アイドル × 恋愛( 璃玖×柚亜 )

アイドル × 恋愛( 璃玖×柚亜 )

瀬野 璃玖  2015-07-06 22:32:21 
通報



アイドル同士、禁断の恋。


_____ 2人だけの秘密の恋。



「アイドル×恋愛」のトピから移動しました…!柚亜ちゃん本体様、お待ちしてます。



コメントを投稿する

  • No.241 by 瀬野 璃玖  2015-10-15 13:11:30 



ごめんごめん、ゆーちゃん反応面白すぎ。

( きっと図星だろうが素直になりきれない彼女が可愛くて、くすくすと笑みを零せば、ぽんぽんと相手の頭を撫でてやり。「つか、仕事場でそんな事しないって。…今日はこれだけな。」なんて、一瞬だけ唇を重ねてはウィンクをしてみて。)

  • No.242 by 朝比奈 柚亜  2015-10-16 16:15:03 




面白がらないで!バカぁ–!!
(冗談で言って頭を撫でられると不覚にも本気にしてしまった自分が恥ずかしくなり赤面させ、スカートをぎゅっと握り力んだ震えた声で上記を述べながら靴の音を立てて楽屋の鍵を開け。「別に、私だって期待してた訳じゃ無いんだからね!勘違いしないでね。」一瞬だけ重なる唇に吃驚しては軽くその唇に触れ彼を見つめるとハッと思い出した様に頬を膨らませ告げるとメンバーが入ってきて〝ゆあ、りくはぇーな。〟と言う声がし「魁斗おはよ…貴方が遅いんでしょう。」と話をそらす様に述べ。)


(/ 勝手にメンバーを出し名前を考えてしまいましたΣ )

  • No.243 by 瀬野 璃玖  2015-10-20 16:47:34 



はいはい。ごめんね?…って、おい。

( 少しからかいすぎたかな。なんて謝れば、宥めるようにぽんぽんと相手の頭を撫でて。拗ねてしまったのか靴の音を立てて鍵を開けた彼女に苦笑いで突っ込みを入れて。入ってきたメンバーに「おはよ。珍しいっしょ?」なんて、いつも通りに言葉を返せば、ちらりと彼女に視線をやり。)

  • No.244 by 朝比奈 柚亜  2015-10-20 21:58:17 






別に気にしてないからいいよ?
(明らかに表面ではそう表情には出さないがいつもより棒読みで上記を述べると〝柚亜って今日なんか機嫌悪い?璃玖に何かされた?〟周りの空気を何となく感じ取る魁斗、首を傾げ控え室にあったお菓子を一口食べるながら問い掛け。「りっちゃんに何もされてないよ?ただ朝から髪型が決まらなくってりっちゃんに相談してたの。」と相手の鋭い観察力に戸惑いつつりっちゃんの隣に座り必死に誤魔化し)

  • No.245 by 瀬野 璃玖  2015-10-21 23:15:35 



や、気にしてんだろ。

( 顔には出さないものの明らかに棒読みの声色に苦笑いを浮かべると、隣に座る彼女の髪をくしゃりと撫でて。どうやって埋め合わせしようかな、なんて。見事に空気を読んだメンバーに一瞬目を見開くも直ぐにいつもの余裕たっぷりの表情に変えると、「へー、どしたの。今日鋭いじゃん。」と楽しそうに笑い足を組み替えて。)

  • No.246 by 朝比奈 柚亜  2015-10-22 18:24:20 




そんなに挑発しちゃ駄目だよ。魁斗もお菓子あるよ、食べなよ。
(隣に座るとチラッと彼を見ると何か企みのある笑みにポンっと魁斗から見えないように叩き、近くにあったお菓子を魁斗に見せ。「ありがとー柚亜。今日はって何だよ」何となく不貞腐れた雰囲気で口にお菓子を頬張り諦めポケットのスマホが鳴りそのまま楽屋を出て行き。「あー、ヒヤヒヤした」魁斗が居なくなると深い溜息を吐き安心し)

  • No.247 by 瀬野 璃玖  2015-10-28 13:19:38 



____ ゆーちゃん、びびりすぎ。大丈夫だって。

( 電話が鳴り彼が部屋を後にしたのを目にすると、ふっと笑みを零して彼女に向き直り。そっと相手の頬に手を添えれば「ごめんって。……撮影終わったら楽屋で待ってて。続きしよ。」なんて、甘い声で囁けば得意のウィンクをしてみせて。)

  • No.248 by 朝比奈 柚亜  2015-10-30 09:47:20 




ビックリするに決まってるでしょ。
珍しく勘が鋭かったし…いいよ。気にしてないし
( 扉が閉まると同時にホッとすると笑みを浮かべ此方を見つめる彼に胸に手を当てながら眉を下げ上記を述べると頬に手を当て謝る彼の姿を見ると直ぐに笑みを零し笑いかけると「待ってるね。__って…続き。もぉ」耳元で甘い声で囁かれると〝続き〟と言う言葉に疑問を感じ考えてるとポッと赤くなり軽く彼の腕を払うとそのまま撮影スタジオに向かい)


  • No.249 by 瀬野 璃玖  2015-10-30 23:41:24 



ならいいけど。____って何、想像してんの。

( 笑みを浮かべた彼女を見れば此方も安堵したように笑い掛けて。何を想像したのか”続き”と言う言葉に赤面してしまった相手。くすりと笑うと彼女の頭を軽くぽん、と叩き立ち上がり、自身も撮影に向かい。何枚か写真を撮り終わると楽屋に戻りコーヒーを飲みながら相手を待ち。)

  • No.250 by 朝比奈 柚亜  2015-11-02 22:41:51 




べ、別に何も想像してない。さっさっとお仕事終わらしちゃおう?!
(何くわぬ顔で此方を笑みを浮かべ述べる彼に少し戸惑いながら手をパンっと叩き話しを切り上げ仕事場に向かい順調に仕事を終わらし、楽屋の扉を開けひょこりと顔を覗かし「お疲れ様」と声を掛けながら部屋へ入りドアを閉め近くへ寄りソファーに座ると「何処でご飯食べようか?」首を傾げ上記を告げ。)


  • No.251 by 瀬野 璃玖  2015-11-08 23:33:43 



( / 大変遅くなりまして申し訳ありません! )


お疲れ。……んー、どっか食いにいこっか。
今 どんな気分?

( 楽屋で寛いでいると仕事を終えた彼女が顔を出し、笑みを浮かべるとソファーをポンポンと叩いて隣に座るように促し。今何を食べたい気分か、取りあえず彼女の希望を尋ねて。「俺はね、結構がっつり食いたいかも。」なんて、スマホ片手に食べログで調べながら呟き。)

  • No.252 by 朝比奈 柚亜  2015-11-13 08:12:38 




( / 此方こそ遅くなりました!れおくん書いてなかなか同時進行出来なくゆるりとしてしまい。 )


__りっちゃんお疲れ様。ん–、焼肉とかは?

( 楽屋に入ると直ぐ目の前のソファーに座って待つ彼隣に座る様にポンと置かれた場所へと足を進めストッんと腰を落とすと口元に人差し指を当て彼の意見を頭に入れながら考えると〝肉〟が頭に浮かび首を傾げ聞き)


  • No.253 by 朝比奈 柚亜  2016-04-08 01:59:58 




りっちゃん、久しぶりにあげて見る
多分会えないと思うけど…


  • No.254 by 朝比奈 柚亜  2016-12-17 18:54:13 






久々に来たけど…会えないよね。
望みないと思うけど…上げて見よかな?



  • No.255 by 瀬野 璃玖  2016-12-18 07:59:25 


( / すっごく久しぶりに来たら上がっていて驚きました。柚亜ちゃん本体様、本当に申し訳ございません…! もう、なんてお詫びしていいことやら!誠に勝手ですが柚亜ちゃん本体様さえ宜しければ、もう一度お相手お願いしたいのですが、、、!)

  • No.256 by 朝比奈 柚亜  2016-12-18 08:47:03 





( / りっ…りっちゃん本体様!!私もあの時から来てなく久々だったので思わず上げたり、望み薄い確率で上げてしまいましたが…まさか会えるとは嬉しいです。謝らないで下さい。私、気にしてません…それに、会えなかった事を考えて居たら柚亜ちゃんを再度動かしたく…オリに久しぶりに立ててしまいましたけど…需要なかったでしたけど(笑)りっちゃん本体様とりっちゃんに会えただけでクリスマス前の軌跡でとても幸せな気分です。私で宜しければりっちゃんのお相手もう一度させて頂きたいです。 )



  • No.257 by 瀬野 璃玖  2016-12-18 09:49:45 



( / 本当に申し訳ありませんでした…!私も1年近く来ていなくて昨日、本当に久しぶりに見たので驚きました。本当にお優しい言葉感謝です。私もまた柚亜ちゃん本体様と柚亜ちゃんとお話できるのが嬉しいです!仕事の関係で出勤日は日中のお返事難しいかもしれませんが、なるべく空いた時間に返せるようにしますので! これからの璃玖と柚亜ちゃんですが、どこから始めましょー??前の続きからでも大丈夫ですし、もし希望のシチュあればお伺いしたいです! )

  • No.258 by 朝比奈 柚亜  2016-12-18 11:43:09 





(/ そんな事ありませんよ。りっちゃん本体様のご都合を優先するのは当たり前なので全く気にせずです!私もお仕事で日中は顔出せないので夜終わってからになります。りっちゃん本体様も来れる時に来てくれると柚亜は喜びますので、宜しくお願い致します!!希望シチュは…一年の月日が経ちりっちゃんと柚亜ちゃんのお付き合いがマスコミにバレてしまったが…ファンからの声もあり初めは互いのファンの嫌がらせ批判もあったが世間に認められてくる感じがいいかな?と考えましたが…仄々過ぎますかねΣ )




  • No.259 by 瀬野 璃玖  2016-12-18 21:54:13 




( / 相変わらずシチュを考えるのがお上手で!(ぱちぱち)それでいきましょう!週刊誌にスクープが載ってしまう辺りからしましょうか〜。あと、違ったら申し訳ないのですが共同生活っていうトピご参加されてますか??柚亜ちゃんと苗字が一緒のキャラを見つけまして!)



  • No.260 by 朝比奈 柚亜  2016-12-18 22:23:36 






( / 褒められてしまうと嬉しいです!照
その辺りからスタートしましょう。底からが楽しそうですし街に堂々歩けるくらいになります(ふふ)
残念ながら違うのです…僕達ノ心花のトピでした笑 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック