ようこそ、お嬢様!

ようこそ、お嬢様!

菅木 夜九等  2015-05-16 17:45:16 
通報
はじめまして。お嬢様。
俺はここの生徒で理事長補佐の
菅木夜九等(スガキ ヤクラ)です

ホスト部の部長をしてます(ニコッ
ここでの内容は主にお嬢様のお相手

あとはお嬢様になるかホスト部員になるかのどちらかお選びください。

注意としては恋愛は禁止
過度なエロいことは禁止です

では、俺はこれで………あ、
俺は火・土・日によくいますので
では(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.421 by 神崎一流  2015-05-18 00:09:53 



>きーたん

れ、れあ…あいてむ…っ!?
( レアや特別などという単語には弱いのであろう。瞳大きく見開きキラキラ輝かせては至極真剣な表情で彼女からの言葉に頷いては何処からともなく現れたメモ用紙に書き込んで「…いちる、武士になるっ…!」と頓珍漢なことを。)


  • No.422 by 西園寺桐  2015-05-18 00:13:19 

>いちりゅー
いちりゅーは持ってないの?
(メモをしているいちりゅーを見ながら不思議そうな顔で訪ね)

  • No.423 by 粟森 れお  2015-05-18 00:17:04 

>一流お嬢様
……いーや忘れねーよ?(相手が顔隠してるぬいぐるみを取り「目に焼き付けとく。一流の可愛い姿」というとニヤッと笑い

>桐お嬢様
どの辺がだよ(ちょっとむっとした顔して

  • No.424 by 西園寺桐  2015-05-18 00:22:54 

>れお
そうやってすぐに桐をからかうところだよ
(イーッとしながら)

  • No.425 by 神崎一流  2015-05-18 00:24:14 



>きーたん

…うん、だからこれから取ってくる…!
( 彼女の問いに苦々しく頷くもすぐさま表情を切り替えればどん、と胸を張り。取り出した紐で器用に肩へぬいぐるみを背負えば「…じゃ、行ってくる。」だなんて今から行こうとなんてしてみせ。)

>れーくん

…だ、だめだめ…!いちる照れてな、いもん。格好悪い…ぃ…。
( ふいにぬいぐるみを取り上げられ行き場を失ってしまった自身の何よりも見られたくない照れている表情。眉は下がり気味でほんのりと赤い頬。普段の無表情になりきれないような自分とは想像もつかないほどの表情の変化であり。取り敢えず抵抗の意を示すために目の前でぶんぶん、と両手を振り。)

  • No.426 by 粟森 れお  2015-05-18 00:25:20 

>桐お嬢様
…それはお前が可愛すぎんのが悪いんだよ(デコピンし

  • No.427 by 西園寺桐  2015-05-18 00:30:05 

>いちりゅー
あ、ちょっと待っていちりゅー。今日はもう遅いし、それにお婆さんからきびだんごっていうお団子作ってもらうといいよ
(探しに行こうとしているいちりゅーを止めてニコニコしながら)

>れお
イタッ!可愛いって思ってくれてるなら大事にしてくれたらいいのに
(おでこをおさえながら『れおのバカ』と呟き)

  • No.428 by 粟森 れお  2015-05-18 00:39:22 

>一流お嬢様
だーめ。大人しくしろよ?(腕を掴み相手の顔を見つめ

>桐お嬢様
俺は可愛いって思うやつ苛めたくなるタイプみたいだからな(してやったりと言うように舌を出し

  • No.429 by 西園寺桐  2015-05-18 00:42:44 

>れお
だからそういうところが子供なの!もう少し紳士的に振る舞わないとダメなの
(相手の言葉や反応にムッとしながらも言いなれない言葉を必死に頑張って言っていて)

  • No.430 by 神崎一流  2015-05-18 00:46:08 



>きーたん

…な、なるほど…!流石きーたん!
( 自身一人では絶対に思いつかなかったことを彼女がさらり、と告げてしまい尊敬に似た敬いの視線を投げかけてはキラキラ瞳輝かせ賞賛の声を。彼女に止められ大人しく席に戻れば「じゃ、行くときはきーたんも一緒、ね?」と嬉しそうに微笑み提案してみせ。)

>れーくん

…う、ううっ…!
( 自分の顔隠しの一つであるぬいぐるみは当に取り上げられ腕も掴まれてしまっては完全に逃げ道はなくなってしまい。あちらこちら落ち着かない視線右往左往させていたが彼と目が合いその端麗な顔に見入っては自分も見つめ返してしまい。けれど我に返れば慌てたように「…れ、れーくん?」と見上げて。)

  • No.431 by 西園寺桐  2015-05-18 00:49:30 

>いちりゅー
え、ええっ!じゃ、じゃあ桐は犬かな?猿かな?それとも雉かな?
(一緒に旅が出来る事が嬉しくて、でも一緒に旅をするお話はこれしか知らないのでそれしか言えず)

  • No.432 by 神崎一流  2015-05-18 21:14:21 



>みんな

…よし、完璧。
( ひょっこり、という効果音が似合いそうな。何処からともなく現れては自分の姿を満足そうに口から言葉溢して見せ。先ほど不慣れな手つきでなんとかこうとか頑張って作って見せたツインテールという自分の髪型。しかしそれはとてもじゃないが綺麗とも完璧とも程遠く。)
_________________

あ、そうだ。昨日は寝落ちしちゃってごめんね。( 眉下げ、)今日はいちるが一番乗りだからみんなが来るの待ってみる。( きり、/ 何故、)


  • No.433 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 21:24:32 

>一流ちゃん
あ、一流ちゃんだー!どうしたの?その髪型
(相手を見かければ名前を呼び小走りで駆け寄り。相手の髪型を見れば苦笑いで聞いてみて)

(/絡ませて頂きました!よろしくです!)

>all
んー、お菓子でも食べて待ってよーかな!
(ソファに座れば足をばたつかせ小さく呟けばポケットからオレンジのグミを取り出し食べ始めて)

(/昨日、私も寝落ちしちゃいました!すみませんでした!土下座して謝りまする...。もしよければ絡んで下さると嬉しいです!)

  • No.434 by 神崎一流  2015-05-18 21:30:38 



>いろはたん

…む、いろはたんっ。
( 聞き慣れたその声にくるり、と振り返ればやはり予想通りの彼女の姿が見受けられ、小さく微笑み溢せば人形の手を振り。髪形について問われれば待ってましたといわんばかりに表情が明るく。二つに結われた髪を持ち上げては「…ついんてーる。俗に言う、いめちぇん。」と。)


  • No.435 by 西園寺桐  2015-05-18 21:36:49 

>みんな
今日ってホストの人達来るのかな?

  • No.436 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 21:38:42 

>一流ちゃん
おーなるほどね!ちょっとじっとしててね!
(やっと分かったようで納得したように言えばくくり直してあげようと思いじっとしてるように言って)

  • No.437 by 粟森 れお  2015-05-18 21:42:07 

>一流お嬢様
ん?どうした、その髪。(少し不器用に結ばれた髪に気付き

>彩羽お嬢様
よっ、今日は早いのな(後ろからプリンをテーブルに置きながら頭に手を置き

(…今日はれおしかいない感じかな!?←←←←相手出来るか分かりませんがお願いします(ぺこっ

  • No.438 by 神崎一流  2015-05-18 21:45:14 



>きーたん

…ふむ、誰か待ってるの?
( 彼女の声聞こえてはそー、っと後ろから歩み寄り耳元でぼそり呟いてみて。)

>いろはたん

…?…ん、じっとしてる。
( 何故かじっとしていること告げられては理由がわからずにきょとん、と。しかし言われたことは守る主義。ぬいぐるみ強く抱き締めてはじ、っと。)


  • No.439 by 神崎一流  2015-05-18 21:48:00 



>れーくん

…ついんてーる。
( 髪の毛について問われ嬉しそうに頬緩ませながら自身の髪の毛を手でぴょこぴょこ、と揺らし上記を。けれど不恰好な二つ結びである。周りからすれば何の髪型かわからないのは当然。が自分では完璧に出来た、と。)


  • No.440 by 西園寺桐  2015-05-18 21:55:36 

>いちりゅー
んーん、ホストのみんなのプロフ見る限り平日の夜にいる人少なそうだったから...
(ちょっぴり寂しそうに)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック