ようこそ、お嬢様!

ようこそ、お嬢様!

菅木 夜九等  2015-05-16 17:45:16 
通報
はじめまして。お嬢様。
俺はここの生徒で理事長補佐の
菅木夜九等(スガキ ヤクラ)です

ホスト部の部長をしてます(ニコッ
ここでの内容は主にお嬢様のお相手

あとはお嬢様になるかホスト部員になるかのどちらかお選びください。

注意としては恋愛は禁止
過度なエロいことは禁止です

では、俺はこれで………あ、
俺は火・土・日によくいますので
では(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.481 by 粟森 れお  2015-05-19 00:06:32 

>一流お嬢様
くく、分かった。今日は止めといてやるよ(相変わらず喉で小さく笑い相手から離れポケットにあったウサギの髪飾りをつけ

  • No.482 by 神崎一流  2015-05-19 00:17:55 



>いろはたん

ううん、寝な、い。
( うとうとしつつもまだ彼女に撫でてもらっていることを感じていたいし、話していたい。強がり気味に意地張るもやはり眠気に勝るものなんてあるはずがなくて。そのまま倒れこむようにぽすり、と肩へ寄りかかっては寝息立て。)

>きーたん

…せやねん。
( 自分があまりこちら側へ回るのはないことであるが遠慮気味に手を伸ばしてはそっと撫でてみて。)

>れーくん

っほ、心臓止まっちゃうかと思った。
( 自分の心臓あたりを両手で押さえ安堵したような声漏らしてはへなへな、と。彼にしてやられ何処か不服そうな気持ちに。何か仕返してやろうと考えつつも髪の毛に違和感を感じればそっと触れてみて。)
…わ、わわ…っ!髪飾り…っ!( と当初の目的忘れればぱああ、と。)


  • No.483 by 柳瀬 彩羽  2015-05-19 00:20:13 

>一流ちゃん
ふふっ。おやすみなさい!
(強がるも寝てしまった相手を見て笑みを零し言って。相手が寝てしまってからも頭を撫で続け)

  • No.484 by 西園寺桐  2015-05-19 00:22:01 

>いちりゅー
い、いちりゅー!いつもの元気ないちりゅーはどうしたの?大丈夫?どこか痛い?
(いちりゅーが心配なのとこのままだとどんどん気持ちが落ち込んでしまうので話題を変えようと)

  • No.485 by 粟森 れお  2015-05-19 00:29:29 

>彩羽お嬢様
………ん、どうした?顔赤いけど(少しの息苦しさを感じ起きるも相手の顔が赤くキョトンした顔で聞き

>桐お嬢様
痛い目か…当たるといいけどな(挑発的な笑みをし

>一流お嬢様
そこら辺で買ったやつだけどな。(ポンポンと頭を撫で

  • No.486 by 神崎一流  2015-05-19 00:37:25 



>いろはたん

ふゆぅ…。
( 撫でられたことが寝たままでもわかるのか幸せそうに頬を綻ばせてはすやすや、と。彼女の肩へいっそう強く寄りかかっては擦り寄って。)

>きーたん

…え、あ、なんか変だった?
( 突然質問をいくつかされれば戸惑ったように首をかしげ。自分はいつも通り接していたはずなのだがと思えば暫くはきょとん、としたままで。)

>れーくん

…あ。
( 気持ち良さそうに目を細め撫で受けていれば仕返しすることを企んでいたこと思い出し。さてどうするかと考えていては早速名案が。ぬいぐるみを手に持ち人形の鼻先彼の口へ付け。それに続くようにして自分は彼の頬へ口付け落とし。「…いちるの悪戯。大成功、的な?」と満足そうに微笑んでみせ。)


  • No.487 by 粟森 れお  2015-05-19 00:45:26 

>一流お嬢様
……可愛いイタズラだな(少し放心するもふふっと笑うとそうのべ

  • No.488 by 西園寺桐  2015-05-19 00:45:43 

>れお
もう!ちゃんと桐のお話を聞かないとダメなんだよ!
(真剣に聞いてくれていないような気がして少し不機嫌になり)

>いちりゅー
あ、えっと...もういいの!
(いつものいちりゅーに戻った途端何だか恥ずかしくなり)

  • No.489 by 神崎一流  2015-05-19 00:56:02 



>れーくん

…む、あんま効いてないっ。
( 予想を下回る結果となってしまったのか。不服そうな表情を作ればむむむ、と頬を膨らませ。)

>きーたん

…はぇ、あ、うん…?
( 目の前でころころ表情の変わる彼女見ていては何処か可笑しくて。不意に笑いが零れながら上記呟き首傾げ。)


  • No.490 by 西園寺桐  2015-05-19 01:08:41 

>いちりゅー
ねえ、いちりゅー。今日あったことは二人だけの秘密にしない?
(イタズラっぽく笑って人差し指を自分の口にあてながら)

  • No.491 by 粟森 れお  2015-05-19 01:15:32 

>桐お嬢様
聞いてる聞いてる、どんな痛い目に合うんだろうなぁ(軽い感じに答え

>一流お嬢様
ふふ、そんなふくらましてっとたべちまうぞ?(妖しい笑みを浮かべ

  • No.492 by 西園寺桐  2015-05-19 01:19:54 

>れお
ふん!もう桐知らないっ!
(頬を膨らませそっぽを向いて)

  • No.493 by 神崎一流  2015-05-19 01:21:13 



>きーたん

…秘密?隠し事っ!
( 彼女の動作を真似るように自分も人指し指を口元へ当て。しかし何を隠すのか、気になってはきょとんと首を傾げて。)
でも、何を隠し事?

>れーくん

…っ!お、美味しくない、から!
( 彼の笑顔がいつもと違うものだと判断してはぶんぶん、と目の前で片手を思い切り振って見せ。もう片方では人形を抱き締め顔を覆い隠し。)


  • No.494 by 西園寺桐  2015-05-19 01:23:42 

>いちりゅー
内緒だよー
(またもやニッコリ笑い『じゃあ桐だけの秘密にするね』とそれはそれは楽しそうに)

  • No.495 by 粟森 れお  2015-05-19 01:33:43 

>桐お嬢様
はぁ、しょうがねーな(と言いながら少し相手の側を離れ

>一流お嬢様
ほーら、隠さねぇの。ちゃんと見せろよ(ぬいぐるみを奪い相手の顔に近づき

  • No.496 by 西園寺桐  2015-05-19 01:37:57 

>れお
あっ.......!ふ、ふん!
(言い過ぎた、調子に乗りすぎたと思いつつも意地になっているので謝るに謝れず)

  • No.497 by 神崎一流  2015-05-19 01:43:03 



>きーたん

お、教えてよ…!
( その内容を知ることが出来ずむすり、と拗ねたように頬を膨らましてはダメ元で問いかけ。)

>れーくん

…んっ。あんま見ちゃダメ。
( ぬいぐるみ奪われては暫しあわあわ、と慌てて見せ。行き場のない視線どうしようかとちらちら彼を見て。しかしそれも限界なのか咄嗟に視線そらし下を向くこととして。)


  • No.498 by 西園寺桐  2015-05-19 01:48:04 

>いちりゅー
ダメだもんねーだっ!
(イーッとしたあと『可愛いいちりゅーが見れたこと、これ以上は言えない!』と思わせ振りに)

  • No.499 by 粟森 れお  2015-05-19 19:47:21 

>桐お嬢様
…桐。(簡単なケーキを作りフルーツをちりばめ皿を相手のテーブルに乗せフォークにフルーツとクリームをつけそっぽを向いている相手の肩をトントン叩き向いた時にフォークのフルーツ相手の口に入れ

>一流お嬢様
くく、可愛いな。顔も明日赤くて食べたくなる(喉でわら笑うと妖しい雰囲気でそう述べ

  • No.500 by 柳瀬 彩羽  2015-05-19 20:41:30 

>all
ふんふふーん!早く皆で食べたいなぁ
(ケーキの入った箱を抱え中が揺れないようにしつつスキップをし、呟いて。「どーも!」と言いながら中へ入り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック