アイドル × 恋愛( 璃玖×柚亜 )

アイドル × 恋愛( 璃玖×柚亜 )

瀬野 璃玖  2015-07-06 22:32:21 
通報



アイドル同士、禁断の恋。


_____ 2人だけの秘密の恋。



「アイドル×恋愛」のトピから移動しました…!柚亜ちゃん本体様、お待ちしてます。



コメントを投稿する

  • No.93 by 瀬野 璃玖  2015-08-03 16:31:13 



でも、ゆーちゃんの寝顔の方が可愛かったよ。

( いつの間にか見たのか、さらりと恥ずかしいことを言ってみせると彼女の額を人差し指で つん、と突つき。鏡の前に立ちキスマークを見せれば、彼女から意外な言葉が飛び出し。思わず ふはっと吹き出せば、「いいよ、またすぐ付けてやるから。」と悪戯っぽく笑い、背後から相手の首筋の赤い跡に ちゅ、っとリップ音を鳴らして口付けし。 )

( / いいですね、何年後かの設定!もう柚亜ちゃん可愛すぎて、璃玖の暴走が止まらないです(冷や汗)そろそろ我慢させますね(←))

  • No.94 by 朝比奈 柚亜  2015-08-03 21:58:25 



もぉ−。いつ見たの?
( 珍しく恥ずかしい言葉を言う彼に恥ずかし気にし人差し指でツンっとされては頬を膨らませ、首をこて、んと傾け上記を述べ。「 それ約束ね。今度、お仕事あるから目立たない所が良いなぁ−」なんてキスマークを付けてくれると言われご機嫌よくなり赤くなってる場所に口付けされ〝きゃっ〟と声を上げ擽ったそうにし「そろそろ、出掛ける準備しなきゃ。」と少し彼の方を向けば頬に口付けをし自分の鞄から着替えを持って別室へ向かい。)

(/ 漫画とか見てると璃玖くんとやりたいなぁ−っと本体はいつも考えながら柚亜ちゃんに耳打ちしてました←やめw
柚亜ちゃんも璃玖くんの愛が爆発してしまいそうです(にこにこ)璃玖くん本体様には色々お世話になり感謝しきれません!これからも、本体共々よろしくお願いします(ぺこり/抱き←離))

  • No.95 by 瀬野 璃玖  2015-08-03 23:31:18 



昨日。ゆーちゃん、すぐ寝たし。

( くすくす笑えば昨晩自分より先に寝たらしい相手を指摘して。「目立たないトコね、りょーかい。」首筋にキスすれば声を上げて恥ずかしそうにする彼女が可愛くて。ぽんぽんと頭を撫でてやれば相手のリクエストを承諾して。頬に口付けを受ければ、ふっと照れたように笑みを浮かべ。着替えを済ませれば、畳の上で胡座をかき、テレビを見ながら彼女を待ち。)

( / 爆発させちゃって下さい!どんな柚亜ちゃんも受け止めさせますから(←)そんなそんな!此方こそ、長くお付き合い頂けて感謝しております。改めて宜しくお願いします。( にこり ))


  • No.96 by 朝比奈 柚亜  2015-08-03 23:45:32 



__だって、りっちゃん昨日激しかった。
( 昨日の事を思い出しては顔を赤くし両手を頬に手を当て呟き、「私、りっちゃんの前だと普段の私じゃいられなくて変な子になってるかな?!」今までの自分は大人しく大人びた雰囲気を出してたが今と昔を比べるとかなり変わったと思いながら彼の手が頭を優しく撫でるようにされては胸がキュンとなり、別室で着替えを済ませては「お待たせ。待った?」頭をポニーテールにし白ショートパンツに黒のロンTに動き易い服装でヒョコッと顔を出し)

(/ わぁ−い!璃玖くん本体様優しく大好きでs←お前じゃ
ないw
申し訳ないです。つい取り乱してしまったです…←
よろしくお願いします(ペコペコ)
此方は蹴り可能です!!)

  • No.97 by 瀬野 璃玖  2015-08-04 00:04:34 

  

誘ってきたのそっちじゃん。俺はすぐ寝るつもりでしたー。

( 彼女に対抗するように言えば、赤く頬を染めた相手の顔を覗き込み。「____ いんじゃない?俺の前でしか見せない姿ってゆーか。そーゆうの嬉しいし。」普段クールな彼女が自分の前では女の子らしく可愛らしい姿を見せてくれるのが本当は嬉しくて仕方なくて。「ぜんぜん、行こっか。」彼女が支度が出来たのを確認すると、大きなサングラスを掛けて立ち上がり。昨日相手が言ってきた、洞窟に向けて足を進めて。)

( / わたしも柚亜ちゃん本体様 だーいすきですよっ( にこにこ )では、そろそろ どろんしますね! )

  • No.98 by 朝比奈 柚亜  2015-08-04 01:07:10 



え−、だって…だって。
__んもぉ−!いじわる。
( 子供染みた言い合いをし、昨日の夜を思い出しては自分から彼を煽ってこうなったんだっと思い出しては口を尖らせ頬を染め上記を述べ。「本当?ふふっ、嬉しいなぁ−。まじまじと言われると照れちゃうけど。」彼の本音を聞ける事が嬉しく胸を踊らせては頬を軽く掻き告げ。洞窟へと向かう時に彼の隣に行きさり気無く手を繋ぎ歩く事20分で到着し中に入ると幻想的な青い光を放つ洞窟に〝綺麗。凄い…〟なんてぼんやりとその空間に見とれてしまい)

  • No.99 by 瀬野 璃玖  2015-08-04 01:48:06 



ふはっ、ごめんごめん。ゆーちゃん、いちいち反応可愛すぎ。

( 口を尖らせ頬を赤く染めた相手を見れば、可笑しくなったのか眉を下げて笑みを零し、軽く謝罪して。洞窟へ向かいながら歩いていると、彼女がさり気なく手を繋いできて。ふっと笑えば恋人繋ぎに握り直し、ぎゅっと力を込めて。初めて見る幻想的な青い洞窟に目を輝かせば「ほんとだ、すげー。写真撮ろっ」なんて、無邪気にスマホを出して写真に収めだし。 )

  • No.100 by 朝比奈 柚亜  2015-08-04 06:26:01 



許してあげる。
__実物ってこんなに素敵なんだね。
( 彼をみて、洞窟の前で可笑しそうにも謝罪されては上記を呟き。洞窟の中足を運ぶと繋いだ手が恋人繋ぎになり
幻想的な空間で彼の無邪気な姿を見、「あ、そうだ。すいません、写真撮ってもらってもいいですか?」ガイドのおじさんに頼んでは〝りっちゃんと一緒に撮りたい。〟なんて服をツンっとし問いかけ。)

  • No.101 by 瀬野 璃玖  2015-08-04 11:56:26 

 

ん? あぁ、おっけ、撮ろっか。

( 服をツンと引っ張られれば不思議そうにきょとんとした顔をするも、彼女の次の言葉を聞けば頬を緩ませ、すぐに賛同して。写真を撮って貰えば「ありがとうございます。____ 良かったな。」おじさんにお礼を述べ、ふわりと柔らかく笑いかけ。2人だけの写真はあまりなかったため、内心嬉しくて。もう一度手を握れば、「次、キャンドル作りだっけ?行く?」とこてんと首を傾げ。)

  • No.102 by 朝比奈 柚亜  2015-08-04 14:16:57 



二人の写真ってないから、撮れて良かったぁ__
後で、りっちゃんにも送るね?
( おじさんにお礼をいい携帯の画面を見ては大事そうにし笑みを浮かべながら彼を見、嬉しそうに伝え。携帯を鞄にしまいもう一度手を繋ぎ直し「そうだね。キャンドル作りに行こう!」目的の物を一つ一つ出来て行くとぱっと表情が更に明るくなりパンフを開き目的地へと歩き出し)

  • No.103 by 朝比奈 柚亜  2015-08-04 21:01:12 




(/ 仕事してる割には、暇さえあればスマホ弄りしてるので上げます! 大人になりこう言う掲示板で暇さえあれば出来るのが楽しいわ。何故か一人語り上げ←笑 )


  • No.104 by 瀬野 璃玖  2015-08-04 22:18:20 



まじで?さんきゅー。

( 2人の貴重な写真が撮れれば嬉しそうに頬を緩め、提案してくれた彼女にお礼を述べて。暫く進めば相手の持つパンフを覗き込み「このへんだよな、確か。」と目的地周辺で周囲を見渡し。”キャンドル作り体験”と書かれた看板が視界に入れば足を踏み入れるも、何を見つけたのか驚いたように目を丸くし。「____ あれ?麻衣?」偶然、体験工房の椅子には幼馴染みの麻衣が座っており。 )


( / 上げて下さってありがとうございます!柚亜ちゃん本体様もお仕事されているんですか??私も実は社会人です(笑)麻衣ちゃん、まさかの再登場させちゃいました…(←))

  • No.105 by 朝比奈 柚亜  2015-08-04 22:46:34 



旅行終わったらプリントして写真立てに入れなきゃ。
__いいえ。仕事以外に待ち受けにしょ!
( 手を繋ぎ写真を思い浮かべながら空いてる左手の人差し指で口元を触り何やら考え、思い付いた提案を述べ。辺りを見回し「何処だろう。あれ、だね!意外に分かり辛かったね。」彼が目的地を見つけてくれれば笑いながら上記を呟き、彼の声を上げる方をみてそこには彼女の姿があり色々あり彼の手をぎゅっとし不安もあるが平常な状態を保ち「麻衣ちゃんもキャンドル作りって偶然だね?!」なんて呟き。)

(/ いえいえ!そうなんですよ。お仕事バリバリやってますよ−−♪笑 璃玖くん本体様もですか!お仕事大変ですよね。私は、璃玖くん本体様より年上の自信あります← 笑
いえ、麻衣ちゃんじゃんじゃん登場させましょう(*´罒`*)←)

  • No.106 by 瀬野 璃玖  2015-08-05 00:12:23 



あぁ、いいねそれ。俺も飾っとくわ。

( 相手の提案に楽しそうに乗れば、自分も同じように部屋に飾ると述べて。キャンドル作り体験の先客は紛れもなく幼馴染みで。彼女は不安なのか手をぎゅっと握ってきたため、相手を気遣うようにちらりと視線をやり。麻衣は彼女に『そうそう!私もコレ作ってみたくてさ。良かったら2人も一緒にしない?』なんて、隣の席をポンポン叩き。)

( / 私、てっきり学生さんかと思っていました!(←)ほんとですか?ご年齢、お聞きしても大丈夫ですか??(ちらり)ありがとうございます!まだもう少し暴走させますね(笑))

        

  • No.107 by 朝比奈 柚亜  2015-08-05 06:27:59 




__キャンドル作り思い出になるしね。
(嬉しそうな表情で楽しそうに告げ、ぎゅっと握る手を離しては心配してくれる彼に申し訳ないと思い彼女がポンポンする席へと座り、「麻衣ちゃんは、どんなの作るの?」と首をこて、んと傾げと問い掛けてみて)

(/ 若くみられてた!なんと!26になりました(真剣)暴走しちゃって下さい。全力でうけとめヤキモチ焼くところは焼いちゃいます!←)

  • No.108 by 瀬野 璃玖  2015-08-05 14:54:02 



そうだなー 、 ____ 俺、こんな感じでいいや。

( 麻衣に促されるまま彼女と隣に腰掛けて。見本として飾られているものの一つを指差せば、早速作り始め。麻衣は『私、りっくんとおそろいにする!色違いにしよー。柚亜ちゃんはどーするの?』なんて、無邪気に笑みを浮かべながら同じものを作り始め。)


( / え!おねえ様でした!(笑)私、ハタチです(←)はーい、どんどん妬いちゃって下さい。)

  • No.109 by 朝比奈 柚亜  2015-08-05 20:41:36 



私はどうしょ−。
あっ、今日行った洞窟をイメージして作ろう__
( ふっと彼を見ると作り始めてるのを見て焦るものも失敗したくない為か冷静に考え二人で見た洞窟を思い出しては決め作り始めようとすれば彼女から問われる言葉にムッとするのも「良いんじゃないかな?でも、麻衣ちゃんなりのキャンドルの方が作ったかいすると思うけど…」なんて、彼とお揃いの物を作ると言う彼女に表情には出さないが嫉妬し)

(/ でも、これでもお酒買う時身分証を求められる悲しい現実です。はぁー…、ハタチ良いね!楽しい歳だよ♡
何やら会話を出してしまいごめんなさい!)

  • No.110 by 瀬野 璃玖  2015-08-05 22:02:27 



へーえ、いいじゃん。完成すんの楽しみにしてる。

( 彼女が作り始めたキャンドルを興味有り気に覗き込めば、わくわくしたように目を輝かせて。恐らく嫉妬しているであろう彼女の発言に小さくふっと笑い、「俺、麻衣が自分で考えて作ったヤツが見たいな。」なんて可愛らしく小首を傾げれば麻衣はその気になったのか『分かった。じゃあ出来上がったらお互い交換しよー。』と腕に抱き付いてきて。)

( / ではお若いんですね、きっと!そうですかー??(笑)職場でもそう言って頂けるんですが、まだまだ満喫出来ていないです(←)ぜんぜん大丈夫ですよー!)

  • No.111 by 朝比奈 柚亜  2015-08-05 22:26:36 



上手く出来るか分かんないけど__頑張るね。

(完成を楽しみと言ってくれる彼に嬉しそうにし、真剣にコップに青と白の砂をグラデーションの様に浅く敷き、砂の上にピンセットで小さな硝子で出来た2つの猫を置き数個の小さな貝殻を置いて上から少しずつ透明のロウを流し込んで貰い上から浮く様にキラキラした青いラメと黄色いラメを散らし、完成まじかの時に彼の腕にしがみ付く彼女に〝ダメ〟と咄嗟にいってしまい「そんなにしたら、りっちゃん困っちゃうよ?」なんて誤魔化す様に上記を述べながら眉を下げ彼女の手を無意識に掴んでしまい。)

(/その内に!満喫出来ますよ。自然と過ごしてると色んな事がやって来ましたもん!仕事しながらハタチは遊び人な問題児でしたわ。wありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです♪)

  • No.112 by 朝比奈 柚亜  2015-08-05 22:39:58 



(/ 追加でもし璃玖くん本体様が良ければ、
再度、オリジナルで違ったトピ作成しませんか?

常に時間合うわけないので、寂しい時があってその時間は話せたらいいなぁ−っと言う。ゲームしてても飽きてしまってて、我が儘本体で、勝手な事を提案をしすみません(土下座))




  • No.113 by 朝比奈 柚亜  2015-08-05 23:05:29 




(/ ↑の呟きはやはり…なかった事にしてください。
自由人な性格でこんな事をいってしまい…前のトピを思い出すと懐かしく思ってしまって。 )


  • No.114 by 瀬野 璃玖  2015-08-05 23:47:47 



ふはっ、大丈夫だって。
____それより凄いじゃん、もうすぐ完成?

( 腕に麻衣が抱き付いてきたと思えば彼女が腕を掴んでおり。____コイツ、超嫉妬してる。なんて、思わず吹き出せば彼女の頭をぽんと撫でて安堵させてやり。彼女の完成間近のキャンドルに視線をやると感心したように誉めて。麻衣は2人の様子に口を膨らませて『何?柚亜ちゃん、彼女でもないのに口出すの違うと思うよ。』なんて嫌みたっぷりに。)


( / 麻衣ちゃんがどんどん嫌な子になっています(溜め息)えー、オリジナルトピ全然大丈夫ですよー!何か希望のシチュエーションありましたら、お気軽に言って下さいな(にこり))



  • No.115 by 朝比奈 柚亜  2015-08-06 00:33:06 



もう時期完成だよ。
__りっちゃんはどう?
( キャンドルを見て満足そうな笑みで頷き、彼の方を見つめひょいっと覗き込み。彼からポンと頭を撫でられては少し心が安定し深呼吸して「別に彼女じゃなくっても…りっちゃんが迷惑に思ってるカモ知れないでしょ?人の事も考え行動した方がいいよ?」頬を膨らませ腰に手を当て珍しく声を震わせ上記を呟き。)

(/ いえいえ、柚亜ちゃんも…嫉妬心剥き出しに(汗)
内容的に、昔懐かしき漫画を読んでいて…
水波風南先生の作品で学園物語!蜜×蜜ドロップスをイメージした物をやりたいなぁ−って思い!
マスター(九華科)×ハニー(普通科)デス。

吸血鬼も、いいなぁ−っと思いました!シュチが詳しく纏まってなく(´+(エ)+`)ウゥ)


  • No.116 by 瀬野 璃玖  2015-08-06 01:05:53 



俺もそろそろ出来そう。
___や、俺は全然大丈夫だけど。つか、麻衣も突っかかりすぎ。

( 自分も仕上げ段階に入ったらしく彼女にほぼ完成したキャンドルを見せて。始まりつつある女のバトルに焦った様に間に入れば、上記を述べて両者を宥めて。麻衣は彼女の言葉に目を丸くすれば『柚亜ちゃん、もしかしてりっくんの事好きなの…?』と問い掛け。)

( / これぞ女のバトルですね~(笑)何時もは余裕たっぷりの璃玖もオロオロしちゃってます。(←)今日恋の作者さんの作品ですよね!私、内容無知なのでウィキペディア見てきました(笑)いいと思います。1:1ではなく何人か募集のオリジナルですよね!あー、吸血鬼もいいですね。この2つの融合もアリかなーと!)

  • No.117 by 朝比奈 柚亜  2015-08-06 05:32:29 



完成するの楽しみだね。
__りっちゃんは黙ってて!
( 彼のキャンドルを見ては完成が楽しみっと胸を膨らませながら首をこて、んと傾げ。珍しく喧嘩っぽく言い張ってれば止める彼にムキになってしまったのか珍しく彼に上記を呟き。「えっ、好きだよ。けど_そう言う好きではない…」自信たっぷり告げるがバレてしまうのを恐れ遠回しに言い。)

(/ 余裕たっぷり璃玖くんも女の戦いには戸惑いますね(←)そうです!この作家さん好きで昨日漫画喫茶で集中して見ちゃいましたw 何人か募集のオリジナルです。人数は、あまり多いと大変なので6人に決めようかな?って思ってます。恋愛は、勿論…璃玖くんが良いので普通の男女恋愛にし指定にしたいなぁ−って考えてます。

設定and内容
・マスター(吸血鬼)はハニー(人間)をペアと選び身のお世話のみを選ぶ物も入れば側に恋人として置いたりとし自分の所有物にしてる物もいる。

・見た目は、普通の学校だが…この学園には誰も知られないもう一つのクラスがあると言われてるが、それを知ってる者はごく僅かで「華月科」と言う。
「華月科」は、表面にはお金持の坊ちゃん、お嬢様が集まるクラスと言われてるが…実話、そのクラスは吸血鬼のクラスだった。吸血鬼は、昼間は夜と違い力が出せない分普通科から自分が気にった世話係を見つけ世話をさせてる。
吸血鬼は、パートナーを選ぶ前は人間の血を好きなだけ飲めたが選んだパートナーがいればそのパートナーの血しか飲めなくなる。
長々となりましたが…大体の内容作ってみました(´,,•ω•,,`))


  • No.118 by 朝比奈 柚亜  2015-08-06 22:46:51 



(/ あげますっ!!)


  • No.119 by 瀬野 璃玖  2015-08-06 23:02:11 



ん、これで…完成かな。
____ つか、ちょっと落ち着けよ。

( 仕上げを済ませ完成すれば満足げに笑みを浮かべて、彼女に視線をやり。珍しくムキになって言い返されれば、呆れたように髪を掻き、眉を潜めてぽつりと呟き。麻衣は悔しそうに唇を噛み締め、『私は、りっくんのことちゃんと1人の男の子として好きだから。だから、これ以上 彼女面しないでね。』なんて、言ってのけ。)


( / 麻衣、腹立ちます(笑) そろそろ黙らせますからね(←)私も今日恋でしたら全巻持っていますよ~(笑)6人で丁度いいと思います!設定見ましたが、とても素敵で驚きました!!(ぱあっ)この内容でしたら、勝手ながら女の子伽羅でもしてみたいなぁと思ってしまったのですが、お相手は璃玖がいいですかね…?璃玖指名なら、このままお相手させて頂きますが…(ちらり))


  • No.120 by 朝比奈 柚亜  2015-08-06 23:31:31 



__これが落ち着いてられないよ!
(落ち着けと言われて一息呼吸おけば服の裾を掴みながら上記を声を張り上げて述べ、「そんなの事言われたくない。私は、りっちゃんの側に居たいから麻衣ちゃんの好きにさせないから!」必死になり過ぎて己自信が何を言ってるのか分からなくなり素直な気持ちを彼女に言ってしまい。)

(/ 見てるとドラマに出てくる悪女キャラになっちゃってますが!すごくいいキャラしてていいですよ(にこっ)そう言って貰い嬉しいです!!おぉ、全然いいですよ−−♡柚亜and璃玖で彼方は私が男の子役を務めさせて貰います!因みに此方では璃玖くん攻め何で今度此方が攻めにしましょうか?後、人間と吸血鬼何方がいいですか?)

  • No.121 by 瀬野 璃玖  2015-08-07 08:20:30 



でも、ここで言い合っても意味ないだろ。

( 珍しく彼女が声を張り上げれば驚いたように目を見開き、冷静な声色で諭すように告げて。相手の思わぬ言葉を聞けば、ぽかんとした表情で見つめ、すぐに事の重大さを計れば「へ?ちょ、ゆーちゃん駄目だって。…ごめん、冗談だから。」なんて、笑顔を作って彼女を引っ張り出し、「…俺ら恋愛禁止だから。ばれたらどーすんの?」相手の耳元で囁き。)


( / 本当ですか?(笑) いやいや、素晴らしすぎて名脚本家かと思いましたよ(真顔)ええっ、大丈夫ですか??我が儘言って申し訳ないです(ぺこり)では、今回は攻めて頂いても宜しいですかっ?? 人間、吸血鬼、特にこだわりありませんので、お好きな方どうぞっ )

  • No.122 by 朝比奈 柚亜  2015-08-07 08:57:33 



そうだね。えっ、あ…
仕事の仲間で家族並に好きって意味だし!
家族だと側に居たいって思うもんね…それに恋愛禁止だから恋愛なんて無縁だよ。アハハ__

(冷静さを彼の言葉で思い出し、耳打ちされれば我に返り彼女へ先程の言葉を訂正をする様に言葉を並べ苦笑いを浮かべながら上記を呟き。「麻衣ちゃん、ごめん。私つい
仕事仲間を取られると思いカッとなってしまって…」なんて、頭をぺこりっと下げ謝罪し)

(/ 良いですよ。璃玖本体様にはお世話になってますし!私も男の子やるの楽しみです。そんな、褒められても何も出ませんよ(あわあわ)脚本家なんて…文章力ありませんし。吸血鬼の男の子役を頭の中にイメージがあるので其方をやらせて貰います४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
一応、トピは昨日作りまして「《契約》知られざる学園の謎。《nl》」と言うタイトルで作りました。ルールとか今日書いて行きますがいつ頃レス解禁がいいですか?璃玖本体様に合わせます。後は、指定では無く此方から指名をして行く形にしようかな?って思いますのでよろしくお願いします!)

  • No.123 by 朝比奈 柚亜  2015-08-07 15:16:58 



(/ 解禁し選定式にしましたので、空いてる時間に来て下さい!璃玖本体様!!)


  • No.124 by 朝比奈 柚亜  2015-08-07 19:56:41 



(/ 上げますね−!)


  • No.125 by 瀬野 璃玖  2015-08-07 22:40:17 



( / 遅くなりまして申し訳ありませんー!トピ立てありがとうございます!了解致しました!別トピ見てきましたが、設定と柚亜ちゃん本体様の伽羅素敵すぎて震えました(←)至急pf作成しますが、どのような女の子が好みか希望ございますか~?? )

  • No.126 by 瀬野 璃玖  2015-08-07 23:14:08 



ふはっ…そうそう、そーゆうことだから。
____ ん、じゃあ そろそろ行こっか。

( 自身の言葉で我に返ったのか訂正をした彼女。なかなか苦しい理由付けに思わずくすりと笑みを零して。突然彼女の手を引くと上記を述べ、相手の耳元で「なぁ、そろそろ二人きりになりたいんだけど。」と吐息混じりに囁き。)

  • No.127 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 03:36:15 

(/大丈夫ですよ!璃玖くん本体様お仕事かな?っと思って居たので。うわぁ−//そう、言われるとかなり恥ずかしいです。意外に好みを掛け合わせて作ってたので大丈夫か不安でしたが…璃玖くん本体様に言われると安心しました!
普段からお色気ムンムンはない方が良いので、純真無垢で相手の事を常に見てくれどんな相手でも受け止める女の子が良いです。怜央くんから責められても初めは抵抗し頬っぺたをビンタし初めて頬っぺたを殴られる怜央くんはその女の子が気になり、探し出しては無理矢理honeyにしようとする(←)ロストする姿(12歳)は、まだ誰にも普通科の生徒は怜央っと知らず、女の子は怜央可愛いがってくれ大っきい時の怜央に見せないような可愛らしい表情をみてしまい彼女が更に気になり好きになる。的なですかね?
後、たまに見せる彼女無意識な色気は必要です!
注文多く、かなり思い付いた設定を書いていたら長くなりすみません。)

  • No.128 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 03:46:27 


色々、ゴメンね?麻衣ちゃん。
っ__!?りっちゃん、あっ、キャンドル…此処に送って下さい!
( 彼女の気持ちに申し訳ないような表情をし頭を下げ謝罪をしては、彼に手を引かれて先程作ったキャンドルを泊まってる旅館に送って欲しいと亭主に伝え彼の後を付いて行くと耳元で囁かれる言葉に「いいよ…。私も同じ事考えてたよ。」なんて、にこっと真似をする様に耳元で囁いてみて、彼の手を繋ぎそのまま次の行き先を考えてなく歩き出し。)

  • No.129 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 06:44:16 


( / 了解致しました!無意識な色気ですね(笑)頑張ります(←)一応出来ましたが、心配なので取りあえず見て頂きます(笑)何か付け足しや不備ございますかー??)


『____ねぇねぇ、一緒に帰ろー!美味しいドーナツ屋さん見つけたんだっ、』

『よく分かんないんだけど、貴方の事考えたらドキドキするの。____これって好きって事かなぁ?』

名前 / 桃原 陽菜(モモハラ ヒナ)
性別 / ♀
年齢/ 18歳
役柄/ d、人間女子

性格/ 根本的にわんこ気質で、明るく人懐っこく天真爛漫。ふわふわと緩い雰囲気の持ち主。素直で純粋無垢なため、嘘は勿論、自分の感情を誤魔化すことも苦手。楽観的で基本ポジティブ思考のため、悩み事は少ないが、大切な人のためなら頑張りすぎてしまうことも。意外としっかり周りを見ており、周囲の変化には敏感。恋愛面はピュアで一途。単純で、褒められるとすぐに照れてしまう。

容姿 / 身長155cmと平均よりやや小柄で華奢な体型。ぱっつん気味の前髪に肩を超える位のセミロングヘア。髪色は透明感のあるベージュで毛質はストレート。稀に緩く巻くことも。色白で瞳は二重瞼でぱっちりたれ目、睫毛はくるりと上向きで弧を描き、小動物のような印象の顔立ち。制服はベージュ色の大きめのカーディガンがお気に入り。膝上丈のスカートに黒のハイソックス、茶色のローファー着用。服装はガーリーで緩く女の子らしいものが好みらしい。

備考 / とにかく甘いスイーツが大好き。日々新作を求め探しているらしい。学校の近くのアイスクリーム店でバイト中。勉学は人並み、運動神経は平均よりやや劣り気味。年が離れた妹と弟が3人居るため、子供好き。暁月学園は家から近いからと言う単純な理由のみで入学。「master」や「honey制度」は噂に聞いた程度であまり理解していない様子。

ロルテ /

____えー!駅前に新作クレープ屋さん?!

( 放課後、仲の良い友人グループ数人で下校していると内1人から駅前にクレープの新店舗がオープンしたとの情報を聞き入れ、思わず声を上げてしまい。それもその筈、大好きな甘い物に”新作”と言う絶妙のコラボレーション。これは行くしかないだろう。「行く行く、当たり前じゃん。」なんて、途端にぱあっと表情を輝かせば当然と言わんばかりに、こくこくと仕切りに頷いて。既に待ち遠しくなっており、友人の背中をぽん、と叩けば足取り軽くスキップ混じりに駅前に向かって足を進め。)


  • No.130 by 俺、王子だもん。  2015-08-08 08:15:44 


(/ 雰囲気や性格など、大丈夫です!ロルも余り制度を気にしてない所が良いですよ(にこっ)場率が高くって1人の女の子を悩んでます。大体は、決まってるんですけどね。)

  • No.131 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 08:23:31 



____ はぁ、超びびった。絶対ばれたから。
まあ、さっきの結構嬉しかったからいいけど。

( やっと彼女と2人になれたと思えば同じように耳元で囁き手を繋いできた相手。繋いだぎゅっと握り直せば、大きく溜め息を付き上記本音をぽつり。麻衣の表情からして間違い無く自分達の特別な関係がバレたと思う。とは言うものの、先程の彼女の素直な気持ちが聞けた事が嬉しかったらしく、ふっと笑えば相手の頭の上にぽん、と手を乗せ。)

  • No.132 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 08:25:49 



(/ もう1人の候補として東雲ちゃん、弦巻ちゃん、折原ちゃんがとても気になって仕方がない。後1人が悩みます(._.))

  • No.133 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 08:30:06 



( / わっ、良かったです(ほっ)私もあまりにもの倍率に驚いております(笑)これも素敵設定と柚亜ちゃん本体様の俺様怜央様の力ですね(←))

  • No.134 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 08:32:11 



私も…冷静居られなくなっちゃって__
りっちゃんが嬉しいって言うと私も嬉しい。

( 大人気ないと思いながら眉を下げ上記を述べみると彼の本音を聞けると笑みを浮かべぎゅっと手の暖かさを感じ嬉しそうに述べ。「これから、どうする??」考えていたプランが終わってしまうと何をするのか頭で考えるものも出て来ず、首をコテ、んと傾げ問い掛け。)

  • No.135 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 08:35:40 



(/ 力なんて…強いと言えば、イケメン吸血鬼男子が参加してくれたからかな?
然し!イケメンな吸血鬼男子が現れたので
設定見てたら…かなりドキドキしちまった−!なので、璃玖くん本体様を取られない様に頑張ります^ ^)


  • No.136 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 08:42:47 



____じゃあ、メシでも食べよっか。
俺、ここ気になってたんだけど。

( 嬉しそうに述べた彼女を見れば、まぁいっか。なんて思ってしまう自分が居て。時間を見ればもう昼過ぎ。ご飯を提案すれば、彼女が手にしていたガイドブックに掲載されている”人気ナンバーワン”の海が見えるレストランを指差し。

  • No.137 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 08:48:18 



( / あ、確かにイケメン吸血鬼君でしたね!(笑)では、きっとお二人の力で女の子を吸い寄せたんですよ(にこっ )私も怜央君にかまってもらえるよう頑張りますー! pf貼ってきますねっ )

  • No.138 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 13:31:04 



(/ イケメン吸血鬼男子と仲良くなり楽しくやりたいと思います!!あっ、pfありがとうございます^ ^
一人決まったら遅くっても今日辺りに決定します!)


あっ、ここ良いね。
行こう。海が見えるとか素敵!
( ガイドブックの一部を指差す方を視野に入れ見てみれば〝人気〟と言う言葉に弱いのか瞳を輝かせて彼の服の裾を掴み述べ。そのレストランへ足を運ばせてお店に到着しハワイをイメージした建物に胸を膨らませ「わ−!結構並んでるね。少し待たないと…」なんて呟きながら持っていたサングラスを掛け太陽の日差し避けに掛け折り畳みの日傘を差して順番待ちし。)

  • No.139 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 14:22:42 



( / 了解しましたー!選定お疲れ様です。皆さんで絡めるの楽しみにしております!! )


だろ? カップルにオススメって書いてるし。

( 予想通り嬉しそうに反応してくれた彼女を見れば思わず頬を緩ませて、パンフレットに記載されている”カップルにオススメ!”という文字を指差し。お店に到着すれば、既に何人か順番待ちをしており。ばっちり日差し対策を始めた彼女を横目で見れば、くすりと笑い「何それ、超芸能人って感じ。」なんて茶化すように述べて。 )

  • No.140 by 朝比奈 柚亜  2015-08-08 15:35:48 



(/ ありがとうございます^ ^
何だか…可愛らしいpfに迷ってしまい…優柔不断な所為で人数増えてしまいました(._.)
私も、皆んなと絡むの楽しみにしてます!)


カップルオススメなんだぁ−。
( その部分をじっくりと目にしてハッとした表情で〝カップル〟と言う言葉に顔が緩んでしまい口元がニヤニヤし、「少しの間ならいいけど__長時間だと…肌焼けちゃうだもん。意外に早く入れそうだね?」言われる言葉に日焼けを気にしてるのか首をコテ、んと傾げ呟いて。 )

  • No.141 by 瀬野 璃玖  2015-08-08 20:34:36 



( / 皆さんとっても可愛らしくて、既に我が娘がかすんでおります…(←)どうぞ向こうのトピでも宜しくです!)


_____ おい、にやけてんぞ。

( 思わず口元がニヤニヤさせ出した相手を見れば、ふはっと笑みを零して、つんと軽く相手の頬を突つき。「確かにな。俺ら、ルックスが全てだもんな。____ はい、メニュー。何食いたい?」自信たっぷりに言えば相手の言葉に納得したように頷き。列が大きく動き、いよいよ店内に足を踏み入れば誘導された席に腰掛け、彼女にメニューを手渡し。)

  • No.142 by 朝比奈 柚亜  2015-08-09 00:25:17 



__っ。つい嬉しくって…
( 彼からの頬ツンされてはハッと我に返って俯きながらポツリと呟き。「それは、言えてる。私達ルックスないとアイドル慣れなかったし…」くすりと笑っていれば進む列の流れに任せて、店内へはいり誘導され席に座り彼からメニューを渡され聞かれると「ん−、私ロコモコが食べたいなぁ−!」店内no.1の品を選んでは彼に伝え)

(/ 此れから、よろしくお願いします!
いえいえ、霞んでなんか居ませんよ。寧ろ私の方が(´+(エ)+`)ウゥでも、今じっくり見たんですが…選んだ女子みんなお色気少なめで本体様の好みになってしまいまし(←w))

  • No.143 by 瀬野 璃玖  2015-08-09 01:25:16 



……言ったじゃん。今回の旅行はカップルらしいことしよって。

( 俯いてしまった彼女の頭をぽんぽんと数回撫でて笑いながら上記述べて。いつも彼女を不安にさせてしまう分、旅行では思い切りカップルぽいことをさせてあげたいらしく。「だろ?一応、親に感謝かも。」なんて、相手に合わせてくすりと笑い。メニューを見て彼女が選んだのは人気NO1メニュー。「へー、がっつくね。俺は味噌カツ定食。」ふっと笑みを零せば自分も選択して、片手挙げて店員を呼び。

( / 怜央くん素敵すぎて、きゅんきゅんしています…!笑いました ww 好み大事ですよ!(笑)それより、私の娘が頭緩い感じになってしまってご迷惑掛けてます(ぺこり))

  • No.144 by 朝比奈 柚亜  2015-08-09 07:26:23 



そうだけど…。
まじまじ考えると照れちゃうよ__
( 頭を数回ポンポンされ両頬に手を添えながら頬を染め上記を述べて、手を合わせ〝親に感謝!〟と両目を瞑り呟いてはウインクする様に片目を開けては思わず笑い出し。「え−!だってお腹空いたもん。りっちゃんこそ、ガッツリじゃん。」口を尖らせお腹に手を当ていい、来た店員にメニューを見ながら注文し。)

(/ 本当ですか!!?そう言って貰えると嬉しいです♡
正直心配で…胸きゅんされなければどうしょ−など考えてました。いえ!寧ろ緩い感じが丁度良いです。怜央くんの調子を狂わす性格の女子が一番やり易いので^ ^)


  • No.145 by 瀬野 璃玖  2015-08-10 13:44:19 



____つかさ、あんなに嫉妬してる ゆーちゃん見んの初めてだったり。

( 話は先程に戻るがあんなに嫉妬した彼女を見るのが初めてらしく、旅行ならではの貴重な物が見れた、なんて悪戯っぽく口角を上げて。「ふはっ、ばれた?俺も腹減ってる。」彼女にがっつりだと指摘されれば自身も空腹な事を述べて。店員に注文を終え、突然頬杖を付いてじっと彼女を見つめ、相手の首筋の赤い跡に視線をやれば「…まだ残ってんじゃん、キスマーク。」と満足げに笑みを浮かべ。)

( / もう完璧ですよ!ほんとですか!!お優しい言葉に安堵しました(←)璃玖はそろそろ柚亜ちゃんとイチャイチャしたくて仕方ないらしいです…。)

  • No.146 by 朝比奈 柚亜  2015-08-10 19:56:27 



確かにね__
だって、普段絶対に嫉妬なんかしないもん。
(普段の生活を考えてみれば嫉妬する場面なんて無いと思いながら意地悪っぽく言う彼を見、クスクス笑い上記を呟き。「だって、朝何もそう言えば食べてなかったしね。ご飯来たらりっちゃんのちょっと食べてもいい?」そのまま洞窟とキャンドル作り行ったなと思い出し首をこて、んと傾けて問い掛け、彼の頼んだ物も気になったのか食べたくなり聞いてみては、キスマークの話をレストランで呟く彼に「ちょっと、今そのキスマークはいいでしょ__!!聞かれたら恥ずかしいよ。」急に真っ赤になり首元が気になり慌てた表情で小声で述べ。)

(/ どう血を頂こうか、悩んで作戦を考えてます!!←
しかも、飢えすぎて全員の血を頂こうとしてる怜央くんですが_ハニーは、陽菜ちゃんを選びたいので上手くいい様に行けばいいなぁ–っと思ってます。
ハニーいない時はチャラ男ですが…何かあれば指摘お願いします。なんと!柚亜ちゃんは璃玖くんなら何されてもいいみたi←発言が…笑)

  • No.147 by 瀬野 璃玖  2015-08-10 20:57:35 



まぁな。どんだけ俺の事好きなんだよ。

( くすりと笑えば冗談っぽく述べて楽しそうに相手の顔を覗き込むと反応を伺い。 「ん、いいよ。じゃあ、ゆーちゃんのも貰うわ。」確かに今日は朝から出掛けた訳でお腹が空いているのも無理ないと思い返し。「誰も見てねーって。へー、朝は”消えたらどうしよう”、なんて言ってたくせに?」悪戯っぼく笑えば、首のラインを撫でて赤い跡にそっと親指で触れ。)

( / お!楽しみにしてます!(←)イケメン怜央くんにかまってもらえるよう、頑張りますね!(ぐー)なんだって!!柚亜ちゃん、どうなっても知らないですよー!(にやり、))

  • No.148 by 朝比奈 柚亜  2015-08-11 08:06:06 



好きっと言うか…大好きだよ。
来たら半分こねぇ?
( 周りに聞こえぬ様に籠った声で彼の方を見て、恥ずかし気に呟きながらこて、んと首を傾げ。「え–…それは、言ったけど__今は、言わないで。もぉ」親指で首元を触られ意地悪っぽく問い掛けられては彼の手を触り頬を染め上記を口を尖らせ述べていれば『お待たせしました。』店員が料理を運んで来て目の前に並ぶと話を逸らすように〝わ–美味しそうだね〟なんて誤魔化し)

(/ 楽しみにしてて下さい♡ドンドン攻めて行きますよ(わくわく)了解ですよ!!勿論です。どうなっても大丈夫ですよ、親公認ですので←笑)

  • No.149 by 瀬野 璃玖  2015-08-12 08:41:35 



____ 知ってる。まぁ、俺も結構好きだけど。

( 相手の可愛らしい答えにふっと口角を上げて笑えば、自身も同じ様にこてんと首傾げて何処か照れを含んだように呟き。頬を染めて口を尖らせた相手を見れば手を離して、「はいはい、ごめんって。」なんて、軽く謝罪してみせ。店員から料理を受け取れば”頂きまーす”と両手を合わせて口にして。「ん、美味い。___ いる?」と彼女にお皿を寄せて食べるように促し。)

( / どんどん攻めて下さいっ!うちの娘がパニックになって突き飛ばしてしまい、申し訳ないです(笑)おお!間違いなく親公認ですね(←))

  • No.150 by 朝比奈 柚亜  2015-08-13 01:11:56 



結構好きって__…
りっちゃんらしい言葉。ありがとう
(照れる彼の顔を覗き込むように見つめては表情を緩ませお礼を言って、「別に、嫌とかじゃないよ。人が居ない所なら__」なんめ謝罪する彼を見、左右に手を振り否定しつつ眉を下げポツリと大胆発言して運ばれてきた料理に視線を落とし話を誤魔化す様に手を合わせ〝いただきます。〟と述べ「いる!__うっん。美味しい!りっちゃんも食べる?」スプーンに一口サイズで盛り付け彼の口元に笑みを浮かべ問いかけ。)

(/ いえいえ!突き飛ばすくらいじゃ、怜央はめげません!!!!ふふっ!親公認なのでじゃんと…ww)

  • No.151 by 瀬野 璃玖  2015-08-14 12:03:44 



____ 人が居ない所だったら いーんだ?

( 彼女の口から出た大胆発言を聞き逃す訳もなく、にやりと悪戯っぼく笑えば首をこてんと傾けてわざとらしく尋ねて。相手からの問い掛けにこくり頷き 彼女からスプーンを差し出されば、ふっと笑みを零して口に入れて。 「ん、いる!____うっま。」なんて、彼女をぱっと見れば嬉しそうに目を輝かせて。)

( / おお、それは良かったです…!もうどんどん攻めちゃって下さい!あっちも親公認なんで(笑))


  • No.152 by 朝比奈 柚亜  2015-08-14 19:10:07 



__えっ、人が居なければいいよ…
でも…人が居ないからってやり過ぎもダメ__
(意地悪な笑みを浮かべ己の言った言葉を聞き逃さない彼に問い掛けられた言葉を籠った声で恥ずかしそうに呟き。「だよね!!__美味しいよね。これなら何杯でもイケる…」彼の美味しいっと言う言葉に嬉しそうな顔に笑みを浮かべスプーンを加え〝へへっ〟と笑いながら冗談で呟き。)

(/ 分かりました!!親公認っと事で攻めて攻めてしまいます。璃玖くんと違い攻め方が下手くそですが…よろしくお願いします。)

  • No.153 by 瀬野 璃玖  2015-08-15 08:37:46 



やり過ぎって、どんぐらい?加減 分かんないんだけど。

( 恥ずかしそうに呟いた彼女が堪らなく可愛くて、頬杖を付きふっと悪戯げに笑みを零せば分かってる筈なのに、またわざと尋ねてみて。「ん、超美味い。ここ、正解だったな。」相手が嬉しそうに食べている事に安堵の表情を浮かべて。)

( / 積極的な怜央くんにきゅんきゅんしてます!なのに、うちの娘ったら綺麗なお顔にビンタしてしまい、ほんとにほんとにすみません(土下座、)そんな!璃玖なんて、まだまだです(笑))


  • No.154 by 朝比奈 柚亜  2015-08-15 19:51:20 



そ、それは__..わかんないよ。
(意地悪な表情で頬杖を付きながら此方を見つめる彼に目を合わせるのも恥ずかしくなり目が泳いでしまい意地悪な質問に頬を赤くし上記を子供が駄々っ子の様な声で呟き。「また、機会あったら食べに来ようね?」なんて、約束をし目の前にある料理を食べ尽くしお腹をポンと触れて〝お腹一杯〟つぶやき。)

(/ 嬉しい御言葉!!ありがとうございまs(。-_-。)最近寝不足でウトウトしながら絡み分書いてますので脱字だらけですが…よろしくお願いします。)

  • No.155 by 瀬野 璃玖  2015-08-15 23:29:10 



何だそれ。まぁ、嫌だったら抵抗すれば?
 
( ふっと笑えば最も分かりやすい方法を提示し、目を合わそうとしない彼女の顎を掬うように持ち上げ此方に向けて、ゆるり首を傾げて。「うん、そうだな。じゃあ行こっか。他、行きたいトコある?」満腹になれば満足げに笑みを浮かべ、立ち上がり次の予定を彼女に尋ねて。)

( / えー、そうなんですね!是非 無理なさらずごゆっくりお休みになって下さい!全然大丈夫です。(指ぐー))

  • No.156 by 朝比奈 柚亜  2015-08-16 18:43:55 



そんな__…。絶対、私が嫌じゃないって分かってる癖に意地悪だなぁ−。
(顎を掬う様に持ち上げられ彼の方を見つめ、頬を染め瞳を 逸らしたいが反らせられない状態で口を尖らせながら上記を呟き。「海で花火やりたいなぁ−!」鞄を持ちゆっくり立ち上がり店の中から外を眺め暗くなった事を確認しては笑みを浮かべ述べ。)

(/ ありがとうです(。-_-。)ゆっくりとレスをさせて貰います!璃玖くん本体様おやさしい方で良かったです(にこっ))

  • No.157 by 瀬野 璃玖   2015-08-17 22:45:52 


 
ん、分かってるよ。俺の事大好きだもんな。

( にやりと悪戯っぽく笑みを浮かべれば、顎を持ち上げたまま親指で相手の唇をなぞり。「あぁ、いーじゃん。じゃあ、準備しよっか。」外に出れば辺りはすっかり暗くなってきており。彼女の手を握れば楽しそうに提案に乗り、海岸に向かって歩き出し。)

( / そんなそんな!柚亜ちゃん本体様こそ、勝手なペースな私に付き合って下さってお優しいです(にこっ))

  • No.158 by 朝比奈 柚亜  2015-08-18 10:51:27 



大好きだけど_...もぉ。
(彼の言い分は間違ってないが顎を持ち上げられ唇を親指でなぞられては唇震わせ一言告げ。外に出て海岸へ向かう途中にお店で花火セットを買って、手を握り海岸へ向かって「早くやろう。」花火セットを取り出して笑みを浮かべ嬉しそうに述べ)

(/そんな事ないですよ!
それでは、お互い様っという事で(にこ))

  • No.159 by 瀬野 璃玖  2015-08-19 23:27:43 



…… どした? 素直じゃん。

( 珍しく素直な相手を見て、きょとんと首を傾げるも、直ぐににやりと口角を上げて「ツンデレじゃないのもいーかもな。」なんて。花火セットを買って海岸に迎えばわくわくした様子で花火を手に取り、「おっけ、やろやろ。」と火を付けてその場に腰掛け。)
             

  • No.160 by 朝比奈 柚亜  2015-08-20 08:46:05 



だって_、素直にならないと…
彼は離れていきますって…雑誌に載ってた。
(旅行前にファッション誌を読んでいた時を思い出し〝素直じゃん〟と言われればその理由を呟き。「べつに、好きでツンデレじゃないんだからね!」なんて、少しムキになった様子で上記を告げ、彼がその場に腰を下ろし付いた花火の火花が綺麗で「わぁ−綺麗。私も火ちょうだい?」火花に見とれてれば己も花火を手に持ち彼の方へ火を貰い)

  • No.161 by 瀬野 璃玖  2015-08-21 22:46:18 



ふはっ、何それ、可愛すぎだろ。

( 意外な相手の言葉に思わず吹き出せば、暫く腹を押さえてケラケラ笑い。「別に離れないから安心すれば?」なんて、彼女の髪をくしゃくしゃと撫でてやり。「ん、気をつけろよ。___ 何かすげー夏っぽいな。」と近付いてきた彼女の花火に火を移してやれば、楽しそうにくるくると回しながら彼女に視線をやり。)

  • No.162 by 朝比奈 柚亜  2015-08-22 00:05:59 



そ、そんなに笑わなくたって−…
(腹を抑えケラケラ笑う彼をふくれっ面でジーっと見つめ軽く肩を叩き述べれば撫でる様にクシャッとされる髪に照れ臭そうに頷き。「気をつけるね。ありがと−!本当だね、夏って感じがする」手持ち花火に火が灯り七色の火花を散らしうっとりと見ていれば楽しそうにくるくる回る彼を見つめ「そんなにはしゃいでると転んじゃうよ?」なんて立ち上がりクスクス笑いながら述べ。)

  • No.163 by 瀬野 璃玖   2015-08-22 08:41:08 



や、だって意外とそーゆうの信じるんだ、って思って。

( 膨れっ面で見つめてくる彼女の頬を”可愛い”と思いながら何度か突っつけばくすくす笑みを浮かべて。「なぁ。大丈夫だから、俺、ゆーちゃんみたいに鈍臭くないから。」なんて、冗談っぽく述べれば次の花火を取り出し着々と点火していき。火花をうっとりと見る彼女が視界に入れば「じゃあ、次は花火大会とか行こっか。」なんて、提案してみて。)

  • No.164 by 朝比奈 柚亜  2015-08-22 22:18:14 



それは、信じるに決まってるよ−
彼氏に嫌われたくないし。

( 子供扱いされた様に頬を突っつかれては笑みを浮かべる彼を見て口を尖らせ上記を呟き。「どういう意味−?それ−!私が鈍臭いみたいじゃん。」彼の腕を軽くポンと叩き言い、「花火大会いいね。私も花火大会行きたいなぁ−、その時は絶対浴衣着るから、りっちゃんも浴衣着よう?」自分自身も新しい花火を着火し着けば彼の提案に嬉しそうに目を輝かせながら見つめ首を傾げ問い掛け。)

  • No.165 by 瀬野 璃玖  2015-08-24 20:57:08 



だから、嫌う訳ないから。
____ まんまの意味。抜けてるじゃん。まぁ、そこが可愛いんだけど。

( 子供扱いされたようで気に入らなかったのか口を尖らせた彼女。ふっと軽く笑みを零せば、相手の顔を覗き込んで上記を述べて。「あー、いいね!ゆーちゃんの浴衣とか超楽しみ!また日にち決めよ。」なんて、相手の提案に同意すればスマホで花火大会のスケジュールを調べはじめ。)

  • No.166 by 朝比奈 柚亜  2015-08-25 06:56:24 



まんまの意味って__!!!!
そんなに、更っと言うの反則だよ
(ムッとするのも彼からの後から言われる〝可愛い〟って言葉に顔が一気に真っ赤になり両頬を抑え彼をチラ見し呟き。「でしょ!?浴衣も買わないと、夏終わりになるけど_まだあるのかな?」嬉しそうに手をぱんっとし、スマホで花火大会のスケジュールを見る彼の方へ顔を近づけ問い掛け。)

  • No.167 by 瀬野 璃玖   2015-08-26 20:38:07 



ふはっ、顔 真っ赤。
____ 可愛いよ、まじで。

( 自分の言葉で顔を真っ赤に染める彼女を見れば悪戯っぽく笑みを浮かべ、相手の髪を耳に掛けてやりながら甘い声で囁き。「何かはあんじゃね?ほら、これとか。」と顔を近付けてきた相手に近場で開催予定の花火大会の詳細画面を見せて。)

  • No.168 by 朝比奈 柚亜  2015-08-27 12:31:52 



誰の所為だと思ってるのよ。

(顔が真っ赤のは事実だが〝可愛い〟と再び言われる言葉に彼の肩をぐ−で軽く叩いては満足して、髪を耳にかけられ耳元で囁く甘い声に「も−耳くすぐったい_」と呟き。スマホの画面を見せてくれる彼に「本当だぁ。でも、浴衣持ってきてない…旅館で借りられるかな?」近場である事を知れば嬉しそうな顔をするが浴衣までは持ってきてなく眉を下げしょんぼりしながら首を傾げ上記を述べ。)

  • No.169 by 瀬野 璃玖  2015-08-27 13:56:40 



まぁ、俺に勝てるかは微妙だけど。

( ふっと軽く口角を上げれば、自信たっぷりに自分の”可愛い”と言われがちな容姿と比較してみて。「ゆーちゃん、耳弱いよな。」なんて、相手の反応を見て指摘すれば、楽しそうにくすくす笑いながら。「ありそうじゃね?…よし、聞いてみよ。」としょんぼりした様子の彼女の背中をぽん、と叩き、旅館に電話を掛けて、「____ もしもし…浴衣のレンタルとかないすか?… あ、まじすか。」電話を口元から離せば、彼女に向かって”あるって”と伝えてやり。)

  • No.170 by 朝比奈 柚亜  2015-08-28 08:10:05 



りっちゃんの可愛さには負けちゃうカモ。
( 自信たっぷりな表情で述べる彼の姿が可愛らしく見えてしまい頬を突きながら首をこて、んと傾げ告げ。「絶対ワザでしょ?弱いの知ってる癖に__」なんて頬を膨らませ上記を呟いてれば彼が旅館に問い合わせしてくれ浴衣があると言われ「 本当に?!良かったぁ。浴衣デ–ト出来るね。」嬉しそうに彼の袖を掴み笑みを浮かべ言い。)

  • No.171 by 瀬野 璃玖   2015-08-28 21:09:23 



____ ふっ、嘘だって。ゆーちゃんの方が可愛いに決まってんだろ。

( 真に受けた相手の発言に思わず吹き出せば、さらりと恥ずかしがる様子もなく上記を述べて。「知ってる。いっつも反応してくれるもんな。」頬を膨らませた相手が可愛くて仕方なくて、不意に身体ごと引き寄せれば相手の肩に腕を回し耳元で囁き、ちゅっと耳朶にキスを落として。「ん、そーだな。楽しみ!」なんて、此方も楽しそうに笑みを零し。)

  • No.172 by 朝比奈 柚亜  2015-08-28 22:00:11 



りっちゃんには敵わない。
可愛いりっちゃんから、男の子になっちゃうだもん。
(さらりと〝可愛い〟と言われた一言に頬を染め恥ずかし気に上記を俯きながら述べ。「ひゃあ、耳くすぐったいよ。」不意を突かれ彼に引き寄せられ耳朶にキスされくすぐったそうに肩をうねらせ見つめ〝お返し〟彼の耳朶をはむっと甘噛みし唇に人差し指を当て呟き付け足す様に「そろそろ、旅館に戻ろう」っと立ち上がろうとし)

  • No.173 by 瀬野 璃玖   2015-08-29 00:04:10 



何、この誉め合い。つくづくバカップルだな。

( なんて、照れ隠しなのか口元に小さく笑みを浮かべながら上記を述べて。擽ったそうに肩をうねらす彼女を くすくすと笑いながら愛しそうに見つめるも、不意に耳朶を甘噛みされるという反撃を食らえば目を見開き、立ち上がろうとした彼女を後ろから抱き締め。「……や、まだ足りねーし。」と相手のうなじから首筋にかけて背後からゆっくり舌先でなぞっていき。)

  • No.174 by 朝比奈 柚亜  2015-08-29 12:03:57 



たしかに、バカカップルだよね。
熟思う..
(彼の言う一言にくすくす口元に手を当て笑い出し、擽ったさを堪えて居たが堪えられず反撃をしそれを驚く彼を見つめると勝った気がしたが、立ち上がろうとした時に後ろから抱き締められうなじから首筋にかけて舌を集わせられゾクっとし「り、りっちゃ...ん。やっ.._」と甘い声を出してしまい腰を丸め上記を呟き。)

  • No.175 by 瀬野 璃玖   2015-08-29 23:46:28 



なにその声。____ もっと聞かせろよ。

( 彼女から甘い声が漏れれば、いよいよ歯止めが利かなくなってきて。耳元で囁息を吹きかけるように上記を囁けば、後ろから強引に彼女の顎を此方に向けさせ、「……んっ。」食い入るように相手の上唇と下唇を交互に唇で挟み込み口付けを交わして。)

  • No.176 by 朝比奈 柚亜  2015-08-30 17:26:02 



__っちゃん。ッ..
(後ろから強引に顔を彼に向かせられ上下の唇を挟む様に口付けをされては彼の名前を呼び、気持ち良さそうにな表情を浮かべ彼の服をキュッと掴み少し唇を離すと「お外じゃ、誰かに見られちゃうよ...」と潤んだ瞳で彼を上目遣いで呟き。)

  • No.177 by 瀬野 璃玖   2015-08-30 20:28:54 



は?誘ってきたのそっちだろ。

( 唇を離され、目を見開き至近距離で見つめれば潤んだ瞳で上目遣いで呟く彼女がいて。途中で止められたのか不満だったのか拗ねたように上記を述べて。「つか、その顔。絶対 他のヤツにすんなよ。」なんて、相手の艶っぽい上目遣いを指摘すれば、彼女の額をつんつん、と突つき。)

  • No.178 by 朝比奈 柚亜  2015-08-31 04:19:42 




ごめん...
(拗ねる彼を見つめては咄嗟に眉を下げさり気無く彼の手を両手で包み謝罪をし、「そんな表情してないよ。_むっ、りっちゃんが言うならしない。」己ではどんな顔をしていたかが良く分からず否定をするが額をツンとされては素直に同意し「旅館にそろそろ帰ろう?さっきの続きなら少し寝る時ならいいよ、」なんて恥ずかし気に小さな声でボソッと呟き。)

  • No.179 by 瀬野 璃玖   2015-09-01 14:56:51 



いや、超えろい表情してたって。
____ ん、それでオッケー。

( 先程の気持ちよさそうな艶っぽい相手の表情を思い出せば悪ぶれもなくサラリと述べて。きっと理解していないだろうが素直に同意した相手を見れば、ぐーと親指を立てて。彼女の小さな声にぱっと目を輝かせては、「___ まじで?!やった、早く帰ろ。 」なんて嬉しそうに旅館に向かって足を進めて。)

  • No.180 by 朝比奈 柚亜  2015-09-01 21:25:50 



からかわないで。も–
(さらりと告げる彼の言葉に急に恥ずかしくなりそっぽを向き頬を膨らませながら上記を呟いて、颯爽と旅館に足取り軽く進めてる彼に「そんなに期待しないで。期待を損ねたら私自信無くしちゃう…」先程の続きが出来ると喜ぶ彼に不安げな口調で述べてはさり気無く服の裾を掴みながら彼の小幅に合わせ)

(/怜央くんの要望はありますか?!何かまったりとした雰囲気になってるので何かを起こしたいなぁ–っと考えてました(ドキドキ)しかし、私のロル回しが下手さがボロボロ目立ってきました(あわあわ))

  • No.181 by 瀬野 璃玖   2015-09-01 22:03:51 



____ だから、そーゆう事心配しなくて良いって。俺が教えてくし。

( 後ろから服の裾を掴まれ彼女の不安げな声が聞こえれば、はっと目を見開いて足を止めて。くるりと顔を向ければ彼女の頭をぽんぽんと優しく撫でて、「約束する、絶対無理させないから。」と相手の目線に合わせて安堵させるように述べて。)

( / まったりしてますね~(笑)玲央くんったら、イケメンで甘々で せくしーで、キュンキュンさせて頂いてます(←)何か展開欲しいですよね!例えば玲央くんが他の女の子に迫られる所を目撃して陽菜が嫉妬してしまうとか、どちらかが風邪引いて看病するのもいいかなーなんて、ベタな事しか出て来ません(笑))

  • No.182 by 朝比奈 柚亜  2015-09-01 23:58:15 




_うん。ありがとう
(足を止めて頭を撫でながら言う言葉に安心しこくりっと頷きお礼を述べては、目線が同じになり彼と目が合えば視線を逸らすものも「約束ね。」笑みを浮かべ首を傾げ問い掛け足を旅館へと再び向かわせると何十分歩き目的地へ到着し)

( /ですよね〜笑
そんな事ないですよ。璃玖くんに比べたら未だ未だです…璃玖くんの格好良さ等見習いたいぐらいです!←

それもいいですね!
絡みをしながらそちらを入れたりして行きましょう(p*・ω・`*q)私も、勝手に紳士的な弟を登場させようと思ってます。陽菜ちゃんの絡み文で言っていたタイプの弟に近づけるようにしたいと思ってます。)

  • No.183 by 瀬野 璃玖   2015-09-02 08:24:42 



____どーいたしまして。

( 同じになった目線を逸らされると、ふっと笑みを零し上記を述べて。目的地である旅館に到着すれば部屋に向かい、部屋の中に入り。「ゆーちゃん、先 風呂入れば?」と部屋の外の露天風呂を顎で示し。)

( / えー、そんなそんな、恐縮です! 此方こそ、玲央くんの格好良さ 参考にさせて頂いてます(笑)

おおっ、紳士的な弟さんですか!!!楽しみすぎます。展開任せっきりで申し訳ないです(ぺこり、))

  • No.184 by 朝比奈 柚亜  2015-09-02 14:09:03 



結構歩いたから疲れた–
いいの?なら、お先にお風呂入るね。
(部屋に入っては直ぐに座布団に座り足を伸ばしながら軽く足をマッサージして、彼からの言葉に顔を軽く向け首を傾げ上記を述べた後に立ち上がりお風呂場に向かい入ってみれば「わぁ–大浴場より小さいけど、のんびり入れそう。」体に湯をかけそのまま湯に浸かり空を見上げると一面に広がる星空に〝綺麗〟と呟き)

(/ 本当ですか!!こんな怜央くんを参考にとは此方こそ恐縮です。いえいえ!展開の方は大丈夫ですよ。笑
展開考えるの楽しいので٩( ᐛ )و(もふ)


  • No.185 by 瀬野 璃玖   2015-09-02 20:34:43 



無理、まじで理性 効かねぇ。

( 彼女がお風呂に向かっていったのを横目で見送ると、布団にばふっとダイブし、ぽつりと上記を呟き。この旅行から彼女が無性に可愛くて、触れたくて仕方なくなくて。「___ 約束、したもんな。」彼女に絶対無理はさせないと。自分に再度言い聞かせれば、テレビを付けて相手がお風呂から上がるのを待ち。)


( / ありがとうございます!何せ柚亜ちゃん本体様、名脚本家ですもんね(何それ、)璃玖ったら男の子の葛藤しております(笑))

  • No.186 by 朝比奈 柚亜  2015-09-02 20:48:51 



(お風呂から上がり髪の毛を乾かして身体なども拭き肌の乾燥を抑える苺オイルを使用しは浴衣に着替え髪を一つに纏めピンで留めれば顔を火照らせながら「いいお湯だったよ。りっちゃんも入っておいでよ–」と部屋に入っては彼のいる所に行き隣に座ってテレビを見出し。)

(/ そんな事はありませんよ。ペテンな脚本家とでも言っておきます(笑)学生の時真面目に勉強してなかったので葛藤の意味調べちゃいましたわ←)

  • No.187 by 瀬野 璃玖   2015-09-02 21:38:22 



ん、分かった。____行ってくる。

( 浴衣姿に髪から滴る水滴と赤く火照った頬、加えて隣に座れば分かるほんのりする苺の香りに思わずくらりと飛びそうになる理性を抑え。彼女に視線を合わせる事なく上記を述べれば、立ち上がりお風呂に向かい。まだまだ大人になりきれない自分自身に溜め息を付けば、風呂に浸かり夜空に光る綺麗な月を見つめて。)


( / なんですか、それは!!(←)ちょ、笑いました(笑)葛藤なんて、日常会話で使いませんし、全然問題ナシです(おい、))

  • No.188 by 朝比奈 柚亜  2015-09-02 21:58:40 



(お風呂に向かう彼の背中を見つめ見えなくなれば頬に手を当て「ふぁ–、りっちゃんの隣に居るだけでドキドキする」なんて口挟みながら布団にぽふっと顔を疼くめ丸くなる仕草をし、少し落ち着いたのか横になったままテレビをボーっと見つめ「旅行が終わったら、ベッタリできなくなるんだよな–」画面に映る所属ALFAのバライティー番組を見ながら一人呟き。)

(/ ふっと頭に思った事を直感で言ってしまいました。
なんで、、、自分でもなにか…(おい←)
良かったです。柚亜本体は本当に勉強嫌いな子なんでそれを聞いて安心しました(ホッ))

  • No.189 by 瀬野 璃玖  2015-09-02 23:44:30 



____ お待たせ。何見てんの、あぁ、この前のバラエティか。

( / 風呂から上がればバスタオルを肩に掛け、濡れた髪を無造作に拭きながら、上半身裸のまま彼女の横に立ち。首筋から水滴が滴り落ち、意外と引き締まった身体に艶っぽく流れていき。「仕事の間は、普通にメンバー同士だもんな。」なんて、テレビに視線をやったまま何処か寂しそうにぽつり呟き。)


( / それはそれは良かったです(笑)社会人の大先輩の柚亜ちゃん本体様が使わない日本語なんて、絶対必要ないですから(何それ、))

  • No.190 by 朝比奈 柚亜  2015-09-03 06:46:52 



あ、りっちゃん__
テレビに出てる私って大人っぽく作ってるなぁ–ってつくづく思う。
(お風呂から出てきた彼を見て、ムクっと起き女の子座りをし彼の艶っぽい姿に見とれてしまい我に帰ると今の自分と仕事の自分は違うなって実感し。「皆んなに言えない関係だし。距離感あるよね…でも、今は幸せだよ?」彼の言う言葉に同意する様にポツリと寂しそうに呟くが直ぐに表情を明るくし首を傾げ告げ。)

(/ 働いてて難しい単語は使って無いかも(笑)でも、知ってて損は無いかも知れない(ポン)知らぬ間にあのスレも2人になりましたね(ポツリと。)であ、本体はこの辺でドロンしますね。また、何かあれば現れます!

  • No.191 by 瀬野 璃玖   2015-09-03 23:37:49 



_____ 今、見とれてたっしょ?
あぁ、確かにな。俺は素の ゆーちゃんの方が好きだけどね。

( にやりと悪戯っぽく笑みを浮かばせれば、こてんと首を傾げ。さらりと恥ずかしいことを述べると浴衣を羽織り彼女の隣に腰掛けて。「ん、俺もすげー幸せ。…あー、消えてきたな。」ふっと笑い彼女に同意すれば、突然相手の首筋を指で滑らすようになぞり、昨晩付けたキスマークが薄くなってきたことを指摘し。 )

  • No.192 by 朝比奈 柚亜  2015-09-04 09:34:11 



だって_お風呂上がりのりっちゃんカッコいいんだもん。
何、言ってるの!
(ちらっと彼を見ながら思った事を述べると彼の言葉に頬を真っ赤にさせ俯いて恥ずかしそうにし、「消え__?本当、消えてきちゃってる」何の事だと考えふっと首元を見れば昨晩に付けたキスマークが薄くなる事に気付き慌てた様子で思わず彼の腕を触り問い掛け)


  • No.193 by 瀬野 璃玖   2015-09-04 13:38:30 



ふはっ、いつでもカッコいいから。

( 彼女の素直な言葉に思わず吹き出せば、訂正してくしゃりと頭を撫でてやり。「だってほんとの事だし。___ そりゃ消えるよな。いいよ、また付けてやるから。……どこがいい?」慌てた様子で腕を掴む彼女が可愛くて、くすくす笑みを浮かべれば甘い声で囁いてみて反応を伺い。)

  • No.194 by 朝比奈 柚亜  2015-09-04 14:13:40 



本当に自信家。くすっ
(彼らしい言葉に可笑しくなったのか笑みを浮かべ笑い出し、「そうだよね。本当?そうしたら…胸の見えない辺りがいい。」痣みたいなのはいつか消えると納得し、付けてくれると言われれば恥ずかし気に首を傾げては服を着てても見えない部分を指差し述べ)

  • No.195 by 瀬野 璃玖   2015-09-05 00:06:29 



自信ないとアイドルなんて やってけないから。

( 笑みを浮かべた相手を見れば自身もくすくす笑いながら、アイドルである以上、自分に自信がないとやっていけないから、なんて冗談っぽく。「…おっけ、分かった。こっちおいで、付けてやるから。」と彼女の要望にOKを出すと自分の方に来るように手招きして。)

  • No.196 by 朝比奈 柚亜  2015-09-05 00:26:13 



確かにね。
私も自信あるけど_りっちゃん程はないかも
( 彼の意見に同意をする様に頷いて見ては己自身の事も思い浮かべて見るが彼よりかないなぁ–っと思いながら眉を下げ上記を述べ。「いざ、おいで言われると緊張しちゃうかも。」ゆっくり彼の方へ向かって行けば胸に手を当て鼓動を高鳴らせながら彼の近くに寄り)

  • No.197 by 瀬野 璃玖   2015-09-06 00:37:48 



ふはっ、自信あんのかよ。

( 彼女の意外な言葉を聞けば思わずくすくすと笑みを浮かべて。素直に自分の近くに来た彼女の手を引けば、相手の浴衣から垣間見える白い肌にそっと唇を当てて首筋、鎖骨とゆっくりと舌を這わせていき彼女がどこが弱いのか、相手の反応を伺いながら弱点部を探し。)

  • No.198 by 朝比奈 柚亜  2015-09-06 11:01:37 




そんなに笑わないでよ。

( 自信あると言うとクスクス笑われて少し恥ずかしくなると顔を背けるが、手を引かれ彼の方へと引き寄せられ鎖骨から舌を集わせられ少し身体がビクッと反応し「ひゃあ、りっちゃん擽ったいよ。」声が漏れ彼の浴衣をキュっと握りしがみ付き。 )


  • No.199 by 瀬野 璃玖   2015-09-07 23:54:24 



ごめんごめん、ちょっと面白かったから。

( ふっと笑みを浮かべれば宥めるように彼女の頭をぽんぽん、と撫でてやり。「……気持ちいんだろ?もっと声 出せよ。」鎖骨を舐めた瞬間、反応を見せた相手を見て悪戯っぽく口角を上げると鎖骨を甘噛みしたり舌で舐めたりと、刺激した後、相手の白い肌に唇を当てて、ちゅっと強く吸い上げ鎖骨の下あたりに紅い跡を付けて。)

  • No.200 by 朝比奈柚亜  2015-09-08 05:23:19 



もぉ–。面白がらないで_
ンッ、ひゃ...

(ポンっと軽く叩き頬を膨らませ呟き、甘噛みされ、舐められたりと鎖骨辺りを集わせられれば身体がビクッと何度も反応し小さな声を漏らしては肌の一部分が赤くなり彼の跡が残り物足りないのか彼にしがみ付きながら見つめ「りっちゃん...おやすみする前にして欲しい..」彼の頬に口付けをし甘えた声で呟き。)

  • No.201 by 朝比奈柚亜  2015-09-08 05:26:26 




( / 向こうのトピ気付かず遅れてしまいすみません(泣、土下座))


  • No.202 by 瀬野 璃玖   2015-09-08 23:21:26 



声、可愛すぎ。___ 気持ちよかった?

( 彼女から小さく漏れた可愛らしい声ににやりと笑みを浮かべれば、紅い跡を指で触れながらゆるり首を傾げて。満足げに自分の印に視線をやれば しがみつかれ頬にキスを受けて。彼女の甘えた声を聞けば、彼女の頬に手を添えて「おっけ、何してほしいの?」なんて、わざとらしく艶っぽく尋ねて。)

( / ぜんぜんいいですよー! )

  • No.203 by 朝比奈 柚亜  2015-09-09 20:43:37 




可愛くない__、き気持ちよかった。

(可愛いと言われると頬を真っ赤にさせて恥ずかしげに小さな声で呟いては紅い印を指でなぞられくすぐったそうにさせ、「え、っと....此処にして欲しい」自分の唇を触れ見つめながら瞳を潤ませ上記を述べ)

( / ありがとうございます! )

  • No.204 by 瀬野 璃玖  2015-09-10 00:07:13 



いいよ、…つか、俺もそろそろ限界だった。

( 彼女からそのようにおねだりをされると、もう止められる訳がなく。ふっと笑みを浮かべて相手の頬に添えていた手を後頭部に回せば、ゆっくりと抱き寄せるように唇を重ねて。相手の唇を舌で割れば、口を開けるように促し。)

        

  • No.205 by 朝比奈 柚亜  2015-09-10 08:21:23 




そうなの?私と二人っきりの時は我慢しなくっていいよ。
りっちゃんなら嫌じゃ無いから…ンッ
(彼を我慢させてしまった事に瞳を何度か瞬きさせて後頭部を掴まれ見つめた時に上記を呟いてはそのまま口付けを交わし、彼にしがみ付くように抱き着き彼の舌が唇の割れ目をなぞると自然的に口を開き受け入れ以前したキスを思い出しながら舌を絡めてみて)

  • No.206 by 瀬野 璃玖  2015-09-10 13:08:14 



____ じゃあ、我慢しない。

( 彼女の言葉にふっと口角を上げれば、唇が触れるだけのキスを何度か角度を変えて行い。自然に口を開けた相手の唇に舌を割り込ませようとした瞬間、彼女から舌を絡めてきたため思わず目を見開き。自分もゆっくり絡め返せばそのまま床に押し倒し、相手の髪を優しく撫で。「出来んじゃん、ディープ。」なんて、くすりと笑みを零し。)

  • No.207 by 朝比奈 柚亜  2015-09-10 21:25:00 




私も_..我慢しない。ちゅ、ンッ_

(優しく髪を撫でられて心地よいのか目を細めながら角度を変え唇を触れる口付けを交わし、押し倒され彼を見つめ舌を絡めながら彼にしがみ付き少し息を乱し息を整えてから「りっちゃんの真似っこしたの…上手く出来てるかな?」首を傾げ頬を染め問い掛け)



  • No.208 by 瀬野 璃玖  2015-09-10 22:09:29 



ん、下手くそ。____でも嬉しかった。

( 意地悪く口角を挙げて笑みを浮かべるも彼女から積極的に攻めてきた事が嬉しくて。目を細めてもう一度唇を重ねると、彼女の口内に舌を割り込ませ、彼女の歯裏をそっと舌でなぞっていき。あくまでも大切に丁寧に彼女を抱き寄せながら。


  • No.209 by 朝比奈 柚亜  2015-09-11 00:08:21 




下手くそって酷いなぁ。頑張ったのに__

(頬を膨らまし表情は柔らかく今にも笑いそうな雰囲気で彼を見つめ上記を述べてみれば、その一言が聞けると頬がほんのりと紅くなり〝えへっ〟と小さな声で照れ笑いし。「ふぁっ、ん」歯裏をそっと舌でなぞられると身体がビクッと反応し優しく抱き寄せられる彼の背中に腕を回し落ち着いていれば口を離し思わず彼の耳をカプッと噛みつき「隣で今日寝てもいいかな?」と呟き。)

  • No.210 by 瀬野 璃玖  2015-09-11 08:45:56 



いいよ、下手で。慣れてたら嫌だし。

( 頑張ってくれた彼女のその気持ちだけで充分であり。ふはっと笑えば髪をとくように撫でてやり。「んッ…、って、おい。」夢中で深い口付けを交わしていれば突如彼女の唇が離れ、耳を甘噛みされれば呆れたように笑みを零し、彼女の額を軽く小突き。「いいよ、おいで。」手を広げれば、ぽんぽんと隣を叩き。)


  • No.211 by 朝比奈 柚亜  2015-09-11 19:50:27 




りっちゃんが下手で良いって言うなら_..
下手でいる。

( 彼の言う事には最近素直に聞き入れ撫でられると嬉しそうに上記を述べて、「だって、ちゅ–も良いけど…止まら無くなっちゃうから。」途中で止めてしまった事に彼は怒ってるのかな?っと思いながらもしゅんとした表情で見つめ告げ。隣を来てもいい許可を貰えばゆっくり行き横になれば彼にくっ付き「りっちゃんの匂いがする。私ドキドキして眠れないかも」胸を触りながら彼を見上げる様に見つめ述べ。 )

  • No.212 by 瀬野 璃玖  2015-09-11 23:48:15 



何それ。俺が上手くしてやるよ。

( くすりと笑みを浮かべては彼女の唇を指でそっとなぞりながら、ぐっと顔を近付けて。「____ いいじゃん、別に。無理に止めなくても。」しゅんとした表情の相手の顎を上に持ち上げれば、もう一度唇を重ねようとゆっくり顔を近付けて。横に寝転んできた彼女を自分の方に抱き寄せれば、見上げる相手の額に軽くキスを落とし「寝かせるつもりなんかねーけど。」なんて、悪戯っぽく笑みを浮かべ。)

               

  • No.213 by 朝比奈 柚亜  2015-09-12 19:00:02 




本当?__..りっちゃんにはドキドキしっぱなし。
( 彼の顔が近付き顎をクッと持ち上げられ見つめると唇が震えてしまっても嬉しそうな表情で笑みを浮かべ問い掛け。横になり抱き締められると心地良いく額に口付けをされれば片目を瞑り、「二人でなら寝不足でも良いかも。明日の夕方には帰らないと出し二人の時間終わりなのは寂しいね。」旅行はあっという間でぎゅっとしがみ付きながら寂しそうに述べ )

( / 璃玖くんヤバいドキドキします。普段の日常に戻りつつも仕事で誰も居ない所でイチャして何か起こるみたいなのはどうですか? )

  • No.214 by 瀬野 璃玖  2015-09-14 08:27:16 

 

____ 俺もドキドキしてるって、ほら。


( 顎を持ち上げる事で近付いた彼女とのの距離。唇を震わす彼女を見つめ、口角を上げると唇をちゅっと一瞬重ねて。上記を述べると相手を抱き寄せて自分の胸板に相手の耳を当て。「また時間あったらさ、こうやって旅行行こうよ。」横になったまま彼女を抱き締める力を強め、そんな提案すると優しく笑みを浮かべて。)

( / おっ、それは良かったです。(ほっ)何か起こる?!(笑)誰かにばれてしまったり、そうゆう感じですかね?(←))

  • No.215 by 朝比奈 柚亜  2015-09-14 22:11:13 




本当だぁ_...ドキドキってしてる。
私と同じ、ほら。
( 耳が彼の胸板に辺り心臓の鼓動を感じては己と同じと感じて思わず彼の手を自分の心臓へと持って行き笑みを浮かべ呟き。唇に一瞬触れ口付けをしては、「そうだね。2人だけの旅行も楽しいし。普段こうやって出来ない事を出来るから普通のカップル見たいで凄く楽しかった。」彼の背中に両手を回し抱き締め返し提案に乗っかり旅の思い出を楽しく語れば眠くなったのか小さく欠伸をし「眠くなっちゃった。また明日ね」目を擦りながら呟き彼に寄り添うように眠りにつき。 )

(/ そうです!マネージャーにバレてしまって注意されるが同じシェアハウスには居られないと別々にされると言う寂しい心境とかもありかな?離れて初めは会いに行ったりするけど..スキャンダルになり会えなく顔を合わせる程度、其処からお互いに言い寄る男女の影あり。 上手く言えないんですが… )



  • No.216 by 瀬野 璃玖  2015-09-16 00:43:55 



___ん、まじだ。超ドキドキしてんね。

( 手から伝わる彼女のドキドキと高まる心臓の音に、ふっと笑みを零せば相手の頭を自分の方に抱き寄せて後頭部をぽんぽんと撫でてやり。呑気に眠りに付いた彼女を横目に呆れたように溜め息を付けば「___まじで無防備すぎ。おやすみ。」と理性がなくなり彼女に手を出してしまわないよう、くるりと背を向けて眠りに付き。)

( / なるほどなるほど!いいですね~、しっかり伝わりましたよ(にこっ)これがきっかけで もっと2人の距離が縮まればいいですねっ )

  • No.217 by 朝比奈 柚亜  2015-09-17 05:03:04 



__ん–、おはよう。

( 寝返りで背中あわせになってたのを朝目覚めると目を擦りながら向きを変え彼の背中を見つめ小さな声で挨拶しては少し目を閉じ彼の起きるまで目を閉じ)

( / 説明下手なので伝わり良かったです(。•́︿•̀。)
グーンと更に気持ちが伝わればいいですね!! )

  • No.218 by 瀬野 璃玖  2015-09-17 12:08:36 



ん、おはよ。___帰る支度しよっか。

( 眠そうに目を擦りかすれた声で挨拶をすれば、くしゃりと彼女の髪を撫でてから立ち上がり。鞄を引き寄せては散乱していた服を中に詰めていき「今日の夜、撮影あったっけ?」と今日のスケジュールを尋ねてみて。

  • No.219 by 朝比奈 柚亜  2015-09-18 07:46:25 




今日の夜はないよ。
明日の昼からバライティー番組の収録があるよ。
( 鞄を引き寄せ服を畳んで整理をしていれば彼からの言葉にスケジュール帳を見ては上記を述べ。「今日は、ゆっくり帰れるから帰ったらゆっくり休んで明日に備えよう?」荷物を詰め終わると鞄の口を閉じ笑みを浮かべ述べ。)

  • No.220 by 瀬野 璃玖  2015-09-19 20:16:49 



まじか。____ 何か急に現実だな。

( 彼女からスケジュールを確認すれば納得したように頷き、自身も手際良く荷物をまとめて鞄のチャックを閉めて。「あ、そうだ。見て、これ俺の次の撮影のテーマでさ…」何かを思い出したのかスマホでマネージャーから送られてきた次の雑誌の撮影テーマを見せて。言いづらそうに苦笑いを浮かべては「……超ラブシーンあんだけど。」と濃厚なラブシーンがあることを明かし。)

  • No.221 by 朝比奈 柚亜  2015-09-20 07:28:53 




だよね–。鈍って体直ぐに動かなそうだし…

( 荷物持ち立ち上がるとため息混じりに彼の問いに同感するように述べて見ては、体を左右に動かしてから両手を上に上げ背伸びをし。「えっ!!超ラブシーン…相手の子は決まってるの_...」耳を疑いつつも目を丸くし驚いた声をあげては雑誌の撮影だから仕方が無いと思うが内心別の女の子とラブシーンをやるには不安があり不意に彼の服の袖を引っ張って「その子の事好きにならないよね?」なんて眉を下げ悲しそうな目で見つめ告げ。)


  • No.222 by 瀬野 璃玖  2015-09-21 15:09:59 

 

それな。ゆーちゃん、ただでさえダンス下手なのにどーすんの。

( 彼女がダンスが苦手な事を思い出すと、冗談混じりにくすくすと笑いながら述べて。「ん、決まってるよ。他の事務所のモデルさん。まぁ、模擬デートみたいな感じだからさ、キスとかそんなんはないけど。」と心配する彼女を安堵させるよう頭をぽんと撫でてやり。服の袖を引っ張られると相手に視線をやり「んー、どうだろな。俺はナイけど向こうは惚れちゃうかもな。」なんて、こてんと首を傾げて告げると相手の反応を伺い。)

  • No.223 by 朝比奈 柚亜  2015-09-21 19:00:52 




それは、言わないで。ダンスくらい直ぐに…
( ダンスが苦手な事を彼に突っ込まれては何とか頑張ればなると言う考えでムスッとした表情で上記を呟き。「キス無いのは良かった。でも…他の子にりっちゃんが触れられるのが嫌だなぁ__..」彼氏が他の子に触れられたく無いと心の何処かで思っていてそれが自然と口にポロっと出し「惚れたら…それ、困るよ_私のりっちゃんなのに…」相手の冗談を真に受けてしまったのか眉を下げ悲しそうな表情で見つめながら上記を述べ。)

  • No.224 by 瀬野 璃玖  2015-09-25 19:18:58 



はいはい、大丈夫だよな。
ゆーちゃん 頑張りやだし。

( ムキになった彼女が可愛くて、ふっと笑えば子供をあやすようにぽんぽんと頭を撫でてやり。「____ごめん、冗談だって。つか、意外と独占欲あんだね。」”触れられたら嫌”、”私のりっちゃん”なんて言うワードに思わずくすりと苦笑いを浮かべては、真に受けてしまった彼女を気遣うように顔を覗き込み。)

  • No.225 by 朝比奈 柚亜  2015-09-26 20:26:25 




子供扱い_私の方が年上なのに。
(頭を撫でられるといつもの撫でられる感覚では無く何処か子供扱いされた感じで頬を膨らませ彼を見つめると、「言われてみると独占欲あるよね、私…ゴメン。嫌だったよね…、」無意識に言ってしまった言葉を相手に言われるとハッとした表情をし眉を下げ困った様に覗き込む彼を見つめ上記を述べ。)

  • No.226 by 瀬野 璃玖  2015-09-27 08:29:09 



いや、なんで謝んの。嬉しいから。
_____ だって、そんだけ俺の事 好きって事っしょ?

( 困った様に眉を下げた彼女を見ると、ふはっと笑みを零しゆるりと首を傾げて悪戯っぽく上記を尋ねて。相手の体を引き寄せて抱きしめ、後頭部をぽんぽんと撫でてやり。「____まぁ、俺もさ、正直お前の事、誰にも触れさせたくないから。」相手の耳元で囁くように言えば、彼女の耳朶に軽くキスを落とし。)

  • No.227 by 朝比奈 柚亜  2015-09-27 21:29:54 




だって…重いかな。っとか思ったり…
ウン。__キ..大好き。
(両人差し指をシュンとしたままツンツンと合わせたり離したりとし始めれば彼の言葉に嬉しくなり口を尖らせながら上記を呟き。「本当?私も同じ気持ちだから嬉しい。りっ_ひゃあ。擽ったい」彼の気持ちを聞けると表情がほころび首傾げ見つめると抱き寄せられ耳朶に口付けをされると驚いた様に体をクネらせ呟き。)

  • No.228 by 瀬野 璃玖  2015-09-29 16:35:34 



んな訳ないって。
____つか、素直だね、最近。…… 俺も好きだけど。

( しゅんとした様子で口を尖らせる彼女が可愛くて、ふっと笑いながら首を横に振り。思った以上に素直な彼女の返答に驚いたように僅かに目を見開くも、すぐに柔らかく笑みを浮かべて。「ふはっ、ゆーちゃん、まじで耳弱いよな。…んじゃ、そろそろ行こっか。」相変わらず可愛らしい反応を見せる彼女。満足げに口角を上げては立ち上がり鞄を持ち上げ。)

  • No.229 by 朝比奈 柚亜  2015-09-29 23:41:08 




2人の時は素直でいようかな–。なんて思って
(彼に言われると自分でも気付いてたのか、唇に人差し指を当て笑みを浮かべ冗談で首を傾げ述べ、彼の言葉を聞ければ表情が緩み。「__じわる。もぉ..うん。旅行ってあっと言う間だったね。」満足し立ち上がる彼に続けて遅れ鞄を持ち立ち上がると上記を呟き、旅館の女将さんにお礼を言いこの土地から出て自分達の住んでる都会へ帰って行き)

  • No.230 by 瀬野 璃玖  2015-09-30 14:00:14 



____ おはようございます。……あ、あいつらまだか。

( あの旅行から数日。今日は新曲のMVの撮影と言う事でメンバー全員での仕事であり。楽屋に入ればまだ自分しか来ておらず椅子に腰掛けると、机の上の雑誌を読みながら彼女や他のメンバー達が到着するのを待ち。)


( / 柚亜ちゃん本体様がおっしゃっていた展開になればな、と場面転換してみました。勝手に申し訳ございません(ぺこり、)何か絡みにくい点ありましたらどうぞっ )

        

  • No.231 by 朝比奈 柚亜  2015-10-02 23:48:44 




おはようございます。
(スタジオに着き楽屋までに行く間に普段の自分に戻り周りに興味無さそうな表情で礼儀正しく挨拶し歩いてれば楽屋に着き扉をゆっくり開け「おはよう、りっちゃん珍しく早いね?他のメンバーまだ来てないんだね。」休暇の時と正反対で挨拶をし普段ならニヤけた表情をするが仕事と言う頭がある為か楽屋でも周りにバレない様に自分なりに努力しソファーに腰を掛け雑誌を見て。)

  • No.232 by 朝比奈 柚亜  2015-10-03 01:31:17 



(/ 展開ありがとうございます⑅◡̈*絡みにくくないでふよ(えへ。)少し旅行と打って変わっての柚亜ちゃんですが…バレない様に力んでるだけなので!安心すると緩んじゃうので危なっかしいですが…新たなる展開に向けてゆるりとやりましょう(ぺこり。))

  • No.233 by 瀬野 璃玖  2015-10-04 15:35:56 



おはよ。久々だよな、メンバー全員の仕事って。

( 楽屋に顔を出した彼女に片手を上げて軽く挨拶してみせ。旅行時とは打って変わって仕事モードな彼女。「折角2人きりだしさ、昨日の続きする?」彼女に近付いて座れば、その表情を崩したくて、こてんと態とらしく首を傾げて上記を述べて。 )

  • No.234 by 朝比奈 柚亜  2015-10-05 20:46:34 



おはよう、りっちゃん!
私も今日凄く楽しみにしてたんだよ。

(雑誌への視線を彼に向けると自然と笑みを浮かべ上記を呟くと、自分の隣へと座る彼を見つめると呟く言葉に耳を疑い咄嗟に耳を赤くし「な、何言ってるの!?誰か来たら大変だよ。」内心は彼に触れたくって仕方がないが今はいつ誰が来ても可笑しくない状況に辺りを見回し慌てた様子で述べ。)



  • No.235 by 瀬野 璃玖  2015-10-07 21:51:36 



んー、まだ大丈夫だろ。
____ つか、ゆーちゃんこそ俺に触れたくて仕方ないくせに。

( 時計を見るとまだ集合時間まで15分以上あり、不意に立ち上がるとドアの鍵を閉めてもう一度彼女の隣に腰掛け。何故そんな自信があるのか分からないが余裕たっぷりの笑みを浮かべて上記をさらりと述べると、彼女を逃がさないよう顎を指で固定し自分の方に顔を向かせて。)

  • No.236 by 朝比奈 柚亜  2015-10-08 14:03:26 




__..そんな事無いから。
その自信何処から来るの本当に…
(同じく楽屋の時計を見ると皆の来る時間にはまだ早くホッとするが彼が楽屋の鍵を閉め自分の隣に座る相手に胸がドキっとし述べる言葉には否定するが身体は素直で自然と彼の服を掴み見つめながら上記を呟き。「見つかったら大変だよ。大丈夫?」顔が固定されると何度か瞬きをし鼓動が早くなり不安そうに尋ね)


  • No.237 by 瀬野 璃玖  2015-10-10 08:08:59 



ふはっ、でも実際そうでしょ?


( 否定しながらも言葉とは裏腹に自分の服を掴む彼女に思わず笑みを浮かべて楽しそうに述べて。「あっそ。じゃあ、やめとこっか。」彼女の顎を固定していた手を滑らすように相手の頬のラインをなぞっていき、顔を近付けて斜めに傾けては唇が触れる寸止めで止め。至近距離で悪戯っぽく笑えば彼女の唇に親指で軽く触れ。)

  • No.238 by 朝比奈 柚亜  2015-10-10 17:14:52 




これは、つい。
(目線をしたに落とすと相手の服を掴む自分自身が居て思わずパッと手を離し上記を述べ。「あっ..りっちゃん。る__意地悪。」唇の近くまで顔が近付けば目を瞑り待ち構え寸止めされると真っ赤にし頬を染め述べ。彼の親指が唇に触れると自然と自ら顔を近づけて行き。)

  • No.239 by 瀬野 璃玖  2015-10-14 00:20:18 



……いいの?誰か来たらどーすんの。

( 彼女の顔が自然と近付いてくれば、にやりと意地悪に笑みを零し、相手の口を片手で塞ぐと、こてんと首を傾げて。「ゆーちゃんがどーしてもしたいんなら、いいけど。」なんて、相手を試すように強気に述べて。)

  • No.240 by 朝比奈 柚亜  2015-10-15 08:11:48 




だって...鍵、りっちゃんが掛けたから…
(2人だけの空間で鍵が掛かってると言ってもドアを開けようとした相手からしたら怪しまれる空気の中少しでも彼に触れたいと言う気持ちから顔の目の前でポツリと呟き。「別に、ど–してもじゃないもん...」強気に告げる彼の一言に図星だが言葉は逆を言うが相手の服を掴む力が先程より入りながら少し俯きになり問い掛け)


  • No.241 by 瀬野 璃玖  2015-10-15 13:11:30 



ごめんごめん、ゆーちゃん反応面白すぎ。

( きっと図星だろうが素直になりきれない彼女が可愛くて、くすくすと笑みを零せば、ぽんぽんと相手の頭を撫でてやり。「つか、仕事場でそんな事しないって。…今日はこれだけな。」なんて、一瞬だけ唇を重ねてはウィンクをしてみて。)

  • No.242 by 朝比奈 柚亜  2015-10-16 16:15:03 




面白がらないで!バカぁ–!!
(冗談で言って頭を撫でられると不覚にも本気にしてしまった自分が恥ずかしくなり赤面させ、スカートをぎゅっと握り力んだ震えた声で上記を述べながら靴の音を立てて楽屋の鍵を開け。「別に、私だって期待してた訳じゃ無いんだからね!勘違いしないでね。」一瞬だけ重なる唇に吃驚しては軽くその唇に触れ彼を見つめるとハッと思い出した様に頬を膨らませ告げるとメンバーが入ってきて〝ゆあ、りくはぇーな。〟と言う声がし「魁斗おはよ…貴方が遅いんでしょう。」と話をそらす様に述べ。)


(/ 勝手にメンバーを出し名前を考えてしまいましたΣ )

  • No.243 by 瀬野 璃玖  2015-10-20 16:47:34 



はいはい。ごめんね?…って、おい。

( 少しからかいすぎたかな。なんて謝れば、宥めるようにぽんぽんと相手の頭を撫でて。拗ねてしまったのか靴の音を立てて鍵を開けた彼女に苦笑いで突っ込みを入れて。入ってきたメンバーに「おはよ。珍しいっしょ?」なんて、いつも通りに言葉を返せば、ちらりと彼女に視線をやり。)

  • No.244 by 朝比奈 柚亜  2015-10-20 21:58:17 






別に気にしてないからいいよ?
(明らかに表面ではそう表情には出さないがいつもより棒読みで上記を述べると〝柚亜って今日なんか機嫌悪い?璃玖に何かされた?〟周りの空気を何となく感じ取る魁斗、首を傾げ控え室にあったお菓子を一口食べるながら問い掛け。「りっちゃんに何もされてないよ?ただ朝から髪型が決まらなくってりっちゃんに相談してたの。」と相手の鋭い観察力に戸惑いつつりっちゃんの隣に座り必死に誤魔化し)

  • No.245 by 瀬野 璃玖  2015-10-21 23:15:35 



や、気にしてんだろ。

( 顔には出さないものの明らかに棒読みの声色に苦笑いを浮かべると、隣に座る彼女の髪をくしゃりと撫でて。どうやって埋め合わせしようかな、なんて。見事に空気を読んだメンバーに一瞬目を見開くも直ぐにいつもの余裕たっぷりの表情に変えると、「へー、どしたの。今日鋭いじゃん。」と楽しそうに笑い足を組み替えて。)

  • No.246 by 朝比奈 柚亜  2015-10-22 18:24:20 




そんなに挑発しちゃ駄目だよ。魁斗もお菓子あるよ、食べなよ。
(隣に座るとチラッと彼を見ると何か企みのある笑みにポンっと魁斗から見えないように叩き、近くにあったお菓子を魁斗に見せ。「ありがとー柚亜。今日はって何だよ」何となく不貞腐れた雰囲気で口にお菓子を頬張り諦めポケットのスマホが鳴りそのまま楽屋を出て行き。「あー、ヒヤヒヤした」魁斗が居なくなると深い溜息を吐き安心し)

  • No.247 by 瀬野 璃玖  2015-10-28 13:19:38 



____ ゆーちゃん、びびりすぎ。大丈夫だって。

( 電話が鳴り彼が部屋を後にしたのを目にすると、ふっと笑みを零して彼女に向き直り。そっと相手の頬に手を添えれば「ごめんって。……撮影終わったら楽屋で待ってて。続きしよ。」なんて、甘い声で囁けば得意のウィンクをしてみせて。)

  • No.248 by 朝比奈 柚亜  2015-10-30 09:47:20 




ビックリするに決まってるでしょ。
珍しく勘が鋭かったし…いいよ。気にしてないし
( 扉が閉まると同時にホッとすると笑みを浮かべ此方を見つめる彼に胸に手を当てながら眉を下げ上記を述べると頬に手を当て謝る彼の姿を見ると直ぐに笑みを零し笑いかけると「待ってるね。__って…続き。もぉ」耳元で甘い声で囁かれると〝続き〟と言う言葉に疑問を感じ考えてるとポッと赤くなり軽く彼の腕を払うとそのまま撮影スタジオに向かい)


  • No.249 by 瀬野 璃玖  2015-10-30 23:41:24 



ならいいけど。____って何、想像してんの。

( 笑みを浮かべた彼女を見れば此方も安堵したように笑い掛けて。何を想像したのか”続き”と言う言葉に赤面してしまった相手。くすりと笑うと彼女の頭を軽くぽん、と叩き立ち上がり、自身も撮影に向かい。何枚か写真を撮り終わると楽屋に戻りコーヒーを飲みながら相手を待ち。)

  • No.250 by 朝比奈 柚亜  2015-11-02 22:41:51 




べ、別に何も想像してない。さっさっとお仕事終わらしちゃおう?!
(何くわぬ顔で此方を笑みを浮かべ述べる彼に少し戸惑いながら手をパンっと叩き話しを切り上げ仕事場に向かい順調に仕事を終わらし、楽屋の扉を開けひょこりと顔を覗かし「お疲れ様」と声を掛けながら部屋へ入りドアを閉め近くへ寄りソファーに座ると「何処でご飯食べようか?」首を傾げ上記を告げ。)


  • No.251 by 瀬野 璃玖  2015-11-08 23:33:43 



( / 大変遅くなりまして申し訳ありません! )


お疲れ。……んー、どっか食いにいこっか。
今 どんな気分?

( 楽屋で寛いでいると仕事を終えた彼女が顔を出し、笑みを浮かべるとソファーをポンポンと叩いて隣に座るように促し。今何を食べたい気分か、取りあえず彼女の希望を尋ねて。「俺はね、結構がっつり食いたいかも。」なんて、スマホ片手に食べログで調べながら呟き。)

  • No.252 by 朝比奈 柚亜  2015-11-13 08:12:38 




( / 此方こそ遅くなりました!れおくん書いてなかなか同時進行出来なくゆるりとしてしまい。 )


__りっちゃんお疲れ様。ん–、焼肉とかは?

( 楽屋に入ると直ぐ目の前のソファーに座って待つ彼隣に座る様にポンと置かれた場所へと足を進めストッんと腰を落とすと口元に人差し指を当て彼の意見を頭に入れながら考えると〝肉〟が頭に浮かび首を傾げ聞き)


  • No.253 by 朝比奈 柚亜  2016-04-08 01:59:58 




りっちゃん、久しぶりにあげて見る
多分会えないと思うけど…


  • No.254 by 朝比奈 柚亜  2016-12-17 18:54:13 






久々に来たけど…会えないよね。
望みないと思うけど…上げて見よかな?



  • No.255 by 瀬野 璃玖  2016-12-18 07:59:25 


( / すっごく久しぶりに来たら上がっていて驚きました。柚亜ちゃん本体様、本当に申し訳ございません…! もう、なんてお詫びしていいことやら!誠に勝手ですが柚亜ちゃん本体様さえ宜しければ、もう一度お相手お願いしたいのですが、、、!)

  • No.256 by 朝比奈 柚亜  2016-12-18 08:47:03 





( / りっ…りっちゃん本体様!!私もあの時から来てなく久々だったので思わず上げたり、望み薄い確率で上げてしまいましたが…まさか会えるとは嬉しいです。謝らないで下さい。私、気にしてません…それに、会えなかった事を考えて居たら柚亜ちゃんを再度動かしたく…オリに久しぶりに立ててしまいましたけど…需要なかったでしたけど(笑)りっちゃん本体様とりっちゃんに会えただけでクリスマス前の軌跡でとても幸せな気分です。私で宜しければりっちゃんのお相手もう一度させて頂きたいです。 )



  • No.257 by 瀬野 璃玖  2016-12-18 09:49:45 



( / 本当に申し訳ありませんでした…!私も1年近く来ていなくて昨日、本当に久しぶりに見たので驚きました。本当にお優しい言葉感謝です。私もまた柚亜ちゃん本体様と柚亜ちゃんとお話できるのが嬉しいです!仕事の関係で出勤日は日中のお返事難しいかもしれませんが、なるべく空いた時間に返せるようにしますので! これからの璃玖と柚亜ちゃんですが、どこから始めましょー??前の続きからでも大丈夫ですし、もし希望のシチュあればお伺いしたいです! )

  • No.258 by 朝比奈 柚亜  2016-12-18 11:43:09 





(/ そんな事ありませんよ。りっちゃん本体様のご都合を優先するのは当たり前なので全く気にせずです!私もお仕事で日中は顔出せないので夜終わってからになります。りっちゃん本体様も来れる時に来てくれると柚亜は喜びますので、宜しくお願い致します!!希望シチュは…一年の月日が経ちりっちゃんと柚亜ちゃんのお付き合いがマスコミにバレてしまったが…ファンからの声もあり初めは互いのファンの嫌がらせ批判もあったが世間に認められてくる感じがいいかな?と考えましたが…仄々過ぎますかねΣ )




  • No.259 by 瀬野 璃玖  2016-12-18 21:54:13 




( / 相変わらずシチュを考えるのがお上手で!(ぱちぱち)それでいきましょう!週刊誌にスクープが載ってしまう辺りからしましょうか〜。あと、違ったら申し訳ないのですが共同生活っていうトピご参加されてますか??柚亜ちゃんと苗字が一緒のキャラを見つけまして!)



  • No.260 by 朝比奈 柚亜  2016-12-18 22:23:36 






( / 褒められてしまうと嬉しいです!照
その辺りからスタートしましょう。底からが楽しそうですし街に堂々歩けるくらいになります(ふふ)
残念ながら違うのです…僕達ノ心花のトピでした笑 )


  • No.261 by 朝比奈 柚亜  2016-12-18 22:49:07 





(/ りっちゃん!なんか、文章読んだら思いっきり変だったよΣ本体さんが、急いで読まずに送信したからゴメンね…

正→褒められてしまうと嬉しいです!(照。)週刊誌に載ってしまってシェアハウスしてる所にマスコミ押し寄せ変装して近くの隠れホテルに避難してからの会見!!とかドラマ見たいでワクワクですね⑅◡̈*
アイドルみたいで…(むふふ!)


な感じで急いで書いて書きたい事を省略し送信してしまいましたΣ)



  • No.262 by 朝比奈 柚亜  2016-12-19 21:58:36 






分かりやすく上げて良いかな?りっちゃんとりっちゃん本体さん無理しないで下さい⑅◡̈*気長に待ってるね。



  • No.263 by 瀬野 璃玖  2016-12-20 13:03:01 



( / 早速遅くなってしまって申し訳ないです!お優しい言葉感謝です!そうなんですね!勘違いでした(笑)おおっ、いいですね〜。ではそんな感じで絡み文出しますね!かなりブランクあるんで変な文かもですが、、、(笑))



___ は?…なにこれ。

( 今日は休みのはずだったがマネージャーから急遽電話が入り、急いで事務所に向かうと机の上に出されたのはある週刊誌。見出しには大きく『朝比奈 柚亜&瀬野 璃玖 グループ内で本気愛』とこの間2人で食事した際に手を繋いでいる写真が掲載されており。突然の記事に思わず呆然と上記を呟き。 )


  • No.264 by 朝比奈 柚亜  2016-12-20 13:56:30 




( / おかえりなさいです!早速遅れてしまったのなら…罰ゲームをして貰おうかな?__なんてねぇ。( ふふ )ちらっと見てみればりっちゃんだったんだね⑅◡̈* 流石に参加とか…どんだけりっちゃん一途なんだよΣとキモイと思われちゃうから眺めてる。全然ですよ!りっちゃん本体さんのロルは見やすくわかり易いから参考になりますʕ•̀ω•́ʔ✧)



何これ…いつの間に_

( ドラマの撮影をしていれば妙にマスコミが多くマネージャーから連絡を貰い事務所に呼ばれ、人混みから変装し所属事務所へ戻るとテーブルの上に置かれてる週刊誌に目をやると目を丸くしては、唖然な表情をしながら呟き頭の中が真っ白になり座って居たソファー深く座り寄りかかれば勢い良く開く扉に視線を向ければ彼の姿。「りっちゃん…ごめんね。私がもう少し注意してればこんな事にならなかったのに…」年齢で言うと己が歳上で責任感を感じ眉を下げ申し訳なさそうに上記を呟き。 )



  • No.265 by 瀬野 璃玖  2016-12-21 00:55:04 



( / ば、罰ゲームですか?!!(どきどき)そうなんですよー!全然参加頂いて大丈夫ですよ(笑)是非是非!(笑)嬉しいお言葉感謝です!此方こそ柚亜ちゃん本体様のロル すっごく参考にさせて頂いています〜〜 )


___や、俺がちゃんと見てなかったから。ごめんな。

( ソファーに目をやると腰掛ける彼女の姿。申し訳なさそうに呟く彼女の言葉を遮るよう上記を述べると、マネージャーの前に立ち「本当にすみませんでした。……ちょっと彼女と2人で話させて頂いてもいいすか?」と切り出し。彼女にちらりと視線をやると大丈夫というように頷き。)

  • No.266 by 朝比奈 柚亜  2016-12-21 06:00:02 





( / 罰ゲームは…柚亜ちゃんとお出かけ!(笑)覗いて見たら…もう枠が無くなってしまいました(しゅん)笑)


うんん、私もだから…。今外はかなり騒いでるから落ち着くまでお仕事お休みかな…?でも、りっちゃんの側に居られないのが辛いな。

(マネージャーに頭を下げ一旦二人っきりにしてくれと頼み事務所から出るマネージャーに頭を軽く下げては、二人っきりになった部屋で首を横に振り言葉を交わし。今の状況を考えて見れば仕事所では無いのを把握し今後を予測して落ち着いた口調で話すものの内心戸惑いが隠せず手遊びをしながら上記を伝え。 )




  • No.267 by 朝比奈 柚亜  2016-12-21 21:27:44 





( / こっそり上げ。上がった方が分かりやすいかな-って思って! )


  • No.268 by 瀬野 璃玖  2016-12-22 22:39:44 




( / な、なんて可愛い罰ゲームですか!!!それ、全然罰ゲームじゃないですよ!!(笑)柚亜ちゃん本体様のためなら枠増やしますのでご希望があれば おっしゃってくださ〜い(笑))


___ ん、そうだな。家の周りにも張ってるって。
俺も嫌だけど、仕方ないもんな。…暫く距離置こっか。

( 2人っきりになれば彼女が座るソファーに寄りかかり腕を組んで上記を呟き。メンバーからも自身の家の周りもマスコミが張っていると連絡があったらしく。周りの騒ぎを見ると仕事どころでないことは直ぐ理解でき、冷静な声色で暫く距離を置こうと提案し。 )


  • No.269 by 朝比奈 柚亜  2016-12-23 00:05:10 




( / 罰ゲームではないか…(ぶー)笑
何か…でこぴんやしっぺとかしか思いつかない(。•́ωก̀。)笑
ありがとうございます!私のトピ人が集まって来てるけど…りっちゃんのトピ参加したい気持ちいっぱい!!笑
楽しそうだもん!
あ…柚亜はもうクールではなくデレデレな気が… )


そうだよね。私の方にも連絡来てたし…
私も凄く嫌だよ。__2度と会えなくなる訳じゃないから…我慢する。

(二人っきりの空間になり隣に座る彼の口から発言され携帯を見つめ頷き眉を潜め寂しそうな表情を見せ、此処で我儘を言うと困らさせてしまうと頭に過ぎり唇を噛み締めちらっと視線を合わせ決意を向け。「メールと電話は絶対にしてね…」会えない分少しでも彼の声を聞きたいと言う気持ちを素直に上記を告げ。 )




  • No.270 by 瀬野 璃玖  2016-12-23 14:24:38 




( / 柚亜ちゃんのでこぴんとしっぺ、、、受けてたちますよ!(笑)ぜひぜひ!主が低浮上すぎて自然消滅なってしまいそうですが(笑) )


___ …後でこの時間は必要だったって絶対思えるだろうし。これからの為にさ、今は我慢しよ。

( 今後、長く彼女と付き合っていこうと思っているからこその決断だと淡々と真摯な表情で告げて。唇を噛み締め必死に我慢しようとする彼女を横目に見ると、相手の頭を自分の肩に抱き寄せ。「ん、ちゃんと連絡するから。…寂しいからって浮気すんなよ。」なんて、冗談交じりに言ってみて。 )

  • No.271 by 朝比奈 柚亜  2016-12-23 16:32:22 





( / 痛かったとしても心配しないからね?(ふふ)私の我儘で人枠…胸が一気に晴れました!!是非是非お願いしますっ。お詫びに柚亜ちゃんの弱点教えるので…(黒笑)私、多分仕事上でもりっちゃん本体さんより予定無いと暇なので上げときます!匿名雛鳥で顔出させて貰います!)


約束だよ__っ
する訳ないよ…りっちゃん以外の人嫌だもん

( 彼とは長く居たい気持ちは誰にも負けなくお互いの決断を確かめるように口に出しては、首を縦にこくりとさせ膝に置いた両手をギュっと握り震えた声で告げ。彼の口から出る言葉に頬を膨らませムキになってから直ぐに恥ずかしそうな仕草で籠ったように呟き。)




  • No.272 by 瀬野 璃玖  2016-12-23 18:22:20 



( / ゆ、柚亜ちゃんの弱点!気になります…っ(前のめり)早速素敵なPFありがとうございましたー!是非是非向こうのトピでも宜しくです。 )


うん、知ってる。…なんせ俺のこと大好きだもんなー。

( 余裕たっぷりに上記を告げるも、内心頬を膨らませて拗ねる彼女が可愛くて仕方なくて。「___ ん、約束。大丈夫、俺らなら。」優しく笑みを浮かべると彼女の手をぎゅっと握り。 )


  • No.273 by 朝比奈 柚亜  2016-12-23 20:23:30 






( / 柚亜ちゃん…暗い所苦手なんですよ。実話…強がってますが(ひそひそ)こんな我儘でありがとうございます!りっちゃんが忙しくっても上げて置きます! 向こうではりっくんって呼びます⑅◡̈* )


その余裕の笑みには敵わないなぁ。

( 分かり切った気持ちの答えに彼から余裕のある表情に頬を膨らませるも吹き出し場が和んで、「私達なら大丈夫だよね。そろそろ移動の時間かな?」自然と笑顔が戻り話し合いは、丸く収まり時間帯からそろそろマネージャーが其々のホテルに送る時間が来る予感がし近くに、置いてあったニット帽とサングラスを掛けながらさり気無く彼の手をギュっと握り返し )



  • No.274 by 瀬野 璃玖  2016-12-23 21:46:07 



( / はっ!そうなんですね!覚えておきます。大丈夫ですよ、うちの璃玖が守りますよ〜!(笑)全然大丈夫ですよ!宜しくお願いします〜〜 )


ん、____行こっか。

( こくりと頷くと自分も立ち上がり大きなサングラスを掛けると彼女の手を握り返し。丁度いいタイミングで迎えにきたマネージャーと合流して。自身のホテルまで送ってもらうと先に車から降り「ゆーちゃん、じゃあまた。」と手を振り笑ってみせて。 )

  • No.275 by 朝比奈 柚亜  2016-12-24 02:09:14 






( / 頼もしい!りっちゃんがいれば柚亜は大丈夫ですね!笑。ありがとうございます!!)


またね。連絡するからね…!

( 握られた手の暖かい温もりがじんわりとし明日からは触れられないと思うと悲しい気分になるが我慢して手を離し立ち上がり。マネージャーの乗る車へと乗り込み到着したホテルに着くと手を振り降りる彼に笑って手を振り返し。「 あれから結構経ったな…りっちゃんとは連絡してるけど、会えてないから寂しい。」ホテルの一室でテレビを付けると彼の姿に愛おしく思い枕をギュッとして上記を呟き。 )




  • No.276 by 朝比奈 柚亜  2016-12-25 09:50:35 






クリスマスかぁ…下の景色が宝石見たい__

( ホテルの窓から見える景色がとても眩しく何故か寂しくなってしまい、長い髪を纏めハットの中に隠し伊達眼鏡を掛け男の子の服を着込んでホテルの外へ出て。もっと近くで見たいと人ごみ多い場所へと進んで行き。 )



  • No.277 by 瀬野 璃玖  2016-12-25 09:59:33 




____ すげぇ人。あ、今日クリスマスだもんな。

( 今日は仕事がオフのため久々にぶらりと街を歩き。勿論、サングラスに帽子という完全装備で。人込みを歩きながらふと、彼女のことを思い出していて。「何やってんのかな、今。」と思わず電話を掛けてしまい。 )

  • No.278 by 朝比奈 柚亜  2016-12-25 10:25:10 






__!!マナーモードにするの忘れてた。
マネージャーかな?!もしもし…

( ポケットに入れていた携帯が鳴り出しては手に取ると画面上の名前を見ずに通話ボタンを押して周りに気付かれないように気を使い名前を言わず一言小さい声で呟き。 )



  • No.279 by 瀬野 璃玖  2016-12-25 14:54:48 




… ゆーちゃん?俺、璃玖だけど。

( まさか本当に出てくれるとは。自分で電話したくせに内心動揺をしていて。「今何やってんのかなーって。___急に声聞きたくなって。」ふっと小さく笑みを零して述べると、会話を他の人々に聞こえないよう路地裏の壁に寄りかかって。 )

  • No.280 by 朝比奈 柚亜  2016-12-25 16:14:02 





りっ、りっちゃん!りっちゃんの声…

( 周りが騒がしく辺りを見回すと路地裏を見つけ人混みを割って静かな場所へと移り、逢えない分声だけでも嬉しく何度も震えた声で何度も名前を呼び顔が綻び。「今日お仕事お休みだったの?」その場にしゃがみ込み他愛のない会話をと尋ね。 )



  • No.281 by 朝比奈 柚亜  2016-12-26 20:59:42 







( / やっと解放されたので…上げます⑅◡̈* )






  • No.282 by 瀬野 璃玖  2016-12-26 22:41:19 



ちょ、喜びすぎだって。___ん、休みだったよ。

( 嬉しそうに何度も自身の名前を呼ぶ彼女に思わず頬が緩み。相手の問いかけにこくりと頷くと、真剣な声色で「あのさ…今からちょっと会えない? 」なんて、声を潜めて尋ねて。)

  • No.283 by 朝比奈 柚亜  2016-12-26 23:15:09 






だって嬉しくって_。えっ、今から?

( 電話越しから久々に聴く声に胸の心拍数が上がり、弾んだ声で自然と頬が赤くなり緩んでは、突然の言葉に驚きつつも間を空けて「 会いたい…少しでもいいからりっちゃんに触れたい_」路地裏でも声を気にし始め息を飲んでから素直な気持ちを伝え。 )



  • No.284 by 朝比奈 柚亜  2016-12-27 23:46:52 







体調には気を付けて下さい。
上げます⑅◡̈*。







  • No.285 by 朝比奈 柚亜  2016-12-29 20:34:41 






上げます⑅◡̈*




  • No.286 by 朝比奈 柚亜  2017-01-01 00:43:18 





りっちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします⑅◡̈*
あげるね!



  • No.287 by 朝比奈 柚亜  2017-01-04 22:13:32 






りっちゃんあけおめだよ!
今年もよろしくねぇ⑅◡̈*




  • No.288 by 瀬野 璃玖  2017-01-11 14:09:23 



( / 大変遅くなりまして申し訳ありません…!仕事がバタバタしてまして…。今年も宜しくお願いします! )

うん、俺もすげー会いたい。…今どこ?そっち行く。

( 素直な彼女の言葉が嬉しくて頬を緩めて自身も同じだと口にし。早く彼女に会いたくて、焦る気持ちを抑えながら上記を尋ねて。 )


  • No.289 by 朝比奈 柚亜  2017-01-11 21:11:58 





( / あわわ!全然ですよ(*´╰╯`๓)会えるだけで幸せで御座います!此方も娘共々宜しくお願い致します! )


駅前の路地裏…クリスマスの時おっきなツリーがあった近く。えっ…今すごい変な格好してるよ。

( 電話越しの声で分かる同じ気持ちに顔がニヤけ場所を聞かれると声を潜め説明をしては、来てくれる事は嬉しい裏腹にボーイッシュな格好を見られたくない気持ちもあり恥かしそうに上記を呟き。 )



  • No.290 by 瀬野 璃玖  2017-01-11 23:50:07 



( / お優しい言葉本当にありがとうございます!こちらこそどうぞ宜しくお願い致します! )


分かった。ふはっ、まじで? 余計見たい。

( 彼女がいる場所を頭の中でイメージすると、こくりと頷き1つ返事をして。すごい変な格好ってどんなんだよ。なんて、思わず心の中で突っ込みを入れ、悪戯っぽくくすくすと笑い。彼女に会いたい気持ちが先走り、既に相手の元へ足を進めていて。 )

  • No.291 by 朝比奈 柚亜  2017-01-12 08:16:34 






( / りっちゃん背後さん!【 たとえ君が人でなくっても 】と言うトピがあるのですが…参加して見たくありませんか⑅◡̈*?人間とアンドロイドなんですが…私が男側でりっちゃん背後さん女側して貰いたいなーっとか考えてて!ひなちゃん可愛いかったので…お忙しいの承知で我儘言ってしまいすみません。りっちゃん背後様はお優しいのでつい我儘を言ってしまい… )


茶化さないでよねっ!もおっ。

( 意地悪っぽくクスクス笑われて恥ずかしい混じりに頬を膨らませ怒った感じに言ってから彼がこの場所に来るっと思うと胸の鼓動が早くなりぎゅっとスマホを握り小さい声で下記をぼそっと呟いて )

待ってるねっ…りっちゃん




  • No.292 by 朝比奈 柚亜  2017-01-19 08:19:45 






前回のは無かった事にお願いしますΣ
落ち着いて考えてたら参加はいいかな?だと思いまして!
上げときます⑅◡̈*



  • No.293 by 朝比奈 柚亜  2017-05-07 11:02:26 






お久ぶりに上げてみます。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック