ようこそ、お嬢様!

ようこそ、お嬢様!

菅木 夜九等  2015-05-16 17:45:16 
通報
はじめまして。お嬢様。
俺はここの生徒で理事長補佐の
菅木夜九等(スガキ ヤクラ)です

ホスト部の部長をしてます(ニコッ
ここでの内容は主にお嬢様のお相手

あとはお嬢様になるかホスト部員になるかのどちらかお選びください。

注意としては恋愛は禁止
過度なエロいことは禁止です

では、俺はこれで………あ、
俺は火・土・日によくいますので
では(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.461 by 西園寺桐  2015-05-18 23:04:56 

>いちりゅー
もったいなかった!桐に負けないぐらい可愛かった!
(酷く悔しそうにしながらも、初めて出会ったときと印象が変わっていたことに少し驚き少し喜び)

  • No.462 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 23:05:32 

>一流ちゃん
おー、そりゃ良かった!
(相手の言葉を聞けば嬉しそうに笑みを浮かべ。相手の仕草が可愛く頭を撫で)

  • No.463 by 粟森 れお  2015-05-18 23:20:53 

>彩羽お嬢様
…………スゥ…スゥ(撫でられていたが眠気に負けそのまま寝て普段見せないような柔らかい表情になり

>一流お嬢様
…じゃあ試して見るか?(というと相手の前に回り顎を持ち上げ耳元で「今日も一段と綺麗だな。お嬢様?」というと耳元に優しく息を吹き掛け

>桐お嬢様
くく、どうした?遂に惚れちまったか?(と喉をならしいつものようにおでこをグリグリし

  • No.464 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 23:23:29 

>れお
かーわいいなぁ
(顔が見えるように相手の髪をよければ見た事のない表情の相手がいてクスッと笑えば言い)

  • No.465 by 西園寺桐  2015-05-18 23:29:06 

>れお
ほ、ほれ...!惚れてないよ!桐はれおには惚れないよ!みんなにおんなじように優しいの桐知ってるもん!
(大丈夫大丈夫大丈夫と必死に暗示をかけて)

  • No.466 by 粟森 れお  2015-05-18 23:30:04 

>彩羽お嬢様
ん………彩…羽(寝返りをつけば途切れ途切れに彩羽の名前を呟き

  • No.467 by 神崎一流  2015-05-18 23:32:53 



>きーたん

本当…っ?
( くすり、と小さく微笑み賞賛の声をかけてくれる彼女には嬉しく話をこくこく、と頷きながら聞きやり。以前として抱きついたままなのはそのまま。抱き締める力強めればぽつり、と。)
…いちるにね、こんな優しくしてくれるのは、此処のみんなだけ、だよ。

>いろはたん

…はぇっ。
( 頭を撫でられることは全く予想にないことで驚きつつもやはり心地よくて嬉しいもの。目を細め気持ち良さそうに瞳を閉じながら撫で受ければ「…もっと撫でて。」とせがんでみせ。)

>れーくん

…あ、ぅ…あ…っ!
( 一体何が始まるのか。サーカスを始めて見に来た子供のような気でワクワクと心を弾ませていればそれは考えとは全くの別物で。彼の甘い声に顔を真っ赤に染め上げたじろぎ。続いてかけられた甘い吐息には咄嗟に目をきゅ、と瞑り、彼の服へ手を伸ばしてはすがり。)


  • No.468 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 23:33:14 

>れお
ん?...ふふっ。なんだ、寝言かー
(名前を呼ばれ少し驚いたような表情で相手を見て寝言だと分かれば小さく笑って言い。寝言と分かっていても返事したくなるらしく「はーい。なーに?」と言ってみて)

  • No.469 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 23:34:16 

>一流ちゃん
もっと?良いよー!
(優しく微笑みながら相手の頭を撫で続け)

  • No.470 by 粟森 れお  2015-05-18 23:35:27 

>桐お嬢様
そうか?にしては顔赤いけど?(とカマをかけてみたり

  • No.471 by 西園寺桐  2015-05-18 23:36:32 

>いちりゅー
うん、桐もここでは素に戻れるんだー。桐ここのみんな大好き!...ちょっぴり意地悪なところもあるけど
(抱き締められたのが気持ちよくてそのまま身を任せ)

  • No.472 by 西園寺桐  2015-05-18 23:38:52 

>れお
れお!そ、そういう意地悪はよくないよ!
(やっぱりれおは油断ならないと気を改めて引き締めて)

  • No.473 by 粟森 れお  2015-05-18 23:43:45 

>一流お嬢様
くく、顔真っ赤だな一流。…そんなにくっついて…もっとして欲しいのか?お嬢様?(初々しい可愛らしい反応に喉で笑いもっと耳元で囁いてみせ

>彩羽お嬢様
ふふ…可愛い…な(と寝言を言いながら抱きついて

  • No.474 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 23:47:03 

>れお
ちょっ...!れお?!
(突然抱きつかれ頭がパニックになり頬を少し赤く染めつつ相手を呼んで)

  • No.475 by 神崎一流  2015-05-18 23:57:15 



>いろはたん

ふふ、嬉しい。
( 撫でられることによって伝わる彼女の温もりに心地よさそうに目を細め。そのままずっと瞳を閉じていたからか眠くなってしまいうっつらこっくらとうとうとしては瞳を懸命に擦り。)

>きーたん

…そっか。きーたんもいちると同じ。
( 此処でしか見ることの出来ない彼女の姿を自分は今こうして見ることが出来ているのかと思えば幾分気分は良くなり嬉しそうに微笑んでみせ。一度抱き着く力を弱め彼女と向き合えば「…きーたんからもぎゅってして?」と小首傾げ。)

>れーくん

…ち、ちがっ…!うぅ…っ。
( 耳元近くで聞こえる彼の声。飛んできた言葉には弱弱しくもふるふる、と首を横に振り「…な、んかくすぐったくて、掴んだ、だけ。」と弁明するように。未だ耳元で囁く彼の肩弱く押しては少し潤んだ瞳を向け。)
…も、だめ。体中くすぐったい、から。


  • No.476 by 粟森 れお  2015-05-18 23:59:19 

>桐お嬢様
ん、桐だからすんだよ(と相手の口に人差し指を置きニヤッと笑い

>彩羽お嬢様
んー………(返事ぽっいものをするも余計に力を強め

  • No.477 by 柳瀬 彩羽  2015-05-18 23:59:49 

>一流ちゃん
眠い?寝ても良いよー!
(頭を撫でながら相手の様子を見て言い)

  • No.478 by 西園寺桐  2015-05-19 00:01:29 

>いちりゅー
うん...いちりゅーと桐は一緒だね
(そう言いながらいちりゅーの事をギュッと抱き締めて『ずっとここに居られたらいいのにね』と呟いて)

  • No.479 by 柳瀬 彩羽  2015-05-19 00:04:36 

>れお
うぅ...れおー
(余計に恥ずかしくなったのか更に顔を赤くして弱く相手を呼んで。もし相手が起きたら顔を見られるのは恥ずかしくて嫌なため相手の胸元に顔を埋めて自分も弱い力で抱き締め)

  • No.480 by 西園寺桐  2015-05-19 00:05:21 

>れお
..........っ!も、もう!そういうことばっかりしてたらそのうち痛い目に遭うんだからね!
(口に当てられた手をのけようと手をとり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック