アイドル × 恋愛( 璃玖×柚亜 )

アイドル × 恋愛( 璃玖×柚亜 )

瀬野 璃玖  2015-07-06 22:32:21 
通報



アイドル同士、禁断の恋。


_____ 2人だけの秘密の恋。



「アイドル×恋愛」のトピから移動しました…!柚亜ちゃん本体様、お待ちしてます。



コメントを投稿する

  • No.121 by 瀬野 璃玖  2015-08-07 08:20:30 



でも、ここで言い合っても意味ないだろ。

( 珍しく彼女が声を張り上げれば驚いたように目を見開き、冷静な声色で諭すように告げて。相手の思わぬ言葉を聞けば、ぽかんとした表情で見つめ、すぐに事の重大さを計れば「へ?ちょ、ゆーちゃん駄目だって。…ごめん、冗談だから。」なんて、笑顔を作って彼女を引っ張り出し、「…俺ら恋愛禁止だから。ばれたらどーすんの?」相手の耳元で囁き。)


( / 本当ですか?(笑) いやいや、素晴らしすぎて名脚本家かと思いましたよ(真顔)ええっ、大丈夫ですか??我が儘言って申し訳ないです(ぺこり)では、今回は攻めて頂いても宜しいですかっ?? 人間、吸血鬼、特にこだわりありませんので、お好きな方どうぞっ )

  • No.122 by 朝比奈 柚亜  2015-08-07 08:57:33 



そうだね。えっ、あ…
仕事の仲間で家族並に好きって意味だし!
家族だと側に居たいって思うもんね…それに恋愛禁止だから恋愛なんて無縁だよ。アハハ__

(冷静さを彼の言葉で思い出し、耳打ちされれば我に返り彼女へ先程の言葉を訂正をする様に言葉を並べ苦笑いを浮かべながら上記を呟き。「麻衣ちゃん、ごめん。私つい
仕事仲間を取られると思いカッとなってしまって…」なんて、頭をぺこりっと下げ謝罪し)

(/ 良いですよ。璃玖本体様にはお世話になってますし!私も男の子やるの楽しみです。そんな、褒められても何も出ませんよ(あわあわ)脚本家なんて…文章力ありませんし。吸血鬼の男の子役を頭の中にイメージがあるので其方をやらせて貰います४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
一応、トピは昨日作りまして「《契約》知られざる学園の謎。《nl》」と言うタイトルで作りました。ルールとか今日書いて行きますがいつ頃レス解禁がいいですか?璃玖本体様に合わせます。後は、指定では無く此方から指名をして行く形にしようかな?って思いますのでよろしくお願いします!)

  • No.123 by 朝比奈 柚亜  2015-08-07 15:16:58 



(/ 解禁し選定式にしましたので、空いてる時間に来て下さい!璃玖本体様!!)


  • No.124 by 朝比奈 柚亜  2015-08-07 19:56:41 



(/ 上げますね−!)


  • No.125 by 瀬野 璃玖  2015-08-07 22:40:17 



( / 遅くなりまして申し訳ありませんー!トピ立てありがとうございます!了解致しました!別トピ見てきましたが、設定と柚亜ちゃん本体様の伽羅素敵すぎて震えました(←)至急pf作成しますが、どのような女の子が好みか希望ございますか~?? )

  • No.126 by 瀬野 璃玖  2015-08-07 23:14:08 



ふはっ…そうそう、そーゆうことだから。
____ ん、じゃあ そろそろ行こっか。

( 自身の言葉で我に返ったのか訂正をした彼女。なかなか苦しい理由付けに思わずくすりと笑みを零して。突然彼女の手を引くと上記を述べ、相手の耳元で「なぁ、そろそろ二人きりになりたいんだけど。」と吐息混じりに囁き。)

  • No.127 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 03:36:15 

(/大丈夫ですよ!璃玖くん本体様お仕事かな?っと思って居たので。うわぁ−//そう、言われるとかなり恥ずかしいです。意外に好みを掛け合わせて作ってたので大丈夫か不安でしたが…璃玖くん本体様に言われると安心しました!
普段からお色気ムンムンはない方が良いので、純真無垢で相手の事を常に見てくれどんな相手でも受け止める女の子が良いです。怜央くんから責められても初めは抵抗し頬っぺたをビンタし初めて頬っぺたを殴られる怜央くんはその女の子が気になり、探し出しては無理矢理honeyにしようとする(←)ロストする姿(12歳)は、まだ誰にも普通科の生徒は怜央っと知らず、女の子は怜央可愛いがってくれ大っきい時の怜央に見せないような可愛らしい表情をみてしまい彼女が更に気になり好きになる。的なですかね?
後、たまに見せる彼女無意識な色気は必要です!
注文多く、かなり思い付いた設定を書いていたら長くなりすみません。)

  • No.128 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 03:46:27 


色々、ゴメンね?麻衣ちゃん。
っ__!?りっちゃん、あっ、キャンドル…此処に送って下さい!
( 彼女の気持ちに申し訳ないような表情をし頭を下げ謝罪をしては、彼に手を引かれて先程作ったキャンドルを泊まってる旅館に送って欲しいと亭主に伝え彼の後を付いて行くと耳元で囁かれる言葉に「いいよ…。私も同じ事考えてたよ。」なんて、にこっと真似をする様に耳元で囁いてみて、彼の手を繋ぎそのまま次の行き先を考えてなく歩き出し。)

  • No.129 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 06:44:16 


( / 了解致しました!無意識な色気ですね(笑)頑張ります(←)一応出来ましたが、心配なので取りあえず見て頂きます(笑)何か付け足しや不備ございますかー??)


『____ねぇねぇ、一緒に帰ろー!美味しいドーナツ屋さん見つけたんだっ、』

『よく分かんないんだけど、貴方の事考えたらドキドキするの。____これって好きって事かなぁ?』

名前 / 桃原 陽菜(モモハラ ヒナ)
性別 / ♀
年齢/ 18歳
役柄/ d、人間女子

性格/ 根本的にわんこ気質で、明るく人懐っこく天真爛漫。ふわふわと緩い雰囲気の持ち主。素直で純粋無垢なため、嘘は勿論、自分の感情を誤魔化すことも苦手。楽観的で基本ポジティブ思考のため、悩み事は少ないが、大切な人のためなら頑張りすぎてしまうことも。意外としっかり周りを見ており、周囲の変化には敏感。恋愛面はピュアで一途。単純で、褒められるとすぐに照れてしまう。

容姿 / 身長155cmと平均よりやや小柄で華奢な体型。ぱっつん気味の前髪に肩を超える位のセミロングヘア。髪色は透明感のあるベージュで毛質はストレート。稀に緩く巻くことも。色白で瞳は二重瞼でぱっちりたれ目、睫毛はくるりと上向きで弧を描き、小動物のような印象の顔立ち。制服はベージュ色の大きめのカーディガンがお気に入り。膝上丈のスカートに黒のハイソックス、茶色のローファー着用。服装はガーリーで緩く女の子らしいものが好みらしい。

備考 / とにかく甘いスイーツが大好き。日々新作を求め探しているらしい。学校の近くのアイスクリーム店でバイト中。勉学は人並み、運動神経は平均よりやや劣り気味。年が離れた妹と弟が3人居るため、子供好き。暁月学園は家から近いからと言う単純な理由のみで入学。「master」や「honey制度」は噂に聞いた程度であまり理解していない様子。

ロルテ /

____えー!駅前に新作クレープ屋さん?!

( 放課後、仲の良い友人グループ数人で下校していると内1人から駅前にクレープの新店舗がオープンしたとの情報を聞き入れ、思わず声を上げてしまい。それもその筈、大好きな甘い物に”新作”と言う絶妙のコラボレーション。これは行くしかないだろう。「行く行く、当たり前じゃん。」なんて、途端にぱあっと表情を輝かせば当然と言わんばかりに、こくこくと仕切りに頷いて。既に待ち遠しくなっており、友人の背中をぽん、と叩けば足取り軽くスキップ混じりに駅前に向かって足を進め。)


  • No.130 by 俺、王子だもん。  2015-08-08 08:15:44 


(/ 雰囲気や性格など、大丈夫です!ロルも余り制度を気にしてない所が良いですよ(にこっ)場率が高くって1人の女の子を悩んでます。大体は、決まってるんですけどね。)

  • No.131 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 08:23:31 



____ はぁ、超びびった。絶対ばれたから。
まあ、さっきの結構嬉しかったからいいけど。

( やっと彼女と2人になれたと思えば同じように耳元で囁き手を繋いできた相手。繋いだぎゅっと握り直せば、大きく溜め息を付き上記本音をぽつり。麻衣の表情からして間違い無く自分達の特別な関係がバレたと思う。とは言うものの、先程の彼女の素直な気持ちが聞けた事が嬉しかったらしく、ふっと笑えば相手の頭の上にぽん、と手を乗せ。)

  • No.132 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 08:25:49 



(/ もう1人の候補として東雲ちゃん、弦巻ちゃん、折原ちゃんがとても気になって仕方がない。後1人が悩みます(._.))

  • No.133 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 08:30:06 



( / わっ、良かったです(ほっ)私もあまりにもの倍率に驚いております(笑)これも素敵設定と柚亜ちゃん本体様の俺様怜央様の力ですね(←))

  • No.134 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 08:32:11 



私も…冷静居られなくなっちゃって__
りっちゃんが嬉しいって言うと私も嬉しい。

( 大人気ないと思いながら眉を下げ上記を述べみると彼の本音を聞けると笑みを浮かべぎゅっと手の暖かさを感じ嬉しそうに述べ。「これから、どうする??」考えていたプランが終わってしまうと何をするのか頭で考えるものも出て来ず、首をコテ、んと傾げ問い掛け。)

  • No.135 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 08:35:40 



(/ 力なんて…強いと言えば、イケメン吸血鬼男子が参加してくれたからかな?
然し!イケメンな吸血鬼男子が現れたので
設定見てたら…かなりドキドキしちまった−!なので、璃玖くん本体様を取られない様に頑張ります^ ^)


  • No.136 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 08:42:47 



____じゃあ、メシでも食べよっか。
俺、ここ気になってたんだけど。

( 嬉しそうに述べた彼女を見れば、まぁいっか。なんて思ってしまう自分が居て。時間を見ればもう昼過ぎ。ご飯を提案すれば、彼女が手にしていたガイドブックに掲載されている”人気ナンバーワン”の海が見えるレストランを指差し。

  • No.137 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 08:48:18 



( / あ、確かにイケメン吸血鬼君でしたね!(笑)では、きっとお二人の力で女の子を吸い寄せたんですよ(にこっ )私も怜央君にかまってもらえるよう頑張りますー! pf貼ってきますねっ )

  • No.138 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 13:31:04 



(/ イケメン吸血鬼男子と仲良くなり楽しくやりたいと思います!!あっ、pfありがとうございます^ ^
一人決まったら遅くっても今日辺りに決定します!)


あっ、ここ良いね。
行こう。海が見えるとか素敵!
( ガイドブックの一部を指差す方を視野に入れ見てみれば〝人気〟と言う言葉に弱いのか瞳を輝かせて彼の服の裾を掴み述べ。そのレストランへ足を運ばせてお店に到着しハワイをイメージした建物に胸を膨らませ「わ−!結構並んでるね。少し待たないと…」なんて呟きながら持っていたサングラスを掛け太陽の日差し避けに掛け折り畳みの日傘を差して順番待ちし。)

  • No.139 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 14:22:42 



( / 了解しましたー!選定お疲れ様です。皆さんで絡めるの楽しみにしております!! )


だろ? カップルにオススメって書いてるし。

( 予想通り嬉しそうに反応してくれた彼女を見れば思わず頬を緩ませて、パンフレットに記載されている”カップルにオススメ!”という文字を指差し。お店に到着すれば、既に何人か順番待ちをしており。ばっちり日差し対策を始めた彼女を横目で見れば、くすりと笑い「何それ、超芸能人って感じ。」なんて茶化すように述べて。 )

  • No.140 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 15:35:48 



(/ ありがとうございます^ ^
何だか…可愛らしいpfに迷ってしまい…優柔不断な所為で人数増えてしまいました(._.)
私も、皆んなと絡むの楽しみにしてます!)


カップルオススメなんだぁ−。
( その部分をじっくりと目にしてハッとした表情で〝カップル〟と言う言葉に顔が緩んでしまい口元がニヤニヤし、「少しの間ならいいけど__長時間だと…肌焼けちゃうだもん。意外に早く入れそうだね?」言われる言葉に日焼けを気にしてるのか首をコテ、んと傾げ呟いて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック