―妖達の居酒屋―【恋愛有/途中参加歓迎】

―妖達の居酒屋―【恋愛有/途中参加歓迎】

主  2015-06-13 17:22:14 
通報

森の奥…人目に付かない所にある一軒の居酒屋。

一見普通の居酒屋だが…?


居酒屋から始まる、妖達の恋愛物語。

────────────────────

ルール

・荒らし、登録逃げは禁止
・本体同士の喧嘩は止めて下さい。
・ロルは最低20文字以上
・置きレスOK、
・戦闘は有ですが、勝敗は公平に。
・キープは三日、登録して五日経っても来ない場合はキャラリセ。
・恋愛は自由ですが、裏行為はキス、ハグまで
・セイチャルール厳守。


>暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.41 by 玉響  2015-06-15 21:53:53 

彩姫
あ、こんばんは
(店に入り、席に座っている女性に挨拶をされたので、こちらもニコリと笑い、軽くお辞儀をした)

  • No.42 by 潤子  2015-06-15 22:03:26 

>彩姫
あら?そう言ってもらえると働きがいがあるわね~
(相手の呟きを聞いてくすりと笑いながら相手としばらく酒を飲んでいると身体が少し大きくなっていき男性になっていて)

>玉響
あら、いらっしゃいませ
(相手にお品書きを手渡しながらカウンター席へ案内すると「ご注文はお決まりでしょうか?」と首を傾げながら注文を尋ねて)

  • No.43 by 奏樹  2015-06-15 22:10:35 

>all
やあ、相変わらずだね此処は
(何処か機嫌がよさそうな様子で扉を開けると前来た時と変わらない店の様子に目を細めて。適当に空いている席に座れば目を閉じて嗚呼、やはりこの店はいいと微笑みなんとなく上記口に出せば)

(/参加許可ありがとうございます!こんな私得トピに参加させていただいてもうめちゃくちゃ嬉しいです!!←
絡みづらい絡み文出してしまい申し訳ない…こんなのでよければ絡んでくださいませ!これからよろしくお願いします!)

  • No.44 by 彩姫  2015-06-15 22:11:02 

>潤子
私のところはこんなに気軽にお酒飲めないわよ。また来たいわ。
(クスッと笑い、姿が変わった相手を見て、「あらら。男性だったのね。ウフフ]と妖しげに言えば)
まだお酒の相手してくださる?
>玉響
ウフフ。良かったらこちらでご一緒しない?
(にっこり笑い、「女性と飲むほうがいいでしょ?]と言えば>

  • No.45 by 彩姫  2015-06-15 22:13:15 

>奏樹
(座っている席から、「こんばんは]と声をかけて)

  • No.46 by 玉響  2015-06-15 22:19:48 

潤子
そうだなぁ…。じゃあ、揚げ出し豆腐と梅酒お願いします
(自分の食べたい物を考えたすえ、店員に注文をお願いした)

彩姫
え…。いいんですか?じゃ、じゃあ遠慮なく…
(声をかけられ、その事を言われ承諾した。彼は少し人見知りな部分があるため、声は少々途切れ途切れだった)

  • No.47 by 潤子  2015-06-15 22:20:46 

>彩姫
あら、今日は酔いが回るの早いわね、貴方みたいな綺麗な人がいるからかしらね?
(自身がまだ朝でもないのに男性になっていた為、以前にも酒に酔っ払って性別が不安定になっていたことを思い出しながらまた再び女性に戻って「あら?身体が男性になっても心は乙女よ?こんな私でよければおつきあいするわ」と相手のグラスに酒を注いで)

>奏樹
あら、いらっしゃい、今日はご機嫌ね
(機嫌が良さそうな相手を見て注文を尋ねながら相手に話しかけて)

  • No.48 by 潤子  2015-06-15 22:23:11 

>玉響
ふふふ、分かったわ
(相手の注文を聞いてからしばらく経てば相手の注文の品を運んできて)

  • No.49 by 玉響  2015-06-15 22:28:19 

潤子
ありがとうございます。美味しそうですねぇ
(テーブルに置かれた物を見て、お礼を言った。そしてずっと着けていたペストマスクを外し、箸を手に取った)

  • No.50 by 黒葉  2015-06-15 22:29:51 

(/参加許可ありがとうございます!早速絡み文を提出させて頂きます)

>all

いらっしゃいませー。
(調理場から料理を持ってホールの方へ行くとお客様が以外と来ている事に気付き棒読みの様に上記を述べて)

  • No.51 by 彩姫  2015-06-15 22:32:49 

>玉響
えぇ。どうぞ。
(クスッと笑い、「ここの常連さん?私は彩姫(あやめ)、よろしくね]と言えば)

>潤子
あらら、嬉しい言葉ね。あなた男性の姿で今度私のお店に遊びに来てくださらない?サービスするわよ。
(ウフフと笑い、お酒を飲み干し、「今日は夜長いわね。そろそろ日本酒に変えるわ。ボトルでいれるわ。]と言えば)

  • No.52 by 彩姫  2015-06-15 22:35:13 

>黒葉
お仕事ご苦労様。料理とてもおいしいわ。
(動いてる相手を呼び止めそう言ってからにっこり笑えば)

  • No.53 by 玉響  2015-06-15 22:41:10 

彩姫
はい、今日は久しぶりに来まして…。俺は玉響です。こちらこそ…よろしく
(相手の名前を聞き、自分も挨拶をするためペストマスクを外し、微かに微笑みながら名前を言った)

  • No.54 by 潤子  2015-06-15 22:42:45 

>彩姫
あら、嬉しいお誘いだけど、ごめんなさい、真昼間から遊郭に通うわけにはいかないのよね
(基本的に夜の時間帯は女でいたいので相手の申し出に丁重にお断りすれば「恋人なら募集してるわよ?」と冗談を言って微笑めば酒を注いであげて)

>玉響
また、何かあったら呼んでください
(相手の接客を終えると他のお客の元へ駆け寄って行って)

  • No.55 by 彩姫  2015-06-15 22:44:36 

>玉響
そう。いいお店ね。えぇ。よろしくね。
(にっこり笑えば、「あら、マスク取ったら素敵な顔ね。]と言えば)
お酒来たみたいだから乾杯しましょう?

  • No.56 by 彩姫  2015-06-15 22:48:52 

>潤子
残念だわ。男性の姿なあなたと飲んでみたかったのに。
(ウフフと笑えば、「ごめんなさい。まだ恋人作る気ないのよ。あなたはいい飲み友達よ]と言えば)
でも少し、悪戯してもいいわよね?

  • No.57 by 潤子  2015-06-15 22:53:18 

>彩姫
心は乙女なのに一日の半分しか女性でいられないのは辛いものなのよね
(残念そうな顔を見せる相手の肩に寄りかかりながら悪戯したいという相手の言葉を聞いて「御自由にどうぞ」と身を任せて)

  • No.58 by 玉響  2015-06-15 22:57:47 

彩姫
はい、確かにいい店ですね
(マスクを外した後に何故か顔を誉められ、「そんな事ないですよ。貴方の方がもっと素敵じゃないですか」と、言った。顔の事も今言った事も自覚はあまりないようだ。運ばれた酒を持ち、同意した)

  • No.59 by 彩姫  2015-06-15 23:05:42 

>潤子
体質ですから仕方ありませんよ。ですけどあなたはどちらも素敵よ。
(クスッと笑い、日本酒を口に含み、相手に口移しで飲ませれば、「どうかしら?]と聞けば)

>玉響
(乾杯をすれば、「ありがとう。嬉しい言葉よ。今日の出会いはいい出会いね]と言えば)

  • No.60 by 玉響  2015-06-15 23:10:17 

彩姫
ははっ、確かにそうですね
(こちらも同じく乾杯をした。人見知りが段々ほつれてきたようである。そして自分流の頼んだ梅酒を口にした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック