【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.61 by 悪童@けだるけ  2015-08-17 02:17:37 

もう俺ばばぁなのかな?w


お、マジか良かった(^ω^)
赤「おい、なにが良かったんだ、俺たちをエサにしやがって。殺すぞ。」

虹「(俺は別にどうでもいいですって顔)」

俺「赤司は俺を殺すな、虹村さんはそんな顔せんといて………。」


はっ!!そ、そうだったなめったに妖怪なんて会わないからな!見ておかないとな!

今「いや、ワシ妖怪ちゃう。」

俺「えっ………。(妖怪じゃ無かったんですか!って顔)」

今「」


俺「臨也!連れてきたよ!」

静「チッ………」

俺「舌打ちせんといて~なぁ~w」


おう、頑張って(^ω^)


おお、学校だったのか;;頑張って来てね;;宿題も頑張れ!!

おやすみカルタ^^

  • No.62 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-17 19:10:29 


こにゃにゃちわ~!

朝から学校……を休んでお昼から塾行ってきやしたw
今からピアノ習いに行かないといけないんだよねぇ…。
ということだからまた後でw

  • No.63 by 悪童@けだるけ  2015-08-17 21:01:48 

おお、休んだのか(・ω・)
ピアノ、女子力あるではないか!
まぁ頑張って来てね♪
また夜に(^^)ノシ

  • No.64 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-17 21:07:38 


wwずる休みw
夏休みだからねぇ…少しぐらいいんじゃないかな?←
ピアノ=女子力高い
って皆言うねw
たまたま習ってた、ってだけですぜ?


また夜にねー!

  • No.65 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-17 22:11:48 


主を待ってみる。

ワンっ!←
(待ってますぜ!)

みたいな((

  • No.66 by 悪童@けだるけ  2015-08-17 23:08:32 

おお、カルタす、すまん;;待たせ過ぎていぬっころになってしまったか;;今日は妹が上(ベッドの二階)で寝てるから12時ぐらいに来ると思う;;すまん;;妹が寝てから来るな;;本当にすまん;;

  • No.67 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-17 23:11:34 


ま、まだなってないよ!?まだ!←

妹ちゃん……可愛いだろうn((
あ、りょーかいw
今日はオールする予定だから起きてるはず!
待ってるねー!

  • No.68 by 悪童@けだるけ  2015-08-17 23:24:04 

あれ?“俺の犬”になってるかと………

妹?かわいないよ?

おう待っといてくれ!!

  • No.69 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-17 23:28:17 


え、あぁ、そっか。
首輪つけてるもんn………ってアホか!
僕は主の犬じゃないよ!?
ちゃんと人間だからね!?ギリギリ!((

だって主の妹だよ?
可愛い以外に何がある←

仕方ないでさぁw
僕が寝落ちする前に来てくださいよー。

  • No.70 by 悪童@けだるけ  2015-08-18 00:18:04 

や、やっとこれた!!
まだ起きれてるのかな?;;

  • No.72 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-18 00:25:50 


>>主
起きてるよー!
妹ちゃん寝たんですかぃ?

>>たGさん
……?
何方でしょう。
ここは私と主の部屋なので、できれば閲覧は遠慮してほしいのですが………。
もし何かあるならお話は聞きますよ?

  • No.73 by 悪童@けだるけ  2015-08-18 00:36:35 

カルタ»妹は寝たよ!永遠の眠りにね(((((


たGさん»貴方誰ですか?間違ったならすみませんとコメを入れてほしいのですが、何か話したいことがあればカルタにめんじて聞いてあげます。

  • No.74 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-18 00:46:12 


え((
じゃあ、お葬式行かないといけないねぇw
制服でいいかぃ?←

僕のとこはまだ全員起きてるよw
あ、お母さん寝た。

  • No.75 by 悪童@けだるけ  2015-08-18 00:50:01 

よっしゃぁぁあ!カルタの制服ひゃっほーーーーいい!!(全然制服でいいよ^^)


おお、みんな強いね俺今睡魔と3DSの残りの電池と戦ってるw


てか弟君って中1ぐらい?

  • No.76 by 悪童@けだるけ  2015-08-18 00:57:16 

あ、やばい電池もうなくなりそう;;返信明日になるかも;;もう先に謝っとく!!そうなったときはごめんな;;

  • No.77 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-18 02:06:00 


ごめん、姉さんとニコ動見てた((

え、僕の制服にそんな反応する?w
ただのセーラー服……←
ネクタイ紺色だしねぇ。

今だに子供たちは起きてますぜw
お母さん寝たからやりたい放題w

弟くんは小学6年生でさぁ。
来年中1になるはず…………ってトイレするときぐらいドア閉めてくだせぇ((
いつもドア開けっぱなしでするんだよねぇw
弟くんはw

  • No.78 by 悪童@けだるけ  2015-08-19 00:14:18 

ニコ動いいな(´∀`*)俺も登録したいが、めんどくさい(((


セーラー服良いじゃん!!可愛い!!
紺色とか俺得じゃん(^p^)


え、何人きょうだいなの?
お母さん寝たらやりたい放題はどこの家でも一緒だねww


小6!一緒ですな!!カルタみたいなお姉様欲しいわ………
ド、ドア開けっぱなしだと;;勇者だな;;←←←


返信すっごく遅くなってごめんね;;今日も来れるかどうか分かんないからこ、来れるようにするけど!!来れなかったらごめんね;;
あと『こいつこねぇな……』と思ったら明日の会話出来る時間書いておいてくれたらその時間にインターネットウロウロしておく!!;;
本当にごめんね;;

  • No.79 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-19 23:39:46 


僕も遅くなりましたw

忙しいなら仕方ないねぇ。
うん、わかったー。
主も無理はしないようにね?
体調に気をつけてくだせぇ。

明日は出かけるかも………しれないかもしれない((
よく分からないんでさぁww
まぁ、詳細分かったらまた連絡するから!

  • No.80 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-19 23:49:35 


3DSなら登録不要ですぜ?
ま、動画変換とかで時間かかるときもあるけどねw
たいていはすんなりだからw

可愛いとか言われなれてないから戸惑う((
今周りから見たら挙動不審になってる変な人だよ←
あれ、主はセーラー服じゃないんですかぃ?
小学校は紐付きのスカートだったっけ?
ちょっと記憶が((

姉さん、僕、弟くんの3人兄弟でさぁw
上と下に挟まれてると、どうも窮屈なんだよねぇ…。
二人とも可愛いけど((

そういや主って小学生だっけw
完全に同い年のつもりで話してました←
そっか…………僕が年上か……何だろう、この優越感w
じゃあ、主とは3つ離れてるんだねぇ。
ww僕みたいな姉さんがいたら毎日うっとうしいと思うよ?w

僕もたまにドア開けっぱなしだから←
閉めてはいるけど鍵はかけないんだよねぇ……怖いから((
弟くんと一緒にお風呂入ったりしないのかぃ?w

  • No.81 by 悪童@けだるけ  2015-08-20 20:34:40 

うん!体調にも気をつけて頑張って生きるよ((


おkでーす!


へぇ~そうなんだ!でも勝手に入れたら親に殺されるwww


俺と一緒だww俺も変な人だよww
俺んとこね、制服じゃなくて私服だから楽なんよ~´∀`)
中学なったら制服なんやけどねww


真ん中いいね♪俺は真ん中憧れるけどなぁ~


小学生っス!
いやいや、同い年の感覚でもいいよ(((((
そうすると、俺のお姉ちゃんになっちゃうねぇw
いやいやうっとうしくてもたまに優しくしてくれそうだよねw


マジか!!
あ、鍵かけないのは同じ(((怖いよね((((
俺?俺は妹とは入らないよ?だってあいつ(妹)キモいもん(((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック