【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

【飲み物擬人化】わいわい楽しくやりましょ?【3L/人数制限無し/途中参加歓迎!】

いちごみるく  2015-08-11 18:21:45 
通報
あら、参加者様かしら?( ぱぁあ )
此処はまぁ、楽しく過ごすところよ!とりあえず説明するからよく聞いて頂戴ね?大切なことだから( 微笑 )

【ルール】
1*荒らしさんや宣伝等はUターンしてちょうだい。
2*1人1役までよ!
3*恋愛は好きになさい!ただし、此処でできるのは口付け、ハグ、押し倒しまでよ?
4*ロルは豆~。ロル無し、確定等は禁止にするわ
5*キャラ同士での喧嘩はともかく、本体同士での喧嘩は絶対禁止!仲良くやりましょ?
6*顔文字と絵文字、不要な小文字(「ゎ」等)は禁止!顔文字と絵文字に関しては本体のみ使用許可するわね?

さて、ルールはこれくらいよ!
ま、楽しくやっていきましょうね?

コメントを投稿する

  • No.269 by 苺瑠  2015-08-13 19:46:56 

>珈白

あら、早かったわね…どうする?もう帰るか、それとももう少しどっか寄り道でもする?(手振り返し笑いかけ、首こてん、と傾げ

  • No.270 by 珈白  2015-08-13 20:23:18 

>>苺瑠
んー…どーしよう…(まだ帰るのには早いがやることもないので悩み「にぃはどーする?」と相手を見て聞き)

  • No.271 by 苺瑠  2015-08-13 22:41:20 

>珈白

私はどっちでもいいわよ?( 首こてん )
あー、でも少しお腹すいたわね、( 苦笑 )

  • No.272 by 蓮司  2015-08-13 23:18:50 

名前:蓮司(れんじ)
性別:男
容姿:オレンジの髪はシャギーが入りツンツン仕様。瞳は黄色く丸みを帯びている。童顔。身長は172センチ。お洒落好きで服の系統はコロコロ変わる。
性格:元気一杯明るい賑やかな性格。フレンドリーであるが、馴れた人には我が儘だったり傲慢だったりと子供っぽい部分も。
備考:りんごジュースのことを若干ライバル視している
飲み物:オレンジジュース

(/夜分失礼します、オレンジジュースで参加希望です。確認お願いします!)

  • No.273 by 苺瑠  2015-08-13 23:44:06 

>蓮司

(プロフ確認しました!よろしくお願いしますっ)

  • No.274 by 珈白  2015-08-14 08:11:06 

>>苺瑠
んー…確かにお腹すいたかも(相手が空腹を言うと確かにと思うようにお腹がなり照れながらも「ご飯とか…軽く食べてく?」とフードコートを指さし相手に提案し)

  • No.275 by 蓮司  2015-08-14 10:38:41 

>all
暑ィ。どっか涼む場所ねェかな。(木陰に腰を下ろし茹だるような暑さにタメ息ついて)

(/確認有難うございます。
絡み文を置くので絡んでくれると嬉しいです、宜しくお願いします)

  • No.276 by 苺瑠  2015-08-14 20:00:45 

>珈白

そうねえ…私甘いものが食べたいわ(こくん、と小さく頷きにへら、と軽く笑い

>蓮司

…えいっ(そっと相手に近寄り首筋にぴと、と冷たい苺みるくの缶ジュースあてがい

  • No.277 by 珈白  2015-08-15 19:39:59 

>>蓮司
ここ涼しいよー…って、この木下には結構人集まるね…(前にも同じようなことを言った気もするが、それは置いとき木の上に寝そべりながら下にいる相手に言い)

>>苺瑠
あまいの?……あ!そういえば上にカフェあったよね?そこに行こう?(相手がそう言うと、ふとお店の外装にカフェの看板があったことを思い出しそこなら軽食も甘い物もあるだろうと仮定し相手に提案し)

(携帯の調子が悪く数日来られませんでした…すいません…これからは大丈夫なので、絡んでください!)

  • No.278 by 麦  2015-08-15 21:09:09 

>苺瑠

すぅ…すぅ…
(膝枕が落ち着いたのか熟睡していて。「お母さんー…」と時折寝言を言って)


>珈白

ほ、本当にそうだったんだ…
(相手の言葉を信じ込み、驚きを隠せずにいて。相手のことを可哀想に思ったのか「辛かったね…」などと慰めの言葉を掛けながら頭を撫でて涙ぐんでいて)



>all
(/只今帰りました!)

  • No.279 by ねむ  2015-08-15 21:20:29 

名前:ねむ
性別:女
容姿:黒く長い髪。いわゆる姫カットに切りそろえられ、後ろ髪は座ると地面につくほど。瞳の色は黄を帯びた緑。たれ目で眠たそうな二重まぶた。年齢は14歳。服装はナイトキャップを模したセーラーカラーのついたミントグリーンのパーカー、達筆で「豆腐」と書かれた白いTシャツ、原色グリーンのショートパンツ、パンダの描かれた靴。
性格:おっとりしていていつも眠たい。緑色が好き。平和主義で争いごとになるとすぐに謝ってくれる。
備考:夢占いができる。いつもお気に入りのパンダのぬいぐるみと一緒にいる。名前は「中国」←
飲み物:ジャスミンティー

(/こんな娘でよければ是非仲間にしてあげてくださいませんか?)

  • No.280 by ねむ  2015-08-15 21:22:14 

(/付け足しで身長が142cmくらいです)

  • No.281 by 珈白  2015-08-15 22:25:02 

>>麦
…えー……(撫で受けはするも、信じるとは思ってなかった為呆れてしまうもちょっと申し訳なくなってきたので「…僕…ちゃんと生きてるよ?今も」と微笑み相手の落ちてくる涙を拭いつつ)

  • No.282 by グレープ  2015-08-15 23:40:38 


(/こんばんは!しばらく顔出し出来なくてすみません;お初の方どうもです!これからよろしくお願いしますね!グレープのキャラ設定はこんな感じです!>192 )

>ALL
へえ…夜は割とここら涼しいのな。
( 木の幹にもたれ掛かりながら、手に持っていたファンタグレープの蓋を開け、ごくごくと飲み干し。ぷはっと軽く息を吐いては空あ仰ぎ「昼間もこのくらい涼しい風吹いてくれるなら、俺様大感激!なんだけどよ」と小さく呟き、軽く笑って )

(/時間が経ってしまったので新しく絡み文出しますね!レス蹴りすみません;)

  • No.283 by 珈白  2015-08-16 07:17:38 

>>新規さん
あ、僕も出した方がいいのかな?僕のことは>18にあるから暇なときチラッと読んでくれればいいかな。ついでに、年齢書いてなかったけど…一応15~16くらいって考えて貰えれば嬉しいよ。

>>グレープ
……ぅあ?…あれ?もう暗くなってる?(ずっと木の上で寝ていて、上のため起こしてくれる人もおらずずっと寝てしまっていたようで。降りようと下を向くとそこには誰か座っているようで。…とりあえず相手がいる逆の方から飛び降り…足をくじいてしまい)

  • No.284 by グレープ  2015-08-16 08:55:11 

>珈白
!ーー、っうお、って…あん…?
( 突如聞こえた何かが落ちる音に、思わず声を漏らしびくりと肩を震わせれば、振り返り。目を細めながらそっと反対側を覗き、相手の姿を目にしほっとしたように溜息を吐き、近寄っては、「んだ、あんたか。ったく、びっくりさせんなーー……って…、大丈夫かそれ?」と相手の足をじっと見つめて )

  • No.285 by 珈白  2015-08-16 09:41:24 

>>グレープ
大丈夫そうに…見えたら…大丈夫…(恐る恐るこちらを見、安堵したような表情で心配する相手に涙目でそう答え、立とうとするが痛くて立ち上がれずとりあえず座り引き攣るような笑みを浮かべ)

  • No.286 by グレープ  2015-08-16 10:40:33 

>珈白
…ありゃりゃ、てことは大丈夫じゃねえな。
( 相手の側にしゃがみ足を見詰めた後、にやにや含み笑いを浮かべ、相手の頬を指で軽く突きながら、「ったあく、格好付けて飛び降りなんて無茶するからだぜ?お兄さん?そりゃ足挫いちまうわ」とからかって )

  • No.287 by 珈白  2015-08-16 13:48:20 

>>グレープ
…いつも降りる場所に貴方がいたから。慣れない場所におりたんです…(と、ムスっとしながら話し。そういえば名前を知らなかったな…と思い「僕は珈白。何時もここで寝てるんだけど誰かさんが降りるところに座ってるものだから僕が降りれなくて、降りたら降りたでこうなった。」と自分の名前を言いつつ足をくじいたのを相手のせいにしようとし)

  • No.288 by グレープ  2015-08-17 17:35:55 

>珈白
お?何だ何だ、怖い顔すんなよお兄さん?
( くすくすと笑い相手を見つめ、「ほう、俺はグレープだ。以後お見知りおきを」と返すも、足に視線を遣れば目を細め。そっと手を伸ばし挫いた箇所に触れ、申し訳なさそうに眉を下げ、「…ありゃん、にしても派手に挫かせちまったな。――、ちょっと動かずストップな。」と返しては、ショルダーバックからサポーターを取り出し、手際よく相手の足に巻いて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック