【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

いちごみるく  2015-08-11 18:21:45 
通報
あら、参加者様かしら?( ぱぁあ )
此処はまぁ、楽しく過ごすところよ!とりあえず説明するからよく聞いて頂戴ね?大切なことだから( 微笑 )

【ルール】
1*荒らしさんや宣伝等はUターンしてちょうだい。
2*1人1役までよ!
3*恋愛は好きになさい!ただし、此処でできるのは口付け、ハグ、押し倒しまでよ?
4*ロルは豆~。ロル無し、確定等は禁止にするわ
5*キャラ同士での喧嘩はともかく、本体同士での喧嘩は絶対禁止!仲良くやりましょ?
6*顔文字と絵文字、不要な小文字(「ゎ」等)は禁止!顔文字と絵文字に関しては本体のみ使用許可するわね?

さて、ルールはこれくらいよ!
ま、楽しくやっていきましょうね?

コメントを投稿する

  • No.201 by 珈白  2015-08-12 14:52:31 

>>苺瑠
かっ、可愛い?(流石に中性的な顔立ちだったものの可愛いとは言われることがなかったため少し驚き褒められた事に対してとても嬉しそうにし、「さっき、鮫のもあったよね?それも着てみる?」と他のを着るのも促し)

  • No.202 by 苺瑠  2015-08-12 14:57:12 

>ゼロ

(了解しました!よろしくお願いしますっ)

>珈白

えぇ、可愛いわよっ(満面の笑み浮かべ頷き「そうね、こっちも試着してみて?」鮫柄の方スッ、と差し出し

  • No.203 by 珈白  2015-08-12 14:59:05 

>>苺瑠
えへへ…着てくるね!(と笑顔になりながらも次の水着を受け取り試着室へと入って行き、「次も…にぃ、褒めてくれるかな?」と着替えながらそうつぶやき)

  • No.204 by >>185の希望者  2015-08-12 15:01:43 


名前/ 葉壱( よういち )
性別/ 男
飲み物/ 抹茶オレ
容姿/ 乳白色ショートヘア、その頭の上には双葉っぽいリボン。緑×白を基調とした和ロリ風+草履。緑色の瞳。174cm。
性格/のんびりと落ち着いていてしっかり者のお兄さんであるかと思えば、天然な一面も。
備考/オネェではなく女装は単なる趣味であり声音はもろ男の低音ボイス((


(/お待たせしました~よろしくお願いしますね。

  • No.205 by 苺瑠  2015-08-12 15:04:28 

>珈白

さて、私はどれにしましょうか・・・(相手が着替えている相手どの水着にしようか悩み

>希望者

(プロフ確認しました!よろしくお願いしますっ)

  • No.206 by 珈白  2015-08-12 15:14:41 

>>苺瑠
こんなもんかな?(と少しキツかったものの着ることができたので相手に見せようと「にぃー?着れたよー」と呼びかけ。相手が自分の水着を選んでいるのを見つけ。)

  • No.207 by グレープ  2015-08-12 15:17:17 

>苺瑠
―――、っ、ぬわ…!?
( 突然の出来事に奇妙な叫び声を上げ、反射的に片手で首を押えながら、勢いよく振り返り、相手の姿を確認しては、「っ――!…っんだ、あんたか、吃驚させんなよ、」と安堵したように返せば、やれやれと首を振り、"ばーか"と軽くでこぴんをして )

>珈白
あ?あーさんきゅ、……って、あ?
( 聞こえてきた声に顔を上げながら返答するも、周りに誰も居ないことに不思議そうに首を傾げ。ふと上を見上げ、相手の姿を発見した後、"…ああ"と納得したように呟き。「へえ、そりゃ良さそうだな。うっし、俺もそっち邪魔するわ」と軽く笑顔を浮かべ、軽々と木を登って )

  • No.208 by 苺瑠  2015-08-12 15:21:30 

>珈白

あら、そっちは可愛いというよりかっこいいわねぇ(小走りで駆け寄り見つめ「少しキツいかしら?」と子首かしげ

>グレープ

ふふっ、いい反応してくれるじゃない?(相手の反応に満足気に笑い「ごめんなさいね」なんて反省している様子なくケラケラと笑い

  • No.209 by 純/水  2015-08-12 15:36:15 

>駆
はぁ、君は良いよねー……
(相手の姿を見るやいなや私怨むき出しの表情であからさまな溜息をつき、心底羨ましげに呟いて)

>苺瑠
雪遊びかぁ…僕はね、お家に引き篭ってたいなぁー
(冬が良いと言った割には、冬が特別好きという訳ではないらしく、冬眠よろしい事を呟いて。「あの子」の事について問いかけられれば「んー?…んふふー、分かんないならそれでいーんだよ?」と、深く言及されたくないような素振りを見せて)

>珈白
しょうがないかぁ……あ、もーらい!
(近付いてきた相手が手に持つ物に気付けば目にも止まらぬスピードでアイスをひったくり。しかしその場で食べてしまう程外道では無いので「ねね、一口貰ってもいーい?」と、相手から了承を得ようとして)

>麦
……え、麦ちゃんったら…何やってるのかな…
(一度下に降りたら満足したのか、草の上に寝転び。ふと、後ろから叫び声が聞こえてきたため、体をひねって顔を向ければ見知った者が奇声をあげながら何度も河川敷を下っており。その様子が“先程まで自分がやっていたのにも関わらず”相手の気が狂ったように見え、心配そうに呟き)
(/色々と失礼な子で申し訳ありません…;
お笑い的なノリで捉えて頂ければ幸いです)

>グレープ
ん゙ー…あっづー……
…あ、でも二酸化炭素が抜けて浄化されるんじゃない?なんてねっ♪
(相手と同じような境遇だったのか、パタパタと走りながら木陰に入ってきて。相手が呟いた言葉はしっかり聞こえていたのか、その言葉に対しての冗談を述べるもその話ぶりは自分自身に話しかけているようで、相手がそれに気付くかは怪しいところで)

  • No.210 by 葉壱  2015-08-12 15:55:57 


>>おーる

のどかですね。この夏は何をして過ごしましょうか。
( ちりん、風鈴の音響き温度高い筈がその暑さ感じさせない雰囲気で雲一つない真っ青な空見上げ欠伸を一つし独りごち )

(/ 適当に絡んでくださいな。よろしくお願いします。

  • No.211 by 珈白  2015-08-12 16:33:35 

>>グレープ
えっ…まじ?(と、気づくやいなやすぐに登ってくる相手に驚きつつ相手のぶんのスペースを確保しつつ待ち)

>>苺瑠
にぃはどっちがいいと思う?(自分的にはこちらがいいのだが…とは言わずに問いかけ「少しキツいけど着れなくはないよ」と相手の問に答え)

>>純
えっ…ちょ!?(いきなりとられ焦りつつも貰っていいかと聞かれれば「…あぁもう…全部食べていいよ…」と呆れ半分に言い)

>>葉壱
…風鈴…かぁ、(歩いているとふと風鈴の音が聞こえ立ち止まりその方向へ視線を当てると見たことない人物が。少し焦ってしまうも軽く会釈をし)

  • No.212 by 葉壱  2015-08-12 16:47:31 


>>珈白

( 眼差しを感じ顔を向けたなら小柄な子とちょうど視線交わり、にっこりと柔らかく微笑みかけ此方も軽く会釈を返した後ちょいちょいと手招いて )

  • No.213 by グレープ  2015-08-12 17:54:27 

>苺瑠
…うっひゃー…お姉さん中々Sっ気あんのね、俺様びっくりだわ。
( 相手の様子に少々顔を引き攣り、頬を掻いた後溜息を吐いては、"…いや、お兄さんの方が正しいか。"と視線を外しながら小さく呟き )

>珈白
――、まじだ。
( 軽々と登ればふと聞こえた相手の発言に、悪戯っぽい笑顔を浮かべながら返答し、ひょいと隣に腰掛け。「――、…ふっは、ほんとだ。すっげえ風が気持ちー…」と目を瞑りながら風に当たり、気分が良くなったのか、小さく鼻歌を歌って )

>純
ばーか、浄化じゃねえ。気泡となって出て行くだけだっての。それに炭酸飲料の二酸化炭素なんざ唾液とかの炭酸脱水素酵素で一発でおじゃんに――、……ってありゃ?
( 聞こえた発言に顔を上げながら返答するも、相手の姿が見えないことに不審そうに眉を顰め。辺りをきょろきょろ見渡して )

  • No.214 by グレープ  2015-08-12 17:56:46 

(/ミスです!○炭酸脱水酵素 ×炭酸脱水素酵素 )

  • No.215 by 麦  2015-08-12 18:35:58 

>グレープ

暑そうだねー、
(随分と暑そうな様子に見え声を掛けてみて。己が団扇を持っていたことを思い出し「良いこと思いついた!」と言えば団扇を取り出して相手のことを扇ぎ始めて。「どうかな?涼しい?」と嬉しそうに尋ね)


>苺瑠

苺瑠ちゃんは撫でるの上手いねー…ふぁ…
(相手に撫でられ余程気持ちよかったのか上記を呟き。しかし、髪の毛を触られると眠くなってしまう為欠伸をしてうつらうつらしていて)


>珈白

どうして押したいと思うの…?
(人のことを押したいと思う人の気持ちが理解できず素直に問いかけて。相手が草の上に寝転がっているのを見れば、己も同じように寝転がり草の上で転がっていて)


>純

え、あの、楽しかったから…
(相手に引かれているのかと感じ、眉を下げて悲しそうにしながらも理由を述べて。それに加え、先程まで同じようなことをしていたのにも関わらず己のことをそんな風に言う相手にも気づかずにいて)

(/いえいえ、勿論大歓迎です!)

  • No.216 by 麦  2015-08-12 18:40:35 

>葉壱

おっ…君とは気が合うみたいだね!麦も長閑な景色大好き!
(偶然通り掛かった相手が気の会うようだったので話し掛けてみて。嬉しそうにしながら「君の名前は…?」と尋ねて)

  • No.217 by 翠  2015-08-12 18:43:51 

>珈白
僕も兄ちゃん好きやで?
可愛いし。あと可愛いし。
ん、おおきにな、また作ったるでな?
(台所から相手に向かって少し大きめの声で言って。置きに来てくれたグラスを受け取っては笑顔でまた作ると言い)

>苺瑠たん
ん、ほんま。(頬つんっ
何言うとるん?いちるたん可愛いで?
(喜んで貰う、と頭を撫でながら)

  • No.218 by 苺瑠  2015-08-12 18:55:00 

>純

あら、冬は冬眠するの?(くすくすっと小さく笑いながら見つめ。「良く分からないけどあまり深く聞かない方がよさげね」と苦笑し

>葉壱

夏といえば海とかスイカ割りとかよねー(相手の隣に座りぽけーっ、とし

>グレープ

ちょっとした悪戯よー(にこーっ、と笑い「あら、何か言ったかしら?」にっこりしながら首を傾げ

>麦

ふふっ、そうかしら?(優しく撫でながら目細め「眠そうね」と呟き

>翠

んん(目細めつんつんされ
翠は優しいわね(ふわりと笑み浮かべ

  • No.219 by 苺瑠  2015-08-12 19:01:29 

>珈白

そうねー、そっちの鮫の方がかっこよくて良いわ(少し考えたあとにこっ、と笑い。「そう?でも一応一回り大きいのにしておく?」と首かしげ

  • No.220 by 翠  2015-08-12 19:03:35 

>苺瑠たん
いちるたんは僕の嫁っ
(優しいと言われ嬉しかったのか力いっぱい抱きしめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック