―妖達の居酒屋―【恋愛有/途中参加歓迎】

―妖達の居酒屋―【恋愛有/途中参加歓迎】

主  2015-06-13 17:22:14 
通報

森の奥…人目に付かない所にある一軒の居酒屋。

一見普通の居酒屋だが…?


居酒屋から始まる、妖達の恋愛物語。

────────────────────

ルール

・荒らし、登録逃げは禁止
・本体同士の喧嘩は止めて下さい。
・ロルは最低20文字以上
・置きレスOK、
・戦闘は有ですが、勝敗は公平に。
・キープは三日、登録して五日経っても来ない場合はキャラリセ。
・恋愛は自由ですが、裏行為はキス、ハグまで
・セイチャルール厳守。


>暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.161 by 彩姫  2015-06-20 22:21:48 

>潤
(気にせずに服を脱ぎ、脱ぎ方も色気を見せながら脱いでタオルを巻いて、「先に入るわね]と言い、入ってシャワーを浴びてれば)

  • No.162 by 八百万潤  2015-06-20 22:42:53 

>彩姫
やっぱり、花魁やってるだけあって綺麗な肌してるわね
(少し遅れて風呂場に入ると相手の後ろから抱きついて相手の肌を撫でながら呟いて)

  • No.163 by 彩姫  2015-06-20 22:50:03 

>潤
そう?ありがとう。
(顔だけ向けてから、クスッと笑えば「私の店は身体見せないわよ。]と言い、相手の身体をツゥーと指でなぞれば)
あなたも昼は男のわりには綺麗よ。

  • No.164 by 八百万潤  2015-06-20 23:16:56 

>彩姫
ま、毎晩、ちゃんと手入れしてるからかしらね?
(相手の指でなぞられてくすぐったそうにしながら毎晩、顔パックなどを利用したりして綺麗な身体を維持するのは大変だと思いながら湯船に浸かって)

  • No.165 by 彩姫  2015-06-20 23:30:22 

>潤
そんなに手入れはしてないのよ。ただお風呂にワイン入れたり、美容剤入れたりしてるだけよ。あとはマッサージしてるだけよ。
(身体をマッサージするように洗いながら、「もちろん顔は手入れは欠かさないわよ]と言えば)

  • No.166 by 八百万潤  2015-06-20 23:41:40 

>彩姫
私、貴女のそういうところ好きよ?
(お風呂に浸かりながら美を意識して努力を欠かさないところは自分とよく似てる為好感が持てると話して)

  • No.167 by 彩姫  2015-06-21 00:23:17 

>潤
ウフフ。ありがとう。
私もあなたの好きよ。
(にっこり笑い、浴槽に浸かり、「そういえば何時くらいに男性に戻るの?]と聞けば)

  • No.168 by 八百万潤  2015-06-21 00:26:07 

>彩姫
うーん、ぐっすり眠って目が覚めたら男になってるから日の出する頃には男になってるんじゃないかしら?
(相手の質問に基本的に女性から男性に変化する時は眠っている為、あまり覚えていないで)

  • No.169 by 彩姫  2015-06-21 01:57:47 

>潤
そう。そろそろ上がりましょう?のぼせそうよ。
(湯船から上がり、ちょっと冷たいシャワーで少し身体を冷やしてから、「出たら化粧水とかいろいろ貸してくれない?]と聞けば)

  • No.170 by 八百万潤  2015-06-21 08:06:18 

>彩姫
ええ、別に良いわよ?
(相手と一緒に風呂から出ると化粧品を貸してあげて「ねぇ、女同士だけど襲っても良い?」と相手の手を握って首を傾げて)

  • No.171 by 彩姫  2015-06-21 08:54:42 

>潤
(リビングで肌の手入れをしながら、聞かれたことに動きを止め、「あら?結局そういうのしたいのね。出来れば男性の時が良かったんだけど・・・]と言えば)

  • No.172 by 八百万潤  2015-06-21 09:23:30 

>彩姫
最初はするつもりなかったけど貴女とお風呂に入っちゃったら少し興奮しちゃったみたい
(相手が嫌がるなら止めると思いながら相手の方をじっと見つめて、男性時だと子ども出来ちゃうかもしれないので、都合が良いと伝えて)

  • No.173 by 彩姫  2015-06-21 09:59:18 

>潤
さすがに初めては男性にあげたかったわよ。子供出来ないから大丈夫よ。一応、なんかあるといけないから避妊剤は飲んでるしね。
(妖しげに笑い、相手の耳元で「起きたら相手してあげる。さすがに女同士でやるつもりなないのよ]と言えば)

  • No.174 by 八百万潤  2015-06-21 10:28:38 

>彩姫
むっ・・・今の発言、女性の時の私を無下にしてるわ?
(相手の発言を聞いて女性の時の自分は必要とされてないような感じがして少し腹を立てると相手をベットに押し倒して「女同士でも別に良いじゃない?互いが愛しあってるのに性別なんて関係ないわ」と相手の唇を奪って)

  • No.175 by 彩姫  2015-06-21 11:01:21 

>潤
あなた自身は好きよ。好きでもそういう行為だけは女同士ではやりたくないわ。悪いけど私はそっちだけはノーマルがいいわ。普通に男の子としたいわ。
(スルッと相手の下から抜け出せば、「頭を冷やしなさい。]と言葉を残し、ベランダに行き煙草に火をつけて吸っていれば)

  • No.176 by 八百万潤  2015-06-21 11:12:33 

>彩姫
・・・だって、心は女だもん
(相手が煙草を吸いに行ってしまってすごく悲しそうな顔をしながらベットに横になればかなり落ち込んで拗ねてしまって)

  • No.177 by 彩姫  2015-06-21 11:20:18 

>潤
(煙草を吸いながら、「仕方ないじゃない。私はそういう生き物なんだから・・・]とつぶやきながら空を見上げて)

  • No.178 by 八百万潤  2015-06-21 11:24:29 

>彩姫
・・・・・・ぐぅ〜ぐぅ〜
(相手が煙草を吸ってる間に泣き疲れて眠ってしまって)

  • No.179 by 彩姫  2015-06-21 12:02:56 

>潤
(部屋に戻り、ベッドを見れば、「あら?寝たのね。まだまだ子供ね。おやすみ]とつぶやき、相手の額にkissを落とし、自分はソファーに横になれば)

  • No.180 by 八百万潤  2015-06-21 14:45:43 

>彩姫
・・・・ん?こんなところで寝てたら風邪引いちゃうわよ?
(深夜、目が覚めればソファーで眠る相手を見て抱きかかえれば、一緒にベットに寝かせればそのまま朝になって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック