ようこそ、お嬢様!

ようこそ、お嬢様!

菅木 夜九等  2015-05-16 17:45:16 
通報
はじめまして。お嬢様。
俺はここの生徒で理事長補佐の
菅木夜九等(スガキ ヤクラ)です

ホスト部の部長をしてます(ニコッ
ここでの内容は主にお嬢様のお相手

あとはお嬢様になるかホスト部員になるかのどちらかお選びください。

注意としては恋愛は禁止
過度なエロいことは禁止です

では、俺はこれで………あ、
俺は火・土・日によくいますので
では(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.441 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 21:56:16 

>れお
んっ!ありがとう!
(相手を見ずにコクっと頷きプリンを見た瞬間目を輝かせ相手の方を振り返り満面の笑みで礼を述べ)

>一流ちゃん
ツインテールはー、こうだよ!
(毎日やっているからか手慣れた手付きでくくり直していき出来ればドヤ顔で相手に「どう?」と聞いて)

  • No.442 by 粟森 れお  2015-05-18 21:57:53 

>一流お嬢様
…一流ここ座れ。もっと可愛くしてやるから(ぴょこぴょこ跳ねる髪を見ながら椅子をひき手招きして呼び

>桐お嬢様
一応いるけど?多分俺だけだけど(後ろから頭に抱き締めるように寄りかかり述べ

  • No.443 by 粟森 れお  2015-05-18 22:01:06 

>彩羽お嬢様
いいえ、っと。ふぁっ…ねむっ(隣に座り足と腕を組むとあくびをし

  • No.444 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 22:04:32 

>れお
ん?寝る?
(早速プリンを食べながら相手の方を見て太ももをポンポンと叩き首を傾げ聞いて)

  • No.445 by 神崎一流  2015-05-18 22:09:18 



>きーたん

…でも、さ?
( ちょっぴり寂しそうな彼女。大好きな彼女にはそんな表情してほしくなくて自分が出来る精一杯のことを思いついて両手を自分の両手で包み込み。「いちるがきーたんおじょーさまのお傍にいますよ?」とホストのみんなの口調真似て。)

>いろはたん

…は、はわわ…!すごいっ!
( 人形についているチャックを開けまさかの其処から鏡を取り出してはその髪型に目を見開くようにして驚くもどこか嬉しそうで。くるり、と彼女のほうへ振り返れば「…今度こそ完璧?」と。)

>れーくん

…うぃ、了解した。
( 引かれた椅子が何の理由があるのかわからずに取り敢えず呼ばれたからかちょこん、と座って。さてはて何をしてくれるのかと気になり椅子へ寄りかかり後ろの彼見ては「…で、なにすのだ…?」と問いかけ。)


  • No.446 by 西園寺桐  2015-05-18 22:11:10 

>れお
あ、れおだ。今日のれおは優しいれおかな?それともいじめっ子のれおかな?
(会えると思っていなかったらしく嬉しいのだが、それで嬉しそうな顔をするのはしゃくだと思い少し目を伏せ)

  • No.447 by 粟森 れお  2015-05-18 22:11:12 

>彩羽お嬢様
んーそうすっかな…(相手の様子を見て意図がわかりしばし考え

  • No.448 by 西園寺桐  2015-05-18 22:12:48 

>いちりゅー
いちりゅー、それ、おかしすぎ!
(でも元気が出たようで...)

  • No.449 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 22:16:29 

>一流ちゃん
うん!完璧だよ!おそろだねぇー!
(喜んで貰え嬉しくてニコニコと笑顔で自分も鏡に映り言って)

>れお
どーぞどーぞ!遠慮なさらずにー!
(何故か相手の頭を撫でながら言い)

  • No.450 by 粟森 れお  2015-05-18 22:20:17 

>一流お嬢様
ん、髪。綺麗してやんの。ツインテールならこうすんだよ。(決してほどく事はせず周りを器用に直していき

>桐お嬢様
どっちだろうな?当ててみろよ。(にやっと笑い挑発し

  • No.451 by 西園寺桐  2015-05-18 22:28:34 

>れお
...いじめっ子の方だね。よーく分かったよ
(顔を赤くして心臓もバクバクだが悟られまいと必死にポーカーフェイスをし)

  • No.452 by 神崎一流  2015-05-18 22:28:57 



>きーたん

…うん、でも、きーたん笑ってくれた。いちる嬉しい。
( 目に取れるようにして微笑み向けてくれた彼女にこちらとて微笑ましくて咄嗟にふわり、と笑っていて。心からそう思っているからか普段のあの違和感は感じれず自然に微笑んでおり。)

>いろはたん

お、お揃い…っ!
( キラキラ瞳を輝かせ嬉しそうに微笑めば何度も頷き嬉しさを彼女に伝えようと。何かお礼をと思い目に入った人形。それを手に取り彼女の口へ人形の鼻先くっつければ「…ありがと。」と微笑み。)

>れーくん

…よ、宜しくお願い申し上げるっ!
( ほどくことがなく綺麗になるように手入れされていく自分の髪の毛。何でも不器用な自分の世話を焼いてくれる彼のこと嬉しさ募れば表情明るく弾んだ声音で。今までの彼が自分にしてきてくれた動作思い出しては微笑ましく口元から言葉が。)
__れーくんって優しい。こんないちるに優しくしてくれる。


  • No.453 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 22:33:52 

>一流ちゃん
お揃い嬉しいな!
(ニコニコと笑顔で言い。鼻先をくっつけられれば一瞬キョトンとするも嬉しそうに笑みを浮かべ自分も鼻先をくっつけ「いえいえ!」と言い)

  • No.454 by 粟森 れお  2015-05-18 22:47:27 

>彩羽お嬢様
子供じゃねーつーの…たくっ借りるぞ(撫でられることに慣れておらずちょっとそっぽ向くも眠いのは事実なので借り

>桐お嬢様
くく、…ほらよ。似合ってるぞ(言われると思っていたので喉で笑いながらポケットにあった蝶の髪飾りをつけ頭にポンと手を置き

>一流お嬢様
そうか?まぁ気分によっては意地悪するかもな(首をかしげるも髪を直しついでに赤いピンで前髪を留め

  • No.455 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 22:51:05 

>れお
あ、照れた?照れた?
(そっぽを向いた相手をニヤニヤしながらからかう様に聞いて)

  • No.456 by 西園寺桐  2015-05-18 22:52:10 

>いちりゅー
い、いちりゅー!あ、カメラない!
(心からの笑顔を見て是非とも本人に見せたいと思ったのだがカメラがなかったので残念そうに)

>れお
あ、あれ?いじめっ子の方じゃなかったの?
(あれ?あれっ?と混乱して)

  • No.457 by 粟森 れお  2015-05-18 22:59:24 

>彩羽お嬢様
うるせぇよ。…寝る(照れ隠しにおでこをペチッと叩き目を閉じ

>桐お嬢様
たまには…な。どうだ?ドキドキしたか(口に人差し指をつけウインクするなどサービスしてみたりし

  • No.458 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 23:01:37 

>れお
いてっ!もう!...おやすみ
(叩かれムッとし怒ろうと思ったがやっぱり照れてたのかと思えば困ったように笑い。優しく微笑んで言えばまた相手の頭を撫で)

  • No.459 by 神崎一流  2015-05-18 23:01:54 



>いろはたん

わ、えと、ふふ、うさ美が嬉しいって。
( まさか彼女から自分のしたことと同じようなことが返ってくるとは思っておらず咄嗟に驚いてしまい数秒瞳をぱちくり、と。それからすぐに微笑み戻し口元照れくさそうにぬいぐるみで隠しては上記を。)

>れーくん

…意地悪…?
( 彼が人へ意地悪する姿なんて到底この頭では思いつかずにどんなものかと首をひねり。暫しの間考え込んでいたがあまり想像はつかず。取り敢えず顔を上げては「…いちるは悪戯なら得意。」と何処か表情を自慢げにして。)

>きーたん

あ、笑えてた…?
( 彼女の慌しくする動作を見てはぱあ、と表情あからさまに明るくしてみせ。それからぬいぐるみ片手にぎゅう、と抱き着いて「ありがと、きーたんのおかげ。」と。)


  • No.460 by 西園寺桐  2015-05-18 23:02:05 

>れお
あ...あ........
(唖然として頭が真っ白になったが実はギャップ萌えであることに全く気が付いておらず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック