6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

主  2015-04-06 02:31:09 
通報
今日も、六人の兄弟は仲が良い

兄弟と言っても血は繋がっていない形だけで

そのせいで、それぞれ恋愛感情が芽生え始め…


募集は長男、次男、三男。長女、次女となってます。
募集要項は、1日に1回は顔をだせるという方です。
なお、連絡無しで1週間来なかった場合は無かったことにさせてもらいます。(連絡があれば大丈夫です。)

設定では、長男と長女は血の繋がった双子です。他は血の繋がりはありません。
その他、誕生日の記載はお忘れなく(長女、長男様は誕生日を揃えて下さい)。

コメントを投稿する

  • No.61 by 巫、瑠璃  2015-04-06 23:32:53 

これましたぁ(笑)

all》
屋上に行き、屋上のドアの上にある屋根に座り景色を眺めている

  • No.62 by 巫リト  2015-04-06 23:37:16 

>柚葉さん
うん、一緒に帰ろっ!
(相手が気づいてくれたことに、嬉しいな、なんて思えば隣に並び)

>琥珀さん
(不備は見当たりませんので、絡み文を宜しくお願いしますっ)

>瑠璃さん
ね、まだ帰らないの?
(もう外は暗いというのに、相手に帰ろうとする気配がないため上記)

  • No.63 by 巫、瑠璃  2015-04-06 23:41:24 

リトちゃん》
「先に帰っていいよ」とリトを見てまたいつも通りの答えを出して、また景色を眺め

  • No.64 by 巫リト  2015-04-06 23:47:08 

>瑠璃さん

そっか、分かった!
(いつも通りだな、とか思いながらもバイバイ、と手を降り)

  • No.65 by 巫 琥珀  2015-04-06 23:50:14 

(/有難うございます!
申し訳ないのですが自分はこれで落ちますね…)

>all
…あー…お姉ちゃん達、帰ってこないなー
(ダラダラとリビングのソファーに寝そべり、何となしにつけたテレビを観ながら)

  • No.66 by 巫リト  2015-04-06 23:52:40 

>琥珀さん
ただいまーっ
(元気よく声を張り上げるも、リビングへと向かえば「あ、琥珀君早かったねー」と笑い)

(/了解ですっ)

  • No.67 by 巫、瑠璃  2015-04-06 23:54:12 

リトちゃん》
あっ……」《またやっちゃったかな、なんて思いながら手を振り

琥珀》
「ただいま」と言い、余計な独り言は何も言わずにリビングに行き、ダイニングテーブルの上に荷物を置き椅子に座る

  • No.68 by 琥珀  2015-04-07 13:09:14 

>リト 瑠璃姉
あ、二人共おかえりー
リトちゃん、今日も元気だねー
(そう言い立ち上がり、キッチンにある食器棚の方へ向かいながら
「…リトちゃん、瑠璃姉、飲み物いる?」
と、偶には気を利かせようと口を開いて)

  • No.69 by 巫リト  2015-04-07 14:02:47 

>瑠璃さん
……………ふぅ
(かえりみちに、公園に立ち寄ればブランコに座り)

>琥珀さん
あっ、紅茶飲みたいっ
(テレビ前のソファーに座り込み、相手の言動に振り替えれば手をあげて笑いながら)

  • No.70 by 巫 琥珀  2015-04-07 15:18:05 

>リト
えー…面倒だなー…
(言わなきゃ良かったという風な声をもらし
それでもリトちゃんが喜ぶなら良いか、と考え直しカチャカチャと音を立てながらティーセットを取り出して)

  • No.71 by 巫リト  2015-04-07 15:24:35 

>琥珀さん

えー、いいじゃんっ
(相手を見れば笑い。同じくキッチンに移動すれば、「じゃあ一緒にお菓子作ってあげるー」と)

  • No.72 by 巫 琥珀  2015-04-07 15:39:36 

>リト
うんうん、ありがとねー
(一通りの道具を出し、テーブルに置いた後リトの頭をポンポンしながら上記を口にし
何かしでかさないと良いんだけどな…と思いつつお湯を沸かして)

  • No.73 by 巫リト  2015-04-07 16:03:59 

>琥珀

す、少し身長があるからって自慢しないでっっ
(相手に頭を叩かれればほほを膨らませ、笑えば材料あったかなーと)

  • No.74 by 巫 琥珀  2015-04-07 16:31:03 

>リト
…少し、ね…
(地雷を踏んだらしく哀しげな表情になりポツリと呟き
「小麦粉、牛乳、卵…後は砂糖と有塩バターくらいならあったかな…」
と不確かな記憶を辿りながら材料は粗方あるという旨を告げて)

  • No.75 by 巫リト  2015-04-07 16:36:57 

>琥珀君

あ、ごめん怒ってないよー、ね??
(相手の表情を見ればまずいと思ったのか、すぐに謝るなり。材料をきけば「なら足りるねっ」と用具をとりだし)

  • No.76 by 巫、瑠璃  2015-04-07 16:42:35 

all》自分の部屋で宿題をすませリビングに行き、ダイニングテーブルの椅子に腰をかける》

  • No.77 by 巫 琥珀  2015-04-07 16:54:16 

>リト
あ、いや…リトちゃんが怒ってるとかいう問題じゃなくて…まぁ良いか
(弁解しようとしたが、自分が何か言おうとしても上手く言葉にならない事が予想出来たのか、話題を投げ
「…何作るの?」
と、沸騰の予兆が見られるやかんのお湯に気を向けながら訪ねて)

>瑠璃姉
瑠璃姉、ついでだし紅茶飲む?
(「ついで」の所を強調しながら声をかけて)

  • No.78 by 巫、瑠璃  2015-04-07 16:59:36 

琥珀》
「わざわざ、淹れるならいい」と迷惑ならいいと断り、いつものように表情一つ変わらず無表情で一点を見つめて言い

  • No.79 by 巫 琥珀  2015-04-07 17:06:39 

>瑠璃姉
ついでって言ってんじゃんかー
どうせ余るんだし飲んでよー
もー…冷たいなぁ…
(何をやっているのか不思議に思いつつティーポットに茶葉を入れたり等、直ぐにお茶を出せるように準備をして)

  • No.80 by 巫、瑠璃  2015-04-07 17:15:35 

琥珀
「そう……」とだけ言い。一度琥珀を見るがまた一点を見つめて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック