真・姉御の命令は絶対です!?(GL、戦闘)

真・姉御の命令は絶対です!?(GL、戦闘)

通りすがりさん  2015-06-25 23:43:54 
通報
・世界観・
飲酒!!喫煙!!喧嘩!!無免許運転!!銃刀法違反!!
何でもありの無法地帯となったこの女子高「百合ヶ丘女学院」で、2大勢力と呼ばれる女帝組と女王組の熾烈な勢力争いが続いていた・・・しかし、それを止めるべく第3勢力、風紀委員会によって結成された女神組の登場で勢力争いはさらに激化することになった。
この学園では強者がルールだ!!
負けた生徒は勝った生徒に従わなければなければならない、それがこの学園の絶対条件だ!!

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛はGLのみ、Dキス、押し倒すまでおk。
相手が本気で嫌がるようならやめましょう。
キャラはオリキャラでお願いします
戦闘有りだけど最強は無し

・主な施設・   
購買部 絶品の焼きそばパンとか究極のカレーパンを巡って毎日お昼に戦争が起こる。
屋上 女帝の領地、女帝組の配下が良くサボっている
体育館裏 女王の領地、女王の配下が良く煙草を吸ってる
会議室 女神組の領地、女神組の配下が良く集会を開いている
運動場 よく生徒が喧嘩をして、もはや戦場である。
体育館 よく生徒が決闘をしてもはやコロシアムである。

・募集要項・
百合ヶ丘女学院の3大勢力
「女王組」 女王1名 右腕1名 配下無制限
「女帝組」 女帝1名 右腕1名 配下無制限
「女神組」 女神1名 右腕1名 配下無制限
派閥無所属 無制限
(女帝、女王、女神の座を奪う事も可能です)

名前/
年齢/15~18歳
性別/
所属/
容姿/
性格/
武器/
備考/

(/それでは参加募集!!)

コメントを投稿する

• No.301 by 神道 綺雨  2015-07-02 17:02:56 

>東横
隅っこで気味悪い笑い声が聞こえるんだ。誤解するに決まってる
(不機嫌そうな相手に、その場しのぎの言い訳で、悪びれる様子を全く見せずにいて。猫だと聞けば、この校舎に入り込むのは珍しいと、顔を覗き込むが、少々猫は此方に警戒を見せて)

>荼西
驚いただけで謝り倒すのか。そりゃ、お前の身の回りは世話が大変だな。…気が狂うからやめて欲しい
(言い訳する相手に疑わしそうな目でみつめ、また、何とも頼り無さそうな相手の身振り手振りに皮肉を飛ばして言い返す。釈明する相手に耳を傾けるつもりはなく、ただ気が狂うから止めろと一蹴して)

• No.302 by 茶西 細  2015-07-02 17:09:58 

>神道さん

(/あれ東横さんへのレスと間違っていませんか?)

• No.303 by 神道 綺雨  2015-07-02 17:19:05 

>荼西
(/確認しました。
…お恥ずかしい話、完全に間違えてます。書き直しますね…!)

• No.304 by 茶西 細  2015-07-02 17:20:10 

>神道さん

(/いえ、此方こそお相手様への対応が大体似たような感じで紛らわしくてすいませんー
 お返事お待ちしております)

• No.305 by 巫 鶴羽  2015-07-02 17:21:26 

>東横

猫可愛いなぁー(横からひょこっと顔を出しては猫を愛でる彼女に微笑んで
(/絡ませていただきまーす!よろしくお願いいたしますねっ)

>神道

珍しい…んまぁね(はははっと笑っているとお腹が減っていることに気づき「これから飯食わね?」とごはんにさそい

>茶西

よしよし、可愛いな(ふふふ、と微笑んでは「茶西は犬みたいだなぁ」といい何の犬が一番彼女っぽいのか等を考えて「不快だなんて思わないよ」と苦笑いで笑って

• No.306 by 神道 綺雨  2015-07-02 17:24:11 

>荼西
…お前、苛められたりしていないか?せめてこんな所じゃなくて場所を移してだな…
(相手の考慮はそれなりに伝わっている様子ではあるが、やはり涙を流して流れては、じれったさを感じており。余計な一言を付け加えた後、せめて安全な場所で泣くようにと相手の肩を軽く叩きながら呼び掛けて)

• No.307 by 神道 綺雨  2015-07-02 17:30:55 

>巫
飯?別に私は空いてないし、何か企んでいるんじゃないだろうな
(相手の誘いに、相手の素性が分からない為に、嵌めようとしているのではないかと警戒を見せており)

• No.308 by 赤坂 奏  2015-07-02 17:32:38 ID:157ca4397

>亀梨様
…確かにアンタの言う通りだよ。
だけどね、学校ってのは勉学だけじゃないと思うよ。楽しい思い出を作る場所でもあるがな(ちらつかせる紙切れなどには特に同様は見せず、「ってか私はテスト如きじゃビビらんからな?」っと最後に呟けば眼鏡をピカりと光らせ

>茶西様
普通でいいんだよ、困った時にはお互いを助け合って、何かあって相談できるんなら話してさ。(「ほれ!」っと相手の手を無理矢理手に取っては茶を渡しては」っで…なんでこんな話になっちたっけ?」っと本来知り合いの話についてと言う題も忘れており)

• No.309 by 巫 鶴羽  2015-07-02 17:41:46 

>赤坂

(/すいません!前の奴みてなかったです…(泣)今返しますねっ!)

だぁーいじょうぶだぁーいじょうぶ(ニシシッと意地悪そうな顔をしては「っし!しゅぱーつ!」と言いながらバイクを思いきり走らせて

>神道

残念だが僕はそこまで心は汚れてないさー(と、言いながらニッと微笑んで「いかない?おごるからさ」といい

• No.310 by 東横 由美  2015-07-02 17:57:43 ID:53f69e3fe

>荼西さん

そこは力説するところじゃないでしょう…;はぁ…まあ良いでしょう。特別私だけにそのような反応をしているわけでないのなら、まあ良しとしましょう。…貴女は面白いですね、興味をそそられますよ。
(相手の言葉と様子にハァとため息をつきながら苦笑をするものの、素直に面白いと思ったのか相手を見つめながらクスリと微笑み)

>神道さん

今度は「笑い声が気味悪い」ですか、随分と言ってくれますね。…それで?私になにか用事でも?…まさか嫌味を言いにきただけですか?
(相手の言葉に苛立ちを感じつつも冷静を保とうと一度大きくため息をつき、「ばいばい」と猫を逃がせば立ち上がり相手に向き直り)

>巫さん

ええ、とても可愛らしいですよね……それで?女帝様が女王配下の私に何か用事でも?
(相手が横から顔を出せば冷静に相手との距離を離し、警戒心を出しながら相手に問い掛け)

• No.311 by 茶西 細  2015-07-02 17:59:31 

>巫さん

う、うぅ…、おいひいでふ…(空腹は最高の調味料、空きっ腹が満たされていく感覚と相手の優しさにぐす、と感激して涙を零しもふもふとどんどん食べ進めていって)え、えーと、えーと…わんっ!(犬みたいだ、と言われればどうするべきかと思考を張り巡らせた末に何故か犬の泣き真似をして)

>神道さん

(『いじめ』という単語に反応するかのようにびくり、と肩を震わせて)…わ、分かりました…。お気を害させてしまって、すいません…(ゆらり、と立ち上がり目尻に溜まった涙を指で拭いながらバスケットボールを抱えたまま相手に背を向けてとぼとぼと校舎に向かって歩き出し。その間にまた乱闘騒ぎの流れ弾でソフトボールが頭に当たりへなへなと力なくへたりこんで)

>赤坂さん

あっ、有り難う御座います…。……と、友達、友達…えへへ(されるがままに渡されたお茶を見つめながら緩む頬を抑えきれずにやにやと笑って)そ、そういえばなんででしたっけ…?というか、前もこんなことが、あったよう、な…(相談を持ちかけた本人すらも話が脱線し過ぎて忘れてしまったようで首を傾げ、デジャヴを感じ)

• No.312 by 巫 鶴羽  2015-07-02 18:06:14 

>東横

ん?なんも?猫可愛いなっておもっただけー(用と言われれば特に無くキョトンとした顔で相手をみて「へへへ、可愛い~…」と猫の可愛さに頬を緩めながら撫ではじめて

>茶西

おぉ!?な、泣くなよー(いきなり泣き出した彼女に焦りながらもパーカーの袖で彼女の涙をふき「どうしたー?」と心配そうな顔でいいパンを食べさせている手を止め犬の真似をした彼女に「ぶふっ」と吹き出して笑い「あー可愛いなぁー」と言いながらクククッと笑って

• No.313 by 神道 綺雨  2015-07-02 18:13:43 

>巫
胡散臭く見えるんだけど…そう、分かった
(相手に半信半疑ながらも、食費を出してくれるというのならと、少々判断に迷いつつも、首を縦に振り)

>東横
すまない、気になって此処に来ただけだ…まあ、つまり……嫌味を言いに来ただけかも知れないな
(相手の苛立ちを感じて、その場をうまく丸め込もうとは考えていたものの、元々は此処に用事はなく、暫くして言葉を詰まらせれば、相手の問いに苦虫を噛み潰したような顔を浮かべ、縦に頷いて認めてしまい)

>荼西
気に障ったのならすまないな。…そして、その乱闘から離脱したらどうだ?身体が持たないぞ?
(もしかして図星だったかと、額に一筋汗を流して謝罪して。とぼとぼと歩き去ろうとした瞬間にソフトボールがあたる相手に思わず口元を手で押さえて絶句した後に、此方から歩み寄って授業を抜け出すように勧めて)

• No.314 by 巫 鶴羽  2015-07-02 18:18:32 

>神道

よーし、じゃあなに食いたいっ?(ニコニコとしながら彼女に問いかけて「僕は結構なんでいいからさ」とはははっと笑って

• No.315 by 茶西 細  2015-07-02 18:30:59 

>東横さん

そ、その、あの…、それに、お、お顔はとっても綺麗だと思いますっ!(気が動転しているのか咄嗟にとんでもない事を口走って。しかし自分と違って東洋人離れした相手の容姿を実際羨ましく思ってるのは事実であり)ご、ごめんなさい!あたし、い、今は恋人が居るので…!(何処かで聞き覚えのある文言に勝手な勘違いをしてさぁ、と顏を青くすると両手で目元を覆い隠し)

>巫さん

だ、だから汚いですよぉ…(ずびずびと洟を鳴らしながらそう言いつつも相手の腕を振り払う真似はせず。ごくん、と最後のひとかけらを飲み込んで平らげれば未だ抱き着いた状態のままぺこり、と相手にお辞儀をし)ご馳走様でした。えっと…、お、お礼はどうしましょうか?その、あたしに出来る事があれば…な、何でも言って下さい(無償で相手から貰うだけ、というのも申し訳無く首を傾げて問うてみて)

>神道さん

っ、だ、大丈夫です。い、今はもうあんまり何かされたりとか、してないですし…慣れてます、から…(顏を抑えふるふると首を横に振って。身体的ダメージよりも精神的なダメージのほうが強く、相手と目線を合わせようとせずに)………あ、(先程のソフトボールの当たりどころが悪かったらしくたら、と額から血が流れて。指先に付着した血をぼんやりと虚ろな目で眺め)

• No.316 by 巫 鶴羽  2015-07-02 18:36:30 

>茶西

汚くないよ(優しく微笑みながら言えば「お礼?お礼はー…」と、しばらくうーん、と悩み「あっ」と言いながら「じゃあ茶西は今から僕の友達だね?」と満面の笑みでいい

• No.317 by 神道 綺雨  2015-07-02 18:37:21 

>巫
別に私の用事じゃないから、何を食べるかは任せるが?
(こちらはこちらで、奢ってもらう上に選択権を握っている事に、抵抗を感じており、複雑な表情を浮かべながら選択権を相手に譲り)

>荼西
明らかに大丈夫じゃ無さそうなんだが…?…言わんこっちゃない、保健室に行くぞ
(相手の反応を見ていれば、明らかにダメージを受けている事がわかる為に、申し訳無さそうな表情を見せながらも、少々優しく再度問い掛けて。更に相手の出血を見れば、言わんこっちゃないと言葉を漏らした後に、保健室まで連れて行こうと、相手の手を握り)

• No.318 by 巫 鶴羽  2015-07-02 18:41:09 

>神道

えー?いいよ別に遠慮しなくても(はははっと笑いながら「僕がおごりたくておごってるんだし」と言い少し微笑み

• No.319 by 月影 忍  2015-07-02 18:50:52 

(/少し顔を見せないうちに新規の方が…!\(´ω` )/
前のレスが流れてしまった&新規様にも絡みたいので新しい絡み文投下しときます
前の続きをしたいという方がいらっしゃいましたらお申し付け下さい
本当、女王様の右腕をやらせて頂いているにも関わらず、毎日顔出せずに申し訳ありません…)

>all
はぁー……何故理解して頂けないのでしょうか…
(中庭のベンチで考え事をしていたのだが、不意に顔をあげ背もたれにもたれかかると大きな溜息をつき、独り言をもらして。その表情は曇っており、心做しか言葉には焦りも含んでいるようで)

• No.320 by 巫 鶴羽  2015-07-02 19:00:27 

>月影

……やぁ(中庭のベンチにいる彼女を見かけては煙草を吸いながらボーッとしばらく観察していて大きなため息をついているのを見かけては何かあったのかと思い声をかけて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック