瑠  2015-08-12 21:33:59 

>翠

もう…翠のおばかっ(少しむぅ、とし

  • No.240 by 翠  2015-08-12 21:37:35 

>苺瑠たん
…ごめんな、ほら、男が泣くなんておかしいやろ?
そんな顔せんといて?可愛いだけやえ?(頬つん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック