アイドル × 恋愛( 璃玖×柚亜 )

アイドル × 恋愛( 璃玖×柚亜 )

瀬野 璃玖  2015-07-06 22:32:21 
通報



アイドル同士、禁断の恋。


_____ 2人だけの秘密の恋。



「アイドル×恋愛」のトピから移動しました…!柚亜ちゃん本体様、お待ちしてます。



コメントを投稿する

  • No.274 by 瀬野 璃玖  2016-12-23 21:46:07 



( / はっ!そうなんですね!覚えておきます。大丈夫ですよ、うちの璃玖が守りますよ〜!(笑)全然大丈夫ですよ!宜しくお願いします〜〜 )


ん、____行こっか。

( こくりと頷くと自分も立ち上がり大きなサングラスを掛けると彼女の手を握り返し。丁度いいタイミングで迎えにきたマネージャーと合流して。自身のホテルまで送ってもらうと先に車から降り「ゆーちゃん、じゃあまた。」と手を振り笑ってみせて。 )

  • No.275 by 朝比奈 柚亜  2016-12-24 02:09:14 






( / 頼もしい!りっちゃんがいれば柚亜は大丈夫ですね!笑。ありがとうございます!!)


またね。連絡するからね…!

( 握られた手の暖かい温もりがじんわりとし明日からは触れられないと思うと悲しい気分になるが我慢して手を離し立ち上がり。マネージャーの乗る車へと乗り込み到着したホテルに着くと手を振り降りる彼に笑って手を振り返し。「 あれから結構経ったな…りっちゃんとは連絡してるけど、会えてないから寂しい。」ホテルの一室でテレビを付けると彼の姿に愛おしく思い枕をギュッとして上記を呟き。 )




  • No.276 by 朝比奈 柚亜  2016-12-25 09:50:35 






クリスマスかぁ…下の景色が宝石見たい__

( ホテルの窓から見える景色がとても眩しく何故か寂しくなってしまい、長い髪を纏めハットの中に隠し伊達眼鏡を掛け男の子の服を着込んでホテルの外へ出て。もっと近くで見たいと人ごみ多い場所へと進んで行き。 )



  • No.277 by 瀬野 璃玖  2016-12-25 09:59:33 




____ すげぇ人。あ、今日クリスマスだもんな。

( 今日は仕事がオフのため久々にぶらりと街を歩き。勿論、サングラスに帽子という完全装備で。人込みを歩きながらふと、彼女のことを思い出していて。「何やってんのかな、今。」と思わず電話を掛けてしまい。 )

  • No.278 by 朝比奈 柚亜  2016-12-25 10:25:10 






__!!マナーモードにするの忘れてた。
マネージャーかな?!もしもし…

( ポケットに入れていた携帯が鳴り出しては手に取ると画面上の名前を見ずに通話ボタンを押して周りに気付かれないように気を使い名前を言わず一言小さい声で呟き。 )



  • No.279 by 瀬野 璃玖  2016-12-25 14:54:48 




… ゆーちゃん?俺、璃玖だけど。

( まさか本当に出てくれるとは。自分で電話したくせに内心動揺をしていて。「今何やってんのかなーって。___急に声聞きたくなって。」ふっと小さく笑みを零して述べると、会話を他の人々に聞こえないよう路地裏の壁に寄りかかって。 )

  • No.280 by 朝比奈 柚亜  2016-12-25 16:14:02 





りっ、りっちゃん!りっちゃんの声…

( 周りが騒がしく辺りを見回すと路地裏を見つけ人混みを割って静かな場所へと移り、逢えない分声だけでも嬉しく何度も震えた声で何度も名前を呼び顔が綻び。「今日お仕事お休みだったの?」その場にしゃがみ込み他愛のない会話をと尋ね。 )



  • No.281 by 朝比奈 柚亜  2016-12-26 20:59:42 







( / やっと解放されたので…上げます⑅◡̈* )






  • No.282 by 瀬野 璃玖  2016-12-26 22:41:19 



ちょ、喜びすぎだって。___ん、休みだったよ。

( 嬉しそうに何度も自身の名前を呼ぶ彼女に思わず頬が緩み。相手の問いかけにこくりと頷くと、真剣な声色で「あのさ…今からちょっと会えない? 」なんて、声を潜めて尋ねて。)

  • No.283 by 朝比奈 柚亜  2016-12-26 23:15:09 






だって嬉しくって_。えっ、今から?

( 電話越しから久々に聴く声に胸の心拍数が上がり、弾んだ声で自然と頬が赤くなり緩んでは、突然の言葉に驚きつつも間を空けて「 会いたい…少しでもいいからりっちゃんに触れたい_」路地裏でも声を気にし始め息を飲んでから素直な気持ちを伝え。 )



  • No.284 by 朝比奈 柚亜  2016-12-27 23:46:52 







体調には気を付けて下さい。
上げます⑅◡̈*。







  • No.285 by 朝比奈 柚亜  2016-12-29 20:34:41 






上げます⑅◡̈*




  • No.286 by 朝比奈 柚亜  2017-01-01 00:43:18 





りっちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします⑅◡̈*
あげるね!



  • No.287 by 朝比奈 柚亜  2017-01-04 22:13:32 






りっちゃんあけおめだよ!
今年もよろしくねぇ⑅◡̈*




  • No.288 by 瀬野 璃玖  2017-01-11 14:09:23 



( / 大変遅くなりまして申し訳ありません…!仕事がバタバタしてまして…。今年も宜しくお願いします! )

うん、俺もすげー会いたい。…今どこ?そっち行く。

( 素直な彼女の言葉が嬉しくて頬を緩めて自身も同じだと口にし。早く彼女に会いたくて、焦る気持ちを抑えながら上記を尋ねて。 )


  • No.289 by 朝比奈 柚亜  2017-01-11 21:11:58 





( / あわわ!全然ですよ(*´╰╯`๓)会えるだけで幸せで御座います!此方も娘共々宜しくお願い致します! )


駅前の路地裏…クリスマスの時おっきなツリーがあった近く。えっ…今すごい変な格好してるよ。

( 電話越しの声で分かる同じ気持ちに顔がニヤけ場所を聞かれると声を潜め説明をしては、来てくれる事は嬉しい裏腹にボーイッシュな格好を見られたくない気持ちもあり恥かしそうに上記を呟き。 )



  • No.290 by 瀬野 璃玖  2017-01-11 23:50:07 



( / お優しい言葉本当にありがとうございます!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します! )


分かった。ふはっ、まじで? 余計見たい。

( 彼女がいる場所を頭の中でイメージすると、こくりと頷き1つ返事をして。すごい変な格好ってどんなんだよ。なんて、思わず心の中で突っ込みを入れ、悪戯っぽくくすくすと笑い。彼女に会いたい気持ちが先走り、既に相手の元へ足を進めていて。 )

  • No.291 by 朝比奈 柚亜  2017-01-12 08:16:34 






( / りっちゃん背後さん!【 たとえ君が人でなくっても 】と言うトピがあるのですが…参加して見たくありませんか⑅◡̈*?人間とアンドロイドなんですが…私が男側でりっちゃん背後さん女側して貰いたいなーっとか考えてて!ひなちゃん可愛いかったので…お忙しいの承知で我儘言ってしまいすみません。りっちゃん背後様はお優しいのでつい我儘を言ってしまい… )


茶化さないでよねっ!もおっ。

( 意地悪っぽくクスクス笑われて恥ずかしい混じりに頬を膨らませ怒った感じに言ってから彼がこの場所に来るっと思うと胸の鼓動が早くなりぎゅっとスマホを握り小さい声で下記をぼそっと呟いて )

待ってるねっ…りっちゃん




  • No.292 by 朝比奈 柚亜  2017-01-19 08:19:45 






前回のは無かった事にお願いしますΣ
落ち着いて考えてたら参加はいいかな?だと思いまして!
上げときます⑅◡̈*



  • No.293 by 朝比奈 柚亜  2017-05-07 11:02:26 






お久ぶりに上げてみます。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック