【カルタとけだるけの部屋】 

【カルタとけだるけの部屋】 

灰神楽カルタ  2015-08-05 18:41:11 
通報

あーるーじー!
作ったで!はよきぃやー?
まっとったるわ!w

コメントを投稿する

  • No.41 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-16 20:23:13 


今吉先輩も頭良かったねぇ。
どうせならはなみゃーもメガネかけてほしいなぁww
勉強教えてほしい((

まぁ、お金はないねw
最近は家にこもりっぱなしでさぁw

笑顔が怖いんだけど、主。
え、まだ何かあるのかぃ?((汗
それだけで十分だと思いやすぜぃ?w
主………その手に持ってるものは何かな?w

何でそうなるんだぃ!?
え、いや、その二人もありだけどね!?
わ、わかった、とりあえずははなみゃーと今吉先輩に((
って…主もやるんだよ?
やらないと帰してあげないよ?w
セーラー服はありなんだw
あ、ならまどまぎで((

今時間ないからまた後で返すねー。

  • No.42 by 悪童@けだるけ  2015-08-16 20:49:29 

あ、わかる!そしてダブルメガネで俺とカルタだけに勉強教えてほしい^p(((

そうそう、俺も、もう引きこもりだよww

ん?これ?カルタをもっともーっと可愛くするミニスカナース服だよん!もちろん着てくれるよ………ね?

よっしゃ!おk!着させるんだね!!
あ!花宮には首輪で首輪に鎖付いてるタイプのやつつけて、今吉さんにその鎖がついた手錠をはめて……………………………

って、えぇ!?お、俺の事をお、覚えていたとは………くっ!!
え、い、いまどきの子ってけ、結構スカート短いよね;;あ、あんなパ○ツ見えそうなのい、嫌だよ?;;

あ、おkです!お風呂かな?ご飯かな?ゆっくりしておいで~(´∀`*)

  • No.43 by 悪童@けだるけ  2015-08-16 22:10:34 

うーん……カルタ寝ちゃったかな?
まぁ今日は起きとくと思うから様子見ときましょうかね(´ω`*)

  • No.44 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-16 22:22:58 


帰ってきやしたぜぃ。
親に宿題しろって言われたからねw
ちょっとやってましたw

あ、あのさ、主とまだフレンドになってない……よね?w
良かったらフレコ交換してくれやせんかぃ?

  • No.45 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-16 22:28:47 


おぅふww期待した僕がバカだったw
主はその二人好きだねぇw
どうせなら執事服着せないかぃ?←
いっそのことコスプレ大会でも開こうか((

充分でかi………友達はでかすぎるかな?w
ちょっと分けてくだせぇw
え、あ、ありがとう?((
喜ぶべきなのか…w

  • No.46 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-16 22:37:38 


>>42

そんな家庭教師いるんだったらぜひ((
いいねぇwマンツーマンww
1時間ごとに交代してもらうか←
二人の手を存分に眺めたいからねぇw

え、な、何言ってるのかな?((焦
ミニスカとかはかないからね?
足出すとか嫌だからね?
というか何で僕は追いつめられてるのかな?w
主怖い←

つまりblですk((
それは今花かな?花今かな?w
リバでもokですぜぃ?w
もちろんカメラは用意しておきますんでw

短いよねぇ……w
恥ずかしくないのかな?
僕なら絶対スパッツはくね!
その前にスカートはかなi((

  • No.47 by 悪童@けだるけ  2015-08-16 22:57:43 

おお!お帰り今日はいっぱい話せると思う……←
宿題かぁ…やってないなぁ…はぁ…。
フレコ交換いいよ!めっちゃなりたかった!ありがとう^^

ああ、あれか執事コスさせて何でも命令させるってやつwてかゲス組の執事とか俺らだけじゃなくゲスクラスタの大きなお姉さん達まで吐血するよ!?w←
おおw分けてやりたいぜwでも、一人の変態男子(友達)が俺の胸後ろからいきなり揉んでくるからそんな危険をカルタにはさせたくないからあげれないクソッ((((((((

ああそうだな!一時間ごとでしかも俺らしかつかえないとか………絶対いいわwそんな天国時間があればいいのに………きっとてか絶対二人とも手美しいんだろうなー…

いやいや、俺は怖くないよ?


カルタがミニスカはいてくれたらの話だけど^^

そうですblでs(((
おおそっちはカメラか!じゃぁこっちは盗聴機用意する!!

なんであんなに短くて生きられるんだ!!わけがらからないよ!!((
俺もはかなi(((

  • No.48 by 悪童@けだるけ  2015-08-16 23:08:42 

4356-0893-4432

俺のフレコ↑これであってると思う…

  • No.49 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-16 23:14:26 


宿題のことは忘れようかww
おぉ!ほんとかぃ!?
こちらこそありがとう^ ^
後でフレコかいとくね!

大丈夫、更に髪型オールバックにさせるから((グッ
周りが血の海になっちゃうねぇw
何でも命令か…………なら膝をつかせてセバスチャンの「イェス、マイロード」を言わせたいのだが((
いかがですかね?主ww

そ、そんなことする男子いるんですかぃ!?
その男子にはちょっと眠っててもらいやしょうかね……主の胸を揉んでいいのは僕だけなんだよ!!←
もし揉まれたらそいつは即殺るかr((

まぁ、集中できないのがオチだろうねぇw
………これは妄想で終わらせたくないなぁ…w
だろうね……シャーペンとか握ってる手を眺めていたい((
あの骨が出てる感じが好きなんだよねぇ…。

だが断る((どやぁ
誰得でもないからね、誰も喜ばないからね!?
最近の若者は怖いねぇ…((

やはりそうか←
声も必要だからねw
喘ぎは必ず((

  • No.50 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-16 23:18:20 


ん、ありがとう!
じゃ、僕のフレコねー。

1392ー6272ー7311

  • No.51 by 悪童@けだるけ  2015-08-16 23:36:41 

宿題をこの世から一枚残らず駆逐してやる!!((((
はい、わすれます!
今からフレに入れるね~(コメ書いてから)

おお!イエス・マイロードはやべぇぞ!!それか、ギョイでもいいな((((

そうだ!カルタだけだぞ!!((((((((((
殺っちゃえw!

骨……いいな!鎖骨もいいがペン持っている時の骨もいいな!
なんか今吉さんはシャーペンで花宮はHBの鉛筆で勉強してそう……(花宮は筆圧高そう…←)

チッ((
断られたか……
いやいや、誰得って………俺得に決まってるだろ^ω^*)♪
大丈夫まだ貴女も若いから!!

喘ぎは必ずだ!!((((((((((

  • No.52 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-16 23:53:03 


リヴァイ兵長に殺ってもらおうか((
ふっ、すでにフレンド登録しやしたぜぃw

妄想したら鼻からケチャップが…←
場所はもちろん洋館だよねぇw

僕「主を探し出せ!今すぐにだ!」

花宮「……御意」

みたいな?((
主を監禁するために………花宮にだったらついてきそうw

あ、ちょっと待ってくだせぇ。
殺るならリヴァイ兵長に((

さ、鎖骨……!?
………エロいですな((真顔
浴衣から見える鎖骨を楽しみたいw

おぉ………確かにw
今吉先輩がニヤニヤしたらむかついて鉛筆折っちゃうみたいなねw

断るのは当たり前ですぜ?
僕は得しないんだ!?
えー、僕今どきの子じゃないよー((棒
女子女子してないもん←

絶対はなみゃーエロいですぜぃ!?
今吉先輩は声我慢してそうだけど、それを無理矢理喘がせるのが良いよね((

  • No.53 by 悪童@けだるけ  2015-08-17 00:18:18 

俺もしたぜ(・ω・´)


洋館いいね!
ちょ、ちょいまち、何故に俺を監禁?それならこっちは
高尾をあげるから監禁しに来ないでください。
ね?お願い(´д`;;)


折りすぎてなんか最終的に仕方なくシャーペン買ってそうでも折ってしまいそうw


俺もいまどきのこの事は分かんないな~……
アイドル?何それ美味しいの?状態だしね~w
俺らは女子女子しないから男子どもはホモホモしてくれたらいいんだよ!!←


今『んっ………………ぁはッ……………ぁそ、そこは………ぁっ、あかんって!んっぁあっ!///』





てきな?2828
俺が再現するとこんなのしかできん←←

  • No.54 by 悪童@けだるけ  2015-08-17 00:29:22 

カルタ寝ちゃったかな?

  • No.55 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-17 00:46:54 


お風呂入ってたー。
ふぅ((

そりゃ、主が逃げないようにするためでさぁw
えー、なら高尾も監禁する←
二人は僕のものだー!w

wwそれをサトリ妖怪は更にニヤニヤしながら見るっていうねwww

右に同じく←
ジャニーズ…?ごめん、わからん((
友達がキムタク好きなんだけどね、

友達「キムタクが出とったやつ見た?」

僕「あー、TOKIOだっけ」

友達「SMAPだよ?」

僕「」

ていうような会話を何回もした((

そのとおりだよ!←
もっと素材提供しろよ!
壁ドンしろよ!((





……………………。
あ、主は僕を殺したいのかな?((汗
妄想広がりすぎて一瞬フリーズしちゃったよ?
エロすぎる、今吉先輩……w
もっとだ!もっt((
あ、それと花宮も喘がせてくだせぇ←

  • No.56 by 悪童@けだるけ  2015-08-17 01:03:17 

お、お風呂だったか!
さぞ気持ちよかったであろう(´∀`*)
俺は明日入る(((((((


ファッ(^ω^)
俺逃げないよ;;だから監禁だけは……


サトリにニヤニヤされたいw←


アイドルって本当訳ワカメだよね。
ジャニーズ人多すぎんだよ………。AKBかよ…………
俺もそんなかんじの会話ばっかりやったから何でか今女子からハブられて男子には胸揉まれてる←


お望み道理花宮も↓







花宮『クッ//…あぁッ………んッんッ……い、や、やめぇッぁあ//…やめろっんあぁハァハァンッさ、さわるなぁッ///…………んぁ…そ、////こっんぁッはぁだッ、……………ダメッんッ………ンッンッ//////』




なんか違う(((

  • No.57 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-17 01:18:12 


うん!気持ちよかったよ~!
じゃあ、僕も一緒に入ろうかな((

仕方ないなぁ……なら高尾だけでも((ニヤニヤ

高尾「?何か寒気するんだけど」←

真ちゃん「馬鹿ではないようだな」

高尾「酷くね!?」

チャリア……………可愛いw


してほしい((真顔
数十分はしてほしい←
耐えきれなくなって逃げ出したい←

だねぇw
俺は二次元が好きだ!愛してる!←
臨也が言ったらどれだけ面白いか……。

臨也「しないからね?」

…ちっ……((

僕がハブってないから大丈夫でさぁw
僕も女子から嫌われてるけどねぇ。
泣き虫だからw
いや、男子………僕にもやらせろ((



それでokだ←
どうせなら

「ヒッ……い、今…イッた…//…からぁ……っ!や、んっ…///や、ら……らめぇ…///」

とか言わせたいけど絶対言わないよねw
………あ、ちょっと待って。
じ、自分で書くのは思ってた以上に恥ずかしい…///

  • No.58 by 悪童@けだるけ  2015-08-17 01:44:41 

一緒に風呂に入れる気力多分明日無いよ(^ω^;;)


チッ…………じゃぁ虹村と赤司でどうだ!!


多分目見てニヤニヤされたら俺から目そらすと思うw今吉さんでもコミュ障が起動すると思う。←


俺『臨也君お願いしますやってくださいw静ちゃん呼んでくるからwwwwwwwwwww』


カルタなら揉まれてもよし((((


その恥ずかしさを越えたら俺みたくなんとも思わないよwwww

  • No.59 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-17 01:55:25 


wwそんなに疲れてるのかぃ?w
僕は元気有り余ってるけどねぇ……。

わかった((コク←
虹村先輩と赤司様なら全然okですぜw
キャプテンの二人がいるなら何処へでも((

コミュ障wwwww
目そらしてたら勿体ないよ?
折角のサトリ妖怪だよ?((

臨也「静ちゃんが来るならやってあげる」←

え、いんですかぃ?w
なら遠慮なk((

そ、そうか……w
これから無表情で頑張ります←

  • No.60 by 灰神楽カルタ@百雪氷乱  2015-08-17 01:58:09 


明日学校だから寝かせてもらうね。
元気有り余ってるとか言ったけど……2日連続でオールしたからさすがに眠い((
その割りには宿題進んでないんだけどねーw

じゃ、おやすみなさい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック