―妖達の居酒屋―【恋愛有/途中参加歓迎】

―妖達の居酒屋―【恋愛有/途中参加歓迎】

主  2015-06-13 17:22:14 
通報

森の奥…人目に付かない所にある一軒の居酒屋。

一見普通の居酒屋だが…?


居酒屋から始まる、妖達の恋愛物語。

────────────────────

ルール

・荒らし、登録逃げは禁止
・本体同士の喧嘩は止めて下さい。
・ロルは最低20文字以上
・置きレスOK、
・戦闘は有ですが、勝敗は公平に。
・キープは三日、登録して五日経っても来ない場合はキャラリセ。
・恋愛は自由ですが、裏行為はキス、ハグまで
・セイチャルール厳守。


>暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.81 by 潤子  2015-06-16 23:20:01 

>彩姫
連絡先を交換して約束の一週間が経って・・・。
(「ちょっと早く来すぎたかしらね?」とお洒落なワイシャツと首元から下げた紫色のネクタイで身を包んだ細身の男性が待ち合わせ場所で相手が来るのを待っていて)

  • No.82 by 参加希望  2015-06-16 23:21:39 


名前/陽胡 淳房
読み/(やこの あつふさ)
年齢/外見年齢20代後半、然し、実年齢は其れよりも幾らか上
種族/人間、陰陽師
性格/陰陽師であっていいのかと云う程の軟派で適当な性格。『面倒臭い』が口癖で有り、仕事の依頼は受けたり受けなかったり。つまりは気まぐれでも或。可愛い、綺麗、口から水の様に出る言葉は挨拶の様なもの。然し、一度仕事に取り掛かれば妖と割り切りやり遂げる、普段と仕事の切り替えは出来る方。割と几帳面でもある。
容姿/陰陽師と言っても普段は着流しに煙管常備姿。あの格好は仕事の時だけ。スルリと指通りの良い蒼光りする黒髪は耳に掛かる程度で左耳の後ろの髪を胸まで細く伸ばし、先端には紅い宝玉の髪飾りを付けている。前髪は目に掛かり、前髪から覗くやや切れ目で気怠そうな双眸の色は鳶色。右眼の下に泣きボクロ有。右胸から左腰にかけて式の刺青が入れられている。肌蹴けている胸元には呪符を装備。身長は179cm
備考/一人称「やつがれ」二人称「そなた」「名前」「呼び捨て」

(/ 素敵トピに参加希望です!)

  • No.83 by 玉響  2015-06-16 23:24:32 

彩姫
はい、またいつか
(微笑みながら別れを言い、居酒屋から出て行った。新しく知り合いが出来てなんだか嬉しくなり、またこの場に来ようと思った)

  • No.84 by 彩姫  2015-06-16 23:29:57 

>潤子
(あの時の格好ではなく髪を下ろし、青のニットワンピースにサンダルを履いた姿で待ち合わせ場所に到着し、にっこり笑い)
待ったかしら?あら今日は男性なのね。

>玉響
(/場面転換の絡み文お願いします)

  • No.85 by 玉響  2015-06-16 23:30:45 

ふぅ…。さて、まだ夜は長いし頑張らないとな
(森の夜ならではのキンとした空気に包まれ、マスクの奥で呟いた。はたから見れば不気味と思われるあのペストマスクが、雰囲気を出している。腕を翼に変え、3つの脚にぐっと力を入れてバサリと音を立て、再び空へ飛び始めた)

  • No.86 by 潤子  2015-06-17 07:57:15 

>彩姫
あら、可愛いじゃない
(相手がやって来るとくねくねした動きで相手の頬を撫でたりしながら相手の服装の感想を述べて「今の時間帯だと男なのよね、あと2時間くらいで女になれるわ」と手に持った紙袋には女性用の服が入っており準備万端でいて)

  • No.87 by 彩姫  2015-06-17 09:02:04 

>潤子
ウフフ。ありがとう。じゃぁ2時間は完全にデートだわ。早く行きましょう。
(にっこり笑い、相手の腕にピタリと寄り添えば、「いいでしょ?]と聞けば)

  • No.88 by 潤子  2015-06-17 09:18:27 

>彩姫
ええ、貴女が良ければ別に大丈夫よ?
(腕組みして来る相手に微笑みかけると「新しい夏物買いたいんだけど良いかしら?」としばらく歩いては服屋を見つけて指差して)

  • No.89 by 彩姫  2015-06-17 09:39:25 

>潤子
私は大丈夫よ。この格好じゃぁ花魁ってことわからないじゃない。
(クスッと笑い、「あなたに合わせるわよ。私も服買おうかしら]と言えば)

  • No.90 by 潤子  2015-06-17 10:03:05 

>彩姫
ふふふ、ありがとう
(相手と一緒に服屋に入れば女性用の夏服を見つめながら女性時に着れるかどうか少し不安そうな顔をして)

  • No.91 by 彩姫  2015-06-17 10:36:16 

>潤子
いいえ。あっこれなら着れると思うわ。さすがあなたね。いいセンスね。
(相手の表情を見てからウィンクして小声で、「私がいるから好きな服選ぶといいわ。彼が彼女に服選んであげてる風にすればいいのよ。任せて]とにっこり笑い言えば)

  • No.92 by 潤子  2015-06-17 11:24:20 

>彩姫
ありがとう、助かるわ〜
(好きな服を選んではレジへ持って行き購入した後で「はい、これは貴女にプレゼント」と自分とは色違いの服を相手に手渡してくすりと微笑んで)

  • No.93 by 彩姫  2015-06-17 19:20:42 

>潤子
(楽しそうに買い物する相手を見てクスッと笑いながら服を受け取りありがとうと伝えれて)
次は私の買い物に付き合ってくださる?そろそろかんざしを新しいのにしたいのよ。

  • No.94 by 潤子  2015-06-17 19:49:22 

>彩姫
ええ、もちろん良いわよ?
(かんざしを買いたいという相手の後にニコニコしながらついて行って)

  • No.95 by 彩姫  2015-06-17 20:36:13 

>潤子
(かんざし屋に着き、いろいろ見ていれば、「ねぇ?どれがいいかしら?青に金の模様、それとも紫に青の模様かしら?迷うわ]と言えば)
あなたも買う?

  • No.96 by 潤子  2015-06-17 21:34:02 

>彩姫
貴女には赤に金の模様が似合うと思うわ
(相手が悩んでいると第三の選択肢として自分が選んだかんざしを手渡せば「私は髪が短いから必要ないわ」と肩までで切りそろえられた後ろ髪を撫でながら呟いて)

  • No.97 by 彩姫  2015-06-17 22:05:48 

>潤子
あら素敵なかんざしね。これにするわ。買ってくるわね。
(クスリと笑ってレジに行き、買って戻ってくれば、「じゃぁ次はジュエリーショップに行きましょう。]と楽しそうに言えば)

  • No.98 by 潤子  2015-06-17 22:21:32 

>彩姫
えぇ、良いわよ?
(相手と一緒にジュエリーショップにやってくれば店員に話しかけられて「ペアリングをお探しでしょうか?」などと店員には私達が恋人に見えていて)

  • No.99 by 彩姫  2015-06-17 22:50:17 

>潤子
ウフフ。私達恋人に見られてるわね。そうよね腕組んで入ってくればそうよね。
(クスッと笑い、相手にどんな指輪がいいかしら?と聞けば)実際指輪とネックレス欲しいから選んでくれるかしら?

  • No.100 by 潤子  2015-06-17 22:59:32 

>彩姫
ネックレスなら選んであげれるけど、指輪はちょっと分かんないわ、ごめんなさいね
(相手にシルバーのネックレスを選んであげると指輪は男と女の時では指のサイズが違う為、買ったことがなかったので難しい表情を見せて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック