6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

6人兄弟は今日も仲が良いようで。恋愛あり【参加者5人募集中】

主  2015-04-06 02:31:09 
通報
今日も、六人の兄弟は仲が良い

兄弟と言っても血は繋がっていない形だけで

そのせいで、それぞれ恋愛感情が芽生え始め…


募集は長男、次男、三男。長女、次女となってます。
募集要項は、1日に1回は顔をだせるという方です。
なお、連絡無しで1週間来なかった場合は無かったことにさせてもらいます。(連絡があれば大丈夫です。)

設定では、長男と長女は血の繋がった双子です。他は血の繋がりはありません。
その他、誕生日の記載はお忘れなく(長女、長男様は誕生日を揃えて下さい)。

コメントを投稿する

  • No.141 by 巫 蓮  2015-04-11 08:01:09 

瑠璃

ひどいな
(相手が自分か目をそらしたので上記を述べて)


柚葉

どうしたんだよ。柚葉
(近くに誰もいないことを確認すると、モードを変えて相手に話しかけて)

  • No.142 by 巫 柚葉  2015-04-11 10:09:20 

>琥珀
わわっ、ごめん、引かないで!(ものすごく焦りながら相手に言い


>瑠璃
ここ、どこ…(こっそり相手をつけていけば知らない場所でどこだろうと悩みながら上記を呟いて


>蓮
…なんもないから大丈夫だよ!(どうしたんだよと言われビクッと反応するも、相手を見てニッコリと笑って上記を言い

  • No.143 by 巫 琥珀  2015-04-11 14:39:41 

>瑠璃姉
…まぁいいや、寝よーっと……
(少々独り言が多過ぎると思いつつ瞼を閉じ、数秒後ハッとした様に「課題、忘れてた…」と焦った表情へと変わり)

>柚姉
あは、冗談じょーだん
(少し悪い事しちゃったかな…と思いつつもケラケラと揶揄うように笑い、焦る柚葉の瞳を見つめて)

  • No.144 by 巫 柚葉  2015-04-11 15:10:38 

>琥珀
うぅ、からかったな~っ!(ムスッとしては笑いながら上記を述べて

  • No.145 by 巫 蓮  2015-04-11 17:25:09 

柚葉

双子なんだから、少しは頼れよ
(相手の頭をクシャリと撫でて上記を述べて)

  • No.146 by 巫 柚葉  2015-04-11 17:52:03 

>蓮
…うん、ありがとう。(相手をみて笑って言えば「蓮も頼ってね?」と付け足すように述べて

  • No.147 by 巫、瑠璃  2015-04-11 18:47:27 

蓮》
2〜3分たった後、窓を閉めて部屋に戻り

柚葉》
ずっと、部屋の前で立っていて相手が来ていることを知らずに「入ろうかな……」なんて呟き

琥珀》
あっ、携帯置いてきた《とボソッと呟き、静かに部屋を出てリビングにソーッと入り

  • No.148 by 巫 琥珀  2015-04-11 22:17:17 

>柚姉
…いいね、こんな感じ
(ひとしきり笑った後、ムスっとしている柚葉に急にしみじみとした様に言い)

>瑠璃姉
…瑠璃姉、来たんだ
(ドアの外側から気配を感じ、ソファーから起き上がりながら神妙な顔つきで)

  • No.149 by 巫、瑠璃  2015-04-11 22:33:09 

琥珀》
「携帯……忘れた」と呟き、昔の事を話そうかと迷いその場にジーっと立って

  • No.150 by 巫 蓮  2015-04-12 08:20:01 

柚葉

ああ、わかったよ
(相手の様子を見てやっぱり頼ってくれないのかと思い、少しトゲのある言い方で上記を述べて


瑠璃

あいつは・・・
(相手が窓を閉めたのを見てため息をつき上記を述べて、家に入ると瑠璃の部屋に行きドアを開けて「無視するなよ、瑠璃。お兄ちゃん泣いちゃうぞ」と冗談で前期を述べて

  • No.151 by 巫、瑠璃  2015-04-12 09:40:55 

蓮さん》
別に無視なんかしてない《と目を合わせずに述べて、その言葉を言った後、部屋から出ようとして

  • No.152 by 巫 柚葉  2015-04-12 10:23:21 

>瑠璃
入るのかな…(友達の家…親戚の家…誰の家なのか…と考えながら上記を呟いて


>琥珀
琥珀と話すの楽しい(相手に満面の笑みを見せながら上記を述べては相手の頬をふにゃっと優しくつねって


>蓮
ねぇ、怒ってる…?(相手を見て不安そうな顔をしながら聞き「ごめんなさい…」と呟くように言い

  • No.153 by 巫、瑠璃  2015-04-12 10:27:47 

柚葉》
部屋のドアノブを握り回そうとするが手を離して、部屋の前から去り、階段をおりて自宅に戻ろうとして

  • No.154 by 巫 蓮  2015-04-12 10:33:09 

瑠璃


瑠璃、この頃俺の扱い雑じゃねぇか
(相手の肩を掴んでこちらを向かせて上記を述べて)


柚葉

怒ってねぇよ。
(相手が不安そうな顔をしているのを見て溜息を零して、相手の頭をぽふぽふと撫でて上記を述べて)

  • No.155 by 巫、瑠璃  2015-04-12 10:42:21 

蓮》
一瞬肩が震えて「触らないで」と強めに言い相手から離れるが、表情はどこか怯えていて、

  • No.156 by 巫リト  2015-04-12 11:17:48 

(/スミマセン、暫く来れなかったのでレスを蹴らせて頂きますっ
絡み文を置いておくので、気軽に絡んで下さい)


>ALL
はぁ………
(珍しく家に帰ってすぐ、何も言わずに部屋へと向かえば扉の前で立ち止まって「……なんで…」と呟いて)

  • No.157 by 巫 柚葉  2015-04-12 11:22:02 

>瑠璃
あ……(こっちにくる…と思い電信柱に隠れて見ていて


>蓮
なら、よかった…(撫で受ければ少し安心した表情で上記を呟いて

  • No.158 by 巫 柚葉  2015-04-12 11:24:58 

>リト
…リト……?おかえり(そういうも部屋に向かうリトを見て珍しいなと思いながらソファーで本を呼んでいて

  • No.159 by 巫リト  2015-04-12 11:30:15 

>柚葉
あ…………
(相手におかえり、と言われればすぐに「あ、柚葉ちゃんただいまっっ」と笑顔で告げて、すぐに部屋へとこもり)

  • No.160 by と  2015-04-12 11:40:30 

何があいてますか?
参加したいんでよろしくです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック