6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

主  2015-04-06 02:31:09 
通報
今日も、六人の兄弟は仲が良い

兄弟と言っても血は繋がっていない形だけで

そのせいで、それぞれ恋愛感情が芽生え始め…


募集は長男、次男、三男。長女、次女となってます。
募集要項は、1日に1回は顔をだせるという方です。
なお、連絡無しで1週間来なかった場合は無かったことにさせてもらいます。(連絡があれば大丈夫です。)

設定では、長男と長女は血の繋がった双子です。他は血の繋がりはありません。
その他、誕生日の記載はお忘れなく(長女、長男様は誕生日を揃えて下さい)。

コメントを投稿する

  • No.160 by と  2015-04-12 11:40:30 

何があいてますか?
参加したいんでよろしくです

  • No.161 by 巫  2015-04-12 12:10:23 

>160さん

(/今のところは男の子一人しかあいていませんが、よろしいでしょうか)

  • No.162 by 巫、瑠璃  2015-04-12 12:16:09 

柚葉》
相手に気づかずに歩いていて電信柱らへんから人影を感じたので近ずいて行き

  • No.163 by 参加希望  2015-04-12 13:44:37 

名前秋山 流星 あきやま りゅうせい
性格 気弱 すこし変態
身長 140CM、

  • No.164 by 参加希望  2015-04-12 13:45:12 

誕生日は 3/1です

  • No.165 by 巫 柚葉  2015-04-12 13:50:06 

>リト
おかえり!(笑顔を向けて言えば、また本を読み、部屋で勉強しようと思い自分も部屋へと向かって


>瑠璃
わ…こっちくる!(バレたらまずい…と電信柱から裏道を通り逃げ隠れして

  • No.166 by 巫、瑠璃  2015-04-12 13:56:09 

柚葉》ん……今、気のせいか《と不思議そうに呟きそのまま自宅に帰り

  • No.167 by 巫 蓮  2015-04-12 15:59:37 

瑠璃

瑠璃は俺のこと嫌いか?
(相手が怯えた表情をしてのを見て、子供に接するような優しい声で上記を述べて相手の頭をゆるゆると撫でて)

リト

おかえり、リト
(相手が部屋の前で止まっているのを見て帰ってきたんだなと思い上記を述べて、「どうかしたのか」とドアの前で止まっているのを不思議に思い前期を述べて


柚葉

ああ、大丈夫だから
(相手の頭を撫でるのをやめてまた呟くように上記を述べて)

  • No.168 by 巫、瑠璃  2015-04-12 16:10:11 

蓮》
また相手から離れて「触らないで……」と言い「怖いんだよ……」と小さな声で言い、皆んなに秘密にしている過去の父親の事を思い出して震え

  • No.169 by 巫リト  2015-04-12 16:14:11 

>蓮
っ?!い、いや何でもないよっ
(「ただいまっ」と告げれば焦ったように部屋に籠って)

>柚葉
っ…………
(荷物をほうり投げて、自分のベッドの前でうずくまっては、涙をこらえるよに)

  • No.170 by 巫 柚葉  2015-04-12 16:20:34 

>瑠璃
あ、危なかった~…(ふぅ…と胸をなで下ろし、ため息をついてまた相手をつけていき


>蓮
うん。(と頷けば「…私って頼りづらい…?」と首を傾げて呟くようにたずねて

  • No.171 by 巫 柚葉  2015-04-12 16:22:50 

>リト
(部屋に行きドアをあけ勉強をしようとするもうずくまる妹をみつけ「リト…?どうしたの…?」と声をかけて

  • No.172 by 巫 蓮  2015-04-13 20:15:36 

瑠璃

大丈夫だから、俺は瑠璃になんもしないから。大丈夫だから、話してごらん。一人で抱え込むより人に話したほうが楽になれると思うぞ
(相手が震えているのを見て瑠璃も色々と闇があるのだなと思い、相手をヘタに怖がらせないようにある程度の距離まで相手に近づき、幼い子どもに言うみたいにゆっくり優しく相手に話しかけて、相手を安心させるように優しく微笑み相手の事みて)

柚葉

大丈夫だ。頼りやすいよ
(相手を安心させるように上記を述べて、、相手の頭をぽふぽふと撫でて)

リト

どうしたんだ、リト
(焦ったように部屋の中に入っていった相手を心配して相手の部屋のドアをコンコンとノックして上記を述べて)

  • No.173 by 巫、瑠璃  2015-04-13 20:27:48 

蓮さん》
…………昔…父親と二人で住んでいたんだけど……、殴られたり……蹴られたり、打たれたりして、それで人が怖くなって……《と下を向いたまま相手に表情を見せずに言い、震えている手を片手で抑え《こんなことが理由、わがままでしょ》と涙を若干浮かべながらも無理に笑顔を作り、《ごめん》と言いリビングに行こうとして

  • No.174 by 巫 柚葉  2015-04-13 23:10:53 

>蓮
…ありがとう。(ニコッと笑って伝えれば「蓮は、みんなの良いお兄さんだよね!ちゃんと兄弟のこと気にかけるし、支えになったりも出来るし!」元気な声で左記を言えば、凄いなぁっ!と尊敬した目で相手をみつめて

  • No.175 by 巫リト  2015-04-13 23:33:05 

>柚葉
っ?!
(相手が入ってくると、驚いた様に目を擦り涙をぬぐって。いつものように「ごめんね、なぁに?」と笑い)

>蓮
だ、大丈夫っ…気にしないでっっ…!
(いつもの調子に戻そうと、なるべく明るい声色でそう告げると涙をぬぐって)

  • No.176 by 巫 蓮  2015-04-15 20:46:01 

瑠璃

大丈夫だよ。大丈夫だから、辛いことなのに言ってくれてありがとう
(相手の震えている姿を見て優しく優しく上記を述べて、涙を浮かべてリビングに行こうとする相手を抱きしめて、背中をトントンと一定のリズムで優しく叩きながら「そんな顔で下に行くなよ。落ち着くまでこうしている。こうゆう時には俺を頼れよ」と優しく微笑み、小さな子供に言うかのように前期を述べて)


柚葉

ああ、そんなことはねえよ。
(相手が褒めてくれたが自分ではそんなことはないと否定し、「それなら、俺より柚葉の方が良いお姉さんだろ。俺より兄弟のこと心配している」と自分が見ていた相手はこんな感じだったなと思いそのまま口に出して)


リト

そんなことで、俺のことを騙せると思うなよ
(相手の声を聞いてやっぱり何かあると思い上記を述べて、「入るぞ」と前期を述べてから相手の部屋に入り「何があったんだ」と相手に近づいていきながら前期を述べて)

  • No.177 by 巫、瑠璃  2015-04-15 21:17:28 

蓮さん》
うっ…《と呟くと蓮の胸に顔を押し付け、声を殺して泣き、数分して顔を上げると涙で少し赤くなった目を細め少し微笑み「ありがと……」と呟くと相手からはなれ

  • No.178 by 巫 蓮  2015-04-16 17:59:17 

瑠璃

俺や兄弟に触られて震えたりするなよ
(相手の頭をゆるゆると撫でながら上記を述べて、「少しここで待ってれよ」と相手の目が少し赤くなっていたので冷やすためのタオルを取りに行く前に述べるとタオルを取りに相手の部屋から出て)

  • No.179 by 三月  2015-04-16 20:23:06 

蓮》
あっ、大丈夫だから……もう大丈夫《といつもどうりの感じに戻り部屋のドアを閉めてベッドにダイブして枕に顔を押し付け声が漏れないように泣き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック