【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

いちごみるく  2015-08-11 18:21:45 
通報
あら、参加者様かしら?( ぱぁあ )
此処はまぁ、楽しく過ごすところよ!とりあえず説明するからよく聞いて頂戴ね?大切なことだから( 微笑 )

【ルール】
1*荒らしさんや宣伝等はUターンしてちょうだい。
2*1人1役までよ!
3*恋愛は好きになさい!ただし、此処でできるのは口付け、ハグ、押し倒しまでよ?
4*ロルは豆~。ロル無し、確定等は禁止にするわ
5*キャラ同士での喧嘩はともかく、本体同士での喧嘩は絶対禁止!仲良くやりましょ?
6*顔文字と絵文字、不要な小文字(「ゎ」等)は禁止!顔文字と絵文字に関しては本体のみ使用許可するわね?

さて、ルールはこれくらいよ!
ま、楽しくやっていきましょうね?

コメントを投稿する

  • No.121 by 璃夢  2015-08-11 22:00:58 

>>翠

翠…んじゃあ、すーさんって呼ぶね!
(好きに呼んで良いならと、あだ名を考え出して。「私は璃夢だよ。好きに呼んだって?」なんて相手の真似をして首をこてっと傾け)

>>苺瑠

なるほど…。楽しみだなぁ。
(得意と言うならばきっと甘くて美味しいお菓子を作ってくれるのだろうと脳内で想像しては、ニヤァと口角上げ無意識によだれを垂らし)

  • No.122 by 翠  2015-08-11 22:03:17 

>璃夢
それは呼ばれたことないわ。ええよ、おおきにな。
んー、んな僕もりーたんて呼んだろ。
(構わんかな?と真似し手首をコテっと)

  • No.123 by 苺瑠  2015-08-11 22:04:02 

>珈白

そんなに急かさなくとも水着は逃げないわよー?(微笑ましげに見つめながら歩き出し

>翠

うぅ・・・(耳まで真っ赤に染めチラ、と相手見て
ん、任せなさいな(えっへん、というように胸張り

>璃夢

あらあら、よだれ出てるわよ?(ハンカチ取り出し優しく拭いてやり

  • No.124 by 璃夢  2015-08-11 22:04:30 

>>珈白

いただいちゃってください!
(食べ始める様子見ては両手を合わせ『いただきます』のポーズでニッコリ笑い。自分は綿あめでも食べるかと手に取っては乱雑に袋を開け)

  • No.125 by 珈白  2015-08-11 22:06:11 

>>翠
えっ!?にぃも飲んだの?(と、兄のことを言われるとすぐに表情が明るくなり「待ってるね!」と先程までとは似ても似つかない態度になり)

  • No.126 by 珈白  2015-08-11 22:09:07 

>>苺瑠
にぃも水着買うの?(と、振り返り相手を見、思い出したように言い。と、同時に自分のセンスが壊滅的なのを自覚していることもあり徐々に不安になって来ていて)

  • No.127 by 璃夢  2015-08-11 22:10:14 

>>すーさん

りーたん!なんか可愛い響き。気に入った!
(ほほぉ、と嬉しそうに頬緩ませると両手でオッケーポーズをして)

>>苺瑠

…はっ。ごめん、ありがとう。
(よだれが出ていた事に気付くと恥ずかしそうに顔を赤く染め、照れ隠しにへらりと笑い)

  • No.128 by 翠  2015-08-11 22:11:27 

>苺瑠たん
…そんな顔せんといてや。(焦れたようなや相手の額にキスを
苺瑠姉さん流石ですわっ(にへ/なでなで

>珈白
ん、できたえ。きっと珈白も気に入ってくれると思うんやけど…
(苺瑠に飲ませたのよりも幾分か砂糖を多めに入れて用意し、差し出して)

  • No.129 by 翠  2015-08-11 22:14:55 

>璃夢
よかったよかった。
んな、そーゆうことで。よろしくな?
(すっと座り懐からせんべいを出してぱりぱりと食べ始めて)

  • No.130 by 苺瑠  2015-08-11 22:16:11 

>珈白

勿論、新しいの欲しかったしね(こくりと小さく頷きニッと笑い

>璃夢

ふふ、どういたしまして(優しく撫でてやり

>翠

ひゃっ・・・(いきなりのことに思わず変な声出してしまい
んん・・・ふふ、翠の撫で方、私好きよー?(落ち着くようでそっと目閉じ

  • No.131 by 翠  2015-08-11 22:20:52 

>苺瑠たん
嫌やった?(不安そうに見つめ)
あ、目ぇつぶったら次はくちびる奪うえ?(クスッと冗談ぽく言ってみて)

  • No.132 by 苺瑠  2015-08-11 22:24:33 

>翠

い、嫌というわけではないわ・・・驚いただけ(首ふるふると小さく横に振り
変な冗談言わないのっ( ぺちぺち )

  • No.133 by 珈白  2015-08-11 22:27:19 

>>翠
いただきます!(受け取ると元気良く言い恐る恐る飲み「…これホントに抹茶?凄く甘くて美味しい!」と身内以外には珍しい笑顔を見せ相手にお礼を言い)

>>苺瑠
僕の水着はにぃが選んで!それと、にぃはどんな水着買うの?(と、店が見えてきたあたりでいい案が思い付いたので言い。「にぃは何色が似合うかなぁー」とワクワクしながら歩いてゆき)

  • No.134 by 翠  2015-08-11 22:33:13 

>苺瑠
僕、いちるたんに愛想つかされたら…(無き真似をし始め
冗談違うんやけどなあ…?(にこっと屈託の無い笑顔を向けて

>珈白
そうえ。牛乳多めに入れてみたんやけど。
気に入ってくれてよかった。
(相手が笑ってくれたことに少し驚きながらも嬉しそうに述べ)

  • No.135 by 苺瑠  2015-08-11 22:37:31 

>珈白

あら、私なんかが選んじゃってもいいの?そうねぇ・・・夏らしいのがいいわよねぇ(きょとりと目丸くし首かしげ、相手の問いにどんなのにしようかと考え

>翠

え、あ・・・愛想なんてつかさないから、ね?(泣き真似と気づかずオロオロし
そ、それなら・・・先手必勝よっ(咄嗟に相手の頬に口付け

  • No.136 by 珈白  2015-08-11 22:44:38 

>>翠
こんな美味しいんだ…ここに粒餡入れたら美味しいかな…(目をキラキラさせながらそんなことをつぶやき)

>>苺瑠
にぃに選んで欲しい(としっかりとした眼差しで相手を見て。「こんなにあるんだね…」と店内を見ると沢山の水着がありどれも違う良さがあり迷ってしまい)

  • No.137 by 参加希望者  2015-08-11 22:45:05 

日本酒で参加したいな~・・・

  • No.138 by 苺瑠  2015-08-11 22:48:01 

>珈白

ふふ、わかったわ(微笑みこくっと頷き「さて、どれにしましょうかねぇ」と見渡し

>参加希望者

(日本酒了解です!プロフお待ちしてますっ)

  • No.139 by 翠  2015-08-11 22:48:47 

>苺瑠たん
ふはは、冗談やよ。ごめんな?(にっ/ぎゅっ
おおう!?…そこ違うし。(急なことに変な声をあげたが相手の顔が離れると唇に自分の唇を押し付け

>珈白
やってみたらええんと違う?
粒餡冷蔵庫に冷やしてあったやろ。
(事は試しだと冷蔵庫から餡子の袋出してきて)

  • No.140 by 苺瑠  2015-08-11 22:52:11 

>翠

んむ・・・(むぎゅっと抱きしめ返し
ふふん・・・んっ(どや、というような顔した後唇口づけられ目丸くしビクリと驚き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック