【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.82 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-23 14:58:43 


主ー!
遅くなってごめん!
宿題が((

時間あるときに返事お願いね。

  • No.83 by 悪童@けだるけ  2015-08-24 12:40:01 

カルター!
俺もごめんね;;
宿題=鬼以上←


カルタも暇があるときだけでいいよ^^
俺も暇なときにチラチラ来るから
じゃ^^)ノシ

  • No.84 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-24 17:12:23 


あー、主も?ww
夏休みに宿題出さないでほしいよねぇw
明日から学校なんだけど、あと4つ残ってるよ((

ありがと(*^^*)
ま、だいたい暇だからみにくるよw

  • No.85 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-26 01:22:22 


あげとくね~。

  • No.86 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-27 21:32:17 


そっか、そういや主お出掛け中だったw

帰ってきたらお話聞かせてね~

  • No.87 by 灰神楽カルタ  2015-08-28 23:26:04 


こいつも重力に従うかっ‼︎
主が来るまでじっとしときなさい‼︎w

  • No.88 by 灰神楽カルタ  2015-08-30 21:32:05 


もう30日だよー。
主が来るまでいい子にしてます‼︎

わんっ‼︎w

  • No.89 by 悪童@けだるけ  2015-08-30 21:42:15 

カルター!
おお!すまんすまん;;あと2つ宿題残ってるけど今日終わらす。
瞬殺してくる。
だからもう少しだけもう少しだから!
待ってて!

  • No.90 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-31 19:05:43 


はーいw
いつまでも待つよ!!((グッ

  • No.91 by 悪童@けだるけ  2015-09-01 04:15:55 

カルタ!ただいま!今朝の4時…………
やりすぎた………もう今日が始業式やから朝まで起きる;;
寝たら絶対終わりやから;;
カルタ、ずっと待っててくれてありがとうね、俺ここ来てカルタが待ってくれてるのを知って『あ、はよやらな。』って思ったんよ~
だからカルタのおかげでもあるよ♪
ありがとうカルタ(^^)

  • No.92 by 悪童@けだるけ  2015-09-02 18:43:18 

いるかな~?

  • No.93 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-09-05 02:46:10 


僕が遅れちゃった...w

主のためになれたなら良かった♪
宿題お疲れ様ですw

わんっ!!

主のうごで書いてる小説!
続き楽しみにしてやすぜ!!
あと絵遅くてごめん(>_<)
何だかんだで忙しくって...友達からも頼まれててねぇ...w
できるだけはやく投稿しとくから!!

青森の話聞かせてくだせぇ♪

  • No.94 by 悪童@けだるけ  2015-09-06 10:59:31 

いえいえ全然遅れてもいいよ~
俺が遅れてたからねぇ((((((


ありがとう(´∀`)


え、いつ俺って犬飼ってたっけ……まぁ可愛いからいいか^∀^←←


小説今日出すつもりだよ~
待たせててごめんね;;
全然いいよ!!
友達から頼まれてるなんて凄いね!!
俺もはやく小説投稿するから!


青森ねぇ……いがいにアニメイトあったよwww

  • No.95 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-09-07 21:19:19 


主優しい(*^^*)

こんな犬おっても可愛くないw
僕なら即追い出しやすぜ??w

小説読んだよ!
番外編いいねぇ...主がいない間ずっと待ってたからw
読めて嬉しい♪

  • No.96 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-09-07 21:20:41 


いやいやw
僕に頼ってくるとかよっぽどですぜ?w
最近思ったとおりに描けないから練習中。

おぉ!!アニメイトあるんだねぇw
意外だw

  • No.97 by 悪童@けだるけ  2015-09-10 07:44:21 

俺は優しくないよw


追い出されたらそこの飼い主にばーか!って言ってからカルタ飼うわ←


嬉しいだなんて!作ってよかったぁ…


練習頑張れ!もしかしてスランプ?


ね、以外でしょww
海とかも綺麗だったよ~(´∀`*)


えっとね、昨日ね男友達からね…
こ、告白されたんだ~……まぁokしたんだけどね~ずっと片想いだと思ってたから嬉しかった!!
ごめんこんな報告して;;
カルタに一番目で報告したかったからさ…
迷惑だったらごめんね(´・ω・`;;)

  • No.98 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-09-10 17:33:09 


まず言ってもいい??

おめでとう!!!((ギューッ
片想いしてた相手から告白されるなんて...!
何この少女漫画みたいな展開((
とにかくすっごい嬉しい!!
僕が喜んでも意味ないんだけどw
一番に報告してくれるとかなにそれ天使やん可愛い((
片想いしてた分、いっぱい甘えたらええよw
あ、でも僕にも構ってね!!((

  • No.99 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-09-10 17:36:18 


小説まだかな~って、いつも楽しみにしてやすぜ??w
妹ちゃんと今吉先輩のノリが可愛すぎてね...w

ん~、スランプなのかな...?
とりあえずは練習量が足りないってことだねw
まぁ、今はテスト期間中だし仕方ないということで((

  • No.100 by 悪童@けだるけ  2015-09-10 20:53:18 

ありがとう!!((ギューーーッ!!
少女漫画w
て、天使じゃないよ!可愛くないよ!!
でも、カルタに一番先に教えたかったんだ!
うん!甘えるw
もちろん、カルタにもかまうよ!だって大親友だもん(´∀`*)


小説待っててね?;;急いで書くから´д`;;
自分でもあの兄妹には満足してるw


テ、テスト期間だったんだ…
俺と連絡してて大丈夫?
テスト頑張れ!!

  • No.101 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-09-10 22:48:18 


僕に一番に言ってくれたのが嬉しい♪
いやぁ...天使だよね((真顔
でさ、告白されたときの状況を詳しく←
自分の恋愛には興味ないけど、他人のは興味あるんだよねぇww
ぼ、僕のことを親友だと思ってくれてるのかぃ??
なんていい子なんだろう((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック