―妖達の居酒屋―【恋愛有/途中参加歓迎】

―妖達の居酒屋―【恋愛有/途中参加歓迎】

主  2015-06-13 17:22:14 
通報

森の奥…人目に付かない所にある一軒の居酒屋。

一見普通の居酒屋だが…?


居酒屋から始まる、妖達の恋愛物語。

────────────────────

ルール

・荒らし、登録逃げは禁止
・本体同士の喧嘩は止めて下さい。
・ロルは最低20文字以上
・置きレスOK、
・戦闘は有ですが、勝敗は公平に。
・キープは三日、登録して五日経っても来ない場合はキャラリセ。
・恋愛は自由ですが、裏行為はキス、ハグまで
・セイチャルール厳守。


>暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.141 by 彩姫  2015-06-19 22:22:40 

>潤
おかえりー。もうちょっとできるわよ。出来ればワインの用意してくれるかしら?それからYシャツ貸してくれる?
(ウフフと笑ってから、「彼シャツ憧れなのよね]と言えば)

  • No.142 by 八百万潤  2015-06-19 22:30:13 

>彩姫
貸しても良いけど風呂入ってからの方が良いんじゃない?
(相手にYシャツを手渡しながら首を傾げて)

  • No.143 by 彩姫  2015-06-19 22:42:00 

>潤
いいのよ。お風呂上がってからでもこのシャツ着るから。
(クスッと笑い、ニットワンピースを脱いでからシャツを着れば、シャツが大きいのでワンピースみたいになって、「どうかしら?]と聞けば)

  • No.144 by 八百万潤  2015-06-19 22:49:53 

>彩姫
どうかしらと言われても元が可愛いから何着ても可愛いわよ?
(自分も彼女の様に女性時でもワイシャツを着る事が多いので首を傾げながら取りあえず褒めたあと「何を作ってたの?」と相手が調理してた物の方を気にしていて)

  • No.145 by 彩姫  2015-06-19 23:05:22 

>潤
ありがとう。このYシャツあなたの匂いがするから安心するわ。彼シャツってそういうものよね。
(クスッと笑い、出来たものをテーブルに置けば、「クリームチーズを生ハムで巻いたものよ。ワインにはこれがあうのよ。あとは焼おにぎりよ。]と言えば)
ワイン飲める?

  • No.146 by 八百万潤  2015-06-19 23:08:34 

>彩姫
せっかく作ってくれたし、一杯だけ頂こうかな?
(お互いのグラスに赤ワインを注ぐと「乾杯」と言ってワインを口にしてから相手が作ってくれたおつまみを食べて美味しいと答えて)

  • No.147 by 彩姫  2015-06-19 23:29:51 

>潤
美味しいでしょ。誰でも出来るし、材料もコンビニで売ってるからちょっとしたおつまみには十分なのよ
(にっこり笑い、ワインを口にすれば、「そういえばあなたあんまりお酒強くないのね?]と聞けば)

  • No.148 by 八百万潤  2015-06-19 23:35:32 

>彩姫
飲むより作るのが仕事だからね、でも嫌いじゃないわよ?
(普段の仕事は居酒屋でカクテルを担当している為、飲むより作る事の方が多いのだが、嫌いではないと相手に伝えて)

  • No.149 by 彩姫  2015-06-19 23:59:28 

>潤
なるほどね。家でもカクテル作っているの?
(飲みながら相手の話を聞いていればそう質問してから、「煙草吸っていいかしら?]と聞けば)

  • No.150 by 八百万潤  2015-06-20 00:11:45 

>彩姫
たまに作るわよ?
(相手が煙草を吸いたそうにしてるのを見て「ベランダでなら吸っても良いわ、でもあんまり吸いすぎちゃ嫌よ?」と相手の下腹部を撫でながらいずれ子どもを授かった時に悪影響が出ちゃうかも知れないからと言って)

  • No.151 by 彩姫  2015-06-20 00:16:08 

>潤
(クスッと笑い、立ってベランダに移動して窓枠に身体を預けるように座り、吸いながら)
わかってるわ。子供が出来たらやめるわよ。

  • No.152 by 玉響  2015-06-20 00:19:15 

さて、あれから随分と森をうろつきとにかく川を探し回っている玉響だが、なんとなく見覚えのある場所にやって来た。そこで記憶を巡らせ、思い出そうとし、そしてついに分かったみたいだ。歩く速度を早めて木の枝や葉をよけながら行くと--日が反射してはキラキラとするあの澄んだ川がさらさらと流れている

  • No.153 by 八百万潤  2015-06-20 00:26:57 

>彩姫
しばらく、相手が煙草を吸っている間は一人でリビングにて待機していたのだが「寂しいから早く戻ってきて?」と後ろから抱きつきながら呟いて)

  • No.154 by 彩姫  2015-06-20 00:51:51 

>潤
(煙草の火を消してからワインを飲んで匂いを消してから相手に身体を向ければ、「kissして?]と上目使いで言えば)

  • No.155 by 八百万潤  2015-06-20 08:18:19 

>彩姫
ええ、良いわよ?
(相手をソファーに座らせ自身も相手の横に座ると自分の胸と相手の胸が密着させながら舌を絡めるようにキスして)

  • No.156 by 玉響  2015-06-20 15:00:55 

あ…やっと見つけたー…
(川をとうとう見つけたせいなのか、脱力した。木漏れ日や丁度いい風、なんとも気持ちのいい場所だ。玉響は体をシャキッとさせ、そこへ近づいた)

  • No.157 by 彩姫  2015-06-20 16:59:42 

>潤
(kissを終えてからクスッと笑えば、「情熱的なkissね]と言えば)
お風呂一緒に入る?

  • No.158 by 八百万潤  2015-06-20 21:40:10 

>彩姫
え?
(相手が一緒に風呂に入るか質問してきたので少し戸惑っていて)

  • No.159 by 彩姫  2015-06-20 21:43:44 

>潤
あら?今は女同士よ。抵抗ないわよね?
(クスッと笑えば、「まぁ無理にとは言わないわ]と言えば)

  • No.160 by 八百万潤  2015-06-20 22:10:09 

>彩姫
別に貴女が良いのなら別に良いわよ?
(相手が別にいいと言うのなら特に気にせず、相手と一緒に脱衣所に来れば服を脱ぎだして「でも、あんまりジロジロ見ないでね?」と恥ずかしそうな顔して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック