ようこそ、お嬢様!

ようこそ、お嬢様!

菅木 夜九等  2015-05-16 17:45:16 
通報
はじめまして。お嬢様。
俺はここの生徒で理事長補佐の
菅木夜九等(スガキ ヤクラ)です

ホスト部の部長をしてます(ニコッ
ここでの内容は主にお嬢様のお相手

あとはお嬢様になるかホスト部員になるかのどちらかお選びください。

注意としては恋愛は禁止
過度なエロいことは禁止です

では、俺はこれで………あ、
俺は火・土・日によくいますので
では(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.381 by 新田緑  2015-05-17 22:41:18 

>彩羽さん

あっ.....困ります


(寝起きでボーッとしていたのか、眼鏡を取られそうになっていることに気づくのが遅く慌てて手を伸ばし、誤って貴女をソファに押し倒してしまい)

い、彩羽さん....大丈夫ですか?

  • No.382 by 西園寺桐  2015-05-17 22:41:37 

>みどり
えっへん!分かればいいんだよ!
(勝ち誇った表情でおとなしく頭を撫でられていたがいつまでもこうしてはいられないと、少し名残惜しそうに離れ)

  • No.383 by 粟森 れお  2015-05-17 22:41:55 

>緑
俺、菓子買ってくる//(多少の気恥ずかしさがありそう述べ

  • No.384 by 柳瀬 彩羽  2015-05-17 22:42:12 

>れお
えへへ、苦しゅうないぞーれお!
(頭を撫でられれば気持ちよさそうに撫で受け。王様の様な口調で言えば欠伸をして)

  • No.385 by 西園寺桐  2015-05-17 22:43:54 

>れお
れおって意外といい人だったんだね
(気持ち良さそうに撫でられながらニッコリ笑って)

  • No.386 by 新田緑  2015-05-17 22:46:46 

<桐さん 彩羽さん れおくん


(すみません!!!!!急用ができまして落ちさせて頂きます!!!レス蹴り本当に申し訳ありません。ぺこ また、土日のお時間合います時に絡んで頂ければ幸いです! ありがとうございました‼︎ぺこぺこ)

  • No.387 by 柳瀬 彩羽  2015-05-17 22:47:48 

>緑
う、うん、大丈夫やねんけど...。この体制ちょっと恥ずかしい
(相手を見上げれば頬を少し赤く染めつつ視線を少し反らして赤くなった顔を少しでも隠そうとしたのか片手の手の甲を口元にやりながら上記を述べ。チャンスだと思ったのか再びメガネに手を伸ばしスッと取れば満足そうに笑って「眼鏡とった緑もかっこええやん」と言って)

  • No.388 by 柳瀬 彩羽  2015-05-17 22:48:50 

>緑
(/了解です!お相手ありがとうございました!)

  • No.389 by 西園寺桐  2015-05-17 22:49:43 

>彩羽さん
桐は楽しいけどいつもいっぱいいっぱいだよ...
(そんなに年変わらないハズなのにと真剣に考え...)

>れおさん本体
(/本当にすみませんでした!此方の殿方は全員私のツボなのでつい暴走を...)

  • No.390 by 西園寺桐  2015-05-17 22:50:39 

>みどり
うん、ありがとう。バイバイ

  • No.391 by 柳瀬 彩羽  2015-05-17 22:53:56 

>桐ちゃん
桐ちゃん、からかいやすいんじゃない?
(ニコニコと悪気なさそうに言って)

  • No.392 by 粟森 れお  2015-05-17 22:58:31 

>彩羽お嬢様
くく、眠いなら寝ればいいぞ?(相手の口調に笑いつつそう述べ

>桐お嬢様
そうか?自分ではわかんねぇけどな(わしゃわしゃして崩れた髪を直しつつのべ

(…まあ今回は放送事故で←すましましよう←←←←反省してねーなこいつ

>緑
(了解です!また今度!

  • No.393 by 柳瀬 彩羽  2015-05-17 23:01:29 

>れお
うん。じゃあちょっと寝るねー。
(眠そうに目を擦りながら返事をして。眠気からか瞼が重く目をトロンとさせ相手をみれば「おやすみー」と言い目を閉じて寝息を立て始め)

  • No.394 by 西園寺桐  2015-05-17 23:03:12 

>彩羽さん
う、うーんそっか...からかいやすいのかな?
(あまりにニッコリとはっきり言われたために少し驚き)

>れお
れおはいい人だから桐にもいつもこんな感じでお話すればいいと思う
(信頼しきって撫でられるがままに)

(/次はお互い気を付けましょうね(ニヤリ)←!?)

  • No.395 by 柳瀬 彩羽  2015-05-17 23:06:48 

>桐ちゃん
うん!その分いろんな人と関われて楽しいよ!
(返事したあと相手の耳元に顔を寄せればフッと息をかけ。笑顔でポジティブに答え)

  • No.396 by 粟森 れお  2015-05-17 23:09:12 

>彩羽お嬢様
…おやすみ(耳元で優しく述べ

>桐お嬢様
んーそれは無理だな(直していた髪を掬い

(そうですね(妖笑←←←←

  • No.397 by 西園寺桐  2015-05-17 23:09:17 

>彩羽さん
ひゃっ!酷いよ彩羽ちゃん!彩羽ちゃんも桐を苛める悪い子だったの?
(不意打ちをくらいつい思ってもいない事を言い)

  • No.398 by 神崎一流  2015-05-17 23:11:01 



>みんな

もう、みんな寝ちゃったかなぁ、ね。うさ美?
( ひょこり、と顔覗かせては静かな部屋に小さくため息ついては落胆して見せ手元のぬいぐるみに話しかけることとして。)


  • No.399 by 西園寺桐  2015-05-17 23:11:28 

>れお
あーひどーい!何でー!?
(意外な一面を知ることができて仲良くなれるかもという期待をしたのにそれが裏切られたように感じ)

  • No.400 by 西園寺桐  2015-05-17 23:13:15 

>いちりゅー
いちりゅ...
(抱きつこうとしたがぬいぐるみに話しかけているいちりゅーを見て、そっとしといた方がいいのかなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック