ようこそ、お嬢様!

ようこそ、お嬢様!

菅木 夜九等  2015-05-16 17:45:16 
通報
はじめまして。お嬢様。
俺はここの生徒で理事長補佐の
菅木夜九等(スガキ ヤクラ)です

ホスト部の部長をしてます(ニコッ
ここでの内容は主にお嬢様のお相手

あとはお嬢様になるかホスト部員になるかのどちらかお選びください。

注意としては恋愛は禁止
過度なエロいことは禁止です

では、俺はこれで………あ、
俺は火・土・日によくいますので
では(ニコッ

コメントを投稿する

  • No.539 by 柳瀬 彩羽  2015-05-22 21:23:52 

>緑
うん!絶対返すよ!

(パッと笑顔でコクっと頷き言えば受け取って自分でかけ。「眼鏡かけてもあんまり変わらないんだねー」と周りを見渡しながら言って相手に向き直り)

どう?似合ってる?

  • No.540 by 西園寺桐  2015-05-22 21:34:03 

>いろはちゃん
ん、桐もう起きたよ、いろはちゃんおはよう
(目を擦りながら挨拶し)

>みどり
ん?...............っ!
(ささやかれた言葉で完全に目が覚めて顔を真っ赤にし)
で、でっ!みどり桐のために眼鏡とってくれるの?それとも...桐がとってあげようか?
(さっきのお返しとばかりに顔を近づけて)

  • No.541 by 新田緑  2015-05-22 21:49:38 

>彩羽さん

よくお似合いですよ...

(貴女の顔を見つめ微笑むと、そっと眼鏡のフレームに手をかけ外しながら、ただ彩羽さんにはもう少し女性らしい丸いフレームがお似合いだと思いますと伝えながら、眼鏡をかけなおして)



>桐さん

えっ......あっ、あぁ

(急に顔を近づけられれば、戸惑ったように少し頬を染め後ずさりしながら、自分で外せますよと眼鏡を外してみせて)

  • No.542 by 柳瀬 彩羽  2015-05-22 22:00:37 

>桐ちゃん
んー、おはよー!
(ニコニコと微笑みながら言い)

>緑
えへへーありがとう!
(嬉しそうに笑みを浮かべ言い。相手の言葉を聞きながら眼鏡を外されれば一瞬キュッと目を瞑って開きジッと見つめて。「そう?まぁ、いろ眼鏡いらないけどね、目良いし」と自慢気に言い)

  • No.543 by 西園寺桐  2015-05-22 22:01:25 

>みどり
ふふ、やったあ!みどりのそんな焦ったところ初めて見たよ!
(してやったり!という顔をして)
...眼鏡ないみどりもかっこいい...ね
(少し戸惑いながら)

  • No.544 by 西園寺桐  2015-05-22 22:03:24 

>いろはちゃん
いろはちゃんいつ来たの?寝顔見た?ちょっと恥ずかしいよ
(顔を少し赤くしながら)

  • No.545 by 柳瀬 彩羽  2015-05-22 22:08:24 

>桐ちゃん
さっき来たー!ちょっと見ちゃった
(んーっと少し考えれば答えて。「可愛かったよー」とニコニコしながら言い)

  • No.546 by 新田緑  2015-05-22 22:10:58 

>彩羽さん

目が悪いと色々不便ですから....
目、疲れてませんか?

(目をキュッと瞑った様子を見て、少し心配そうに顔を覗き込んで)



>桐さん

っ.......

(貴女の言葉に驚いた様に目を開くも、少々恥ずかしいのか俯きながら、いえと短く言葉をつまらせ)

桐さんに気に入ってもらえるなら...
眼鏡を外すのも悪くありませんね

  • No.547 by 柳瀬 彩羽  2015-05-22 22:17:42 

>緑
そーなんだー。大丈夫だよー!
(自分は経験した事が無い為すごいと感心したように言い。心配そうな相手に笑顔で言って。「眼鏡を外してるとどれくらい見えないの?」と聞いて))

  • No.548 by 西園寺桐  2015-05-22 22:24:03 

>いろはちゃん
もう、いろはちゃん...
(今度絶対いろはちゃんの寝顔を見てやろうと心に誓い)

>みどり
でもみどり、目は見える?大丈夫?
(心配そうに首を傾げて)

  • No.549 by 新田緑  2015-05-22 22:26:41 

>彩羽さん

そうですね....

(覗き込んだ顔をもう少し近づけると、これぐらいの近さなら彩羽さんの表情がしっかりと見えますよと伝え、頭を撫でて)

  • No.550 by 新田緑  2015-05-22 22:30:10 

>桐さん

目を見にくいので...
桐さんの表情はあまりよく見えません

(貴女の手をそっと握り、自分のもとに引き寄せて、こうすればよく見えると微笑み)

  • No.551 by 新田緑  2015-05-22 22:32:23 

>彩羽さん 桐さん


【ちょっと用事が出来てしまったので、落ちます!すみません‼︎お二人の可愛いお嬢様と話せて光栄でした。また絡んでもらえると嬉しいです‼︎ぺこ】

  • No.552 by 柳瀬 彩羽  2015-05-22 22:34:21 

>桐ちゃん
えへへー!桐ちゃんホント可愛かったよー
(もっと困らせてやろうと悪戯心が働き相手をからかう様に言って)

>緑
...っ!...結構目悪いんやね
(顔が近くなれば恥ずかしそうに頬を赤く染め目線を反らして。気持ちよさそうに頭を撫で受け)

  • No.553 by 柳瀬 彩羽  2015-05-22 22:35:06 

>緑
(/了解です!またの機会を楽しみにしております!)

  • No.554 by 西園寺桐  2015-05-22 22:43:31 

>いろはちゃん
うー酷いよいろはちゃん...
(イタズラっぽく言われ何とか応戦出来ないかと思案したが思い浮かばず下を向いて口を尖らせ)

>みどり
(/了解しました!お疲れ様でした)

  • No.555 by 柳瀬 彩羽  2015-05-22 22:47:48 

>桐ちゃん
ごめんごめーん。ちょっと悪戯したくなっちゃった
(クスクスッと笑って謝り言って)

  • No.556 by 西園寺桐  2015-05-22 23:19:40 

>いろはちゃん
いろはちゃんの意地悪...今度いろはちゃんが寝ているところ見たら写真撮ってあげるんだから!
(闘志をみなぎらせて)

  • No.557 by 西園寺桐  2015-05-23 20:26:14 

>all
上げついでに誰かいないかなーって言ってみる。寝て待ってるよ
(ソファーに横たわりスヤスヤ寝息をたて)

  • No.558 by 菅木 夜九羅  2015-06-27 23:54:27 

こんばんは
最近来れなくて
申し訳ありません

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック