” 非現実的出会い ” 指名/BL

” 非現実的出会い ” 指名/BL

_____xx  2015-04-23 19:12:42 
通報

『 普通 』とは違うから

普通 は 僕らを 嫌うんでしょう

『 普通 』とは違うけど

誰か に 抱く 感情 は

きっと 『普通』よりも『特別』です

▼約束(>1) ▼物語(>2) ▼テンプレ(>5)

( / 作り直し。暫くレス禁止 )

コメントを投稿する

• No.122 by 支子  2015-05-04 23:01:18 

>霧島

(人に知られていないとは言ってもその場所に人が来ないと言えば又それは別の問題になるだろうと相手の言葉を受けても何処か釈然とせずに警戒心を保っていて、それでも一定のリズムで触れられれば相手の体温を近くで感じる事で十分に落ち着きを貰えるのだが更に加えて安心を与えてくれるようで警戒心にギラりと鋭くさせていた瞳を和らげて"くぁ"と安心と不安の入り混じる欠伸を一つ漏らして。何処までも警戒心を持って居たがその警戒心を塗り替えたのは続けられる相手の一言で、その一言を受けた事により一瞬体を揺らしてパチと弾けさせる風に瞬きを行い真っ直ぐな視線で相手の事を見つめ返して。うず、と体が好奇心を受けるのを堪えつつ"なあなア"と目の前に居るのだから本来必要なんて無いのだが呼びかける言葉を先に置いて「捕まえたらさ、喰ってもイーイ?」ギザギザとした歯を見せる様に口を大きく開ける喋り方でグーイと頭を大げさに傾けながら問いかけて。相手の思う通り、好奇心に重石が加わった事で未知なる場所に行く警戒心と好奇心の天秤は好奇心の方に傾く事となりスッカリと言った事の無い湖に思いを馳せていて。顎を相手の肩に乗せるようにして体を寄せると尖る歯で相手の首元をアグ、とそこまで力を入れずに甘噛みを行って「たのしみ、だなァ」噛む行動の合間に漏らす様にその一言を呟くと噛んだばかりのその個所をペロリと舐めて)

>背後様
(/そんな風に言って頂けて私は嬉しくてもう…!私も霧島さん本体様の書く文章描写がとても好みなので勉強にさせて頂いております! そして支子のイメージなイラストが出来たので上げる場所が出来たらぜひ上げさせてくださいませっ)

• No.123 by 匿名さん  2015-05-06 19:22:09 

支援.

• No.124 by /xxx  2015-05-06 22:39:29 

>all
(/大変遅れて申し訳ありません。GW中色々と立て込んでおりました(´∵`) 落ち着いてまいりましたのでお返事させて頂きます。お絵描きの頁も作らせて頂きましたので、暇があった際にお絵描きしたいと思います。参加者様やこのトピを観覧して下さってる方で、イラストが好きな方は是非ご参加ください / 同時に感想やファンレターもお待ちする次第です 質問などありましたら なんなりと。)

▽ ▽ URL ▽ ▽
http://m.saychat.jp/bbs/thread/568159/

• No.125 by 匿名  2015-05-08 18:13:32 

(支援上げ!)

• No.126 by 雪村 萌/xxx  2015-05-09 01:25:37 

>朔夜 ( >119 )

…小動物?…ははっ。初めて言われたなぁ
(自身の印象を言おうとした相手は如何やら言葉選びに迷っている様だった。何と言おうとしているのか、首を傾げる形で相手の言葉を待っておれば聞こえたのは意外な言葉。女の子に向ける様な言葉であったそれに思わず吹き出してしまうも、動物が好きな自身にとっては案外褒め言葉であり。その笑みに喜びを含ませては照れた様に頬をかきつつ上記を口にし。次ぐ質問の答えに口を開いた筈の相手は口を結んでしまう、何かダメな質問をしてしまったかと眉を下げるもそれは直ぐに何かを思い出していたのだという事に気付き。相手から紡がれたのは曖昧な、その答え。長く生きてきた自身の様な状況下で年齢を覚えてないのであれば、それは解らなくもないが。何故相手は自身の年齢が解らないのか。つくづく不思議な男だと考えつつ口を開けば「…自分の歳、解らないの?」と素直に疑問を問い掛けてみせ。その後口をむぐ、とつむぐような仕草を見せては困ったような笑みを浮かべつつ「……僕も人の事、言えないけどね」と小さく零して)

(/大変遅れて申し訳ありませんでした、またちまちま返せると思いますのでよろしくお願いします/深々)

• No.127 by 雪村 萌/xxx  2015-05-09 01:26:14 

(/>123.125サマ、支援有難う御座いました‼︎ )

• No.128 by 藤堂 渚/xxx  2015-05-09 01:49:14 

>嶺さん ( >120 )

………嘘じゃない?
(自分は、狡いやつだと思う。口を開いた相手の言葉を、信じたいと思う反面それは相手の事ではないかなどと不安がこみ上げては確かめるような一言を相手へと落とす。相手は優しい、とても優しい人間だ。だから嘘をつくのを必ず心のどこかで辛く思っている筈だと、それを確かめるような探るようなそんな意味合いでその言葉を落としたのだ。相手の真理を確かめるようなその言葉で、どれほど相手を苦しめてしまうのか。解ってはいても確かめなくては、と、知りたい、と。如何しても本当の事が知りたくて。優しい温もりが自身の腕を撫でれば身体を抱きしめる力をぎゅうと強め、その首元顔を深く埋め。ごめんね、繰り返すも相手の次の言葉の前に、もう一度口を開く「…本当に、嘘じゃない、?」嘘であれと願う。それでもこの胸に有るざわざわとした感覚は拭える事なく再度問い掛けを落として)

(/大変遅れて申し訳ありませんでした、またちまちま返せると思いますのでよろしくお願いします/深々)

• No.129 by 黒斗/xxx  2015-05-09 01:52:45 

>時雨 ( >121 )

_____弄り甲斐があるな、
(相手の反応を見てはまるで小動物の様だと鼻を鳴らし笑い、素直に相手から手を引きつつ上記を落として。「…御前さえよければ、俺の怪我が治るまで。此処に置いておいて欲しい」口を開いては相手に頼み込むようにぺこりとお辞儀を落として)

• No.130 by 霧島 昇/xxx  2015-05-09 02:09:53 

>支子 ( >122 )

_____好きにしろ。
(想像通りに相手がその話題に喰いつけば楽しそうに表情緩ませ喉をくつくつと鳴らしながら相手に言葉紡ぎて。__相手の行動はそのひとつひとつが野生的。動物的本能がそうさせているのだろうがその行動は側から見ればきっと不思議な其れに映ることだろう。自身らにすればそれはもう”日常”にも思える行動となるが。しかし時々、本当に時々、相手の行動に対し困った様な感情が湧くことがある。今もこうして首元に緩い感覚を覚えては、胸の奥じわりと膨れ上がるそれに首を傾げてしまう。そんな感覚を振りほどく様に首を振り相手に顔を離すように促せばその身体を再度ぐっと持ち上げ、その侭相手の身体を運びつつベットへと移動し。そこに座らす様に相手を下せば後ろへ手を回しつつ後ろ髪を撫でつつ「…そんな楽しい明日に備えて、今日はもう寝るぞ支子。」と言葉漏らし。気付けば窓に吹き付ける風もやや収まり雨雲は何処かへいったものと思わせる。明日はこの子の為にもどうか晴れる様にと願いこめつつ瞳閉じれば寝る前の挨拶、と首元に、相手と同じ様に口付けを落として )

(/大変遅れて申し訳ありませんでした、またちまちま返せると思いますのでよろしくお願いします/深々 そしてイラスト、拝見いたしましたよ…!もう本当に素敵でした…!今度改めてイラストにコメしに行きますね‼︎ あとは此方のイラストもあげさせて頂きます‼︎ )

• No.131 by 一条 時雨  2015-05-09 07:24:23 

>黒斗
え?なんて?
(相手がなにか言ったみたいだがき気取れず首を傾げ。相手の頼みに変な声を上げキョトンとして「えーと、僕のとこなんて面白くないと思うけど…」と声とともに体も縮こまって、そういえばというように「家族…あ、この世界の人じゃないんだっけ…」と、家族は?と聞こうとしたが、ハッとして知り合いすらいないんだよね…と申し訳なくなり伏せ目になり。「じゃ、じゃ、誰か紹介してあげようか?僕何げに知り合い多いよ?黒斗みたいなカッコイイ容姿なら、少し変わってても多分住まわせてもらえると思うよ?」と、次なる提案をして、どう?、と相手をじーっと見上げて)

• No.132 by 一条 時雨  2015-05-09 07:25:42 

(私も描いたら出させてもらいたいのですが、アナログでもおkですかね?)

• No.133 by 葵 嶺(背後)  2015-05-10 20:14:00 

(/ここ数日風邪で高熱が続いてなかなか返事を出来ずに申し訳ありません…!今しばらくお持ちくださいませ。近日中には返事を致しますので!)

• No.134 by 神崎 響  2015-05-10 21:18:17 

>陸
…………あっそ
(よかった、といって安心したように笑う相手を横目に興味なさげに相槌をうって。が、実際は少し不思議に思っていて。なぜそんなに嬉しそうなのか、なんてぼんやりと考えていると先程まで普通だった相手の声がかなり近く、少し暗くなったことではっ、とし思っていたよりもかなり近い距離に驚いてポカーン、としていたが相手が行ったことを理解し「お、俺……寝るからっ!話しかけるなよっ!」なんて適当に言えばうつ向き早足でソファーに横になりクッションを抱きかかえまた赤くなった顔を隠しては冷静になろうと小さく深呼吸して。)

(/最近来れてなくてすみません!これからも返信はかなり遅いと思いますがよろしくお願いします!)

• No.135 by 葵 嶺  2015-05-12 13:58:48 

渚君(>128)

……やっぱり君に、隠し事はできませんね。
(本当は隠していたい。知っては欲しくない。でもそれで最期の時に忘れられても嫌だ。矛盾と我儘のなかで、どうしたら良いのか分からなくて、適当に考えてついた嘘。しかしそれを聞いた本人はもしかしたら嘘だと分かっているかもしれない。確かめるように、何度も問掛けられれば嘘をついてしまった事への罪悪感と、それでも葛藤する心にチクリチクリと刺さっていき。だがどうせいつかはバレてしまうことで、それを先伸ばしにして後悔しているくらいならここで全てを話した方が良いのではないか。来てしまう結末は変えられないけれど、もしかしたら少しは肩の荷が軽くなるかもしれない。眉を下げて、少し考えれば困ったように笑いながら上記述べて。「…この間ね、余命宣告を受けたんだ。もうあまり長くないらしいんだ…この命も。」困ったね、なんて最後は笑って誤魔化せば言ってからもやはり後悔はして、腕時計に視線を向ければさて次の実験や研究が待っていると慌ただしく立ち上がり資料集めて)

(/こちらこそ遅くなり申し訳ありません!のーんびりやっていきましょう!)

• No.136 by 支子  2015-05-13 01:04:31 

>霧島

(返される様に口付を貰いベッドに体を収めると単純な物で相手が隣に居る安堵感も加わり瞼は急激に重みを増して。瞳を開いて見せてもフと閉じられてしまう、それでも折角相手と一緒に居る時間を寝てしまっては勿体ないと再び開いてはまた閉じてしまうと言う行動を数回繰り返すうちに我慢できない欠伸をクアアアと大きく口を開いては行って。結局のところ布団の柔らかさに勝てる気がしなければ布団の上で相手に背中を寄せながら動物宛らに体を丸くして「オヤスミ」と眠る前に伝える言葉だと教えられたその挨拶を口にして。ゆったりと時間が過ぎていくように朝を迎えると目覚まし時計が成るよりも先に、パチっと弾かせるように瞳を開いて先ずは外の天気を確認するぞと息を巻いてはドタドタと騒がしくベッドから飛び降りて窓を開き。すると早朝の爽やかな風とまだ少し冷たいが昼には暖かくなるだろう太陽にパアと歯をむき出して露骨に喜び、再び寝室に戻ってくるとベッドの上、布団の中に潜り込んで相手の顔を覗き込み「ノボル!晴れたア、良い朝だよ」鼻同士をグリグリと押し付ける様にくっ付けて眠る相手を起こす様に晴れている喜びを分かち合おうと声を掛けて)

(/全然急いで居ないので、お時間のある時にお返事を頂ければ嬉しいです。気にしないでくださいねっ イラスト描くのが趣味だからついつい時間を見つけては描いてしまっております´ω`!そう言って頂けて本当に嬉しくて…!ありがとうございます!)

• No.137 by 支子  2015-08-13 13:01:13 

(/また会えることを願い、あげてみますー!)

• No.138 by 少年  2015-08-13 13:34:25 

>137

( /ああ、あ、まさか上げて頂けるとは…嬉しさと申し訳なさでいっぱいです…。諸事情から此方に顔出しが出せなくなってしまい、大切にしてきた場所が埋もれてしまってから帰ってきたのですが心苦しさからまた此方のトピを上げる事を悩みそのままでおりました。ここに参加してくださった方々は本当に素敵な方ばかりで、トピの復活も考えたのですが今更声を掛けてよいものなのか身勝手ではないかと思い出来ずにいました。申し訳ありません…。

突然いなくなってしまったこと、帰ってきた事さえ報告ができなかったこと、誠に申し訳ありません。

今更伝えられるかは解りませんが、今でも、支子くんの背後様を含め参加者の皆様が大好きです。もし、再会を望んで頂けるのであれば、私からももう一度トピの再生を望みたいと思います。

支子くんの背後様、この度はトピをあげてくださり本当に有難う御座います。背中を押され、書き込みさせて頂きます )

• No.139 by 神崎 響  2015-08-13 13:42:52 

(/トピ再生こちらからもお願いします!私もこのトピが大好きだったので埋もれたのが悲しかったです……だからこちらからもお願いしたいです)

• No.140 by 支子  2015-08-13 19:12:19 

(/大好きなトピだからこそお返事が来れば嬉しいなぁと思い、上げさせていただいたので本当にお返事が来てとても嬉しいです。
またお会いでき、お話出来る事がとても嬉しいのでお時間の許す時に絡めるそんなのんびりペースでぜひまたお相手をお願いしたいです。)

• No.141 by 少年  2015-08-15 10:16:44 

( /お二人の御言葉に胸打たれ、この度このトピをリメイク再生しようと決めました。のんびり亀更新とはなりますが絡みを大切にしながら、お二人には続きから絡めます様お返事を書くところから始めようと思いますので、宜しければ御相手願います。それではトピを移動しましたらまたお会いしましょう( ´` *) なるべく早く作成致します )

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック